2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



      無事、見る事ができました。^^






いやぁ~、ねぶた映像やら、何やらUPしたいんだけど、
編集もまだしてないうちに^_^; ねぶた祭も終了しちまいました。

・・・てか、ちょうどピークな時に、コピプリのリアル視聴に必死になってたもんだからね~。。。

んで、ねぶた&サンウBirthdayモードからプチっと切り替えて ^_^;
先に、やはりこちらの感想をまず先に。。。
(後ほど、いらないと言われてもUPしまふ。(爆))






まずは、無事にリアル視聴出来た事に( ´o`)ホッ・・・・
コピプリのうなぎのぼりの視聴率のおかげで、
11話も 時折、紙芝居状態になったにもかかわらず、
なんとか最後まで見れて・・・
12話は、不思議なくらい、スムーズに最初から最後まで見れました。

ざざ~っと感想を。。。





まず、11話。
ハンギョル(ユちゃん)がウンチャン(ウネちゃん)がヨジャだって事を知った時の
あの『絶望と悲しみ』テーマ風の 背後に流れたあのBGMに、思わず爆!爆!
確かに、そりゃ 隠してたって事はハンギョルにとってショックだったとは思うけどさ。。。
あんな怒り方はないっしょ!・・つ~くらい、
目を丸くして大声で怒鳴りつけてたの見て、ついついこっちまでw( ̄o ̄)w オオぉぉ。。。
それに『ミアネ・・・』と何度も泣きながら謝るウンチャン。
なんだかウンチャンが可哀相でねぇ~。(┯_┯)
まさか、実は本当の男好き?・・・とも思ってしまうくらい、ハンギョルの鬼のような形相にはビビった。。
ラストの怒った挙句の無理矢理のポッポにも、ウンチャンがすご~く可哀相だった。
(なんと言ってたのか凄く気になったけど、後にどこかの記事で判明♪)
ハンギョル、怖かった~。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
・・という事は、ユちゃん、演技上手いってことだよね^^(急に変わる私)

急に変わる・・・といえば(無理矢理、繋げる・・・^_^;)

12話ね♪





(;`∀´) ハッ!
気づけば、イケメンプリンスまでUPしてしまった・・・(爆)

12話は、11話とはガラリと変わって、ウンチャンを責めまくり怒鳴った自分に腹を立てて、
素直に『ウンチャンがヨジャで良かった』と思うんですよね。
仲直り(?)した後の、ハンギョルとウンチャンの絡みが、これまたグゥ~~ッド♪( ̄▽ ̄)b

ハンギョルがなにげにウンチャンの肩にもたれかかるところや
ウンチャンが一瞬、ハンギョルにポッポして照れるトコが、なんともいえず。。。(〃▽〃)

二人の仲もプリンス達に公認になって、冷やかされたり
二人で手を繋いで歩いたり、
最初の出会いの、あのヘルメットの男がウンチャンだった・・って事を
今更ながらに知るハンギョルが、股間をハンカチで隠したり。。。
電話でウンチャンがハンギョルに『サランヘ~サランヘ~』と何度も叫んで
それに対してハンギョルもウンチャンに最後に『愛してる』(多分)って
告げるんだよね~。(〃▽〃)(〃▽〃)
それに感動してボー( ▽ )o〇Oっとしてるウンチャン・・・・
・・・というトコで12話は終わってしまいましたが、
見てるこっちまで、ボー( ▽ )o〇Oっとなってしまいましたわさ。

ますます、次回が見逃せない!!

・・・・・・・って思ったのはいいけど、、もしや、次週月曜火曜・・と
お盆休みに入る・・・・。Σ(・∀・`;) ガーン!
無事に見れるのかしら。。。
お墓参りに行って、旦那の実家で食事して・・・帰宅はコピプリまで間に合うかしらん!!
ソッチの方が 急に心配になってきた!オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ・・・


・・・・って訳で (どんな訳?)
今回も、できる限り編集した、かなり自己満足なモノだけども(;´д`)
良かったら、見てちょ~だい♪(画像粗くてミアネヨ)

※ 再UP中♪(H22.8/27)







月曜日は、いきなりユちゃんの入隊日が記事になっててビックリしたけども(◎-◎)
どうやら、確定した日にちではなさそう。。。
かといって、その日にちでもない!と、確定したわけでもなさそうなので、
ユちゃんファンは、覚悟はしておいた方が賢明なようです。。゜(゚´Д`゚)゜。
今、ドラマも最高潮に盛り上がり、まさにだけど
延期しても、その分だけ、また戻ってくるのも長くなっちゃうし。。。
ファンとしては、複雑な心境であります。。。








2007-08-09 00:43 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(*^∀^*)あんにょん♪
はぁ~~~~~~~~~~~えがったね。。。今週も❤
11話ではハンギョルの激しい怒りe-268
何故に?そんなにまで~と思うほどの怒りだったよね。
女だったんだから堂々と出来るのに~!
本当!ウンチャンが可哀そうだった。
でもでもそう感じさせるほどユちゃんの演技がe-278だったんだね。。KUMAちゃん
最後の強引ポッポの後の捨てゼリフ「男の方がマシだ」みたいだとどこかの記事Upで見たよ~
これもまたヒドイお言葉(>。<)
12話は・・・一転、復活したんだよね~
段々とハンギョルが変化していくのが良く表現されてて
ユちゃんの素晴らしい、まさに旬な演技でした。
栗をウンチャンが落としていくシーンv-35
ウンチャンらしく可愛いんだけど・・・お約束v-389
先が見えてドキドキッ❤ってね!!
手をつないで公園?を歩くシーンでハンギョルが周りの人に
「ヨジャ!ヨジャ!ヨジャ!!・・・・・」と
最後の電話でもハンソンアジョシとの事、突っ込まれてからかわれてたウンチャン「サランヘ、サランヘ~❤」に
ハンギョルも言ってたよね~「愛してる」みたいな事。
ウンチャンを素直に受け入れてからは少年のようなハンギョルがたまりましぇ~んでしたv-10
はぁ~KUMAちゃんヤバイ。。。プチ廃人!!
してるかも(/////////////▽/////////////)
入隊しちゃうかもしれないからね~(複雑だぁ~;_;)
しっかり見ておきたいです。

そう!1話延長で最後は総集編?みたいなものを放送することに決定したね~
今月いっぱい「コヒプリ」で楽しめそう♪
来週は忙しくなりそうなKUMAちゃんv-356
バッチリ見れることを(* ̄)m



By . manami : URL  2007-08-09 Thu 02:30  [ Edit ]


@@いつの間にか変わって。。。
びっくりした~
うーんv-398KUMAちゃんらしくシックなお部屋になったねv-352
v-466e-52のブルーが映えて、涼しい感じがするのはあたしだけ・・・(^∀^;)

By . manami : URL  2007-08-09 Thu 02:41  [ Edit ]


KUMAKOさん、おっぱよ~^^
ブラックのお部屋、そしてv-158のグラスに
入ったお水が涼しげ (*^∀^*)
11話見返しちゃったぁ。何度見てもこ、こわいハンギョル。
でも、KUMAKOさんが感じるようにユちゃんが演技上手って
こと、その意見に1票v-222
12話後半殆ど画像が見れていなかったのでv-154
画像見ながらポーっ・・(〃▽〃) 2人でデートしてるのね。
流れている曲もと~ってもいい感じv-341これは
なんという曲なのかなぁ?
それに、見逃さなかったヨv-391ハンカチで
なにやら股間を隠しているシーン・・気になる-t( ^o^)。o 0

By . shushu : URL  2007-08-09 Thu 09:34  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪おおぉぉ~♪いつのまにか
お部屋が変わってて(@o@)♪何か・・私の中ではブラックが
KUMAKOさんのイメージが強いです(*^_^*)まだ覗くばかりで・・
の時の お部屋がブラックだったもので^^
編集した画像見ました~v-238本当回を増す事に、面白そう
ですね♪見れなくても KUMAKOさんの画像と↑読んでるだけで
勝手に想像して楽しんでますv-10
この流れてる曲は・・中島美嘉のFIND THE WAYのカバーですかね?
この曲好きです♪ちなみにカラオケでも必歌います♪(^皿^)ウシシ

By . satomimi : URL  2007-08-09 Thu 15:32  [ Edit ]


manamiちゃん、そうそう!そうなのよ~~!!
あの、栗を落として(いや、落ちて)いく、あのシーン・・・。
途中から、展開が読めちゃってその通りになっちゃったんだけど(爆)
二人拾いながら、糸に引かれるように二人が再会するのよね。
ハンギョル、社長なんだけど、
ウンチャンと一緒にいるときは本当に子供のように甘えたりして
その度にキュンキュンきてました^_^;
(´▽`*)アハハ ・・・manamiちゃんもコピプリ視聴しながら、
ユちゃんの魅力にどっぷり浸かってるね♪^^

1話延長で嬉しい~~♪
どんな形式であれ、少しでも長く見ていたいこのドラマ。。。
来週は、いそいそと働いて(;・∀・)
コピプリ放送時間までには帰宅するぞ~~!!v-220

PS:あたしと変わりなく夜更かしなmanamiちゃん(爆)
  テンプレ変わってビックリした顔が目に浮かびます。
  少しでもクールダウン効果を狙いました( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-08-09 Thu 22:19  [ Edit ]


shushuさん、おこんばんは~^^
あまりにも暑くて、お気に入りの画像をお借りしちゃいました^^
暑さが落ち着いたら、またお気に入りの画像にチェンジする予定♪
あっ!ユちゃん良いトコ撮りVODで流れてるBGMは、
コピプリとは全く関係ないんだけど^_^;
satomimiさんも仰ってくれてるように、
中島美嘉の『FIND THE WAY』のカバー曲ですね♪
歌い手さんは、私も好きなパダですよん^^
うまくコピプリ編集シーンに合ってたかしらん?
股間をハンカチで隠すシーンは、ウケました!≧∇≦
でも、第1話の配達ウンチャンが思わず見てしまったハンギョルの
長いおみ足と、その見えそで見えない股間・・・
あたしゃ、もいっかい大きなマナコで見ちゃいましたさ。。。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-08-09 Thu 22:29  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは!!^^
オモオモ・・・・satomimiさんが見てくださってたのは
以前のあの黒いテンプレだった時なのね~?∈( ̄o ̄)∋
ずっと、明るめのテンプレが続くと、
どうもまた暗めモードが恋しくなってしまって(爆)ついつい。。
オマケに連日暑くて、クールダウン効果も狙ってます。^_^;
少しでも、ここで涼んでもらえたら。。。(`・ω・´)ゝ”ハイ!
そうそう!satomimiさん、コマスミダ♪
あたしも、この曲聴きながら、どっかで聴いた事あるんだよな~とは
思ってたんだけど、satomimiさんから教えてもらってスッキリしました( ̄▽ ̄)b
中島美嘉でしたね~!!パダも好きだけど、中島美嘉も好き♪^^
コピプリは字幕出たら、是非見てもらいたいなぁ( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-08-09 Thu 22:36  [ Edit ]


オォォ~~~e-317水が凄くおいしそうv-306
最近暑い日が続いてるから、涼しげでGOODだよv-218
コピプリ見てなくても、KUMAKOちゃんの解説だけで、見た気になってますv-392

By . tomoe : URL  2007-08-09 Thu 23:21  [ Edit ]


KUMAKOさん、今日もとっても暑そうよ(´▽`;)
そちらお天気はどうかしら??
流れている曲は「パダ」ね ((φ(..。)メモメモ・
お顔とお名前は知っていたけど歌を聴いたのは初・・(*^∀^*)
CD聴いてみるね。。コマウォヨ!!

12話後半見てきたよん。
カフェもいい雰囲気に戻ったし・・(デッカイプリンスの
「ヌナ~」が耳に残っちょります(^◇^)
ウンちゃんが恋する乙女でとってもかわいいね。
はぁ~早く月曜日が来ないかなっd(^-^)ネ!

By . shushu : URL  2007-08-10 Fri 09:08  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!(*´∇`*)
tomoeちゃんとこも、あぢぃでしょ~~?
今日は、こちらも特にムシムシして暑かった~~~。
ちょっとは涼んで頂けたかな?^^
あたしの解説・・・・余韻ひきずったまま綴ると
自分でも 何書いてるか、ワケわかんない時があるけど
それでも見た気になってくれて嬉しい~~(≧∇≦)b ヒヒ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-08-10 Fri 22:43  [ Edit ]


shushuさん、今日は物凄く暑かった。。。^_^;
湿度が高い暑さは、嫌だね~(>_<)
パダ・・・shushuさんのお気に召すかどうかわからないけど
機会があれば、是非聴いてみてね( ̄▽ ̄)b

おぉ~!12話後半見たのね?
(こっちでUPしようか迷ったんだけど・・・
  あまりにファイルの容量デカイので諦めましたわさ)
来週月曜日は、やはり墓参り行って、働いてこないと。。^_^;
なるべくテキパキ働いて(できるんかい)早く帰ってくるぞ~♪(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-08-10 Fri 22:47  [ Edit ]


お~~なんだかドラマ終盤に向かってどんどん盛り上がってきてる(KUMAちゃんもリアル視聴組も!)ね~~~~♪
視聴率もうなぎ上りだし、入隊前に嬉しい傾向だよね!
ってホントに入隊しちゃうんだよね…。
2年の兵役がどっかの国みたいに短縮されればいいのにねぇ~。
見直しあるかも?なんて期待してしまうね。
年内入隊なら、ちょっと間に合いそうにないかな…。
でも、ユ君も気合入って、渾身の1作になること間違いなし!
テンプレチェンジして、とってもお洒落ざます♪
暑い夏は冷たいビール飲みながらドラマ三昧といきたいねぇ^^


By . megu : URL  2007-08-11 Sat 16:02  [ Edit ]


でしょでしょ~♪
いよいよ終盤に近づきつつも、これからの展開が読めない私。
兵役が2年から短縮された国もあるんだ~(◎-◎)さすがmegu。
入隊前にユちゃんの念願通り、大当たりしたこのドラマ。
ユちゃんにとっても、想いがこもった作品のとつになる事は
間違いなさそうで。。。
寂しいけど、気持ちよく(でも後ろ髪をひかれながらかもね)
入隊してもらいたい^^

ビールv-275飲みながら、ドラマ三昧・・・・いいねぇ!
お付き合いしまっせ~( ̄ノ日 ̄) グビグビ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 21:52  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/340-fc2cadf0









