2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



      見逃しました。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。










カレンダーにも、しっかり【16日】に 丸しておいたのに。。。(;´д`)
ちょうど、家族で餃子を食べに行って帰ってきてから、気づいた私です^_^;
やっぱ、重要事項は、モニターに 付箋でペタペタ貼っとかなきゃダメだわさ。。。



しかし、今日、カフェに行って 見てきましたとも!!!(〃▽〃)

なんだか、最初から最後まで、顔が緩みっぱなしでした。 (あたしが)
子供達相手だと、同じ番組のインタビューでも、表情が違うよね。
(小川菜摘&野沢直子も、ある意味、リラックス効果かな?(爆))
でも、子供達相手でも、ひとつひとつの質問に対して、
真剣に(時にはいつものサンウらしい冗談も交え)言葉を選びながら
話しているところが、すごくいいな~と思っちゃいました。

私個人的にですが・・・一番ツボだったのが
まるこの似顔絵。(爆)≧∇≦
なんだか、昔、幼少時代に書いてくれた、母の絵に似てて(爆)
かなり、笑っちゃいました。。。。。ミアネ ψ( ̄▽ ̄)ψ
もちろん、パジャマの絵も。。。(*≧m≦*)
美術の先生志望のサンウだったから、「一体どんな絵になるんだろう」と
ドキドキしながら見てましたが^_^; やっぱり、そういう絵は、親近感が持てました。
(Σ(^∀^;)フォ・フォローになってる?)
野沢直子のツッコミも、かなり私的にウケるツッコミで、面白かった♪

でも、まるこの似顔絵を、再度確認してみたけど、やはり書く線はシッカリしているよね。
これを、ササッと書いたのかと思うと、やっぱ絵を描きなれてるんだろうな~と納得。



あ・・・・・・・・余談ですが^_^;

前から、小川菜摘(ハマちゃんの奥様)がTVに出るたびに、
喋り方とか、声とか 「野沢直子に似てる~」と思ってたんですが。。。
私だけ? (・∀・)
二人並んでると、顔まで似てるように 思えちゃった^_^;

楽しい番組になって ホント良かった~♪
まるこちゃんが羨ましい~^^



2007-08-17 22:40 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんも~(--;) クォンv-222
あたしも朝までは覚えてたんだよね~
後であとで・・・何て言ってるから
v-399忘れるんだよね。
見逃しました。。。?
気がついたのが子供と裏番組見てv-411と笑ってる時
KUMAちゃんは餃子かぁ~
でもでもカフェで見れるのね~んv-437
早速e-282
KUMAちゃん、あじがと~~~~~~~♪

By . manami : URL  2007-08-18 Sat 02:28  [ Edit ]


KUMAKOさん、おっはよう~^^
「まるちゃん」録画してなかったからここでまた、
(まるちゃん似顔絵)「ジャイ子」(似てない?)に会えるなんて・・v-407 出来栄えはどうであれ(辛口v-421)やっぱり
あんなにササッと書き上げたのは、さっすが~v-218

By . shushu : URL  2007-08-18 Sat 08:53  [ Edit ]


無事見れたのね♪
あてしも家事の合間に録画確認したら動いてないじゃん@@
どうやら子供がいじった様子…爆
あわてて2階の別のレコーダー即録画…ほ~なんとか間に合った。
パジャマ…着てるんだ~残念。(爆) 
銭湯…潜入したいんだ~正直者。(笑)

んでもパジャマの形と色柄が確認出来てちょっと妄想が広がるアイテム?!
まるこちゃんの似顔絵にも笑ったね~♪
なかなか急にしてはしっかり描けてたんじゃない?
照れながら質問に答える姿が可愛かった♡
年上の女性…発言にかぶりつくお二人さんが妙に身近に見えたのはあたしだけ?爆

By . megu : URL  2007-08-18 Sat 14:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
一番ツボだったのが 「まるこの似顔絵」
私もだよ~v-218
下書きも無しで消すことが出来ないマジックで、ここまで書けるのは凄いのかも知れないけど、笑ってしまったわv-407
shushuさんが言ってる「ジャイ子」
確かに似てるよv-426
質問もたくさんあり、時間も思ったより長く、うれしかったv-398
それにしても、まるちゃん凄くしっかりしていて、可愛かったね
大人2人の余談をばっさばっさ斬る所なんか、凄い!



By . tomoe : URL  2007-08-18 Sat 22:27  [ Edit ]


あら・・・manamiちゃんも見逃し組だったのね(≧∇≦)
裏番組と餃子・・・・どちらも、すっかり頭ん中ないじゃん!(爆)
・・・で、カフェでゆっくり見れたかな?
ついつい、こっちまで顔がほころぶような番組内容&サンウの発言&えに(爆)
ニヤけちゃったでしょ~?(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 23:08  [ Edit ]


shushuさん、「ジャイ子」大ウケ!≧∇≦爆!爆!
映像見てた時は、まるちゃんに思ったより似てなくて
「あれ~^_^;」とか思ったけど、
↑もいっかい、絵を見直したら 確かにまるこよりジャイ子だ!!
(まさか、サンウもウケ狙ったんじゃないよね・・・と言ってみる(^-^; )
きっと、サンウの美術専攻は、
風景画とか、ちゃんとした本格的な絵の方なんだろね。♪~(・ε・ )

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 23:16  [ Edit ]


meguんちには2階にもレコーダーあるんだ~(◎-◎)イイナ♪
パジャマ…着てるんだ~残念。銭湯…潜入したいんだ~正直者。
・・・・には、激しく同意いたしますわ。( ̄m ̄〃)
ん~~~何も着てないと思ったんだけどな~。( ´△`)まだ言ってるし。
年上の女性発言・・・そそ。二人もそうだけど、
勿論私も、画面によりいっそう近づいちゃったわよ。^_^;
んで、自分の年齢とサンウの年齢・・・思わず計算しちゃったわよっ。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 23:29  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!^^
(の´`の)プー!!やはり、tomoeちゃんも絵はツボだった模様で♪
うんうん、結構長かったね!放送時間!( v ̄▽ ̄)
おかげで、たっぷり堪能できたね♪
まるちゃんの、お二人メッタ斬り・・・いえ、バッサリ斬る所は、
ほんとシッカリし過ぎ~。(*^▽^*)
私も あの二人と同時に、
まるちゃんの「次の質問・・・」には 
ついつい、Σ(`∀´ノ)ノ ハッ!となっちゃった~。^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-18 Sat 23:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
私はね~パジャマの絵が几帳面に描いてあって ツボだったv-411
あ・・・私も見逃してあとから見たんだっi-229
子供が質問するのって リラックスできるからかなぁ・・・所々に素顔が見れて嬉しいよねv-343
すっごく好感度UPi-184UPi-184だったよ
兄さんって やっぱり 可愛い人だよねv-398

By . オンニ : URL  2007-08-19 Sun 20:59  [ Edit ]


KUMAKOさん~アンニョン~v-398

私はしっかり見ましたよv-10
その後~ビデオを何回もニヤニヤしながら見てますv-10

年上大丈夫なんだね~私も20は離れてないから~v-397
サンウの「間違えた~」超~かわいかったヨねv-10

サンウに~スカートまくりされたいわ~

By . hitomi : URL  2007-08-19 Sun 21:43  [ Edit ]


オンニ~♪あんにょん^^
うんうん、パジャマも、ボタンやスボンの紐なんか、シッカリ描いてたね~≧∇≦
そそ・・・緊張してた部分もあったけど、
何度か質問されるにつれて リラックスできてるサンウの表情が良いよん^^
まるこ番組、前半後半とも、チョアでした~v( ̄ー ̄)
また是非ともやってもらいた~い♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-20 Mon 09:32  [ Edit ]


hitomiさん、あんにょん♪^^
( ̄m ̄〃)hitomiさんは、何度も再生&巻き戻ししてるのね。
そそ!年上女性話には 
私も、ついつい食い入るように 画面見てしまいました^_^;
「間違えた~」も発音もGOODだったし、
なんか自然にサラっと出てきた言葉だったよね。
来日の際は何度も使ってるのかした、この言葉。(爆)
はい・・・スカートめくり。。。勿論されたいっ。(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-08-20 Mon 09:35  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪ずっとPCの調子が悪くて中々遊びに来れませんでしたぁ~! 復活しないので‥今も携帯からです(*´Д`)。
キレイに入ってますかね? 私もマルちゃん前半後半しっかり録画までして見ましたよ~♪(*’v`丱)♪♪ サンウかなり可愛かったし♪合間合間に素も見れたような感じがして本当に 大・大・大満足のマルちゃん新聞でしたぁ~(*´∀`)v又こういうのだったら沢山やってもらいたいですね(^_-) KUMAKOさん 青森は、だいぶ涼しくなってますか?
こちらは、まだまだ暑いです( ̄^ ̄)←(イバルとこじゃないし(笑)
私も張り止めの薬はかかせませんが‥順調に大きくなっております^^

By . satomimi : URL  2007-08-21 Tue 12:13  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん^^
PC調子悪いの?大丈夫?
ちゃんと、携帯からでもバッチリ入ってますのでケンチャナヨ♪
まるちゃん新聞は、私も大満足でした( ̄▽ ̄)b
こちらは、盆明け、急に涼しくなったんだけど
また暑さはぶり返してます。。。(;´д`)ゞ アチィー!!
これが残暑ってモンなのかしら。。。今年は異常だわ。
satomimiさんの体調も、順調なようで、えがったね~♪
あまり無理をせず、のんびり構えて過ごしてね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-22 Wed 09:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/343-90ef5dc9









