2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



    久々に、サンウの記事~^^
          ・・・・と思ったら・・・・








う~~~~~~む。。。。。。( ̄  ̄;)

また訴訟問題で 話題になったのね。





★ クォン・サンウが前所属事務所を提訴

★ クォン・サンウ 元所属事務所相手取り巨額訴訟へ

★ クォン・サンウ 前の事務所に19億ウォン求め訴訟

★ クォン・サンウ側 「キム・テチョン脅迫関連の誤解は解けた」

★ クォン・サンウ、前の事務所に19億ウォン求め訴訟




この記事は、エントリにUPしようかどうしようか、迷ったけど
今までも残してきたんで、とりあえず!

できれば、スルーしたい。(爆)・・・・本音です。

まず、読んで、一体、何故に今、この時期に?・・・と思いました。
勿論、前々から考えていた事なんだろうけど、まだ撮影で忙しいこの時期・・・
次の話題は、当然、クランクアップの話題かな~と 私は思ってたもんで。。。

今のうちに、白黒ハッキリつけたかったのかな。

訴訟問題になると、難しすぎてどう文章にしたらいいのか パボな頭を更に悩ますけど ^^;
額は、巨額だわ。。。。(◎-◎)
まぁ、額の問題ではないけど、本当に白黒ハッキリさせるなら、そこまで巨額でなくても・・・
・・・と思ってしまうのは、素人の考えなんでしょうかね?

今後の行方が気になりますが、
この件が片付いたら、こういう問題とは 一切無縁な俳優人生を送ってほしい。




まずは、映画【宿命】が、どんな映画に仕上がるのか。。。
今の私にはソレが一番、重要♪ ( ̄▽ ̄)b





2007-09-10 22:54 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは
こちらでは はじめまして♪
本当に 久々のサンウさんの記事だと思ったら こんな内容でビックリしましたね
超多忙なこの時期に「なんで!?」と頭の中に?マークが飛び交いました(笑)
きっと「宿命」の公開を スッキリとした状態で迎えたかったんでしょうね
これを最後に”俳優業”に専念して 充実した毎日を送ってほしいですね(^^♪
「宿命」がどんな風になっているのか ホント気になります!

By . chika : URL  2007-09-10 Mon 23:39  [ Edit ]


chikaさん、おはよう^^はじめまして♪(・∀・)
嗚呼・・・私だけビックリしたんじゃなくて良かった。(爆)
「宿命」の公開までに、スッキリするかな~。
映画がクランクアップされると、
今度はドラマの撮影(もう決定?)みたいだし・・・
やはり、私は演じているサンウが見たい♡
(モデルなサンウもチョアよ♪^^)
さっ!今日も一日、頑張って仕事してきま~す!アジャ!

By . KUMAKO : URL  2007-09-11 Tue 09:16  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようです♪
ホント韓国のこの手の話題 嫌になりますよね。
いろいろ書くと愚痴になるのでここまでにしときます(-_-;)

サンウの映画楽しみですよね。チングが撮影を見に行ってきて
その話をきいたので、あたしまでなんだか作品に愛着が…(^^ゞ

今、ぽちこに 「家?」と聞かれたので『会社だよ!』と
心の中でお返事してしまいました。 
なんだか癒されるわー。毎日ぽちこにあいにきちゃうかも^m^

By . ノヨン : URL  2007-09-11 Tue 10:37  [ Edit ]


( ̄´-` ̄)ノヤァ
この話…私は ちょっと意外だったんだぁ。

8月過ぎたら オッパーがヨ●に訴えられると思ってたの。
逆だったから ビックリv-15
内情は 私たちには分からないことだから…
何もコメントできたいけど、
よほど自信と確信があっての訴訟でしょ。。。

自分自身が スッキリと前に進めるように
納得のいくように 頑張って欲しいわ♪

By . heso : URL  2007-09-11 Tue 19:41  [ Edit ]


KUMAちゃんe-320あんにょん
これね~ーー; 私も思った!!
何故この時期に・・・?と
でもこういう事は(よく解らないけど・・・)
素人の私たちファンが考えてるよりも実際は複雑な事で簡単に済ませれるものではないのかな?ってね~
とにかく早くスッキリしてもらいたいです。

今は。。。俳優サンウを早く見たい❤
「宿命」が待ち遠しいよね~(*^-^*)

By . manami : URL  2007-09-11 Tue 21:32  [ Edit ]


ノヨンさん、こんばんは^^
日本と比べるのも何なんですが、韓国は訴訟問題少なくないですよね。

サンウの映画(作品)に愛着持ち始めてくれて、コマウォヨ♪^_^;
チングさん、羨ましいですね~。
ノヨノさんも、機会があったら、是非一度サンウの映画をご覧あれ~^^
(・・・って【宿命】は、まだまだ先の話ですが(^-^; )

オモ・・・お仕事中に、ぽちこと戯れてくれて(爆)
またまたコマウォヨ♪≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-09-11 Tue 23:31  [ Edit ]


hesoちゃん!!( *・ω・)ノ ヤァ♪
おぉぉ~~~。hesoちんは、全くの逆バージョンを予想していたワケか!(◎-◎)
へば、なおさらビックリしただろね~。
そうなのよね。。。内容は、記事にあがってる以外に、
もっと奥深いモノなのかもしれないしね。
(当人同士にしか知らない事もあるだろうし)
自信と確信・・・それが、今後のサンウの俳優人生にとって
プラスになると良いよね。
そう願わずにはいられない!( ̄人 ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-09-11 Tue 23:37  [ Edit ]


manamiちゃん、あにぃ~!^^
私たちファンは、記事や、
目に見えるものでしか察する事ができないから、
この訴訟問題は 静かに見守るしかできないのよね。
【宿命】公開時には、どんな結果となってるのか 
全く 見当もつかないけど
スッキリ明るいサンウの笑顔が待たれるねん^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-11 Tue 23:43  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
私も、この記事お目にした時は(・_・)エッ。。。。。
と思いましたよ!
本当 何で わざわざ この時期に?一通り落ち着いてから
でも良いんでないかい?・・・と思うのが本音です(*´Д`)
静かに見守るだけですね。
この件が片付いたら 私もKUMAKOさん同様
こういう問題とは一切無縁な俳優人生を送ってほしいです^^;

By . satomimi : URL  2007-09-13 Thu 15:23  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♬(*´∇`*)
やっぱり、satomimiさんも最初はビックラこいたのね。
私達は、記事にあがったのを読んで
それで言いたい事を言ってしまいがちだけど
当人同士にしか、真実はわからないよね。
どうなるか、静かに見守るしかありませんね^^
【宿命】クランクアップ&公開、待たれます~~~♡

By . KUMAKO : URL  2007-09-13 Thu 19:56  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/357-9b224af0









