2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

s.jpg

   
     今日は 朝から物凄い天気だったよ。(◎-◎)       
        ひぃぃぃぃ~~~~。
      






一日中、風と共に降り続けた雨も、ようやく静けさを取り戻してます。。。
これから、また吹き返しとかあるのかしらん?
アチコチで木がなぎ倒されてたりとか、
では 信号が落下?とか、結構 被害が出ているようですが。。。大丈夫でしょうか。



さてさて。 かな~り 出遅れ気味ですが ^_^; 
ここで、一旦 最近の記事&気になる記事をまとめておこうと思いまふ♪





★ クォン・サンウ、今度はナチュラルビューティーと





秋のTFSのCFは一体どんな仕上がりになるのでしょ~♪
毎回、気になっちゃいます。
今回の恋人役は、韓国の方が選ばれたので、さほど妬きはしませんが(;・∀・)
『自分の恋人の肌を守ってあげるという内容』が、どんな形になるのか
見てみたいな~。明日から放映なのねん。



CF♪




メイキング♪





CSWSにもサンウからの書き込みがあって、ついつい覗いてみたけど
翻訳・・・・またしても意味不明。。。( ´△`)。
でも、元気にしてるようで、良かった♪
残りの撮影も、ファイティン!!



そそそ。これは、もう予約済みだす♪

★ クォン・サンウ オフィシャル・プライベートDVD発売へ





これも、かなり前の記事ですが・・・^_^; 下書きに残してあったので♪



★ コン・ユ 幼少期時代の姿「とってもキュート! 」

(*≧m≦*) かばえぇ~♪
この写真、コピプリ終盤のシーン・・・ハルモニんちのユちゃんの部屋で
見た気がするんだけど・・・違ったかな?




他に ちょっと気になった記事。。。。。




★ イム・スジョン、新作映画のベッドシーンが問題に?



★ イム・スジョンのベッドシーンに関心集中!…映画「幸せ」

イム・スジョンちゃんって、童顔で実年齢よりもかなり若く見られるし
「そういえば、今までベッドシーンってなかったっけ?」って思い、
ついつい気になって読んじゃいました^^




★ イ・エジョンさん、「最後のメッセージ」とは

亡くなったイ・エジョンssi、【秋の童話】で、シネの子役を演じていた女優さんだったのね。
ソレを知った時は、なんだか衝撃を受けちゃったな~。
まだまだ夢も希望もあっただろうに。若くして亡くなられたのが残念です。
ご冥福をお祈りします。







★ ユン・ウネ ボーイッシュを脱ぎ捨て“セクシーSライン披露! ”

う~~~~ん^^
ウネちゃん、コピプリのウンチャンからすっかり抜け出し、
すっかり女らしくなっちゃって!!
・・・って、もともとウネちゃんは女性らしさを持ってるから、
改めていう事もないんだろうけど。。。
どんどん、見るたびに 綺麗になっていくような気がします。

ちなみに、私が次に突入しているのは、ウネちゃん出演ドラマなのよん^^






2007-09-07 21:15 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、台風は過ぎたのかな?
何事もなくて何よりです(*^-^*)
v-154TFS。。。サンウの周りを取り巻きすぎてない?
まぁ~韓国の人なので冷静に見れてるけど(ーー;)
明日から放映なんだぁ~
楽しみだね♪
オモ~CSWSにメッセージv-356行って来よう!!
KUMAちゃんv-415コマウォ~

ユちゃんの幼少の頃のサジン。。。コヒプリにもあったね!
ファンミで使われてたサジンと一緒のものあったようなe-317

KUMAちゃんv-392ウネちゃん出演ってe-12かな?(連想ゲームみたいだけど分るかな・・爆)
それ。。。2話目で止まってる(・∀・;)
廃人脱出のため頑張ろうかなe-2
では、あずまし~い連休を過ごしてねe-463KUMAちゃん



By . manami : URL  2007-09-07 Fri 22:39  [ Edit ]

あんにょん~♪

KUMAちゃん~おはよう~v-10
TFSのサンウ~なんか嬉しそうだね~
若いヨジャに囲まれて~v-398

私もDVD予約したよ~恋する神父も~v-398

こないだ買った雑誌コリアルで~
お台場のサンウのとこにチラッと私がいた・・
ほんとにちらっなので~本人しか分かりません~v-414

会社ズル休みしたので~堂々といたらやばいけどね~v-411

By . hitomi : URL  2007-09-08 Sat 08:10  [ Edit ]


TFSのヨジャ…嫉妬ではなくてちょっとイマイチだね?!
人の事は言えなかった^^;
でも、素直な感想。
う~~~ん、オッパはいいのになぁ…。
オッパ撮影大変なようだけど、楽な撮影なんて無いだろうし、作品に期待だね♪
秋の童話のグニョンちゃんのライバル子役だった子だよね。
まだ20歳なんだ…若すぎるな~
ここでご冥福をお祈りします。
ウネちゃん主演ドラマ?
秋の味覚の一つ…ですかい?

By . megu : URL  2007-09-08 Sat 11:37  [ Edit ]


v-154ひさご頭のユちゃん、かわえぇ~~(≧∇≦)b
一重にしてはでっかい目が結構好き♪

CF..サンウは勿論、ヨジャ達もお肌が綺麗。
そしてみんな眉毛が太くない?( ̄。 ̄)ホーーォ
今年は太眉が流行?(注目場所がずれているねっ!(´▽`;)


By . shushu : URL  2007-09-08 Sat 14:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
お久しぶり~~~v-428
最近忙しく、疲れ気味ですv-390
でも、新しいCFが見れて嬉しいv-343
それにしても、みんな肌が綺麗だね。羨ましい~
最近シミが目立つようになってきて・・・年だから仕方がないか・・
明日は仕事じゃ!ファイティンv-91

By . tomoe : URL  2007-09-08 Sat 20:59  [ Edit ]


オモ~早速Upしてくれたのね~
メイキングも・・・
見れて幸せe-266コマウォ~

By . manami : URL  2007-09-08 Sat 22:02  [ Edit ]


manamiちゃん、台風は、アッというまに過ぎ去ったようです^_^;
今日は、朝から天気良すぎて ムシムシv-278してたし。
TFS・・・オクダエリカさん(なぜかカタカナ^^;)の時に
妬き尽した(・・って言い方も変か)ので、冷静沈着。(爆)
でも、取り巻き多すぎなのは確か!
あ~やっぱ、コピプリにこのサジン使われてかぁ~♪
ウネちゃん出演作?・・・のmanamiちゃんの絵文字が見えない。。。(ーー;)
もしかして、ワインの絵文字かな?なら、当たってるかも!
(れ・れ・連想でしょ?≧∇≦)
秋=食欲・・って事で!(バレバレ~^^;)

By . KUMAKO : URL  2007-09-08 Sat 22:34  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは^^
hitomiさんも、v-52予約済みだったのねん^^
ちなみに、あてくし、神父・・は、予約してましぇん♪
えぇぇぇ~。雑誌に載ってたの?
いくらチラッとでも、自分とサンウが一緒に映ってるサジンは
貴重でっせ~!!
ちゃんと、ファイリング(スクラップ?)しておいてね^^
あのイベントの時、会社ズル休みした方、
一体何人いるのかしら。。。(*≧m≦*) 結構いたはずよね^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-08 Sat 22:39  [ Edit ]


megu。。。決してあたしも人の事言えませんから~~~!!!(爆)
TFSのヨジャ達は、爽やか過ぎて^^;
そういう対象(どういう対象?)には、なかなかならないのよね。
逆に、コ・ソヨンssiの時は、ちょっと焦りが。。。(苦笑)
秋の童話の子役と聞いて、最初はヘギョちゃんの子役時代だと思ったけど
そういえば、ムン・グニョンちゃんじゃん!・・・と。
ウネちゃん出演ドラマは・・(;`∀´) ハッ!meguにはバレバレ?
絵文字探したけど、見当たらなかった~。(でしょ?)

By . KUMAKO : URL  2007-09-08 Sat 23:06  [ Edit ]


shushuさん、ひさご頭のユちゃん、かわえぇよねん^^
うんうん・・・ユちゃんって
目は大きいのに、よく見りゃ一重で垂れ目なんだよね。
二重のユちゃんを想像してみたりするけど(え。)(;・∀・)
やっぱ、今のままのユちゃんがええわ~♪と、思ったりなんかして♪
ヨジャ達の眉毛?( ̄。 ̄)ホーーォ。。。。。
眉まで気をつけて、見てなかった!(笑)
兄さんの眉が太いから、ヨジャ達のは細く見えてしまう。。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-09-08 Sat 23:10  [ Edit ]


tomoeちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
またまた、仕事忙しいのね。。。ケンチャナ?
疲れてるときに、新しいTFSのCFは、
tomoeちゃんにとって、ビタミンSになったかな?(≧∇≦)b
シミはね~~~~。私も、年々増えてくような気がする。。。
年齢と共に、くすんでるような気もするし。。。
なるべく、韓ドラや映画見て、キュンキュンするようにして
気持ちだけは若さを保っていようと思ってるんだけどねぇ。。。
tomoeちゃん、明日もファイティン!!アジャアジャ~♪v-91(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-09-08 Sat 23:16  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます(^O^)♪
CFの サンウ毎度の事ながら、何で男性なのに・・ここまで
綺麗な肌なんだろう?と(゜O゜*)関心させられて
私も、もっと頑張らなきゃv-91って思ってしまいます
(変な対抗意識 笑)(^。^;)

台風そんな大きな被害もなく過ぎ去って良かったですね♪
安心しました♪
ここは・・今年は珍しく台風がきてませんよ♪
青森は、天気まだ回復してませんか?
こちらは雨が続いて・・洗濯物がたまるので少し イライラしとり
ます。。。ってゆうか最近 動けない辛さでストレスたまりまくり
で(>_<)意味もなく旦那に喧嘩吹っかけてます(ガキですよね  恥)ではv-222^^

By . satomimi : URL  2007-09-09 Sun 09:43  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん^^
ほんと、韓国の男性は肌綺麗な人多いけど
その中でも、サンウは特別綺麗だよね~v-352
私も頑張らなきゃ~~~って、夜更かししてるうちは無駄かしらん。
今年は、沖縄に台風来てないのね~(◎-◎)
台風と言うと、いつも沖縄からジワジワと北上するようなイメージがあるけど
なんだか、今年はヘンだわね。
(でも沖縄にお住まいの方は安心よね^^)
こちらも、きのうから天気回復し、今日も暑いです!(>_<)
動けないストレス・・・ケンチャナ?
でも、旦那さん、ちゃんとわかってるんじゃないかな?^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-09 Sun 14:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/353-3ef74d23









