2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



         久々のサンウの 裸体。。。。。。。。(〃▽〃)


















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いや~ん♡♡♡
・・・・・って、あてくし 決して変態ではありません。(`・ω・´)ゝ”キッパリ!!

サンウのファンなら、やっぱ飛びついちゃうよね~この上半身は。。。
カフェであがってました♬♪

やっぱり、映画の撮影の間も、コツコツ真面目に鍛えてたのね~。
日々の努力が、この素晴らしい体をつくるのよ。。。
(はい。。。シッカリと、ビリー脱走兵の自分に言い聞かせ^_^; )

若かりし日のアノ、サンウの上半身画像が頭をよぎったけど
今の方が完璧・・・って気がするんですが・・・・。



ちなみに、アノ画像とは、この画像。。。。






































(;`∀´) ハッ!!間違えた。。。。。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン





気を取り直して(え。) この画像。。。^_^; 












今までは、胸筋&腹筋ばかりに目がイッてたけど(〃▽〃)
今回は、この腕に目が・・・目がぁぁぁ~~~~!!!

腰で履くジーンズも、なんだかサマになってて・・・・・。ボー( ▽ )o〇O
髪もチョルジュンだし!≧∇≦

明日は、娘が東北大会(部活)のため、福島へ行くので早起きしないといけないんすけど。。。。
眠れないじゃん!!

どすべ~。。。。( ̄TT ̄)。。。。。


最後に もういっちょ♪♪








2007-08-24 23:51 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

きゃあ~~~(〃▽〃) 寝る前に遊びに来てみたら
マッ、マッ、マッチョにびっくりだよぉ~
なんか、以前に増して「いい体」になってるぞぉ。。
浮き出る腕の血管も結構ツボなんですけど・・v-10
いいもの見せてもらいましたぁ。

By . shushu : URL  2007-08-25 Sat 00:10  [ Edit ]


shushuさん!!果たして、今頃 寝つけてるだろうか。。。
余計な心配^_^;
ほんと、前より増して!「イイ体」になってるよね~♪^^
あたしも、腕の血管、ツボなのよぉ~。(>_<)
よくv-55で見る、ボディービルダーのマッチョは
ちょいとひいてしまうんだけども(汗)
サンウ位のマッチョさは、あたしゃシビれます。。。
(ユちゃんの体も素敵よ(〃▽〃))
さ~て・・・マナコがギンギラギンだけど
明日に備えて、寝るとします。。。(´-ω-`) オヤスミ~

By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 00:36  [ Edit ]


でかっ◎ー◎KUMAちゃん、うっ・・・やばっ( ̄‥ ̄)
朝からまたここでも(///////з///////)
あたしは腰の・・・そっ!そこの脇の筋肉が
ヘソの下から目が離れましぇ~んーー*
本当!もう芸術ですねv-91この体。。。       
昨日このせいなのか?寝付けなかったよ~
KUMAちゃんはケンチャナ???
このギンギラギンなマナコで行って来ますよ~(え!何が・・爆)


By . manami : URL  2007-08-25 Sat 06:41  [ Edit ]


KUMAKOさん またまた キャー(*´?`)
かなり興奮なんですけどぉ~♪サンウ本当体つき変わって
きてますよね↑の写真見て たくましくなってる体に
ビックリしましたよ(O゜Д゜O)゜。
腕 背中 胸 腹筋 み~んな最高です♪
1度で良いから こんな体に。。。≧∀≦

By . satomimi : URL  2007-08-25 Sat 17:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんにちは~v-8
サンウ~またまたすばらしい体になって~v-398

私も~腕の血管つぼつぼよ~~v-10
manamiさん~私もヘソの下が気になります~v-413
一度でいいから~ハグされたいよ~~v-398

KUMAKOさん~今日は福島ですか~(ようこそ我県に~)
今日暑かったでしょ~~

By . hitomi : URL  2007-08-25 Sat 17:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
それにしても 凄すぎる~~~v-398
完璧だv-218v-352
私もボディービルダーは苦手だけど、サンウはちょうどいい筋肉のつき具合だねv-91v-10
hitomiさんも言っているけど、私も一度でいいから、ハグされたいv-398
サンウファンは、みんなそう思っているよねv-343

By . tomoe : URL  2007-08-25 Sat 22:09  [ Edit ]


manamiちゃん・・・腰の脇の筋肉。。。(≧∇≦)
ヘソの下・・・・・ボー( ▽ )o〇O
実は私もヘソの下は、まじまじと見ちゃったんだけどね^_^;
昨日は、私もなかなか寝付けず(爆)
んでも、今朝は頑張って5時起きで、
寝ぼけ頭のまんま、娘を送り出したわよぉ~。
(もちろん、その後、午前中は爆睡どした)

By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 22:12  [ Edit ]


satomimiさんも、鼻血がぁぁぁっ!!w( ̄o ̄)w
↑の若かりし頃のムキムキサンウの画像は、
UPするつもりなかったんだけど 
ついつい、思い出しちまって。。。(^^ゞ
『一度で良いから そんな体に。。。抱かれたいっ!』でしょ?(爆)(≧∇≦)b
映画の中でも見れるかな~。やっぱスーツ姿が多いのかな~。(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 22:17  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは!^^
ホントだよね~。ますます良い体になってる。。。
きっと、去年の充電期間中も、コツコツと体は鍛えてたんだよね。
ハグハグされたら、きっとサンウのこの体の中にスッポリ収まるかしらん。。(*´ェ`*)
あっ!福島行きはね、娘だけで私ら家族は留守番でした~。残念!
こっちも今日は、暑かったですよ~。
福島は、以前、東北サファリパークv-524に行った事ありますよん^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 22:23  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!^^
うんうん、完璧すぎる~!!!v-91
そうだよね~。ハグされたいe-266・・と、
ファンなら絶対思うよね♪♪♪
今の体が、ほんとギリギリに完璧!(自分で書いてて意味不明)
これ以上、マッチョなら、なんだかひきそうだし
そういう所も計算して、鍛えてるんだろね。
やっぱ、あたしも毎日腹筋しなきゃ。。。(そーゆー問題かい)


By . KUMAKO : URL  2007-08-25 Sat 22:28  [ Edit ]


KUMAKOさん~アンニョン~v-411
すっぽり収まるように~腹筋してお腹何とかなきゃ~v-397
あ~あくまで私の事なんで~v-411

娘さんだけだったのね~

サファリパークは近くなのに行った事ない~v-388

By . hitomi : URL  2007-08-26 Sun 00:01  [ Edit ]


ひょ、ひょえぇぇぇ~~~~~~~~
ヤラレタ・・・ミ☆(o_ _)o バタン
完璧!!
寝る前に見るもんじゃねぇ~!
いえいえ、夢に出てきておくれ~!

By . bunfumi : URL  2007-08-26 Sun 02:15  [ Edit ]


hitomiさん、あんにょん^^

( ̄- ̄ 3)なんですと?腹筋? う~~ん|(-_-)|耳が痛い。。。

サファリパーク近くなんですか?(*≧m≦*)
そういうもんですよね!
私も、近いのに未だ行ってない場所沢山あります。。。

By . KUMAKO : URL  2007-08-26 Sun 23:02  [ Edit ]


bunちん、撃沈だったみたいね。。。(*≧m≦*)プププ・・・
・・・で、夢に出てきた?(爆)
私は、惜しい事に(え。)夢に裸体の兄さんは出てきてはくれませんでしたが(爆)
かなり、寝付けませんでした^_^;
やはり寝る直前に見るのは控えましょう。。。
でも やっぱ見ちゃう♪(〃▽〃)えへへ~

By . KUMAKO : URL  2007-08-26 Sun 23:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/346-b29b7bfa









