2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



      なんとか無事に 見れました^^








さっきまで、あともう少しで送信・・・というところで
一気に記事が全部消えちゃいました。。。ショック
まま・・・・気を落ち着かせて、要点を手短に。。。(短くなるんかい^_^;)

そろそろ、お盆の帰省ラッシュもピークになってきたけど、
相変わらず、あぢぃ日が続いてますね~。(;´д`)干からびてます。

お盆休み中は、あれほど映画やドラマを見るぞ!・・・と意気込んでたのにも関わらず、
やっぱり 月&火曜日がコピプリの放送日とあって、落ち着かず。。。
何もせず、盆休みを過ごしるようにも感じる~。
(あっ、13日はちゃんと働いてきてから 
       コピプリに間に合わせ、帰宅したのよん^^)




★『コーヒープリンス1号店』 挽きたての愛の結末が気になる?! 

★ドラマ「コーヒープリンス1号店」、コン・ユのファッションセンスに話題集中?!



13話&14話も、ハンギョルとウンチャンのアツアツぶりが ヤケに目に付いて、
ウネちゃんが羨ましくなっちゃいました。

13話は、さほどストーリーの展開も大きくなかったけど、
14話では、ハルモニにお叱り?を受けてるウンチャンが、ちと可哀想だったな~。


お気に入りのシーンも、ふんだんにありまして・・・

ハンギョルんちのベランダで、ブロックで遊ぶウンチャンと、
背後から包み込むように (←ココ重要( ̄▽ ̄)b) 会話をするハンギョル。
(一瞬、ハンギョルに、後ろから抱きしめられるのかと思いましたが、ソレはなく。。^_^;)
二人寝転びながら、足でじゃれ合うシーンは、思わず天階を思い出したけど(;・∀・)
微笑ましくて良かった~~~♪

13話ラストの 携帯でウンチャンと話し終った後の、
運転中のハンギョルの笑顔もまた、良かった~~♪

14話での、ハンソンちで4人で食事しながら (飲みながら) 盛り上がるトコも良かった^^
ハンソンがユジュにしてあげてるのを羨ましく思ったのか、
ウンチャンも必死に前髪をフーフーしてるんだけど、
それに気づいてるんだろうけど、見事に交わすハンギョル♪
もちろん、その後、ちゃんとウンチャンの頭をナデナデ♡(〃 ̄ー ̄〃)

その帰り道の、ハンギョルがウンチャンをおんぶするシーンもたまらなかったな~。
ハンギョルが、わざとウンチャンを落っことしそうにしたり、
大きくジグザグに歩いてみたり。。。
ユちゃんに是非ともやってもらいたい!・・・と思わんばかりの ツボなシーンでした。(〃▽〃)

そそ・・・ハルモニんちでのハンギョルとウンチャンにもドキドキ♪
ちょっと、怪しげな雰囲気になるんだけど (合ってる?)
布団に引っ張られそうになるのを、ウンチャンが見事に交わし (合ってる??)
しまいには、ハンギョルを踏んでいくウンチャン・・・(;´д`)

もちろん、14話ラストの、小プリンスに見せつけるような、
ハンギョルとウンチャンのキスシーンも、えがった~~♡
ハンギョル力ずくでブチュ(*  ̄)3・・・っとするのかと思いきや、
「ご想像にお任せします」的な静止画で、14話は終わり。。。
視聴者の高鳴る胸のドキドキを もて遊ぶような(爆)終わり方で
いつも「やられたぜ。。。」気分。


ハンギョルとウンチャンも良かったけど、
ハンソン&ユジュの二人にも 大きな展開がありましたね^^
やっぱり、ハンソンの元へ戻ってきたユジュ。それを喜ぶハンソン^^
この二人には、あまり興味がなかったんだけど、
ついついコッチまで 良かったな~。。。と思っちゃいました。
・・・で、14話では、ユジュが妊娠。。。
驚きながらも、素直に喜ぶハンソンの姿が微笑ましかった~。


・・・ってワケで (だから、どういうワケ?)
今回も13話&14話のユちゃん良いトコ撮りで編集してみました^^
ちょっと長いので、時間がある方は、どうぞ♪
(サイズ、大きくしたら映像粗くなっちゃった。見づらくてミアネヨ)

※ 再UP中♪(H22.8/27)









2007-08-15 12:40 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP
アンニョンハセヨ

kumako さん こんばんは
初めてお邪魔します。とっても素敵なブログですね。
サンウさんとコンユ君・・・どちらも素敵ですv-238

「コピプリ」すごい人気でうれしいですv-185

またお邪魔させてくださいv-222

By . ナポリ : URL  2007-08-15 Wed 19:35  [ Edit ]


ナポリさん、こんばんは♪
ようこそ、おいでくださいました^^

ユちゃんは今年【乾パン・・・】を見てからなので
ファン歴は浅い私ですが(ファンミも行きたかったです)。。。
【コピプリ】大当たりで 本当に良かったですよね♪v-221
不定期更新中ですが(爆)
また、いつでもお立ち寄り下さ~いe-266^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-15 Wed 20:22  [ Edit ]


KUMAKOさん、あんにょん^^
うん、うん。。13,14話イチャイチャシーン満載v-344ツボ・ツボだったよ(〃▽〃)ドキドキ

KUMAKOさん作成の良いとこ撮り映像は、チェゴ~~♪≧∇≦GOOD!
ハンソン達とのホームパーティー?では、ウンちゃんの後ろにいる
ハンギョルも幸せそうだし、頭なでなでも・・お願いしたいっす。
そうそう、ハルモニんちの、あれはハンギョルの部屋、ユちゃんの
写真がたくさん飾ってあった?暗くてよく見えなかったんだけど
見覚えのある写真が飾られていたような~(・_・?)
いよいよ大詰め、残り少なくなってきたけど
出来ればハンギョル・ウンちゃんの笑顔をたくさん見たいな^^

By . shushu : URL  2007-08-15 Wed 21:48  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222あんにょん
ここでもユちゃんいいとこ撮り~e-266
良かった~無事見れたようだねv-237ってか
どんなv-422使っても見るよねv-392
今回もラブラブで幸せな二人が羨ましいくらいだった。。。
やっぱv-398いつもの如く
ツボも・・・KUMAちゃんと一緒でe-319
ベランダでのシーンv-10後ろから(≧∀≦)絶対!
くるくるーーーーーと思ってて(妄想暴走e-282
ドキドキv-344してたあたしなり~
おんぶも・・・(///▽///)してもらいたい♪
ハンギョルの部屋でも、キャーーーーァv-24その先は・・・
v-414妄想女です(^∀^;)
期待は大きく外されたけど。。。
ラストの小プリンス(爆。。。役名でないのがv-426)
の前でのアツアツe-467やられました。
ハンギョルの少年のような表情や行動に _(_^_)_
逝ってまぁ~~す❤

ひと山乗り越えた二人。。。もうひと山は何だろう?と
ハルモニ、オモニのv-263かな?
あと3回。。。どんな結末なのか??
うーーーーーーーーーん(>。<)気になる!

KUMAちゃん休みも明日で終わり??
まったり、ゆったり過ごしてね~^^b


By . manami : URL  2007-08-15 Wed 21:54  [ Edit ]


shushuさん、おこんばんは^^v-483
ほんと、今回はツボにハマりまくりなシーンが満載だったね♪
ハルモニんちのハンギョルの部屋・・・
そうそう、ユちゃんの小さい頃の写真だ!って
わかるものもあった!^^(よね?)
残り2話+延長1話で、なんとなく寂しいような。。。
結末が見れるので嬉しいような。。。
(その分、入隊も近くなると思うと)
んでも、ホント、ハンギョルとウンチャンの笑顔が沢山見たい^^
最終話まで、じっくり味わんないとね( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-08-16 Thu 01:03  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん!v-222
でしょでしょ~~~♪
ベランダのシーンは一本とられた!って感じだよね。^_^;
(・・・てか、何、妄想してんだか。爆)
ついつい、見てるコッチがドキドキしちゃって、
んでも、イイ所で違う画面に切り替わったりとか、
「あれ~そうじゃなかったの~」みたいな感じで。。。
うんうん、社長なのに、ウンチャンの前では
少年そのまんまな表情を見せるハンギョルに、i-233
最終話まで、目が離せないね^^
あ。。。あたしも とりあえずは明日で休みは終了!
結局、ダラダラ過ごした気がするよ。。。^_^;
残り一日、ドラマどこまで進むか!がむばる~~~v-91

By . KUMAKO : URL  2007-08-16 Thu 01:11  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
ねぶたも終わり 
高校野球の青森山田もあと一歩で負けちゃったし(~O~;)
夕べから急に涼しくなっちゃって 虫も泣いてるし
もう秋なのかしらん?
あんなに暑かった日がウソのよう・・・
まだまだ暑い地域の方々には申し訳ないけど
寝苦しかった分を爆睡するぞ~!

夏休み中はどうも曜日の感覚がなくなって
「コピプリ」おろそかにしてしまったけど
ココに来て安心する私^^
KUMAちゃん コマウォ~v-414
あと2話+1話と思えば
最終回まで複雑な気持ちで見ちゃいそうv(ё_ёゝ・・・
忘れないように頑張らねば!!!

By . CANDY : URL  2007-08-17 Fri 20:10  [ Edit ]


KUMAちゃん 今晩ミィ~ンミィ~ン!
↑「コヒプリ」の良いとこどり映像いいねぇ~♡
ラブラブの2人・・・見てて何だかため息出るぅ~♪
で このままハッピィエンド~~♡♡じゃないのかな?
気になるなぁ~!結末が・・^^
でもあと少しで終わり!って思うと寂しいでしょ?
しばらくは余韻に浸っちゃうのかな~~~♪

へばへば残暑厳しいけど あずましい週末を~~♡♡

By . kanon : URL  2007-08-17 Fri 20:45  [ Edit ]


CANDYちゃん、あんにょん♪
なんだか、あっというまに、今年の夏も終わっちゃったね~。(爆)
昨日も過ごしやすかったけど、
今日は朝、窓開けたら寒くなかった?(◎-◎)ホント、もう秋?

そそ!!まるこ=サンウを見逃した私、
昨日、山田の対戦も見逃してしまってた~~~(>_<)
残念だったよね~。見てないのでなんとも言えないけど。。。
地元びいきじゃないけど、もうちょっと勝ち進むかな?と思ってたので余計に。

夏休み中は、曜日の感覚ないのわかるわ~。
以前は、子供達の部活やら、予定は結構把握してたけど
今は、前日に「明日は何時?」と聞く始末。。。^_^;
でも、なんとか 月火のコピプリ&週末の休みをメインに
1週間が過ぎ去っている感じ。
コピプリは、いちお、最終話まで欠かさないつもり^^
(見れればの話だけどね(;・∀・))

By . KUMAKO : URL  2007-08-17 Fri 22:51  [ Edit ]


kanonちゃん、み~んみ~ん!(爆)(≧▽≦)

そそ・・・字幕付き出れば、また違うんだろうけど、
ハングルのみだと、どうしても映像だけだし
あたしの妄想・・・・想像でしか、内容がわかんないから
ついつい良いシーンばかり切り取りたくなっちゃうんだよね~。^_^;
残り、2話+延長1話だけど、このまんまラブラブでいってほしいけど
その前に、またひと波乱ありそうな気も。。。
うんうん、スルブンの時は、最終話が、かなり悲しかったんで
かな~~~~り、余韻ひきずっちゃったけども
今回はどうなるんだろう?あたしにも想像できないな~。
でも、それが終わると、きっとユちゃんも入隊なので
ソッチのほうで寂しくなるかな~。(>_<)

今日は、朝から、めっきり秋のような天気だったよ。
2~3日前の あのうだるような暑さは何処へ?って感じに
涼しかった!(◎-◎)
いきなり気温差があるのも体に良くないね~。ε~( ̄、 ̄;)ゞミーンミーン・・・

By . KUMAKO : URL  2007-08-17 Fri 22:58  [ Edit ]


今日はかなり涼しいよ~♪
やっと一息つけそう。
いよいよドラマも終盤に…
ここからまた、何回盛り上がりがあるんだろ???
毎週ちゃんと見続けて、こうしてアップもしてくれてすごい!
KUMAちゃん、最後まで頑張って~♪♪♪

By . megu : URL  2007-08-18 Sat 14:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、コヒプリ視聴頑張ってますね!エライ~♪
私は諸事情により13,14話は見逃しちゃいました。
でも、タシポギをなんとかYOU TUBEとかで見てみようと思ってますよぉぉぉ>w<
コン・ユかわいいですねぇぇぇ(*´д`*)
男と信じて、迷いつつウンチャンに嵌まってゆくところが本当に上手い演技でした。
でも、なんでだろ?やはり言葉がしっかり分からないせいか『宮』ほどキュンとはこないんですよぅ・・・(。・ω・。)
めちゃめちゃこのドラマ好きなのになぁ~
やっぱり目の保養ですよねぇ(*´¬`*)
あと3回なんて・・・あぅあぅ早すぎですよねーTwT

By . ひまわり : URL  2007-08-18 Sat 17:25  [ Edit ]


meguんとこも、やはり涼しくなってきたのね。
今までの暑さが ハンパ無かったからね~^_^;
何話か見れなくて、録画もできなかったコトもあったけど、
最終話が近づくにつれ、なんだか寂しい~。
でも結末も知りた~~い♪
複雑な乙女心。。。(*ё_ё*)キュン・・・・

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 22:35  [ Edit ]


ひまわりさん、なんとか頑張ってます。。。
ある意味、こうなりゃ、最終話まで絶対見なきゃという意地?(爆)
そそ・・・・タシポギ(ハングルわからなかったので検索してみました^_^;)
結構あがってますよね。
『宮』はリアル視聴でも キュンとしましたか?
(私はリアル視聴してなかったんですよぉ~)
コピプリは、あらすじを頼りに・・・
あとは映像で自分勝手な妄想。。。いえ、想像のみなんです~。
今後、字幕付きを視聴できる事があれば、
「あ~ココはこんなんだったんだ~」とか「やっぱ合ってた!」とか
色々な見かたが出来て、2度楽しめそうですね^^
(その時はキュンキュン来るかな?)
あと3回・・・ほんと、早すぎです。(┯_┯)

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 22:48  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/342-0f4cd4f7









