2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


たぶん、私だけな事を祈って・・・(いや、そうだと思うけど)

韓国MBCの番組表見たら、コピプリは 今日が17話(最終話)
明日の火曜日にスペシャル(総集編)なのね~~!!(◎-◎)

あたしゃ、てっきり最終話+総集編が一緒になった番組が火曜日に放送かと
大きな勘違いをしておりました(ーー;)

まさかとは思うけど、私と同じく勘違いしてる人がいたら、ミアネヨ~(┯_┯)

さてと!!!
勘違いに気づいたら(爆)早速 準備しないと!!
今日も 無事に視聴できますように♬ (-人-;)

ではっ!  ササッ((((・_・)



2007-08-27 19:47 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃ~~~~ん、危なかったねv-356
最終回は見落とせないよねv-363絶対・・・
さぁさぁ~あたしもそろそろ。。。v-355
後でね~v-222

By . manami : URL  2007-08-27 Mon 21:52  [ Edit ]


無事、見れました~~~^_^;
危なく固まりそうな瞬間が2度ほどあったけど。。。
前半、ウンチャンとの別れに皆が悲しむのを見て(ユちゃんの涙にも)
(┯_┯) で、意外と早く2年後になったね♪
ラストは、明るく楽しく暖かく見終えました~~♪♪♪
やっぱり、製作スタッフや共演者達のチームワークが良かったんだね~^^
コピプリ最高!!
明日のスペシャルも見逃せないね(≧∇≦)b

後ほど、編集しときます~^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-27 Mon 23:44  [ Edit ]


v-406最終回が最悪状態だった~
3/1くらいまではv-426だったんだけど・・・
突然v-12様子がおかしい。。。と思った途端に
ブチブチしちゃってさぁ~

そうそう~意外に早いv-221年だったよね~
でも最後はハッピーエンドで爽やかに終えれたって感じが
「コヒプリ」ぽかったかなぁ~
本当!お決まりのスタッフサジンは現場の良い雰囲気が伝わってきたよね~
あたしも・・・コヒプリv-352最高~~~!!
スペシャルはどうかサクサクで~v-421

編集楽しみにしてま~すv-415

By . manami : URL  2007-08-27 Mon 23:57  [ Edit ]


昨日はあまり見れなかったけど・・
ハンギョルが歌うシーンはバッチリ見れた^^
「ノ ルru サランゲ~」とか言ってた?(またまた自身なさげ・・)( ̄∀ ̄*)。

では、あたしも叫びます!コピプリ最高~v-218v-218

By . shushu : URL  2007-08-28 Tue 08:48  [ Edit ]


おはようございまーーす(^^♪
朝一から仕事もせずネットサーフな私
『サジャンニム、ミアネヨー』だってー、だってー、
こんな朝は仕事してられなーーい。
コプとうとう終わっちゃいましたね(/_;) 寂しい。
私はまだ動画は見れてないのですが、みなさんの感想が『良かった』とのコメントばかりですので、それだけで私も幸せ。

あっ、やっぱり最終回を火曜と勘違いなされてたんですね、
コメントを見てて「あれ?」と思ってたんだけど・・・、
もっと早く『月曜ですよ!』とコメすれば良かった。
でも始まる前に気づかれて良かったです。

今日のスペシャルもサクサク見れるといいですね。
韓国に行ってる方々の報告も楽しみですよね~♪

ちなみに私は金も時間もないくせに韓国のファンミへ行こうと
思ってました。これから入隊を考えれば身近にコンユ君を感じ
るチャンスが当分ないと思うので、借金してでも行きたかった。
まっ、社長からの『仕事辞めてから行ってね!』っという、
一言で私の野望はついえましたが・・・(-"-)

後ほど編集されるとのこと、待ってまーす\(^o^)/


By . ノヨン : URL  2007-08-28 Tue 08:57  [ Edit ]


manamiちゃんは、いつもベストな状態で見れてたと思ってたから
昨夜の放送が最悪だったと聞いて、
やはり最終話のアクセスの恐ろしさ(爆)を改めて感じちゃった。
・・で、今晩のスペシャルが大丈夫だべか。
今から スタンばってあてくし。。。( v ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 20:07  [ Edit ]


shushuさんも 昨日はあまり見れなかったんだ~(_ _。)・・・
ハンギョルの歌うシーンは見れたようで、えがったね~ん^^
まさか、最終話でユちゃんの歌うシーンが見れるとは
思ってもみなかったので、画面にくいいるように見ちゃったよ。^^

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 20:09  [ Edit ]


ノヨンさん、こんばんは^^
朝からネットサーフ、羨ましい限りだす♪(・∀・)ニヤ
そうなんですよ。。。いやぁ~e-330
ノヨンさんには、見抜かれてましたね。大きな勘違いがっ。(爆)
はい~。直前に気づいて、本当に良かったです!

韓国へ行かれたファンの皆さんも、きっと廃人になって帰ってくるでしょうね♪
ノヨンさんのサジャンニムの一言、堪えますな~。ヽ(´∞`)ノ
野望も崩れ落ちそうな一言。。。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 20:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/349-37a51b12









