2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




    週末は 映画三昧...の予定♪ (・∀・)











人生をコントロールできると思うか? NONONONO~
ここに’演歌’アルバムを売り出した’ロックスター’がいた?!

明日のロックスターを夢見て地方のナイトクラブで一生懸命シャウトした
ポン・ダルホ(チャ・テヒョン)と、ダルホに神が下さった最高の声を見出した
’クンソリ企画’のチャン社長(イム・チェム)の出会い。
’歌手デビュー’という言葉に理性を失い、
契約書にはんこを押してしまったダルホの人生は大きく狂ってしまった。
自分を育ててくれると固く信じた’クンソリ企画’が
演歌専門のアルバム企画社だったからだ!
結局、避けるに避けれない現実の前で仕方なく演歌歌手になるための
超スパルタ式トレーニングに入ったポン・ダルホ。
これで’クンソリ企画’の大プロジェクトが始まる!!!

運命に逆うことができると思うか? NONONONO~
ここに決して意図しない’神秘主義’コンセプトで
ホームランを打った歌手がいる?!

’ポンピル’と言う芸名でアルバムを出すことになったダルホは
デビュー舞台でどうしようもない事情から覆面で顔を覆って歌を歌う。
生き残るための熾烈な生存競争の中で、
この生半可な神秘主義コンセプトは意図せず受けて、
熱い愛情を受けるようになったダルホは
’寝て起きたらスターになってました’の生き証人になった。
一瞬で’トロットの皇太子’に急浮上する。

人気街道を走るダルホ。
しかし人気を得た代わりに圧力と嫉妬が付きまとうのは当然の事!
結局自分に演歌の心を悟らせてくれた愛する女までも失って
ライバル’ナ・テソン’の追い討ちはますますダルホの首を締めるが……

すべての苦難と試練に勝ち抜いて
ダルホは神秘主義トロットの皇太子の座を守ることができるか??

監督:キム・サンチャン、キム・ヒョンス
俳優:チャ・テヒョン、イム・チェム、イ・ソヨン

あらすじ&画像ともに、BUNKAKOREAより出処。


★ 韓国公式サイトはこちら。 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


チングが面白いと言ってたのを聞き、ついつい見たくなってしまったあてくし。
ドラマ途中にも関わらず、気分転換がてら視聴しました。

ずばり、この映画のテーマは【演歌】です( ̄▽ ̄)b






ひょえ~!驚いた!!!
主役のポン・タルホを演じるチャ・テヒョン!
歌が歌が上手すぎる~~~~!!(◎-◎)

ロック歌手を目指して、だれも客がいなくなったステージで
シャウトを効かせるタルホ。
このシャウトで、まず「すげ~~~!」(◎-◎)

チャ・テヒョンって、ファンじゃなくとも、
顔を見れば「あっ!この人!」って 韓国モノを見てる人にはわかるんじゃないかな♪
なんとなく、私の頭の中では
「10年以上も付き合った初恋の人と結婚した」ってのが
凄いキョーレツに残ってるんですよね~^^
【猟奇的な彼女】で 初めて拝見しましたが、好感の持てる俳優さん♪






序盤で 「もっと小節を!」という音楽事務所社長のレッスン時の言葉に
返答するように 効かせたタルホの小節が
小節になってなくて(爆)ウケた~。声が裏返ってただけだった~~≧∇≦

途中、デビューさせてほしいとレコード会社に嘆願しにいく社長ですが・・・
・・・・あれ?・・・・もしかして専務役で岸辺シローが出てる?(・-・)・・・ん?
違ったらミアネ~ですが・・・・と、思うほど、ソックリ!!爆!爆!


それにしても、タルホが登場して歌うステージでの観客の割れんばかりの拍手と
歓声には、鳥肌がたつほどでした。
歌がうまいのは勿論、タルホが歌うこの曲もまた、
聴けば聴くほど、胸に染み入るような(爆)いい曲なんだわ。。。


で、歌謡大賞(日本で言えば、レコ大なのでしょうね)の タルホのライバル、ナ・テソンの
開脚は かなり笑えました。(;・∀・)
よほど、気合が入ってたのでしょう。。。






覆面を脱いだ直後の熱唱するタルホは、凄く素敵♪


でもって、終盤ラストのステージのシーンは、
なんだか タルホが超カッコ良かった。。(*´ェ`*)



余談ですが、どこかで読んだけど、この映画は、以前日本で
つんく主演の「演歌の花道」の映画をリメイクした映画だそうですよん^^





2007-09-08 23:21 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんe-320あんにょん
早速これ見たのね~気になっちゃった?早業だ!相変わらず^m^
タイトルから面白そうだよね「覆面ダルホ」
チャ・テヒョン。。。何でもこなせちゃう俳優さんだよね~
ってか。。。未だにテヒョンは未視聴でして(・∀・;)
歌も上手だよね~確かセカチューでも日本版では歌ってたよねv-342
これもテヒョン見るなら・・・にリストINv-295

By . manami : URL  2007-09-09 Sun 19:16  [ Edit ]


manamiちゃん。。。はい~。気になったよ~!
公式サイトからでも、ちょっと聴けるけど
テヒョン、凄く歌が上手いのよ~。(◎-◎)ビックリ!
日本の演歌は、ちっとご無沙汰な私ですが^_^;
この映画の中の演歌(トロット?)は、
しばらく頭ん中グルグルしてしまった・・・。
テヒョン見てみようかな?と思ったら、この映画はおススメですわ♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-09 Sun 22:21  [ Edit ]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良かったでっしょ♪最高でしょ♪
もうね…単純に笑う!…これ至福の時…(≧∇≦)

わたくし、すっかしテヒョンの歌に嵌りまくり…(*≧m≦*)
バラードのような曲も すごくいい声で歌うし
70年代風歌謡曲見たいのとか…絶品♪

この映画見た後 「猟奇的な~」を再視聴。

テヒョン…本当に 笑える…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

By . heso : URL  2007-09-11 Tue 19:46  [ Edit ]


hesoちん、おはよう^^
昨日はココでレス入れようとした時から記憶がない(爆睡)^_^;

この映画・・・・面白可笑しいのは勿論だけど、
テヒョンの歌の上手さに、驚かされてしまいましたわ。
Σ(^∀^;)エッ!【猟奇的・・・】再視聴しちゃったの?(笑)
でも、ラストは、いつもはスルーの(爆)テヒョンが
こんなにカッコ良く見えちゃった・・・。( ̄∀ ̄*)

この映画をオススメしてくれて、コマウォヨ~♡

By . KUMAKO : URL  2007-09-12 Wed 08:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/355-f370d2cc









