2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日の夜8時からもサンウの【太陽に向かって】に引き続き、
当分サンウ尽くしのフジ系だわ。
ゴールデンタイムだけあって、ちょうど晩ご飯終えてくつろぎタイム・・・。・・・なんだけど、申し訳ないけど、
茶碗洗いも洗濯物干すのもそのまんまにしてTVの前にへばりついてた私。そもそも【韓国】にキョーミのない旦那はソファーで(´-ω-`)))コックリコックリ。。。
それにしても、やっぱりPCでリアルタイムで見てたのと違って、大きい画面で見ると全然違う~!
オマケに、途切れ途切れ&途中で静止状態・・・がなくて、気持ちイイ!ハングルわかんなくて、
自分勝手な想像(または妄想)膨らませて見てたけど、結構台詞とかも思った通りじゃん!( ´ロ`)ハァ・・・?
ジュンヨンの子役の子、やっぱ何度見ても可愛い
ソフトな顔立ち&口元がサンウとダブるわ。
私の後ろでは中2の息子が最初から最後まで【悲しき恋歌】見てた・・・。( ゚Д゚)ヒョエー・・・
なんだかんだ言って、『隠れサンウファン』とみたよ。
「コレって毎週入るの?」って妙にキョーミ示してるし・・・
いいぞ、いいぞ~!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))
息子いわく、「ジュンヨンのお母さん役の人、カッコいい」そうだ。
確かに、日本人のような顔立ちしてて、すごく綺麗な女優さんですよね。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

・・・・・・と思って来週の予告見たら、ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そうなの、今日は子供時代のストーリーだったから吹替えでも全然、違和感あまり感じなかったんだけど、忘れてた・・・・。大人になったサンウの声・・・。
予告でシッカリ聞きとってしまった・・・。キコエナイ・・・ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ・・・

ビデオ録画予約してたのにも関わらず、録画も失敗・・・
(5分くらいしか録画になってなかった)
30日を期待するわ。&再放送!
この前のスマスマといい、【悲しき恋歌】といい、最近は超忙しいな~。 ←我が家で自分だけ。
サンウのじゃないけど、昨日の深夜から、イ・ビョンホンの【風の息子】も始まったし。
私の住む地域では、今日からヨン様の【裸足の青春】も始まったけど、
またもや 初回から録画するの忘れたから、コレは諦めモード。

あ、こちらでは、今日 ようやく桜の『開花宣言』出されました~。(*'-')//”パチパチ☆
遅いよね~。皆さんの所ではもう とっくに散ってしまってるかしらん?


*** コメント ***
・ソーニ
KUMKOさん、おはよう!!
息子さんはまりましたか?しかも熟女ですか?しかもかっこいいなんて。
なかなか女を見る目がありますよん。
来週の予告で声が裏返っていたこと、聞きたくないですねえ。
せっかくのサンウの演技が台無しなのに、やっぱりカットとかあったんでしょうかね?
だんなさんやさしいですね。家なんか旦那いるときはサンウ封印ですんもん!っていうかサンウを見てる自分を人に見られているのだ恥ずかしいだけなんだけど。だって、よだれも出ちゃいそうだし、かわいい、カッコイイを乱発しちゃうし。
それから私のサンウウイークは、今日の昼間でおしまい。旦那が出張から帰ってきます。と悪魔のメールが子供の携帯に!おいおい私にメールよこせよ!!
これから、どこにあれを隠そうか考えます!!
とその前にかなり散らかりすぎている部屋をかたずけマ~ス!
あっ、うちは、埼玉なんですが学校のさくらはもう散っちゃいましたよ。
これからなんですね。たのしんでくださ~い。
「ビストロ」は5月の12日放送予定だそうですよ!
楽しみ~。
今度はチャットぜひ、参加してね~。

・KUAMKO
ソーニさん、おはようございます!早速のコメントありがとう♪
実は、ウチの息子は【天国の階段】も全話見てるんです。
あと【マルジュク通り残酷史】&【火山高】も見たんですけど(以外に通?)、サンウのアクションシーンとかが好きらしいですよ。(*^m^*)
いやいや、旦那が優しいだなんてとんでもな~い!"((_- )( -_))" 実は、私も旦那いる時はサンウ見るのちょっと都合悪いんですよね~。
旦那さん出張からお帰り?急に現実の生活が待ってますね・・・。
私もアレをどこに隠そうかと・・・。今は可愛そうに部屋の隅っこにいます。
でも、結構旦那さんに大きな声でサンウファンしてる事言えない人もいると思うので、なんだか自分と似てるな~、と笑っちゃいます(*´∇`*)
では睡眠不足の日々だけど、今日も仕事頑張るぞ~い!

・ソーニ
KUMAKOさん、ミアネ~。かなりの誤字脱字でミアネ~。
こんなわたしです。あわてものなんです。
サンウごめんね!!って、誰に謝ってるんでしょう!!
「マルジュク」は男の子に見てほしい映画だと思う!!うち男の子いないからよくわからないけど!!じゃあ、仕事いってきま~す!!

・daichan
KUMAKOさん、みなさま、気持ちのいい一日、いかがお過ごしですか~?
私も見ましたよ!カナシキコイウタ・・・
なんか「カナシキコイウタ」って、響きがカクカクしていて、
「かなしいれんか」のほうが柔らかいイメージがしませんか?
吹き替えは、もうコメントは控えますね。
みなさん同じ気持ちだと思いますので・・・
でも、その中でも、チビ・ジュニョンの声はとってもよかったですよね?!
でも、よく考えたら、今回はサンウ・ジュニョンはほとんど出てこなかったから、
まだ楽しめたのかしら?!
また遊びに来ますね~!
それでは・・・

・KUMAKO
daichanさん、こんにちは~♪
ホント、今日は一日中温かくて気持ちよかったですね~~。
実は私、サンウ主演の新作ドラマが【悲しい恋歌】に決まった時、
【カナシイレンカ】って読んでいました・・・( ̄- ̄)
チビ・ジュニョンの声は、良かったわ!可愛いし・・・。
絶対、大きくなったらナイスガイになってると思うんだけど・・。
2話目は覚悟して見なきゃ。(家では『出川の声』と呼んでいるのだ)明日も見なきゃですね~!
(⌒∇⌒)

・suzume
こんにちはー。
私は千葉ですが、やはり埼玉と同じ、すっかり葉っぱだけです…
いやー『出川の声』に笑っちゃいました!
どうしよう、次から出川の顔が浮かんでしまう…
本当に『悲しい恋歌』になりそう…(笑)

・ KUMAKO
suzume さん、こんばんは!(^_^)
皆さん、やっぱり東京周辺にお住まいの方が多くて、羨ましいわ!
いざとなったら集結(!)出来ないことナイですもんね。
私は青森ですが(ヽ(´ー`)ノ バレチャッタ・・・)、ゴールデンウィークは
公園は花見客で盛り上がりそうですよ。
そういえば、先日青森にパク・ヨンハが来ました!(*⌒д⌒*)
サンウが来る事、ありえないだろうなぁ~~~。

・ Ringo
KUMAKOさんはじめまして~!
「悲しい恋歌」始まりましたね。
う~ん、吹き替えだ…
Ringoは7月!?からのCSの字幕放送を期待してるからね~!!!


・KUMAKO
Ringoさん、はじめまして!(^。^)ようこそ~♪
【悲しき恋歌】とうとう始まりました~。
Ringoさん、CSの字幕放送・・って、フジ721or739の事ですか?
ウチは残念ながら、そのチャンネル契約してないんですよね~。
迷うところだわ。そのチャンネルには今、チェ・ジゥの【101回目のプロポーズ】が放送されてますよね。
サンウの声で聞きたいな~。

・ジロ
KUMAKOさ~ん、こんばんは!ブログご訪問、コマウォヨ~♪
スルブン、とうとう始まったんですね。関西では、まだ「天国の階段」が半分弱残ってます。
東京に住んでる妹に頼んで、地上派のはビデオに撮ってもらうんですけど何本かためて送ってもらうので、見るのは少し後になりそうです。
私も、最近スカパーのKNTVに入ったんですけど
5月、6月からの新しくやるドラマで、結構楽しみにしてるのが多いんですよ。
カン・ドンウォンの「マジック」、ジソプの「ごめん、愛してる」などなど。。。。
今やってる「ガラスの靴」も見はじめたので、忙しい日々になりそうです。
DVDとHDD、フル稼働って感じです・・・・汗
KUMAKOさんも、楽しいGWをお過ごし下さいね♪
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

・KUMAKO
ジロ さ~ん、こんばんは♪
GW始まりましたね~。ウチは息子も娘も部活で忙しいので、
どこにも行く予定はありましぇん。
せいぜい、衣替え&韓ドラ映画鑑賞位だろうなぁ。
やっぱり東と西とでは放送日程も違うんですね。( ̄д ̄) ヘー・・・スカパーのKNTV羨ましいです~♪
ジソプの【ごめん、愛してる】は私も注目度&期待度、大!(-_★)
【ガラスの靴】は私も近いうち見ようと思ってるのですが、長いんですよね。40話位・・・・?
※ ジロさんの顔文字、ひそかに私のお気に入り!(^。^)
【((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル】とか・・・・←真似してごめんね


2005-04-28 00:22 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/36-c6efd432









