2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP

    

       連休後半は、ずっとハマりっぱなしで。^_^;











結婚式を前夜に控えた男と女。2人の出会いがすべての始まりだった!!

史上最悪な凶運の持ち主で、やることなすこと失敗ばかりのダメプロデューサー、チョルス(♂)。
アメリカから一時帰国した史上最高のトラブルメーカー、ジョンウン(♀)。
一夜を共にしてしまった2人が再び顔を合わせたとき、そこにいあわせたのは
置き手紙を残して彼女のもとを突然去ったイケメンフードスタイリスト、ソクジン(♂)だった。
ゆくえを探していた彼をついに発見したジョンウンは、
無理やり彼の家に居座り3ヵ月限定で同居契約を結ぶことに成功するが、
一緒に住んでいてもいっこうに手を出さない清く正しすぎる生活に不安を覚え始める。

さらに、彼女の夢の同棲生活には同じマンションに住む3人のハイエナ、
チョルス、自称恋愛のプロ、ジンサン兄弟&潔癖性のエリートプロデューサージンボムがからみ
波瀾万丈な展開に。
ジョンウンはチョルスやジンサンの助けを借りて
ソクジンの心をなんとか取り戻そうと手をつくすが、ソクジンは実はゲイで、
今をときめく人気スタースヒョクの恋人だったのだ。

キャスト : キム・ミンジョン、ユン・ダフン、ソ・イヒョン、オ・マンソク、シン・ソンロク


あらすじは、【恋のハイエナ】公式サイト より出処。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【ぶどう畑・・・】のオ・マンソクssi繋がりで、【恋のハイエナ】に突入~^_^;


以前 TV番組で、「どんだけ~~~」で、すっかりお馴染みのIKKOが
「今一番見たいドラマは」との質問に「恋するハイエナ」と答えていたのが
凄く印象に残ってて、「そんなに面白いんだろか・・・」と、
ひそかに ず~~~っと気になってました。
IKKOが見たがってたのに、納得。。。ドラマの内容がね(*≧m≦*)

それぞれ違う4人のキャラの男達が 主人公なのには(◎-◎)意外!
いつもは、主人公の女性側になりきるところが、
今回は第3者の目線で見れたというか、男の気持ちがわかった・・・までは言えないけど、
男側の気持ちも理解できるところが すご~~くあって。。
なおかつ、笑えるシーンが沢山あって、オモロカった~。 ≧∇≦






オモオモ・・・・。キム・チョルス役のキム・ミンジョン、お初です。
ミアネヨ。私、この手の顔、ちと苦手ざます。。。
演歌界の大御所、森○一に見えちゃってね。。。^_^;
今は懐かしき、フォーリーブスの江木○夫も、ちと入ってる?
(検索したら、なんと【FOUR LEAVES】という英語名で、
  今も活躍?してるんだね~(◎-◎)知らなかった!!
   ちなみに私は、この中で誰?と言われりゃ、北公次が一番好きだった記憶が。。。。^^;
     オマケに【ずうとるび】と【フォーリーブス】の違いがイマイチ把握できてないし^^; )
いやぁ~余談が長くなってしまったけど、
ミンジョンFANの方、ミアネヨ。<(_ _)>
チョルスは本当に優柔不断で・・・・・・・でも、根は凄く優しいナムジャなのだ。


【ぶどう畑・・・】の余韻で、田舎モノのオ・マンソクしか知らなかったけど
このドラマでは、知的な?計算高いナルシストのチェ・ジンボム役で出演。
ナマりもなく(爆)オモオモ・・・・こういう役のマンソクssiは 新しい発見。
女性に対して物凄く理想が高く、友達にも冷たいような感じだけど
大事なときはちゃんとチングに手を差し伸べてくれる・・・そんな役なのね。
・・・で、意外と、女性には純粋でデリケートで。。。
いやはや、でも、兄に騙されて飲まされたバイアグラ入りドリンクの効果が出た時は
ついつい興奮しちまいましたわ。(*´ェ`*)ポッ・・・
マンソクssi、顔に似合わず、声はソフトなのよね~。






で、イ・ソクジン役は【ありがとうございます】でのシン・ソンロク。
【ありがとうございます】では、チャン・ヒョクがダントツにカッコ良く見えてしまったために
今回は、マンソクssiと互角で張り合えるくらいの注目度。(ほぼ私の基準 ^_^;)
ゲ○という、衝撃的な役どころで、それもまた 見ものだわさ。( ̄w ̄)
渋い役どころで、真っ直ぐに見つめられると、
ボー( ▽ )o〇Oとなってしまいそうな感じ。
あ・・・ソンロクssiも、ミュージカル界のスターだったとは、初めて知りました。
ドラマ中で素敵なバラードを歌い上げてたけど、どうりで、歌が上手い訳だわさ。。。
この人、なんとなく犬みたいな顔してると思ったのは私だけでしょうか。


ユン・ダフンが演じる、チェ・ジンサン
いつも頭の中は、女とHの事しかない、ジンサン。
インターネットのポルノ小説家なんですが、
【ファンとの集い】のシーンでは、超笑えました。。。。≧∇≦!!!
んでも、女子大生と偽った高校生のミナに対して、本気で涙ポロっと流して 
心配してたトコは 良かった~。
3枚目をやらせたら天下一品なんですね。
確かに、面白かった!






このドラマの中で紅一点?のイ・ジョンウンを演じるソ・イヒョン。
ドラマ【復活】では、知的な新聞記者だった女優さん^^
私には あまりにも知的なイメージが強かったので、
いつもニコニコ明るく、時にはボロボロ号泣する、しおらしいジョンウンが、
すごく可愛らしく新鮮でした。
しかし 私の頭の中では、やっぱり チェ・ジゥ&東ちづる÷2に見えてしょうがなかった。^_^;



あとは、【マイガール】でのセヒョン役だったパク・シヨンがチョルスの婚約者ソミ役で出てたり、
他にも、チョルスのオモニ役を、コピプリではウンチャンのオンマ役だった女優さんだったり、
つい先日見た【ぶどう畑・・・】の村の小奇麗なおばちゃんが、
ソクジンのオモニだったり・・
最近見たドラマの役者さんが「随分ここに終結したわね」って感じで、
キャストも楽しめた。

そそ!ゲイバー(レストラン?)の社長が、あのスルブンのチャーリーオッパだったなんて!
予習してなかったもんで、まさかとは思ったけど、
いやぁ~笑っちゃいました!あまりに役にビンゴすぎて。(爆)
チャーリーオッパ、久々に見たけど、熱演(いや・・・地のまんまかも。)してましたね~^^






途中で流れる「上を向いて歩こう」のBGMも良かった^^

最近立て続けにドラマ見て思うんですが、漢江で撮影されてるシーン
多いですね~。
綺麗な景色なので、見てるコッチは、OKなんだけどねん。


このドラマ、普通に面白い!!!
最初は、「大丈夫か?途中で挫折するかも・・」と思ったんですが
いつものドラマ視聴とは、ちょっと違う感覚?の面白さ。
飽きないんですよ~。
やっぱ4人もナムジャがいると 次々にそれぞれ、展開があって!!

でも、ズバリ、内容はちょっと です。(爆)
家族だんらんで(特に小さいお子様)居間で一緒に見るようなドラマではないかも。( ̄m ̄* )
見始めてしばらくして いきなりHなシーンになり^^;
ついつい インターネット画面をわざわざ起動して(で見てたので)
それで 隠すように見てたんだけどね(爆)

ナムジャが見ても楽しめそうなドラマじゃないかな?







2007-09-19 17:39 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょんe-320
これ見てたんだね~
前にv-55でチラッとだけ見た事があるけど・・・
出てる俳優さんがイマイチ(ーー;)というか、私的に(❤-❤)な人がいないなぁ~と。。。
でも面白いと聞いてたから、気になってたんだよね~
あの時は「ぶどう~」見てなかったから・・・あの役の人
マンソクだったんだ!!
笑えて楽しそうなストーリーなんだね(ーmー)
でも一人の時でないと(_ _)φ。。。じっくり見れない!!
・・・と(爆)
チェックリスト入りだね~v-410
また見たらコメしに来ま~す。

By . manami : URL  2007-09-19 Wed 20:15  [ Edit ]


このドラマ、私はIKKOが出演していたTVで宣伝していたのを
みたよ~。ドラマ出演者達が
来日した時の映像(?)だったのかな\(?。?")ハテ?
知っている人が出ていないからと、スルーしちゃったんだけど
v-154見たら、エ~~(;・∀・)知っている人が
いっぱいだったぁv-433
シン・ソンロクにイ・ジョンウン...それに
チャーリーオッパ(^▽^お懐かしゅう
ございます^^
笑えそうなストーリー.. ((φ(..。)メモメモ
私も「見たいリスト」に入れておきますe-149

By . shushu : URL  2007-09-19 Wed 21:29  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
そうなの。。。
私も、【ぶどう畑・・・】で、マンソクssi見てなければ
コレもスルーしちゃいそうな作品だよね(;・∀・)
ちょっとHで(是非manamiちゃんにはおススメ。え。)
笑えるし・・・かと思えば、友情や愛情でジ~~~ンとくる場面もあるし。
「次!次!」と、次が見たくてたまらない・・って訳ではないんだけど
着実に次が見れる・・・って感じ?(言ってて自分で意味不明)
そそ・・・深夜に一人、じっくりまったり見るには、いいかもね~。(いろんな意味で)
ちなみに 私は、マンソクssiの役が、一番好きだったよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-19 Wed 23:45  [ Edit ]


そっか~~~。IKKO、番宣してたんだ!(◎-◎)
んじゃ、あの質問の回答も、番宣なのかな?
そそ・・・・よ~~~く見ると(爆)結構、コレに出てるのよね~。
シン・ソンロクは、Σ(^∀^;)エッ!というような役どころだったけど
それを考えないと^_^; やっぱカッコ渋い系です。
4人それぞれキャラ違うので、間違えるコトもなく、
スンナリドラマに溶け込んでいけたよん^^
チャーリーオッパ・・・全然変わってないよね。
このドラマの役は、ぴったりハマってたよぉ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-09-19 Wed 23:52  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようです(・Θ・)ゝ♪
↑このドラマかなり笑えるのですね♪ムフフ。。。
面白そう≧∀≦
私も、ぜひ見たいリストにいれたいと思います♪
しかも一人で見る方が良いんですね^^
これを聞いてなかったら 子供の前で見てたかも~(O゜д゜O)
教えてくれてアリガトウございます♪

By . satomimi : URL  2007-09-20 Thu 08:36  [ Edit ]


satomimiさん、おこんばんは♪(^ー^* )
そそ・・・このドラマは、普通にラブコメでっす。
しいていえば、多少エロい&笑える・・・ってシーンが多いかな?
あ・・・もしもv-216で見るならば、
いつでも画面変えられるように(爆)
もうひとつ大きな画面を用意しといた方が。(;・∀・)
私は、ちっとも飽きなかったドラマでした( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-09-20 Thu 21:07  [ Edit ]


きのう、接近した。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-09-24 Mon 14:34  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪プチおひさ~( *^-^)
見終わりました~!
私もe-179のキム・ミンジョンは
KUMAKOちゃんの森○一似が頭から離れずv-407
やっぱりど~してもなじめなかったっす(~O~;)
チャーリーオッパもいい味出してたし
それぞれタイプの違う4人の友情が面白かったわん\(#⌒0⌒#)/
たまには子供に見せられないこんなドラマもいいかも・・・^^
新感覚でサラリと楽しめました~!

By . CANDY : URL  2007-11-13 Tue 22:05  [ Edit ]


CANDYちゃん プチプチっとおひさ~( ̄´-` ̄)ノ
オモ~。コレ見てたんだね♪
やっぱ、森○一が脳内を彷徨ってましたか!(爆)
(え?私が言ったのがマズかった?( ̄m ̄* ))
役の上でも、【いい人】なんだけどね~。(>_<)
やっぱ、ハマるのとそうでないのがハッキリしちまうよね^^;
う~ん、CANDYちゃんの言う【新感覚】。
まさに、その言葉通りかも^^

By . KUMAKO : URL  2007-11-14 Wed 23:11  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん~^^
月曜朝から放送されていたので
「恋するハイエナ」見始めたよぉ(*^∀^*)
あの、あの~私もチョルスがちょっと苦手かも・・(;・∀・)
復活のソ・イヒョンは、全然イメージが違うのね。
彼女がでていると分かっていながらも
初め気が付かなかったよ。。
そしてシン・ソンロク・・ゲ○役なのね。注目していきたいと思います♪

By . shushu : URL  2008-02-25 Mon 11:52  [ Edit ]


shushuさん あにょ~^^
そっか~。今、コレは放送されてるのね。。。
やっぱ、森進一・・・((-ω-。)(。-ω-))チャウチャウ・・・チョルス苦手かぁ~。^^;
そそ・・・役によって、イメージが変わるんだよね。
復活の時は、大人のクールな女性・・・って感じだったから
最初のソ・イヒョン見たときは驚いたよ。
なかなか、視聴してるうちに 面白いドラマになると思うよ~。
・・・って、息子クンいる時には見ない方がいいかも・・・(;・∀・)
ちゃんと録画してねん♪(爆)( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-02-25 Mon 21:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「恋するハイエナ」見終わりました
4人の男性の中では、イ・ソクジン役のシン・ソンロクの、クールで優しく、切れ長の目が好きだったなv-10
チェ・ジンボム役のマンソクssiは、スマップの慎吾ちゃんに見えて仕方がなかったよ
ちなみにキム・チョルス役のキム・ミンジョンは、最後までピンと来なかった・・・
ファンの方すみませんv-435
イ・ジョンウンを演じるソ・イヒョンは、笑顔が本当に可愛かったv-398
このドラマは、今までと違ったドラマだね。
確かに、子供とは一緒に見れません
でも、面白かったです

By . tomoe : URL  2008-05-03 Sat 02:24  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
連休、如何お過ごし?(もしかして仕事かなぁ?)
ハイエナ、見てたんだね~。( ̄m ̄〃)
マンソクssi・・・・ほ~!
言われてみれば 慎吾ちゃんに顔の雰囲気似てるかも~♪( ̄▽ ̄)b
・・・あ。やっぱ キム・ミンジョン・・・tomoeちゃんも。(-m-)
何もわからずに 子供と一緒に見ると
驚愕するようなシーン(〃▽〃)が 結構あるから
もしかして 夜中一人でこっそりと見てたのかしらん・・(想像中)
男四人が中心のドラマって 滅多にないもんね。

By . KUMAKO : URL  2008-05-03 Sat 20:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/361-296c33fe









