2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      15話は 紙芝居状態。。。 (>_<)
      16話は 無事に見れました~。









★『コーヒープリンス1号店』ラブシーン “ロマンチックVS扇情的”論争!

★ユン・ウネ、『コーヒープリンス1号店』最終回で「女」に?

★『コーヒープリンス1号店』、ベッドインでも視聴率30%超えならず

★『コーヒープリンス1号店』、打ち上げで最終回の団体鑑賞?









休み明けから、なんやかんやと忙しく。。。
・・・って、忙しいワケでもないんだけど (仕事は実際忙しいが)
休み明けのダラダラした生活から抜けきれてないというか、
どうも 何をするにも時間がかかってしょうがない。。。(ーー;)

16話リアル視聴から 1日が経ってるので、
少し、興奮のラストから(爆) 落ち着きを取り戻しつつあるけど
あまり感想らしい感想になってないな~。。。
いちお、感想残しておかないと次に進めないという気がするもんで。。。
(ドラマの感想もUPしたいし、
    サンウのエントリもあげたいしetc・・・時間が欲しい!)


15話&16話は、ハンギョルとウンチャンのラブラブモードぶりが
沢山見れました。。。(〃▽〃)o〇O

15話は、途中から、かなりの紙芝居状態だったけれども、
あらすじは読んでたので なんとかザ~っと把握できました。

あたしなら、迷わずハンギョルとの結婚にOKするのに(爆)
悩むほどの理由がウンチャンにはあったんだよね~。
それがわからないハンギョルは、だいぶライラしてたでしょうに。。。( ̄m ̄〃)

16話は、そんなハンギョルが、ウンチャンの選択を理解して
大きな心で受け止めてくれたんだけど、
その理解を示したハンギョルの言葉に、ウンチャンが感動して
ハンギョルを後ろから思わず抱きしめたところは、なんだか私もハンギョルが愛おしかった!

・・・それにしても ハンギョルとウンチャン。。。
二人揃って、カニ挟み がお好きなようで。。。。≧∇≦
いいなぁ~。あたしも、したい!されたい!(〃▽〃)

ユちゃんのキスシーンも、なんだか上手いのよ、やっぱり。
一人で視聴してるにも関わらず
(私以外の家族は、同じ居間でTVタイム)
なんだか気恥ずかしくってね~~~。川* ̄д ̄*川
嗚呼・・・・ウネちゃんになりたい。。。

てっきり16話が当初の予定通り最終回で、
延長の17話は、NG特集とか、キャスト&スタッフのコメントや、
コピプリの総集編みたいのをやるのだとばかり思ってたけど、
ちゃんと 16話の続きも見れるようですね。
(16話ラストが、あまりにも衝撃的((*´ェ`*)ポッ)だったもんで。。。)
なんとか 安心しました。
ウンチャンの帰国後(女性らしくなって帰国?)や、その後が見れるのかな~と思うと
今からワクワク♪ソワソワする~~~。

( ゚д゚)ハッ! その前に、ちゃんと接続できるのかが大きな課題だわさ。。

最終回を見ないうちは、落ち着かない~。

あっ、最終回を韓国でユちゃんと一緒に視聴する方々、お気をつけて!
是非是非 楽しんできてください!
・・・・いいなぁ~♪


・・・てなワケで、
コピプリのユちゃん良いトコ撮り♪^^

紙芝居状態だった15話は、やはり録画画面もイマイチ紙芝居状態で。。。^_^;
何が悪いんだか、編集してる最中に、
いきなりブチッと強制終了されちゃったり・・と、かなり時間がかかりました。(;・∀・)
んで、ラブラブシーンも多いので、出来る限り入れたいので(どんだけ~!)
毎回長くなってる気がする。。。^_^;
映像粗く、見にくいけど、時間がある方は、どうぞ♪


※ 再UP中~♪^^








2007-08-23 01:52 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん(〃 ̄▽ ̄〃)朝からいいもの
見せてもらいましたぁ。コマウォ^^
ハンギョルがウンちゃん抱き上げv-207シーンも
多いよね~。そしてかに鋏み・・お願いしたいっすv-421

あたしもプロポージュ・・勿論即OKよ!!
でも・・したいことのあるウンちゃんも
 羨ましい気も・・するナ(*^∀^*)

延長って聞いたとき「えっ(;・∀・)」と ちと思ったけど
上手い具合いに次の回へ繋がっているよね。
あ~~、月曜日が楽しみ(≧∇≦)b

By . shushu : URL  2007-08-23 Thu 08:34  [ Edit ]


はじめましてm(__)m
韓ブロから飛んできました。キムソナが好きでそれがきっかけでコンユに出会い、思い続けて2年。
恋の潜伏でラストの コンユがソナの鼻に'チュッ’ってするのが可愛くて可愛くて、あの瞬間私はもうコンユにおちてしまいました。今じゃどっぷり。
自分がウンちゃんだったら!と夢の世界に浸る毎日です。
自分の周りにはあまり韓流ファンがいなくて、話せる相手がいないので、これからよろしくしてくれると嬉しいです。

By . ノヨン : URL  2007-08-23 Thu 09:12  [ Edit ]


後1話?なの?
お~~~~ついにここまで来たのね!
ドラマも反響よさそうだし、有終の美を飾れるとよいね♪
どうかKUMAちゃん初め視聴中の方がサクサク見れますように(^人^)
なんだか濃いラブシーンだったようじゃないの♡
KUMAちゃん~家族と一緒の空間で見てたのね♪
言葉がきっと、ご家族には分からない?から大丈夫だったかな?
んでも、その時のKUMAちゃんが密かに身もだえする様子をついつい想像しちまったさ…爆

By . megu : URL  2007-08-23 Thu 16:04  [ Edit ]


(/////////∀/////////)KUMAちゃん。。。
最後はこぉ~~~~~~~~~~~いポッポだったよね~
そしてe-319v-413e-319カニばさみ
したいv-364されたぁ~~~~いv-363あたしも
妄想ハンギョルが可愛いかった~
e-125運転中に妄想して助手席シートをナデなでするv-222が・・・
ウンチャンのお部屋でv-23しながらウンチャンの腰にv-222が・・・
見どころ満載(って・・・何が?)だったね~
うふっe-458KUMAちゃんも
あたしもリビングにv-216が。。。
e-294して浸ってるんだけど、
うわぁ~v-405きゃぁッv-402と声を上げるたびに娘が覗きにe-317

ついに最終回。。。結末どうなるのかな?
気になる~~~~~
総集編は火曜日にやるみたいだねv-410
来週もサクサク~バッチリでいきますように(-m-*)
最後に30%超えますよ~にe-459
いいとこどり見てv-398なあたしでした。



By . manami : URL  2007-08-23 Thu 21:05  [ Edit ]


shushuさん、あにょ~♪^^
朝から 良いトコ撮りみて、仕事に支障はきたさなかったかしら。(爆)
挟みって、なんだか新鮮だった~。
キスシーンは韓国ドラマにも、いまや沢山出てくるけど、
カニ挟みは、ハンギョル&ウンチャンだからv-218って気もしない?

ハンギョルとの結婚を先延ばしにまでして、
自分の夢を持ってるウンチャン。
ある意味、羨ましいよね~。あたしのしたい事は一体何なんだ?

あっ。e-29で、manamiちゃんも教えてくれてたけど、
次週最終話は、火曜日みたいよ^^
月曜日もPCセッティングして待機してそうな自分がこわい。。。

By . KUMAKO : URL  2007-08-23 Thu 21:31  [ Edit ]


ノヨンさん、はじめまして♪^^
ようこそ、おいでくださいました♪(*´∇`*)
ノヨンさんは ソナ姉さん(年下なのに。。)がキッカケで
【潜伏勤務】でユちゃんにドップリ堕ちて浸ってしまったのですね。
ソナ姉さんは、私も好きな女優さんの一人で、同性からも好かれますよね^^
サバサバしたところ(演技も含めて)私も好きです~。
私は【乾パン・・・】で堕ちてしまいましたが、
【潜伏勤務】のカン・ノヨンも、素敵でした♪
韓ブロからお越し下さったとの事で、私もおもわず飛んでいっちゃいましたが(爆)
・・・もしかして同じ地方にお住まいかしら?
勿論、こんなサンウも好きで ユちゃんも好きな、
自己満足なブログではありますが^_^;
いつでも気軽にお立ち寄りくださいね♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-23 Thu 21:38  [ Edit ]


megu~、遂に残す1話となったよ~~~!!(興奮気味)
ホント、入隊前に大当たりで、有終の美を飾れて良かった~^^
きっと、ユちゃん自身が大満足なんじゃぁないかな?
なんだか、思った以上に ユちゃんとウネちゃんの絡みが凄くて
最終回はどうなっちゃうのさ~~~と、今から鼻息荒いかも。(爆)
リアル視聴・・てか、PC前にいる時は、
いつも私もイヤホン(注:ヘッドホンじゃない)なもんで
音声は気にせず済むんだけど、映像がね~。。。(〃▽〃)ふふ・・・。

By . KUMAKO : URL  2007-08-23 Thu 21:44  [ Edit ]


川* ̄д ̄*川 manamiちゃん、カニばさみの絵文字は、そう来ましたね。。
(・・って、ソッチかい!)
オモオモオモ・・・・♪
manamiちゃんも、結構いろんな視点から見てるね~(◎-◎)
いやいや・・・見所満載の(え。)シーンが沢山あって、
一昨日は、寝付けなかったわさ。

manamiちゃんのPCに向かう体勢・・・・ほぼ私と一緒じゃん!!爆!爆!≧∇≦

うんうん、私個人としては、
視聴率の数字はたいして気にも留めてなかったんだけど
こうなったら、最終話は夢の30%に到達してほしいわっ。
ユちゃんを笑顔で送ってあげたいもんね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-23 Thu 21:50  [ Edit ]


えへへ~KUMAちゃん
一緒だよe-287一緒~~~~~~~まったく(ーзー)
あたしもe-294じゃなくてイヤホンよ~ん

By . manami : URL  2007-08-24 Fri 00:41  [ Edit ]


kumakoさん こんにちは~~(^^♪
そうです。同じ地域に潜伏しております。
なので過去記事の「かちゃくちゃねぇ」が
よーーくわかります。案外近くにいるかもしれませんね?
私、家にはPCがないのでブログとか作ることができなくて・・・。
だけど、今週から会社でネットができる環境になったので今は職権乱用ですが、いろんな所に遊びに行ってます。やっぱりネットできると楽しいですね\(^o^)/
しかも昨日登録したばかりの韓ブロで、ちょうどコンユファンミDVDの追加発売があり、運よくゲットすることができました。
今から届くのが楽しみでーす(^ム^) 

By . ノヨン : URL  2007-08-24 Fri 16:21  [ Edit ]


オモ・・・manamiちゃんもイヤホンだったとは!
ちなみに、ウチのは100均で仕入れた、
すぐに消耗してしまう安物・・・え?聞いてない?^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-08-24 Fri 21:06  [ Edit ]


ノヨンさん、こんばんは^^
オモオモ!!やはり同じ地域でしたか!(◎-◎)
職権乱用・・・≧∇≦ぷぷっ!
私は 勤務中は、新人さんが 今、隣に座ってるので
さすがに思う存分ネット徘徊できず。。。^_^;
その代わり、帰宅すると、PC前でダラダラ~・・・と。(;´д`)
ユちゃんのファンミDVD、追加販売があったのですね。
凄く良いですよ~♪ノヨンさん、良かったですね^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-24 Fri 21:11  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪や~っとPCからこれましたよ(^^;)
おおお・・ついに〔コピプリ〕も残す所 後1話なのですね♪
キスシーンも濃厚だったようで?(*´∀`*)
残す1話は、紙芝居状態になる事なく スラスラ見れると
良いですね(・θ・)ゝ★☆★☆

By . satomimi : URL  2007-08-25 Sat 16:59  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょ~ん^^
PCの調子復活ですの?良かったねん♪
16話ラストのキスシーンは、かなり衝撃的でした。
(VODの通りです。。。(〃▽〃))
来週火曜日は、ほんと見れるかどうかが心配だわ~。
残り1話、頑張りまっす♪(>Д<)ゝ”

By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 22:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/345-dd12a85f









