2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



    ユちゃんエントリ、連投ですが・・・・^_^;



 




★ コン・ユ、韓日のファン約1000人に直筆メッセージ




楽しんでいただけたでしょうか。
幸せを感じていただけたことを祈りながら、最後に粗末なものではありますが、
私の気持ちを込めたバラを一輪贈ります。
一人一人に直接お渡しすることができず、申し訳ありません。

 私にとっても忘れることができない思い出になるであろう『コーヒープリンス1号店』を、
これまでたくさんの方が応援して下さり、心より感謝申し上げます。
皆さんの大きな愛のおかげで、「チェ・ハンギョル」こと「コン・ユ」が
さらに輝くことができました。

 いつも皆さんが同じ場所で待ち、一途な気持ちで応援して下さったおかげで、
一時はやや弱気になった俳優としての情熱を取り戻すことができました。

 僕は本当にラッキーです。感謝しています。
僕がこうして生きているのは、皆さんのおかげだと思っています。
いつもありがたく、申し訳なく思い、そして愛しています。

 「初めよりも終わりを美しく飾る美しい俳優」コン・ユになりたいと思います。
また会うその日まで、お元気で。そしてお幸せに…。




ともに、edaily/朝鮮日報JNS より出処。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


う~ん・・・なんだか、ジ~~ンとくるメッセージ内容です。(ノ△・。)

ユちゃんのファンを想う気持ちが、そのまま表れている文章ですね。
(オマケに、達筆ですね~~(◎-◎))

連投になっちゃったけど、
この画像&翻訳メッセージ内容だけは、ココに残しておきたくて。。。(*´ェ`*)




話は変わりますが
今日は、普通に仕事でした~。ε= (´∞` ) チカレタ・・・
なんだか、一気に涼しくなっちゃって、なかなか体も追いつかないわん。

そそ・・・そして、今日から9月♪

季節の変わり目・・・・秋は【食欲の秋】って事で(;・∀・)
↑TOP画像もチェンジしてみました♪ v(*´∇`*)/v

で、もって、【食】もそうですが、
今年の秋は、【映画&ドラマ三昧の秋】の 予定でもあります♪

あっ・・・・・。忘れてました。
↑こんな事ばかりしていると、 まっしぐらになるのは目に見えてるので(爆)
+ちょこっと【運動の秋】も、予定に入れときます!! (`・ω・´)ゝ”





2007-09-01 22:27 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、クォンばんは~。
お久しぶりです~^^
TOP画像、めちゃ美味しそうで夜には目の毒です(笑)
左上のClockの冒険王サンウ、あの可愛い笑顔のショット
大好物です^m^
コン・ユssi...同い年でチラっとしか見たことない俳優さん
ですが、今回のメッセとか読むと人柄の良さが感じられますね。
KUMAKOさんの地方は、もう涼しいんですね~。
季節の変わり目ですのでお体大切に~(^_-)-☆


By . 豆柴 : URL  2007-09-01 Sat 23:49  [ Edit ]


オモ~これが韓国でのファンミで配られた直筆メッセe-266
v-254一輪ってのもオサレ~
ユちゃんもいろいろとあってのハンギョルだったんだね~
でも、この作品でいっぱいの愛や勇気をもらってv-352たよね~
今ここで入隊は惜しいような気がするけど・・・きっと男らしく
パワーUpしたユちゃんになって帰って来るだろうねv-398
【初めより終わりを美しく飾る美しい俳優】
この言葉にユちゃんの想いが詰められてんだろうね~
本当!もっともっと更にe-267輝いて欲しい。。。
ずっーと見守って行きたいよねv-398

いつの間にか9月に・・・
何だか朝晩涼しくなってきてるみたいv-34
秋かな?と思ってたら、お部屋のv-154が変わってて
美味しそう~
やっぱ!食欲の秋ね~
@@運動の秋ってKUMAちゃん。。。再入隊するの~?

今日のお休みv-410まった~~~~り過ごしてちょっ~

By . manami : URL  2007-09-02 Sun 03:40  [ Edit ]


そ、そう、v-158これこれv-433
ほ~んと達筆よねぇ(*´∇`*)
あたしももらいたかったよ~。
あったかいユちゃんの気持ちの伝わる手紙だね♪

きっと2年後、ユちゃんも更にたくましく
そして素敵になって戻ってきてくれるはず・・v-218

TOP画像・・おいしそうv-411今は真ん中のが
食べたいなっ。でも奥のぼや~っとしてるのも
気になるv-157v-156

By . shushu : URL  2007-09-02 Sun 20:33  [ Edit ]


豆柴さん、こんばんは^^
TOP画像、可愛い雑貨or美味しそうな食べ物の画像で
かなり迷ったんですが(爆)食欲には勝てず。。。^_^;
時計、気づいてくれたのですね~^^
最近ユちゃんエントリが多かったので
引き続き、目につく時計はサンウで飾らせてもらいました♪
私もこの笑顔は大好き♪
あっ、ユちゃんは、本当に温かい人柄ですよ~( ̄▽ ̄)b
こちらは、めっきり秋です。
今日は久々に、長袖で過ごしちゃいました^^
豆柴さんも、体調にお気をつけくださいね~v-91

By . KUMAKO : URL  2007-09-02 Sun 23:21  [ Edit ]


うんうん、この直筆メッセージ頂けたファンの方は、
貴重な宝物になるだろうね♪
私も v-254一厘はお洒落~♪と思っちゃいました。
薔薇のリボンの結び目には、コーヒーの豆粒がくっついてたそうで、
それも、ファンへの粋な計らいだよね~♪( ▽ )o〇O
あちこちで、ファンミレポ読ませて頂いたけど、
改めて思うのは、ファンへの気配り・・・ユちゃんの暖かな人柄。
これからも末永く、応援していきたいな~と思いました^^
週末は、manamiちゃん、まったりと過ごせたかな?
私は、昨日は仕事で。。。
今日は、溜まってた洗濯&ドラマ鑑賞で、
アッというまに休みも終わっちゃった^_^;
でもでも!今月は、2回も連休があるのよね~( ̄∀ ̄*)イヒヒ♪
あっ!再入隊は・・・しません。。。「疲れる」イメージが、強すぎて(>_<)
地道にダンベル&腹筋でコツコツ行こうかしらん。。。

By . KUMAKO : URL  2007-09-02 Sun 23:28  [ Edit ]


shushuさんが【達筆】だと言ってたから、
この直筆メッセージ見たときは
『ホントだ~~~(◎-◎)』と唸りました。(爆)
今回、頑張ってツアーに参加された方は、
本当にいい意味で 思い出深いファンミになっただろうね。
2年後3年後のユちゃんが、本当に今から楽しみ♪
今でも、素敵な魅力で一杯なのに、+たくましさ?男らしさ?だと
どうなっちゃうのかしらん♪
味覚が似ている(・・・と思う)shushuさん、
このTOP画像には、反応示してくれるとは思ってました≧∇≦
今月は、娘の誕生日があるので、それにこじつけて
v-274食べれる~~~♪^^;

By . KUMAKO : URL  2007-09-02 Sun 23:34  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょーん(^o^)丿
コプのない火曜はさびしいでーす。
コンユってホント人がいいんだなーって思わせるファンミでの様子。
色んな人のファンミ報告を見ていると更にコンユを好きになっちゃったよ。
なんだかあっという間に涼しくなっちゃって、そして何故か、
涼しくなったら食欲も湧いてきて?←何故だ!何故食べ物が恋しいんだ!
コンユに会うまではダイエットと心に誓ったのを思い出し、
毎日食欲と戦ってます。
ちなみに知合いがこないだサンウを見たそうで、かっこよかった
と申してました。
はぁー、次はいつ、コプのように はまるドラマに出逢えるのかな
(>_<)

By . ノヨン : URL  2007-09-04 Tue 09:20  [ Edit ]


ノヨンさん、おはようございます^^
廃人状態じゃないですか??( ̄∀ ̄*)
そうですね~。。。今週STARTの月&火曜日は、
ちょっと気の抜けたような?なんかヘンな感じでしたね。
火曜日は、いつも 子供達がTVで【イケメンパラダイス】見てる時に
私はPCでコピプリだったので、なんだか寂しかったです~。
(なんだか 堀北真希ちゃんが
  余計にウネちゃんに見えちゃったりなんかして。(爆))
私も沢山のユちゃんFANのファンミレポを読ませていただいたけど
やはり ユちゃんの温かい人柄が感じられました♪
こんな時は美味しいモノで癒されるしかないのか・・・
(;`∀´) ハッ!朝から いけないいけない・・・。ついつい。
当分、「コレ!」といったのがなければ、リアル視聴も遠ざかるかも~。
ノヨンさん、今日もアジャアジャ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-09-05 Wed 08:32  [ Edit ]


ステキな言葉を残して、余韻を残していくのね…
じぃ~~~ん(ToT)
たまらないよね。
演出って言うよりも、ユ君の人柄なんだろうなぁ。
KUMAちゃん、いよいよドラマの秋突入なのね♪
9月~またすごい勢いで視聴しそうだね。
今回のターゲットは???ふふ…楽しみに待ってるよ^^v

By . megu : URL  2007-09-05 Wed 12:24  [ Edit ]


オモ!
書き忘れたっ!
このデザート美味しそ~~~。
私も食欲の秋まっしぐら…で〇〇まっしぐらに気をつけよ~。
とりあえず…今月仙台へ牛タン食べにいってきます(爆)

By . megu : URL  2007-09-05 Wed 12:29  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょんv-222
ユ君・・本当素敵な言葉で 温かい人柄を感じさせますね。
【コピプリ】も終わって KUMAKOさんの放心状態・・と
いうか寂しさも ヒシヒシと伝わります(´Д`)

上のデザートv-274本当に美味しそうですね♪
私は、手前のが凄く食べたい♪v-16
今月 娘さんが誕生日なんですね~v-25オメデトウ
ございま~す♪

By . satomimi : URL  2007-09-05 Wed 15:59  [ Edit ]


megu、あんにょん^^
そそそ・・・ユちゃんの人柄が溢れてる文章だよね。
入隊前に、思い残すことない日々を過ごしてほしいよ。
今年の秋は、溜まりに溜まったドラマや映画を
少しずつでも消化しようと決めたよ!^^;
ようやく、昨夜、ひとつ見終わったトコ。。。
ここんとこ、かなりスローペースだす。
ちょっとちょっと!!ヾ(- -;)
今月、仙台へ牛タンですと?!
牛タンには、目がないんだよね~私。。v-10
最近、食ってないなぁ。。。本場モンは美味そう~~♪
たらふく(爆)食べてくるのよ~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-09-06 Thu 16:54  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん!!^^
うんうん・・・コピプリ終わって、なんだか寂しい週明けだったけど
でも、ケンチャナヨ~♪
これじゃぁイカン!と、既に、ドラマ突入し終わったトコなので♪
オモオモ。。。。( ゚д゚)ハッ!
気がつけば、今週末、ケーキ食べれる!(爆)
やばいな~。食欲の秋とはいったものの、
やっぱ動かないと、余分な肉だけが最後に残りそう。。(>_<)
satomimiさんも、順調のようですね?^^
今年の秋は、ご家族に協力してもらって(ココ重要( ̄▽ ̄)b )
まったりゆったりした気持ちで、過ごしてね~♪アジャ!

By . KUMAKO : URL  2007-09-06 Thu 16:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/352-5b566fe0









