2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



     ようやく 見終わりました!

     ※注 : ネタばれ抑えめ 。









■カン・オス(男、オム・テウン役)特捜課刑事
「世間には二種類の人間がいる。悪いヤツと悪いヤツを捕まえる良いヤツ」


悪いヤツを捕まえるのに、生きるか死ぬかの正義感の強い特捜課の刑事。
高校を卒業し、家の反対を押しきって刑事になった。
人間味があり、ケンカは組織暴力団より一枚上手、同僚のこととなると
寝ていてもガバッと起き上がって駆けつけるくらい義理堅い。
“人の道に外れたことは我慢できない、損はもっと耐えられない」とは言うが、
損をすることを一人で背負っている男。
分け隔てなく人が好きで、頭より心で人間関係に対する彼は、
いかなる困難な状況にぶつかっても絶対に背を向けずに正面から勝負する根気と度胸がある。
どんな困難も恐れずに、一度挑んでみるせっかちな性格。
遠まわしな言い方ができない、荒削りでストレートな言葉使い。
好きな人の前で気持ちを表現するのが下手で、
気持ちとは裏腹にとんでもない荒削りな言葉を吐いてしまう
重度の言語障害を抱えているが、生まれつき豪快で楽天的。
彼独特のお寒いユーモアセンスで、周囲を愉快にさせる。
外見とは違い繊細な内面を持っている彼は、人に引けをとらない頭脳と、
世界最強を自負する粘り強い勝負根性がある。漫画とゲーム中毒にかかっている。
高級ホテルを所有し、国会議員4選目の父親がいる。幅を利かせている家の次男。
中学・高校時代、勉強は絶対にせずに、やめろと言われる悪いことはことごとくやりつくした。
彼が新たな人生に救われたのは12年前。
家族から愛されずに、ひねくれて、だらしがなくて、卑怯だった高1の少年は、長
い歳月罪悪感に責めさいなまれ、新たな人間に生まれ変わった。
友達を刺して死なせてしまってから…。


■ソ・へイン(女、シン・ミナ役)図書館司書
「誰にでも他人と違う面があり、私にもそういう面があるだけ」


サイコメトリーという特殊な能力を持った超能力者で、図書館の契約司書。
ストレートで明るい性格。
そうとうあきれた面もあるが、誰にでも先入観を持たずに接し寛大である。
物忘れが病的にひどく、一度没頭すると集中力がものすごい。
生まれつき絵の素質があり、タロットカードの達人だが、
ただ趣味であって他人はめったに占わない。
植物がとても好きで、植物と会話をする癖がある。
定時に食事をすることは命をかけても絶対に守る。
感情がそのまま顔に出る単純な面と、多少他人との疎通がぎこちないので時々独特に見えるが、
大事にぶつかれば黙って勇敢に克服していく強靭な面のある女性である。
特別な能力と闘い、幸せで素朴に生きることが望みである。
3年前に父親を肝臓ガンで亡くし、聴覚障害者の母親と暮らしている。
母親の影響で言葉より人の目と動きを読むことに慣れている彼女は、
腹が立ったり意思表示が難しい時は突然手話で話す癖がある。
特別な能力があることを知ったのは12年前。
テフンが倒れている現場に119救助隊が到着した時、12歳の彼女がボッーと立っていた。
片手にはハッカ飴をギュッと握りしめて…


■オ・スンハ(男、チュ・ジフン役)弁護士
「Devil=悪という単語を裏返すと、Live=生きるという意味になる」


いつも顔に微笑を浮かべている模範的な弁護士。
貧しく疎外された人々の弁護を自ら引き受ける弁護士界の天使。
同時に彼独特の判決で殺人を演出し、指揮する冷たい悪人。
最終学歴中学校卒。検定国家試験出身、25歳で司法国家試験に首席で合格。
研修院を首席で卒業。検事と判事を嫌って弁護士としてスタートした、変わった経歴の持ち主。
研修院時代の彼を知っている人々は、彼を“ドクター”と呼んでいた。
同僚の話に耳を傾け慰めることに生まれつきの才能を持っており、
心を癒してくれる医者だからとつけられたニックネームである。
しかし本当に彼を知っている人は誰もいなかった。
柔らかい綿布団の中に鋭いガラスの破片を隠すように、温かく温和なイメージとは反対に、
中は氷のかけらのように冷たく冷静な二面性がある人物。
小学校の時に日雇いの建設労働者だった父親が事故で死亡し、食堂の厨房で働く母親、
年子の兄と貧しい子供時代を過ごした。
しかし家族全員が不幸だと思わなかった。落ち着いて思慮深い兄と、温かい母親。
母親は勉強ができる次男をいつも自慢し楽しみにしていたので、
苦労も苦労と思わないと口癖のように言っていた。
大人になって兄と一緒に母親に楽をさせてあげるのがたった一つの願いで、
最も大きな夢だった。善良で温かい心の持ち主だった。
彼の素朴な夢が台無しになってしまったのは、12年前。
持っているのは善良な家族だけだった、温かく優しい中学3年生の少年は、
そこで姿をくらました。兄が刺されて近所の奥まった場所で呻いて死んでしまってから…


演出:パク・チャンホン 脚本:キム・ジウ
出演:オム・テウン、シン・ミナ、チュ・ジフン

記事、Inolife.netより出処。


★ 韓国公式サイトはこちら










いやぁ~ 【魔王】、良かったです~~~!!!ヽ(TдT)ノ

今日、最終話を見終わりました。
ラストの結末は かなり泣けた。。。。。。。。(┯_┯)
韓国ドラマで、男が泣くシーンで泣ける・・・ってのは、私にとって珍しいかも。。。

今秋から日本でも放送予定だそうなので、
なるべくネタばれのないように 感想を綴らないといけないですね。(>_<)






【復活】をご覧になった方は おわかりだと思いますが、
【魔王】は、【復活】製作チームが 製作したドラマ。
オム・テウンは勿論の事、【復活】で出演していた俳優さんも出てきて、
懐かしいような・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ アレ?この人も?というような。。。
そして、今回もまた 推理サスペンス要素がたっぷり含んだドラマです。
初めから、役名はシッカリ覚えておいた方が、後で
ゴチャゴチャにならずに済むかと思われます( ̄▽ ̄)b
同じような名前が 沢山出てきて 覚えにくいけどね~^_^;
(あたしは、よくわからないトコは、把握できるまで 何度も巻き戻し^_^;)

もちろん、BGMも良いですよん♪♬






カン・オス刑事を演じたオム・テウン、やっぱり凄い俳優さんです!
全身まるごと、カン・オスになりきってます。
オム・テウンを初めて見た【復活】も かなり良いドラマだったんだけど、
今回も引き続き オム・テウンの演技には、やられたな~という感じ。
明るさの影に、暗闇な部分を持っていて、時には純粋な面も持ち合わせる人間臭いカン・オス。
見事でしたね~。

次々に自分のチングの死に直面するオス・・・。
テシク(金貸し屋の)が亡くなった時のオスが泣くシーン。。。
貰い泣きしました。。゜(゚´Д`゚)゜。
同じく スンギ(刑務所から出てきたチング)の死の時も。。。
そして、父親の時も 顔をクシャクシャにして泣き叫ぶ姿に 私も(┯_┯) ・・・。






・・・・オム・テウンと同時に、
今回ビックリしたのはオ・スンハを演じたチュ・ジフン。
【宮】で人気急上昇したジフン。【宮】のシン君もかなりカッコ良かったですが・・・
【宮】とは雰囲気がガラリと違う【魔王】。
表と裏の顔を持つの役は見事でした。
この役を演じるにあたって、5キロも減量したそうで。。。さすが!

オ・スンハは、いつも無表情・・・というか 冷徹な雰囲気をもってるんだけど
中盤あたりから、自分の心に触れられる時に、微妙な表情の変化に要注目。
その微妙な表情の変化(ピクッとする感じとか?)がなんとも、上手かった!
前半は、表情を崩さず、抑え気味でしたが
事実が明らかになるにつれて、スンハの迷いが表情にも表れてて。。。
ヘイン(シン・ミナ)に、自分の心の中を見透かされてしまう事によって、
氷の塊が少しずつ溶けていくように 自分の復讐心の塊も 崩れかけてくるんですね~。
その変化を演じるジフン、見事でした!
ラストの号泣も、また良かった~!!






そして、このドラマに唯一、華を添えてくれるのは ヘイン役のシン・ミナ。
ミナちゃんは ベテラン女優さんなだけあって、安心して見れました。

ある日を境目に、透視能力を持ってしまうヘイン。
(子役は【雪の女王】に出てたわさ^^)
そして、次々と発生する事件を解く鍵を持つ事になるんですが。。。。
同時期に、二人の男性(オス&スンハ)と出会うわけなんだけど、
これまた、よく似ている(後にわかります)二人の間で
揺れ動くのがわかります。


そして、オ・スンハ弁護士に就いてる事務局長。。。(名前忘れた)
そう、【復活】での悪役、チェ・ドンチャン役のあの方。
今回は、かなり『良い人』で熱演!
同じ人とは思えない(;・∀・)演技で、これまた


そして、亡くなったテフンの親友、キム・ヨンチョルを演じた俳優さん。
(名前わからなくてミアネヨ)
この方も、ひそかに演技が上手いなぁ~と!
最初は、キモい~(!)とも思いましたが(;・∀・) 
冷静に見ると、ドモる言い方も 逃げるような走り方も、
怯えるような表情も きっと 沢山 練習されたのでしょう。。。( ̄▽ ̄)b






結末が結末なだけに(書きたい!でも書けない!^_^;)
ちょっとやりきれない思いも残るけど、
このドラマの終結には、やはりこうあるべきだったのだろうな~と思うと、
なんだか悲しすぎる~~~。
これから二人とも生きていれば、ヘインが言ってた通りに
良いチングになれたであろうに。。。


10月からSO-NETテレビで 放映される予定だそうです。  ※参照
見れる方は、是非どうぞ♪♪^^






2007-08-26 22:57 / Comment:31 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、やっと見たのね~v-356
私はあの時。。。そうあの週末で制覇しちゃったe-319
とてもいいドラマだったと思いました。
オム・テウンはv-352素晴らしい俳優さんですよね~
今回もすごく感じました。
やっぱ!好きな俳優さんですv-398
オスの人間臭いところ、ヘインに対する思いや態度の素直なところも・・・見てて微笑ましかった。
そして。。。ジフニv-424シンくんとは違う役をすごく上手に演じてたよね~
感情の表現。。。出せない演技が違和感なく見れました。
だんだんとヘインと関わることで崩れそうになってしまうところ
スンハは子供たちと接してる時が本当の姿なんだろうけど・・・
それを出せない、出しちゃいけないスンハが可哀想だった。
オスとスンハ。。。似てるんだよんね~
二人とも愛情に家庭環境に恵まれなかって、寂しかったんだよね。
そして、いくつもの誤解や行き違いが複雑に絡み合って二人の関係を曲げてしまったんだよね~

ヘインは控えめな演技が良かったと・・・どっちに行くのかv-361
途中までドキドキして見てたんだけどねv-344
あぁ~ネタばれあたしもしちゃいけないんだよね~e-464
最後はちょっとショッキングで、@@これで終わり~とも
ただ最後のシーンの前でe-296が、
e-267もしかしてと思ったらその通りでしたね~
このドラマにはこの結末だったのかなぁ~?

脇役も上手い俳優さんたちが固めてたよね。
確かに「復活」に出てた人達が・・・
きも~いヨンチョル役の俳優さん「復活」でテウンの秘書役してた人でしょう~
オスのチング達もそれぞれの性格が表れてた俳優さんというか演技がバッチリだったね!!

「復活」もだったけど・・・「魔王」も絶対お勧め~e-278



By . manami : URL  2007-08-27 Mon 00:42  [ Edit ]


そう!ひとつ気になったことが・・・
e-4ジフニ演ずるスンハは一体幾つのハッカ飴を食べたでしょう~
3個までは数えてたんだけどね~(・∀・;)

By . manami : URL  2007-08-27 Mon 00:48  [ Edit ]


オモ~!manamiちゃん、おはよう♪^^

manamiちゃんはもう、視聴済みだったのね~(◎-◎)
うんうん、私の言いたかった感想を 全て簡潔に
manamiちゃんが まとめてくれてるよ!!≧∇≦b
ラストは、結局スンハがオスと同じ状況になるわけだけど
それもまた、二人の運命だったのかもね~。

あっ!!やっぱり、ヨンチョルって 【復活】のテウンの感じの良い秘書?
似てるな・・・そうかな?・・とは思ってたんだけど、
メガネ外した時の、目をひんむいたり、口を曲げて言う所なんか見ると
「違う俳優さんなのかな~」・・って思って、自信なかったんだ^_^;
そっか~。。。んじゃ、あの俳優さんも凄いね~♪( ̄▽ ̄)b

スンハ・・・そういえば食べてたね(;・∀・)
中盤から すっかり忘れて、最後に食べようとしたのを
やめたのだけ覚えちょる~(^-^;
ハッカ飴も、重要なキーだったね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 08:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おっはよ~v-281

【魔王】いいね~v-315
オム・テウンのすばらしい演技と
いつもはクールだけど 時折辛い感情を出してしまうスンハがたまらなくイイ~!!
「宮」から大人になったジフン君が見れて嬉しいよ^^

髪型で分からなかったけど
ヨンチョルが【復活】のテウンの秘書だった人なんて
ビックリ(@@;)ゝ
あと 復活でドンチャン役だった人が 前の役がキモすぎたせいで
今回はいい人なんだけど つい「この笑顔には裏があるのでは?」って思ってしまう私・・・^^

今回も生徒役~登場人物&似てる名前が多くて 覚えるのに一苦労だけど それ以上にステキな曲も楽しめるドラマで大満足だよ~ (((((*^o^*)
・・・って 実はまだ最期まで見てないので
残り3話!ドキドキしながらv-404スンハを見守るわ♪

今夜はユちゃんも見逃せないし 忙しいね~e-266

By . CANDY : URL  2007-08-27 Mon 10:47  [ Edit ]


kumakoさん おはようございます\(^o^)/
早く私も魔王見たいです! ジフニは、宮のシン君に目がv-238になり、私の韓流度が急激に進むきっかけになったので気になる作品でした。何より演技が良いと評判が良いようですね?
早く見てみたいです。コンユのコピプリ最終回は仕事の休みが取れず『社長のバカ!!』と泣いていましたが、(社長ゴメンナサイm(__)m)こんなにネット使いまくってられるこの会社!最高だわ!とここ数日は仕事が楽しくてしょうがない。あっ、ちゃんと仕事はしてます・・・・・たぶん。わたしなりに・・・・・・
サンウsiのお姿見ました(>_<) なんかーー背・中・にーーーほおずりしたーーーい ^m^ と 思わずデスクの前でにんまりしちゃってます。あれ?あたしこわれてる?(^^ゞ 引かないでーー(^_^;)
たぶん職場の人からみたら『画面に向かって真剣に指をぱちぱちさせながら、何笑ってるんだ?』と不思議がられてる気がする。
今日も朝から幸せな気分ですごせまーす。あら、もう昼になるかな? コメント長くてミアネー(^^)/~~~

By . ノヨン : URL  2007-08-27 Mon 10:50  [ Edit ]


CANDYちゃん、こんばんは~^^

あっ・・・CANDYちゃんも私と同じく、
ヨンチョルは全く違う俳優さんだと思っていましたね?( ̄▽ ̄)b
でも、ホント別人よね~!
【復活】のテウンの秘書と同一人物とは思えん!!
(それだけ【復活】では妙に好印象^^)
・・・で、同じく、【復活】でドンチャン役だった事務長・・・
あたしも、当初は【( ̄●● ̄)クンカクンカ...匂うぞ】リストに入ってたもの~^_^;
疑り深くなってた自分に反省だわ~(爆)
オモ!残り3話なのね♬♪
是非是非、ラストを堪能してね~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 19:53  [ Edit ]


ノヨンさん、こんばんは^^

そうそう・・・【宮】では、シン君派とユル君派に分かれるほどでしたが
私も、シン君派で^_^; チュ・ジフンってこれから要注目!
・・・・と思ってたもの♪
【魔王】ではシン君とは、全く別の顔を見せてくれるので、
是非是非おススメです( ̄▽ ̄)b

オモ~。ノヨンさんは、会社のお休みがとれれば、
コピプリ最終回ツアーに行けるかも!だったのですね?(>_<)残念!!
私も、自由になるお金と時間さえあれば行きたかったな~。
(これで当分ユちゃんには会えなくなるわけだしね)

あっ・・・サンウの裸体に壊れるのは、
私はいつもの事なのでケンチャナヨ( ̄▽ ̄)b ヒキマシェ~ン♪

でも、ノヨンさんの職場環境が羨ましい♪
いっその事、デスクに仕切りがあれば・・・とついつい思ってしまうほど
他の従業員に画面丸見えなもんで、モンモンと時計ばかり気にしている自分。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 20:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~~

実は私も魔王見てました(時々紙芝居~)最終話~泣けた~
オム・テウンの~復活も見ました。面白かった~

彼の演技はまじすばらしいと思います。 

何故魔王を見たかというと~ジフンですね~
宮見て~ちょっと彼が気になってね~魔王で演技上達してました。
今は~そうでもないです(笑)
やっぱりサンウが一番好き!!なんで~

魔王~10月からso-netで始まりますね。
29日水曜日には~魔王スペシャルがあります。

今日はこれから韓タメ見ます。お台場のサンウ~v-10
10月のスペシャルは一時間サンウみたいです~

By . hitomi : URL  2007-08-27 Mon 21:08  [ Edit ]


[復活は、あたしも嵌ってましたぁ。
でも...8話位から見始め、最終話見終わえて
1話に戻るという気持ちの悪い見方を
してしまったのよねv-393

「魔王」は、気合入れて、v-15810月sonetですね。
見るぞ~v-221

By . shushu : URL  2007-08-27 Mon 21:48  [ Edit ]


hitomiさんはリアル視聴だったのね~^^
最終話は、ホント泣けました。。。
【復活】も面白かったですよね!
やっぱ、【宮】でシン君かなりインパクトあったのね~。
【魔王】では【宮】で見ることのなかった、
迫真の演技がふんだんに見れて満足です^^
私は、so-netも韓タメも見れない環境なんです~(┯_┯)
10月のスペシャルがサンウ??
貴重ですね♪またどこかにあがるかな~?^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 23:36  [ Edit ]


shushuさん、【魔王】はおススメよん( ̄▽ ̄)b
【復活】も良かったよね♪
あぁぁ~!確かに!(o゜◇゜)ノ
途中から見始めて、後で前の部分を見ると、
ちょっと感動が半減するかも~。
「気持ちの悪い見方」のフレーズがウケました。(爆)
so-net見れるなら、是非見てね~!【魔王】!!!
この秋は、ドラマ三昧かしらん。。。(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 23:40  [ Edit ]


KUMAちゃん、結局すぐに覗きに来ちゃった(^^♪
一応、リアル制覇したのでネタバレも問題なし!(≧∇≦)
感想話したくてウズウズしてたんだけどね^^
まだ見てない人の目に触れるといけないから
結局あんまり話せないか・・・^^

私はシン君でジフニに逝ったきりなので面白く見れたのかな??
なんて思ったりしたけど、実際面白いドラマだったんだよね(^^♪
KBSのサイトにはメイキングもたくさん出ていて、「ジフニ表情
演技」なんて名付けてあったよ(^^♪
やっぱり表情の変化、見事に演じてたよね^^
オム・テウンさん、NG多いみたいで面白かった^^いい俳優さんだよね^^
私は「魔王」を見ている間にTVで「復活」が始まったんだ。
だから、秘書の人がアノ人だって気づいたのも15-6話だったな(≧∇≦)
事務長さんは先にいい人でインプットされてたから、裏まで考えなかった(≧∇≦)
おっとっと、語り始めたら止まらないのでこの辺で~~

素敵なブログだね^^
また訪問させて貰います♪ヨロシクねm(__)m

By . tea : URL  2007-08-28 Tue 00:24  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん^^   【魔王】見たのですね~
私も・見たいドラマの1つでしたので↑マジマジと読んで
ますます見たくなりましたよ(^o^)
オム・テウンも出るし^^【復活】で出てきた俳優さんも
出てくるんですね(*´v`*)♪♪
凄く面白そうですね♪
。。。フムフム チェ・ドンチャン(猫ひろし 笑)も出てくる
のですねぇ~^▽^

By . satomimi : URL  2007-08-28 Tue 11:14  [ Edit ]


オモ♪(◎-◎)teaちゃま~♪
我慢できなかったのね~!!(爆)・・・って
そっか・・・・teaちゃまは既にリアル視聴済みだったもんね^^
うんうん、ジフニの微妙な表情の変化に要注目だね~。
最初は あまり変化がなかったから、
少々つまんない感じもあったけど、
ストーリーが進むにつれて、氷のようなスンハの心が溶け始めて
ソコを上手く演じてくれた気がする~。
【復活】が先か【魔王】が先か(爆)で
見方も変わるもんだね~!面白い^^
遊びに来てくれて コマウォヨ~♡

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 19:58  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん^^
そそ!!【復活】に出てた俳優さんがチラホラ出てきて
なんだか「この人も知ってる~♪」みたいな。(爆)
推理サスペンスものって、あまり見ない方なんだけど
(頭使うのが、どうも苦手で^_^;)
やっぱ、見たい俳優さんが演じていると、見たくなる~。
チェ・ドンチャン・・・猫ひろし・・・。
≧∇≦確かに! そう言われると、猫ひろしにしか見えない私がコワイ((´д`))

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 20:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪ 私ただいま視聴中v-119←タロットカードのつもり(爆)
以前・・・魔王ファンミか何かの番組で結末だけ知ってしまいv-15
複雑な気持ちで熱中してます♪
チェ・ドンチャンは 悪者だっ!って決め付けていたんだけど・・・
それも 違ってることが、今日 わかったし~^^;
KUMAKOちゃんに 勧めていただいて見た「復活」以来 オム・テウン
とっても 気に入ってます♪いい俳優さんだよね・・・
では 今夜も「魔王」に行ってきま~すv-222

By . オンニ : URL  2007-09-05 Wed 23:22  [ Edit ]


オンニ!!今、視聴中なのね~♪
(タロットカードにちゃんと見えるよん( ̄▽ ̄)b)
あちゃ~~!(爆)結末、知っちゃったのね!≧∇≦
その記憶を抹消して(爆)今のストーリーに熱中してね。
そうなのよ。。。【復活】に出てた役者さん達、結構出てるんだけど
【魔王】では、ガラッとキャラが変わってるから
ソレも見もの^^
オム・テウン、ほんと良い役者さん。。。
素のオム・テウンも(ファンミなんかで)人柄温かいらしいしね。
オンニも、最終話目指して、アジャアジャ~~~v-91^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-06 Thu 17:04  [ Edit ]


終わった~~~~♪
「魔王」終わったじょ…。

え?見てたの??って 思ったでしょ(o ̄∇ ̄o)
見てたの…そして サスペンス大好きな私には
サクサク進むドラマだったわ♪

でもね…オム・テウンの顔…苦手なの…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
『復活』は まだ見てないので、
「魔王」で、オム・テウン お初~~。
いきなり「ワッ…苦手顔…><」で 困ったんだけど…
でも、顔を気にしないようにして(爆)見た。

チュ・ジフン 後半からの 顔の表情が 本当に良かったね。
微妙な動きに こっちもつられて
顔が「ぴくぴく」しちゃった^^;

カン・オスの友達(ヒョンの秘書やってた人…名前出てこない><)が
終始「ろくでなし~」のボックのヒョンにしか見えなくて
どんな表情しても ボックのヒョンなの…==;マイルゼ…

最後は ちょっと意外だったけど…
できれば 違うパターンで終わらせてほしかったな…。
ちょっと残念><
あんなの見た「ヘイン」の今後の人生が 心配だわ…w( ̄△ ̄;)w

By . heso : URL  2007-09-11 Tue 20:02  [ Edit ]


何?何?
hesoちゃん【魔王】見てたの?≧∇≦
サスペンス・・・・好きなんだ!(◎-◎)
私はね~サスペンスものは、ちっと苦手なんだけど
オム・テウン&チュ・ジフンのキャストで見ちゃった。
(【復活】が凄く良かった事もあり)
あ~~~苦手顔なんだ。。。爆!爆!
【魔王】から先に見ちゃったから、なおさらかな?(爆)
【復活】を見ると、どうなるかな?(多分変わらないだろうが)
あ~~やっぱり、【ろくでなし】のボックのヒョンと、同一人物だったのね。
確かに、ラストは一番「そうであってほしくない」ラストだったね(>_<)
ヘインの今後・・・私も同じくそんな心配しちまった!

By . KUMAKO : URL  2007-09-12 Wed 08:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、ここにまたまた出没^^
いよいよ「魔王」がソネットではじまるぅ(σ≧∀≦)ノ
我慢できずに1話だけ字幕なし見たんだけど
あ~~次が見たいと思いました。
何気気になっている、チュ・ジフン・・あたしは「宮」では
「シン君」派でした(〃▽〃) というより
視聴し回を重ねていくごとにシン君に
傾いていったクチですv-344
これからもどんどんおもしろいドラマを
教えてね。(ここから情報をもらっているあたし・・m(__)mペコ)

By . shushu : URL  2007-09-21 Fri 09:35  [ Edit ]


shushuさん、みっけ。(爆)
so-net・・・shushuさんは視聴できるわけね( ̄▽ ̄)b
ホントに、1話目から引き込まれるドラマだと思うよ。
あ・・・ちなみに、私もシン君派だった!(・∀・)
でも、【宮】のシン君イメージを、一旦忘れた方がいいかもよ。
全然違うキャラになってるから~~~~♪
でも、このドラマで、
ジフンの演技に 磨きがかかったな~と 思っちゃいました^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-21 Fri 21:57  [ Edit ]


KUMAKOさん、魔王見始めたよぉ~。。
「恋人」が週1放送でお話もなかなか進まず
だれていたところ、「魔王」という楽しみが
出来て良かったよv-411
嬉しいことに週2放送だったよん。
まだ2回しか見ていないのに 登場人物・名前の確認
巻き戻しをしてみているあたし・・( ̄∀ ̄*)。
おもしろくてどんどん引き込まれていくのだけど
ちゃんと理解できるかしら(*。*)☆。・:*

By . shushu : URL  2007-10-07 Sun 21:05  [ Edit ]


shushuさん、深夜にあんにょん^^
【恋人】・・・やっぱ最初ダレた?(爆)
あてしも2話目で停滞中なんだ~。(;´д`)
【魔王】週2で良かったね♪
1話目から、なんだか展開が気になるでしょう?
これから、画面の切り替えっつ~か、
ヘインの透視する時に 目がチカチカするかもしんないけど
覚悟してね~(・∀・)ニヤ
登場人物の名前は、やっぱ覚えておくと 
後でゴチャゴチャにならずに済むよ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-10-08 Mon 01:20  [ Edit ]


KUMAKOさん、いよいよ今週で「魔王」見終わるよ~
今日HDDに入っている「魔王」を整理していたのだけど
整理しながら再び見ちゃったよん。
ソ・ジュンピョの送ったUSBの事で
スンハとヌナが話すシーンでは v-406v-406
そしてオスの回想シーンでも 少年オスの涙に
またまたv-406v-406
仕事前なので、これ以上見るのやめときましたφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

By . shushu : URL  2007-12-06 Thu 12:48  [ Edit ]


shushuさん 今週で 遂に制覇ね♪ ( ̄▽ ̄)b
あ・・・モノを整理しながら ついつい見入ってしまうのは 
私も一緒だ ε=(>ε<)プー!!
特に 写真の整理や DVDの整理は そうなっちゃうんだよね~。
久々に ここのエントリに入って聴くBGM・・・。
【魔王】思い出すわ♪ 一瞬で!
うんうん!スンハとヌナの話すシーンは 私も(┯_┯) だった。
少年時代の回想シーンも ジーンとなるトコが多くて。。。
・・・・って、shushuさん 仕事前だったのっ? Σ(^∀^;) ヒョー!! (爆)

By . KUMAKO : URL  2007-12-06 Thu 21:57  [ Edit ]


v-406v-406v-406見終わったよ。
朝からこっそり一人で見ていたんだけど・・
目・鼻真っ赤にして、見ていたら息子に
「どんだけ泣いてんだよぉ~」と・・(;´д`)
最後は想像出来ていたけど、やっぱりエーーーーン、エーーーーン
年末また見ちゃうかも・・

By . shushu : URL  2007-12-09 Sun 13:08  [ Edit ]


shushuさん 視聴、お疲れ様~~~!!^^
こっそり一人で見てたのね・・・≧∇≦
最後は 本当に切ないというか 悲しいというか
なんだかな~~~って感じでした。
でも オム・テウンの演技は勿論だけど
このドラマで 成長したと思わない? ジフンがっ♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-09 Sun 14:08  [ Edit ]


「Oh!☆チュ・ジフン」というのをcsで見ました^^
ジフン来日(ファンミ)の様子や魔王について・・等。
最後にオム・テウンが日本語で「愛さないで」を
歌っていたよ。日本語上手いじゃん・・って
聞き入ってたんだけど、「ぞ」「つ」の発音って難しいのねΣ(^∀^;)
サンウの「おはようごじゃいます!」思い出しちゃったよ(ノ∇≦*)

By . shushu : URL  2008-01-16 Wed 09:10  [ Edit ]


shushuさん あんにょ~^^
CSで、そんな番組やってたんだ~(◎-◎) 
CSは契約してないからなぁ~(>_<) 
時々、「契約しとけば良かった~」って思うんだけどね^^;
オム・テウンの歌声(日本語での)聴いてみたかった~。
サンウの「おはようごじゃいます」風な感じだったのね。(;・∀・)
( それで、なんとなく雰囲気掴もうとする私 ^^; )

By . KUMAKO : URL  2008-01-17 Thu 00:15  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
【魔王】見ました~o(T□T)o
KUMAKOさん同じくラストの結末(T^T)
オム・テウン!【復活】の時に本当に素晴らしい俳優さんだな♪と思ったんですが!
改めて【魔王】見て・・ますます良い俳優さんだと思いました(^^)そうそう。。
私も、ヨンチョル役の人かなりキモ~イ(;¬_¬)と思ったんですが!
目線を変えれば、ある意味 演技がうまい! と思いました♪

話は変わりますが! 昨日 旦那が子供達連れて公園に行ってたんですが!
やけに いつもより早い帰宅。。。
何だ?と思ったら。。チビスケが頭から血をダラダラ流して顔から洋服にも沢山(@д@)これ見た瞬間倒れそうになりましたよ~(>_<)
目を離したすきに思いっきり転んで頭打ったようで!
CT検査で異常なかったから一安心でしたが!昨日は、血の気が引きました(x_x;)

By . satomimi : URL  2008-03-17 Mon 14:10  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
遂に見たのね~~~♪( ̄▽ ̄)b
やっぱり 【復活】見ちゃうと 【魔王】は
絶対に見ておかなきゃ!と思わずにはいられないよね。
オム・テウン・・・良いよね♪
チュ・ジフンも 今回この役で かなりイメージチェンジ成功したんじゃないかな。
冷たい影のある、悲しい役どころが
オム・テウンにひけをとらないかな?・・って、思いました。

オモオモ・・・・。(◎-◎)
チビスケちゃん、大事に至らなくて良かったね~~~!!!
子供が頭を打ったりすると ほんと私もよくビビったもんです。
スグ泣けば大丈夫だ・・・と、よく言うけど
頭は、ほんと、怖いよね。
すぐ帰ってこれたのかな?(病院から)
入学前だよね?確か。ホント、一安心♪♪♪ C=(^◇^ ;

By . KUMAKO : URL  2008-03-17 Mon 23:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/348-81c5e735









