2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      日頃、怠けてるので、
        まとめておさらい しとかねば。。。










クォン・サンウ、2年8ヶ月ぶりにテレビドラマカムバック

俳優クォン・サンウが、ドラマ『悪い愛』でテレビドラマに復帰する。
『悪い愛』は、MBC『火の鳥』、SBS『ゲームの女王』を執筆したイ・ユジン作家が
脚本を書いた作品で、2005年Rain(ピ)とコ・ソヨンがキャスティングされたが、
時期問題などさまざまな理由で放送局とタイミングが合わず、放送が実現できなかった。

現在ソン・スンホンと一緒に今年の下半期公開予定である映画
『宿命』(監督キム・ヘゴン)を撮影しているクォン・サンウは、映画撮影が終わり次第、
ドラマ『悪い愛』の撮影に突入する予定。
クォン・サンウは20部作『悪い愛』で、タフで反抗的ではあるが、
限りなく純粋な愛を経験する主人公を演じる。

クォン・サンウのドラマ出演は
2005年初めキム・ヒソンと共演したMBC『悲しき恋歌』以来、2年8ヶ月ぶり。
クォン・サンウの『悪い愛』は、現在 KBSと放映を調整中である。
KBSは11月26日から放送予定だった月火ミニシリーズ『ホン・ギルドン』を水木時間に編成し、
来年1月に放送することに決めた状態で、代替作を選んでいる。

正統ロマンスドラマ『悪い愛』がこの時間帯に編成されることになれば、
MBC『李祘-正祖大王』、SBS『王と私』と競合を繰り広げることになる。
またクォン・サンウの相手役になるヒロインは、まだ決定していない。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



遂に、ドラマも本決まりになったかな?
タフで反抗的・・・・おおいに気になる!!( ´△`)
限りなく純粋な愛・・・ね~~~(*´ェ`*)

ほんと、【悲しい恋歌】から、だいぶ時間が経っちゃって
スクリーンのサンウも勿論好きだけど
やはり、ブラウン管の中で演じるサンウも見たい^^

でも・・・裏番組も、なかなかの強敵ね。。。(ーー;)
オマケにKBSとなりゃ、登録できないので(パスポート持ってないし)
リアル視聴は、かなり難しいと思われる。。。
以前より、登録も面倒っぽくなったんじゃないかな?違う?
勿論、リアル視聴のトライは何度でもするつもり~♪ ( ̄▽ ̄)b

【宿命】撮影終わり次第、ドラマの撮影・・・って事は、
精神的にも肉体的にも、かなり疲れがたまるかな?と、ソッチの方が
ついつい 心配になっちゃうわけだけど
なんとか、頑張って、やり遂げてほしいです♪

ほんと、楽しみ~~~♡







★ コン・ユ、HPでドラマ終了後の近況報告

★ コン・ユ“最強のワンソナム” 男性化粧品CMモデルに抜擢!

★ コン・ユ 化粧品のモデルに


そして、もうひとつ気になるのは、
コピプリも終わって、ゆっくり休んでるかな?というユちゃんですが
メンズ化粧品のCFに抜擢されたのねん^^

どんな仕上がりになるのか、こちらも楽しみ^^

入隊前に、また何か作品に出演するのか?
それとも10月入隊説の通り、延期せずに 入隊してしまうのか?
今後の行方も、ファンにとっては 気になるところではあるけど
どちらにしても、ユちゃんが思い残すことなく、入隊してほしい気持ちは同じ。





★ コン・ユ&イム・スジョン 2人だけの旅行? 熱愛説浮上

★ コン・ユ&イム・スジョンに熱愛説再燃



これもね~~~~。┐(´∀`)┌

時間がたったので、冷静に言えるけど、最初にあがった記事を読んだときは、
ビックラこいたってもんじゃなかった~~(◎-◎)
まぁ、彼女がいてもおかしくない年齢なのはわかるけど 相手が、スジョンちゃんとは!!

事務所が同じだったんですね。
【サイボーグ・・・】で、ちょうどスジョンちゃんを見てたから
ビックリしたやら、ホッとした?やら。。。。
本当のところは、どうなんでしょう?
仲が良い友達・・・・だったら、嬉しいけど(どっちだよっ!←西岡スミ子風に読んで)







★ユン・ウネ、旅先のバリで撮影した写真を公開


なんだかね~。。。コピプリ終わってからといいうもの
ついつい、ウネちゃんの記事に目が止まっちゃって。^_^;
相変わらず、やっぱ可愛いや♪

・・・・で、これは 結構前の記事なんだけど・・・



★ ユン・ウネ、リーバイスのモデルに


細身なウネちゃんが綺麗で、ついついUP。。。。┐(´∀`)┌






2007-09-19 23:37 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

いつもながらe-287ここでおさらいする私。。。
サンウは映画の方も順調のようで・・・早く見たい!!
ここまで来たらどこまででも一緒かな?と思いつつも
長くて待ちきれない状態かな(>。<)
ドラマも本決まりe-319ってことでOKなのかな?
KBSね~って登録にパスポート必要??
私もないけど・・・登録出来たよ!?

v-154ユちゃんとスジョンちゃんのサジン
いやぁ~本当に二人で旅行みたいだね。。。
気になるところ!!
ヨジャチングいてもおかしくないけど・・・ちょっと複雑だねーー;

ウネちゃん。。。バカンスなんだよね~
満喫してるみたいだねe-343
ウネちゃんも今後が楽しみな女優さんです。
スレンダーなボディもだけど・・・
e-273。。。下唇がこう、割れてるとこがSEXYだよね~
つい目がいっちゃうんだなぁ~(ーзー)

By . manami : URL  2007-09-20 Thu 00:19  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう♪^^

Σ(^∀^;)エッ!
KBS会員登録って、パスポート番号(いわゆる住民登録番号ってヤツ?)
必要じゃなかったけ? あれ?SBSだったかな?
いつも、住民登録番号?ってので、悩まされるんだ~。
かといって、保険証の番号は書きたくないし。
もう一度、時間ある時に、ちょっくら登録してみるね~。
(manamiちゃんのコメ見て、なんか自信が出てきた!(爆))

ウネちゃんの下唇の割れ具合・・・・。
( ̄。 ̄)ほ~ぉ・・・・manamiちゃん、よく見てる~!!
ぽってりした唇が、【たらこ唇】ではなく
【セクスィ~な唇】に見えるウネちゃんが羨ましい~♪

そうそう・・・またv-216が重くなってきたので
画像やら映像やらまたv-52にデータバックアップしてたんだけど
量が多すぎて、書き込んでる最中に 待てなくて寝ちまった!
やっぱ、マメにやっとくべきだわね~(>_<)・・と痛感ひまひた。

By . KUMAKO : URL  2007-09-20 Thu 08:45  [ Edit ]


KUMAKOさん またまたv-222(●´∀`●)v-222
サンウ映画撮影終わり次第 ドラマ・・いよいよ本決まりですよね
?(そう願いまする)♪
早く・早く・・と焦らずにはいられません(^-^;)
ファンとしては待つのも大事だけど 早くみたいのも本音だすv-10
本当に頑張ってやり遂げてほしいですね♪

へぇぇぇぇぇ~!!1!!↑ユ君と、スジョンちゃん・・
こんな記事があがってたんですね~ε=(゜◇゜ノ)ノビックリ
本当の所は、どうなんですかね?かなりきになりまする。。

こちら離島に久々に台風がきて・・火曜日まで休校になっちゃって
子供達は、喜んでるもの。。まいっちゃいましたよ^^;

By . satomimi : URL  2007-09-20 Thu 09:49  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪
顔文字と手の絵文字が、妙にリアルだわさ。。(*≧m≦*)ププ

サンウの 映画もドラマも待ち遠しいね♪
なかなか韓国にも行けない私達のようなファンにとっては
ネットをウロウロするしか、情報が入ってこないけど
【野獣】の時より、なかなかあがってこないねぇ。
(・・って 私が見落とし過ぎ?^_^;)

ユちゃんとスジョンちゃんの事も気になりますが、
ホントだったら、ビッグカップルですよね。

え~。台風なの?火曜日まで休校かぁ。。。
大きな被害がないと良いけど。。。気をつけてね!!
ま・・・親は大変だけどね。。。(ーー;)
忙しいながらも、ホッとひと息TIMEが出来るといいね^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-20 Thu 21:19  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~

サンウドラマ決まりなのかな?相手役が気になるけど・・
映画終わってすぐドラマって~サンウ体調大丈夫かしら
ちと~心配ですねえ~v-388
映画の情報~野獣の時より少ないねえ~
見落としてないと思うよ~
KBS私もパスポートなかったけど登録できたよ~
何度もトライしたけどね・・・

こちらは残暑厳しく~暑いです~v-388

By . hitomi : URL  2007-09-20 Thu 21:37  [ Edit ]


KUMAKOさん★又々★ 私の言い方が‥まずかったみたいでする(泣)(;_;)スミマセン! 火曜まで休校じゃなくて。。。
(火)は台風の為 休校でした‥と言いたかったのです(*´Д`)。 スミマセン!

By . satomimi : URL  2007-09-20 Thu 22:24  [ Edit ]


hitomiさん、おはようございます!(*´∇`*)

ほんと・・・相手役がまだ決まってないだけに
まだ色々と気になる事は盛り沢山にありそうですねん。
映画も、もうそろそろクランクアップしても良さそうな時期かな?
それから公開までの間に
色々と編集あり~のetc・・・まだまだ作業が沢山なんだろうけども。

え~。hitomiさんもパスポートなくてもOKだったの?
じゃぁ保険証番号かな?
まぁ、気長に登録できるまでトライしてみますね。

こちらも、昨日に引き続き、今日もムシ暑い残暑~~~~。^^;

By . KUMAKO : URL  2007-09-21 Fri 09:01  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう^^
あちゃ~~~~!!(>_<) またやっちまった!
よく読んだら、satomimiさんの書き方は、全くマズくもないっす!
あたしのこの早とちり&勘違いでしたの。(_ _。)・・・
今日から、火曜日まで休校だったら、
長すぎる休日だよね・・^^; ミアネヨ&了解~♪
教えてくれて、コマウォヨ♡

By . KUMAKO : URL  2007-09-21 Fri 09:03  [ Edit ]


ホッと一息♪
KUMAちゃんが↓いろんなドラマ見てる間に、あたしゃなんだかバタバタ無性に忙しかった~。
1ヶ月位何にもしないでいたいわ~~。
とと、そんな訳にもいかず…。
この頃オッパの新ドラマの話題やらユ君のびっくり写真やらで賑わってたね!
ウネちゃんのスタイル~オドロキの良さだよね!
宮の時から、感じておりましたが出るトコは出てて引っ込むトコロは引っ込んでて羨ましい体形だわ~♪

By . megu : URL  2007-09-21 Fri 10:37  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん  
 お久し振りで~す。今日やっとFCログイン出来ました~v-12v-238v-238私のPCだと0でしたがOでした~。
動画見たり掲示板読んだり仲間入り出来嬉しいです

By . minami : URL  2007-09-21 Fri 11:58  [ Edit ]


megu、あんにょん♪(○゜▽゜○)/
ここんとこ、忙しかったんだぁ~。
9月って、結構忙しい月かもしれないね。
(ウチの会社も9月決算だし。。って特に何もしてないけど^^;)
ウネちゃんの体型は、ほんと 交換できるものなら交換してくれ!
・・・って思います。(;・∀・)
あたしは、出なくていいトコが出てきて、本当に困る~~。
meguも忙しいだろうけど、ホッとひと息タイムは確保してね♪

By . KUMAKO : URL  2007-09-21 Fri 22:19  [ Edit ]


minamiさん、ヽ(;▽;)ノおひさです~!
オモ!今日ログインできたの?
あれから、どうしてたかな~と思ってたんだ。
だいぶ前に登録完了した私ですが、なかなか覗いてないな~。(>_<)
ダメだね。。。もっと、頻繁にチェックしとかないと~♪
なにはともあれ、登録完了おめでとう♪
ご報告コマウォヨ^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-21 Fri 22:24  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
いろいろな映画やドラマ見てるねv-405
読んでると見たくなるけど、今は『火の鳥』と『威風堂々な彼女』をみてるので、又の機会に見るねv-392
サンウのドラマ、ネットで見れるのかな?
ヨンさまのドラマは、全然繋がらなかったよv-399
サンウの時も繋がらない気がするなぁ~
ちなみに、まだ登録もしてないので見ることができないけど・・・
パスポートの番号を入れるのがなんとなくいやで、登録が出来ませんv-388
どうしようか悩んでます。


By . tomoe : URL  2007-09-22 Sat 19:51  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^プチご無沙汰♪
そうなのよ~。
サンウの動きが激しくない今(爆)、
これぞとばかり、今まで溜めてきたドラマや映画を
なんとか消費しようと、頑張ってるよ。
【火の鳥】も「見るリスト」にちゃんと入ってるんだけど
まだ追いついてないわさ。
4様のドラマ・・・もしかしてリアル視聴にチャレンジしたの?
きっと、サンウのドラマも、また紙芝居状態....もしくは、繋がらないだろうなぁ(>_<)
KBSは、私もまだ登録できてないんだ。
パスポートも持ってないし、
かといって保険証の番号入力するのも 気がひけてね~。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-09-22 Sat 23:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ヨン様のドラマ、3日間毎日チャレンジしてみたんだけど、全然だめだったよv-406
サンウのドラマを見る、予行演習のつもりでチャレンジしてみたんだ。(放送局が違うから、意味がなかったりしてv-399


By . tomoe : URL  2007-09-23 Sun 21:50  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん^^
サンウのドラマの予行演習のつもりだったのねん(;・∀・)
KBS登録したとしても、きっと紙芝居状態だろうね~。
(コピプリの時、会員登録してあるMBCで見たときは、
     私の場合、一番、紙芝居状態だったんだ~(>_<))

By . KUMAKO : URL  2007-09-24 Mon 22:28  [ Edit ]


ドラマ…リアル視聴は難しそうだよね~
なんたって久しぶりのドラマでしょう?
毎週なら見たいけど確実にPC前にいれるかも微妙だし(ToT)
女優さんも別の人探してるんでしょ?
ごたついてて心配だね^^;

By . megu : URL  2007-09-26 Wed 17:40  [ Edit ]


megu、あにょ~。
うんうん、さっき見た~その記事!
前の悪夢がまた・・・?って感じなのかな?
でも、このドラマに関しては、焦らずゆっくり・・・
最終的には、良い作品となって私達にも見ることが出来るといいね。
また、製作直前で流れないように。。。
スンナリいかないね~。兄さん、ダイジョブかな。(_ _。)

By . KUMAKO : URL  2007-09-26 Wed 21:36  [ Edit ]


見た??
なんだかね~どうしてこうもすんなりいかないのか^^;
そんな宿命なのかと思ってしまうよね。
んでも色んなこと乗り越えて最終的には無事製作発表となって
欲しいけどね・・・
期待して待つしかないよね^^

By . megu : URL  2007-09-26 Wed 22:42  [ Edit ]


お久しぶり~^^
これ、ジフン君が降りちゃったドラマの時間帯にやるんだね~(^^;;
リアル視聴・・・大変だけど・・・どうしようかな(爆)
KBSは登録さえ済ませれば、録画でいつでも見れるよ~♪
リアル時間は紙芝居だけど、少しずらせばサクサク(^^♪
かなり使えるよ♪1-2週間は、画面も大きいままで見れるし^^
なんとか入れるといいね♪私はパスポートは持ってるけど、番号は入れなかった気がする・・・?c(゜.゜*)どうしてたんだか覚えてないわ(^^;;役立たずだね(^^ゞ

By . tea : URL  2007-09-27 Thu 15:16  [ Edit ]


megu~♪あんにょん!!
「そんな宿命なのか」・・・私も思った(;・∀・)
兄さんの事を想えば、心配だけど
色々な難関を突破して完成した作品は、きっと良いモノになると思う^^
流れないように・・・( ̄人 ̄)
今は、それだけが唯一の願いだわ。
また、共演する女優さん、どんな人になるのか、気になっちゃうね。

By . KUMAKO : URL  2007-09-28 Fri 00:28  [ Edit ]


teaちゃま、おひさしぶりぶり♪^^
あ~~ そうだったんだ!
本当は、ジフンが出演する予定だった時間帯なのね~。(◎-◎)
会員登録さえすれば、録画はタダだったの?
(お恥ずかしながら、会員でも有料だと思ってたあてくし^^;)
今は、何年か前と違って、ちょっと面倒になっちゃったよね、登録とか。
電話確認するトコもあるんでしょう?
なんとか、登録だけは済ませたいと思ってるよ( ̄▽ ̄)b
色々と教えてくれて、コマウォヨ♡

By . KUMAKO : URL  2007-09-28 Fri 00:33  [ Edit ]


おっと、ごめん(^^;; 言い方悪かったよ(^^;;
ダウンロードはお金取られるんだ(^^ゞ
払い方わかんないし、無理だよね~~(^^;)
録画って、ドラマのサイトでいつでも見れるって事なんだ^^
Daumが電話掛かるようになったんだっけ?
ビックリだよね(@_@)
タダで見れる所は、KBSが一番充実してると思うな~^^
KUMAちゃん、ファイティン!!

By . tea : URL  2007-09-28 Fri 02:23  [ Edit ]


いやいや、teaちゃま。。。
私もいつもそそっかしいので、早とちりしちまってミアネヨ♪
ドラマのサイトで見れるのね( ̄▽ ̄)b 了解^^
登録すれば、KBSで楽しめそうだね^^
なんとか、頑張る~~~♪
・・・って、兄さんのドラマ、ちゃんと放送されればいいけど(;・∀・) ケンチャナだよね♪

By . KUMAKO : URL  2007-09-28 Fri 20:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/362-09ec7cb1









