2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



昨日は遂に、最終話。。。。(┯_┯)

今まで月曜&火曜日が 唯一の楽しみな私にとっては
来週から 楽しみが減ると思うと、なんだか腑抜け状態。。。





でも、昨夜は意外と?ちゃんと見れました^^

ちょいと出社時間が迫ってきてるので(爆)とりあえず、UPだけしときます♪
今日も、スペシャル番組、見逃せないっ!!!

帰宅後、追記しま~す♪ レスも後ほどでミアネヨ~~!



※ 再UP中~♪^^
             
 途中、ユちゃんの声が バカでかくなるかもなので、要注意!!(爆) (・∀・)








★ 『コーヒープリンス1号店』、ハッピーエンドで最終回

★ ドラマ『コーヒープリンス1号店』 最終回に最高視聴率

★ 『コーヒープリンス1号店』、最高視聴率で有終の美

★ 「コーヒープリンス1号店」、最終回視聴率27.8%

★ コン・ユ「今年中に軍隊に行くつもり」

★ コン・ユ 「年内に入隊する」

★ 最終回迎えた『コーヒープリンス1号店』…視聴者「美味しいドラマだった」

★ 大ヒット『コーヒープリンス2号店』につながるか?


コン・ユ、『コーヒープリンス1号店』を終えた感想

“コーヒー王子”コン・ユが、27日幕を閉じたMBC月火ドラマ
『コーヒープリンス1号店』の放送終了に対する感想を明らかにした。
この日午後7時頃、ソウル汝矣島のレストランで開かれた放送終了パーティで、
コン・ユは「大衆的でも商業的にも(視聴率面で)成功するかは、考えていなかった。
結果的に成功できて、とても嬉しい」と放送終了の心残りより、
良い結果に対する喜びを語った。

コン・ユは引き続き「良い人々に会って、面白く遊ぶことができた。
働くのではなく撮影現場で、久しぶりに面白く遊ぶことができて本当に良かった。
ウネさんや監督に感謝している」と周りに対するあいさつを忘れなかった。
また「今度のドラマがコン・ユにとって、どのような意味があるか?」という質問には
「私の情熱を呼び起こすことができた。
また入隊前最後の作品になるかもしれない作品なので、
成功して本当に嬉しい」と落ち着いて説明した。

好評を得て放送終了を迎えたコン・ユは「大きく成功しなければならない。
視聴率何%を超えなければならないという思いで臨んだわけではない。予想はしなかった。
ただ自然にこのようになると思った。
私より私の周囲の人々が『成功すると思った』と喜んでくれる姿を見て、
もっと胸がいっぱいになった」と語り、雰囲気を和やかにした。

『コーヒープリンス1号店』が良い結果を得たことに対しては
「自分たちの努力の結果とも言えるが、監督に対する信頼、俳優に対する信頼があった。
ドラマに対する演出力と俳優のキャラクター消化能力、ドラマの構成の3つがピッタリ合って、
良い結果が出たようだ」と語った。

コン・ユは 「視聴率が高く出るかどうかは分からなかったが、
良いドラマができるという自信はあった。
面白く遊べば、うまく行くという考えで撮影に臨んだ。
付随的に視聴率が出ただけだ」と謙遜さを失わなかった。
最後に軍入隊問題に対しては
「10月に入隊令状が出たことは既定事実だが、延期をするかも知れない。
しかし今年中に行くようにするつもりだ」と明らかにした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







では、改めて。。。。。。
昨夜のコピプリ最終話は、最高でした♪♪♪(*´∇`*)

前半から、ウンチャンの旅立ちにあたって プリンス3人、おじさん、家族、
そして ハンギョルとの別れ。。。もう、(┯_┯) ウルウル状態でした。
プリンス達、それも小王子(ハリスだっけ?)の手紙を読むウンチャンの場面では、
もう ダメでした~~。(──┬──__──┬──)
イケメン王子の別れの挨拶の「頑張れ」に、「頑張って」と返すウンチャンにも、なんだかジ~~ン
(やっぱ、キム・ジェウク君、日本語上手いわぁ~と、改めて思った!今後、要注目♪)

で、初めてウンチャンに愛を伝える為に歌を披露したハンギョル♪
歌うなど、予想してなかったので、これは視聴者にとって(ユちゃんファンには)
大きなプレゼントみたいでした♪
しっとり聴き入ってたら、最後、オペラ風に歌うハンギョルに爆!爆!
一人、PCの前で大爆笑しちまいました。^_^;

で、空港の公衆電話から運転中のハンギョルに「サランヘ~」と愛を伝えるウンチャン。
電話を切った後、我慢していた想いが溢れるように、号泣してた
ハンギョルの姿に、また涙。。

予想よりも早く【2年後】の文字が出てきたんだけど、
一人、ウンチャンの帰りをじっと待つハンギョルの姿が、
なんだかいじらしかった~。(〃▽〃)
バスケの練習シーン(?)は、じぃぃ~~~っと見つめちゃいました♪

で、ハンギョルとウンチャンの再会のシ~ン。
「えっ?なんでここにいる?」というような、目を丸くしてたハンギョルの表情が可愛かった!!

でもって、プリンス達とウンチャンの再会の場面では、
またまた私まで嬉しくなっちゃった!!
イケメンプリンスの抱擁に「さすが~♪」と思いました。
(その時のハンギョルにも爆!)

なんだか、最後はお決まりの(?)予想的中なHAPPYENDで幕を閉じたけど、
見終わった後に、なんだか爽やかで、優しくて暖かくて。。。
そんな気持ちでいっぱいになれました♪
製作スタッフや役者さん達のチームワークが良いと、どこかで読んだけど
見てるコッチまで、ソレが伝わってくる良いドラマでした♪

字幕付を見ると、また感想も ちょっと違うものになるのかな?
・・・・・・と、ひそかに今から、楽しみなあてくし^^

ユちゃん、入隊前に素敵な作品に出会って 本当に良かったね~^^
それも大当たりで、本当に良かった!!

コピプリ 最高~♪ (≧∇≦)b


ささ・・・・今日のスペシャル総集編も見なきゃ!!
ササッ・・・・・・((((・_・)




2007-08-28 09:39 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃ~~~~んe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
あたしの為に・・・ありがとう(@@;違う?・・・爆)
早業KUMAちゃん、Upを楽しみにしてたわ~ん
ベッドから起きて一緒に朝ごはんを食べるまでのシーン
(/////▽/////)あたしはウンチャンでした(妄想爆裂v-355
裏返しのズボンに両足いれちゃうハンギョル、
お布団に包まれてヤドカリのようなウンチャン。。。可愛かった~
したでしょう~KUMAちゃんもv-392

そしてまさかここでハンギョルのv-341を聴けるなんてv-10幸せでした。やっぱ、上手だねユちゃんe-319
最後のお別れe-263空港のウンチャンにe-125のハンギョル
TT TT泣けたぁ~クシャクシャなお顔で泣くんだもんハンギョルv-347ツボでした。

v-353感動の再会v-353
目の前のウンチャンが信じられない、幻でも見てるような
触れたら消えてしまいそう・・・愛おしくウンチャンを見詰めるハンギョルのお顔がたまりませんでした。

まるでまだまだ続きそうな感じで終わった「コヒプリ」
あぁ~KUMAちゃんまた地獄の月曜日になるかと思うとv-406憂鬱です~

今日のSPはバッチリ見れますよう~にv-421
楽しみだね♪

忙しい朝から早速のUp<(_ _)>お疲れさまでした。
ありがとうね~KUMAちゃんv-415

By . manami : URL  2007-08-28 Tue 14:17  [ Edit ]


manamiちゃん、喜んでくれたようで、えがったわ~。(爆)
ちゃんと、見れなかった部分、入っているかな?
昨夜は、冒頭から、【二人で向かえた朝】だったね~。≧∇≦
裏返しのズボンに両足・・も、ヤドカリウンチャン・・にも
可笑し可愛かったね~!!
(あ、勿論、妄想は欠かせませんことよん♪)

なんだか、この2ヶ月近く?の期間は、
いつもなら休み明けでダルダルな月火も、
「見なきゃ!」という使命感(え。)と、楽しみがあって、
アッというまに1週間が過ぎ去ったよ。( ´△`)
これからの事を考えると、なんだか寂しいね。
(サンウのドラマ(リアル視聴)まで長いしね~。(ーー;))

でも、本当に素敵なドラマを見れて良かった♪^^
今日のスペシャルも、見れるようにアジャアジャ!!v-220

By . KUMAKO : URL  2007-08-28 Tue 20:51  [ Edit ]


kumakoさ~んv-278 おはようございまーす(^^♪

ただいま最終回見終わりました。(もちろん会社で(^^ゞ)
ウンチャンが空港で『サランヘ』を言ってた午前7時、ノヨンは
会社で号泣v-406 しておりました。

本当にいいドラマだった!!(/_;)
今、見終わったばかりの私にはそれしか思いつきません。

ああーー(>_<) 行きたかったよ~! 韓国へ

By . ノヨン : URL  2007-08-29 Wed 08:27  [ Edit ]


v-154すご~く良かったよ(*´∇`*)
ハリムの手紙はほんと泣けたよね。「マイ チャ~ン(;´д`)」
このドラマハンギョル・ウンチャンは勿論だけど
まわりのキャラが良かったな~^^

特に(反町風・・)イケメンプリンスは注目度「大」だよね!

By . shushu : URL  2007-08-29 Wed 08:58  [ Edit ]


ノヨンさん、こんばんは♪^^

w( ̄o ̄)w オオ~!
早朝から、会社で最終回視聴とは!たまげた~!!(爆)
(・・・って事は、朝一番乗り?(*≧m≦*))
号泣の後に、普段通りいつもの仕事・・・とは
なんだか 気持ちの切り替えが大変だった事でしょう。。。^_^;

本当に後味の良い、素敵なドラマでしたよね♪
昨夜、スペシャル総集編を見て、
1話~17話の数々の名場面シーンと 
打ち上げの時の様子が、今も頭に残ってて、
ちょっとした廃人になってるかも。。。。( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2007-08-29 Wed 21:28  [ Edit ]


shushuさんも そう思う?
ハンギョル&ウンチャンは勿論、本当に周りのキャラにも
助けられてるよね^^
ハンギョル達とは対照的な雰囲気の
ハンソン&ユジュのもうひとつのカップルや
プリンス3人組!
そそ・・・・イケメンプリンスこと、キム・ジェウク君は
日本のオファーもあるみたいだし
ハリス(小王子)も、誰だかのMVに出てるみたいだしね♪
(誰だか・・・って、自信なし^_^;)
皆それぞれ コピプリで注目されて、今後の活躍がまた楽しみ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-29 Wed 21:36  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようですv(*^▽^*)v
↑見れましたぁ~♪【コピプリ】無事に最終回も見れた
ようですし ハッピーエンドで終わって良かったですねv-238
私も、↑の見て何となくの ふいんきでも微笑ましかったv-10
ユ君の歌声もバッチリ聴けました^^♪v-238
ありがとうございます♪

By . satomimi : URL  2007-08-31 Fri 09:06  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは^^おげんこ?
なんだか、スルブン以来、
リアル視聴にこんなに必死こいたのは ホント久しぶりだったんで、
終わってしまった今、まさに腑抜け状態です。(◎-◎)
来週月曜日に、またリアル視聴のセッティングしそうで
こわいのですが・・・^_^;
でも、satomimiさんみたいにリアル視聴してなくても、
ドラマの雰囲気がわかっていただけて、嬉しいっす♪
コマウォヨ♡

By . KUMAKO : URL  2007-08-31 Fri 22:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/350-d5dd79b0









