2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



   今年の『ねぶた』を振り返りました。^_^;
        (今ごろかい!Σ(^∀^;))








例年は、旦那の家族と共に食事しながら 途中でねぶたを見る・・・という日があったのですが
今年は それがなかったので ほぼ生で見てないんです^_^;

でも、ちょっとだけでも ねぶたの雰囲気を味わってくれればいいな~と、
ねぶた&最終日の花火大会の模様をUPしたので 3分ほど時間のある方はご覧あれ♪^^


※ かなり 容量が重いので^_^; 2~3日で下げます。





そうそう・・・
ねぶた3日目に ブログフレンドのKさんとも初のご対面しちゃいました♪ (● ̄▽ ̄●)ゞ

前日から台風の影響も受けて、10時間も時間をかけて、
南から北へと台風と共に北上してくれたKさん♪(爆)
お疲れ様どした!!
限られた短い時間でしたが、サンウ話+モロモロ・・・お喋りしたひとときは ホントに楽しかったです( ̄▽ ̄)b
私の頭の中では、全くの年齢不詳だったKさんでしたが。。。(爆)
ひろ○ま美人の明るく可愛らしいオンニでした♪
色々と気を使っていただき、ありがとうございました^^
是非、またお会いしたいです♪


※これも こっ恥ずかしいノ(´д`*) ので、ちょっとしたら下げます。
  それも、かなり画像補正した後、ぼかし+目隠し。。。かなり怪しげだし。^_^;




こちらに遊びに来てくれる方達とも、一度は 是非ともお会いしたいぞ~~♪^^




2007-08-10 22:57 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんは~^^
やっとお休みに入るドーヾ(@^▽^@)

「ねぶた」・・灯籠ってすご~く大きいのねっ。
ド迫力だわぁ\(◎o◎)/!そしてハネト(←あってる?)達が
ピョンピョンするんでしょぉ~v-411
楽しそう(*´∇`*) 元気なうちに行きたいぞ・・(日々老化を
感じるから(;´∀`)トホホ。
そちらに行くことがあったら、是非私もKUMAKOさんと
2ショット・・お願いしますムニダm(__)mペコ

By . shushu : URL  2007-08-10 Fri 23:48  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-221
うふふっ~ここでも見れた!!
ほんと!ねぶた。。。生で見てみた~いv-414
すごく大きいんだよね~
あたし北は群馬までなんだよね~恥ずかしv-403
やっぱ!新記録出さないと・・・青森まで行って距離伸ばさないとーー
KUMAちゃんに会いに・・・v-398
で!サジン、ちょっと(?)かなり怪しいよ(--;)

KUMAちゃんもう休みに入った~?
あたしは明日まで仕事v-409
お盆、忙しいそうだけどまったり過ごしてね~
あと1日頑張るぞ~e-271

By . manami : URL  2007-08-11 Sat 01:37  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよう^^
職場の人が研修で青森に行っていて、ねぶた祭りを見てきたといっていて、羨ましい~
いつかは行きたいよ~
MUMAKOちゃんに、会いたいよ~(KUMAKOちゃんに会うほうがメインだったりしてv-398
いつか 逢える事をv-421

By . tomoe : URL  2007-08-11 Sat 06:34  [ Edit ]


オモ~~♪
たぁ~~まやぁ~~~v-20
綺麗 綺麗∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ねぶたと言えば…思い出すのは
『ビアガーデン 呑んだくれ、ねぶた少ししか見れなかった事件』v-12
KUMAちゃんから ねぶたの話が出ると
それを思い出す…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログフレンドとも会えて
良かったね~~♪

私もKUMAちゃんと 会いたいぞ~~(・」o・)」スキダ~~v-238
↑何か 違う????


By . heso : URL  2007-08-11 Sat 13:37  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん^^♪   ねぶたって映像だけでも
凄い迫力だなぁ~と思っているんで・・実際見たら もっと凄いんでしょうね(● ̄O ̄●)♪私が実際見たら かなり興奮しそうです♪
私も1回くらいは青森に遊びに行きたいです^^
沖縄から出た事あるといえば 東京と大阪だけなんで(独身時代に)
だから北にも行ってみたいです(私もメインは、KUMAKOさん♪)
だいぶ先の話にはなると思いますが・・その時は是非居酒屋で軽く
1杯付き合って下さいねv-275(*・∀・*)
私も いつか会える事を。。。v-238

By . satomimi : URL  2007-08-11 Sat 13:46  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
青森の夏といえば「ねぶた」!
今年ももう終わってしまったのねぇ…
んでも、こうやって見せてもらって祭り気分♪♪♪

あ~あてしもKUMAちゃんと会って怪しい写真撮りてぇ~。
福島、仙台、秋田までは行ったことあるんだけど、
もうひと頑張りしないと会えないのねぇ(ToT)
いつか「KUMAちゃんと会ってきました♪」って
言えるのが夢~♡

By . megu : URL  2007-08-11 Sat 16:10  [ Edit ]


shushuさん、こんばんは!!
一足早くshushuさんは、今日から休み突入しちゃったのねん。
私は、午前中、いそいそと会社の掃除して。。。
あまりの暑さ&疲れ(気合入れた掃除なんて久しぶり)で、
午後まるまる、居間で爆睡してました^_^;
そそ・・・ハネトでOKv-426
しかし、たまにチラホラ【バケト】という、
被り物や気ぐるみ着たハネトもいるので要注意。(注意って・・・)
日々老化を感じるのは私も一緒。。。(・・とshushuさんを巻き込む。爆)
いつの日か、生でねぶたをご覧あれ♪
その時は飛んで行きまっせ♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 21:59  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!^^
ねぶたはデカいよ~!太鼓の音も予想以上に胸に響くよ~!
いつか、こっちまで来る機会があれば、
そん時は是非一報を♪駆けつけるでよ~^^
今日は、shushuさん↑トコでも書いたけど、
午前中は『掃除魔』に徹しておりました。
でも家の掃除を、こんなに気合入れてやれよ~って感じですが^_^;
本格的に明日から休み突入!
明日は、家の掃除&墓参り準備などで潰れそうだわさ。
manamiちゃんも、忙しくなるとは思うけど、良いお盆休みを^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:05  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪^^
オモ!職場の方が、ねぶたを見にいらしたの~?
tomoeちゃんも、機会があれば、是非一度は生ねぶたをご覧あれ~♪
感動と興奮はお約束いたします( ̄▽ ̄)b
嬉しい事を言ってくれるtomoeちゃん。。。
いつか、絶対会おうね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:08  [ Edit ]


hesoちんの、『ねぶたで来青呑んだくれ事件』は
私の頭ん中では、かなり有名な話であるが。。。(爆)
ま・・・そ~ゆ~事も、コッチではよくある話で。。。
いわゆる、『ねぶたを見る』と言う名の飲み(いや、違うか・・?≧∇≦)
ブログフレンドと初めて会えた事は、
私の中でもかなり良い思ひ出になったよ^^
小銭貯金をして(リアル)上京する日が少しでも近づくように♪
上京したら、会ってね~♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:13  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~♪^^順調かな?
satomimiさんとは本当の南と北の遠距離だもの。
きっと、生で見ちゃったら、
satomimiさん、コーフンのあまり我慢できずに
いきなり跳ねだしそう。。。(≧∇≦)プププ・・・
私も青森から出たといえば、修学旅行の京都&奈良までが最高かも。。。
私がメインだなんて、嬉しいな~。(ガッカリされそうで怖いが(爆))
勿論、いつか会えた暁には、居酒屋でも屋台でも(爆)
v-275付き合いまっせ~♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:20  [ Edit ]


megu、あにょ~!^^
そそ・・・今年の夏=ねぶたは、なんだかアッというまに
過ぎ去りましたわさ。。。
ちょっとでも、ねぶたの雰囲気を感じ取ってもらえれば嬉しい^^
福島、仙台、秋田・・・・惜しいっ!
あとひとふんばり・・・
でも、そのふとふんばりが、なかなか難しい事は承知だわぁ。
勿論、上京した日にゃ、怪しい写真取りまくりませぅ( ̄▽ ̄)b
・・・てか、撮らせていただきます!≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:23  [ Edit ]


ちょいごぶさたーっ
今年は私のチングが東北3大祭り見にいったんだー
そしてねぶたは知人がいてちゃんと衣装?も着て
参加したんだってっ いーなーっ
筋肉痛だって言ってたっ
あたしもKUMAちゃんにお会いしたいわ~~~
しっかし
あっついね・・・
とけそう・・・
北海道とは思えぬ湿度・・・
チングはもちろんそっちの方が暑かったと(とうぜんかっ)
体がおかしくなるぅぅ
お互い体にはきおつけましょうね
最近NEWSのDVDばっかり見てる
受験生の母ちょきでしたぁっ

By . ちょき : URL  2007-08-12 Sun 00:49  [ Edit ]


ちょきちゃん、おはよ~♪ちょいごぶ( ̄▽ ̄)b
そそ・・・ねぶたは跳ねるのも楽しいけど、
翌日は物凄い筋肉痛&足の裏の疲労感が、洩れなくついてきます。(爆)
それでも、6日間ぶっ続けで跳ねる人もいるし
(ちなみに ウチの娘は今年初なのに5日間連ちゃん)
それだけ楽しいのかな~。
北海道も今年は湿度が高いのね。。。ほんと暑いよ。v-278
外にも出たくないので^_^; 今年の盆は、また引きこもりすっかな。
NEWSは、錦戸クンと山Pと手越クンしか知らん。。。(もう年?)
ちょきちゃんと同じく、去年に引き続き、私も受験生の母だわさ。
でも今回ばかりは、も~ど~にでもなれっ精神がヤケに強い。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-08-12 Sun 08:19  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
v-278アチィよ~
そっちはちょぴとは涼しいのかな~
テンプレ~いいね 
黒kumaちゃん カラーだよね v-353ねぶたv-353・・・ねぷたv-362v-470が映えて素敵~
1度は行ってみたいと思っているよん&もちkumaちゃんとの2ショットv-212もお願いしたいよんv-10

Kちゃんもしかして○○○ちゃんかな~
kumaちゃんはどっちだろう。
どっちにしても20代に見えるよv-221
そっちに行ったら案内よろしくね~
v-423







By . haru~ : URL  2007-08-12 Sun 10:35  [ Edit ]


haruちゃん あにょ~!^^
ほんっと暑いね!!!´´(;´ρ`A) 暑すぎて睡魔が襲う。。。
ブログ開設当初の頃は、黒テンプレだったんで
haruちゃんにもお馴染みor懐かしいカラーかな?^^
あっ!もしかして、haruちゃんの思ってる○○○ちゃんとは
違うかも~( ̄m ̄* )
20代とは・・・そりゃ言い過ぎ。。。Σ(Θ∀Θ;)ハズカシ・・・
haruちゃんも、一生に一度は(爆)こっちに来る機会があれば
是非とも、お会いしましょう♪
(私が上京する方が先かな?)

By . KUMAKO : URL  2007-08-12 Sun 20:12  [ Edit ]


毎年言ってるけど、『ねぶた』生で一度は見たい!
花火もいいよね~
音がまたいいのよね^^

こちらも毎日朝から晩まで暑いよv-393
私の夏休みは今日まで。
昨日まで喰って食って(笑) 
増えた体重戻すべく、今日はジムに行ってきます!

KUMAKOちゃん、体調崩さないように気をつけて
あっつい夏を満喫してください(笑)

By . bunfumi : URL  2007-08-15 Wed 10:02  [ Edit ]


bunちゃん!!あにょ~!^^ひさしぶり♪
青森のねぶた&花火もいいけど、
あたしゃ、東京湾の花火も見たい♪
もっとダイナミックなんだろな~♪v-469

bunちゃんは、今日までお盆休みなのねん。
確かに・・・盆&正月は、食って食って食いまくりは私も同じ。
ブートキャンプは2~3日目で脱走兵と化したので(爆)
今は地道に15分、ダンベル体操(これも人には見せられない姿)で
コツコツ遣ってます。
本当はジムにでも通うと一番いいんだろね。

bunちゃんも、バテないように(鍛えてるからダイジョブか?)
明日からまたお仕事ファイティン♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-15 Wed 12:55  [ Edit ]


KUMAKOニムあんにょん♪

真夏の風物詩、いいですね~。
花火も見ましたよんe-484
(下げる前に見させてもらいました♪)
ありがとうございます。
ねぶたっておっきいですよね~。
はじめて実物をみたときはびっくりしましたv-405
お祭りも楽しそう!

まだまだ暑さがつづきますが、元気にのりきってくださいね!

By . もも : URL  2007-08-16 Thu 09:30  [ Edit ]


ももニム、あんにょん♪^^

オモオモ♪ねぶた&花火映像、見て下さってたんですね^^
そそそ・・・ねぶたは
初めて生で見た方は、きっと かなりの大きさにビックリするかも(◎-◎)
ももさんも、実物見た事あるんですね( ̄▽ ̄)b 驚いたでしょ?

こっちでは、【ねぶたが終わると、もう秋だ】と
挨拶代わりに(?)言われていますが、
今年の猛暑はハンパなく・・・
一体いつまでこの暑さは続くのか・・・って感じです。(;´д`)
ももさんも、バテないように、しっかり食べてくださいね♪
(・・・って、やっぱり【食】に持ってく私^_^;)

By . KUMAKO : URL  2007-08-16 Thu 22:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/341-b656aa16









