2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

今週、スタートしてから まだ を視聴 できてません。(;・∀・)

・・・というのも、会社が9月決算なもんで 少々忙しく。。。
帰宅しても、なんだか ボ~~~っと時間が過ぎ去ってるのよね~。

それでも、とりあえず、左メニューにある時計・・・
背景チェンジしてみたんだけど スグに気づいた方もいるかと思われますが、





・・・・・・・そう、この画像の兄さんの おケツを拝借しちまいました。(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・






ちょっと前に、満杯になってたの、あらゆる画像を に移しちゃったもんだから
少ない画像ん中で、どれにしようか・・・と悩んだ挙句の果てに
ムキムキな胸筋?それとも腹筋?にしようかと思ったけど、
さすがに ソレはちと恥ずかしいのでね。 ノ(´д`*) キャー♪
キュッと引き締まってるであろう、兄さんのおケツに決定~♪♬


なんだか、「おっ!!」と思うような、UPしたい記事も、ここんとこ無く、
穏やか~~~~~な(?) ここんとこの毎日ですね。
兄さん、映画の撮影、頑張ってるかな? ユちゃん、元気に過ごしてるかな?




今日は、私の好きなK-1が放送されて、疲れた~。 (見てただけだけど。(爆))
K-1は、見てるだけで ついつい力が入っちゃいます。
私の好きな魔裟斗は 惜しくも決勝、残りファイナルラウンドの直前で
今日の試合のローキックのダメージにより 負けちゃったけど 
奥様の、矢沢心ちゃんも、心配そうな表情で客席から応援してたのが見れたし。
(TVに映ったのは初めてかな?)
今日は、最初からプアカーオとの熱い対戦で、見ごたえがあったな~。
プアカーオも好きなので、どっちにも応援してたんだけどねん。

格闘技が好きだといっても、全ての格闘技が好きなワケじゃなく。。。
K-1やボクシングが好きなんだけど
【PRIDE】とか 寝技中心の格闘技は、好きじゃないのよね~。

そして、試合の合間のCMタイムには、なぜか腹筋してしまう私。。。( ´_ゝ`)プッ
そして、試合に影響され(爆)旦那や息子に 
(o ̄∇ ̄)=◯ シュッ!シュッ! と、パンチを繰り出す私。。。(勿論、当ててません)



・・・・(;`∀´) ハッ!! 今日は一体、どんなエントリなんだ!
・・・って感じですが。。。。
疲れてんのかしらん。。。。。。。。(>_< )( >_<) ブンブン


早く、週末になれ~~~~~~~~~~~~。 (>▽<;;






2007-10-04 00:40 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

お疲れちん…ヾ(´▽`;)ゝ

オッパーのオケツ…速攻 目に入ってきたさ…(〃∇〃)
人見知りなオケツが またチュテキ( ̄TT ̄)v

k-1昨日は見なかったさ~~。
すっかり忘れてて、ヒョンの映画見てたよ…( - ゛-)

9月決算なのね…
大嫌いな「決算」という文字…==;

私はニュースもないオッパーと一緒で(どこがじゃ~!)
穏やか~~~に ヒョンと過ごす毎日…爆!
もう少したらヒョンのドラマ「花を探しに来ました」に入ります♪

マイナー路線まっしぐら…
どこまでマイナー極めるか…爆 爆!

KUMAちゃん アジャアジャo(*⌒O⌒)b

By . heso : URL  2007-10-04 Thu 08:47  [ Edit ]


KUMAKOさん、あんにょん^^
忙しいのね・・お疲れ~。
左の時計 今回はすぐ気付いたよぉ・・おケツに(〃▽〃)

K1・・見てなかったぁ~。痛いのダメなのよね(´▽`;)
ただ、チェ・ホンマンだっけ?ちと、気になっていたのよね。


By . shushu : URL  2007-10-04 Thu 12:12  [ Edit ]


KUMAKOさん お疲れ様です(*≧ω≦)ノヽ(≧ω≦*)
お仕事・・忙しそうですね!頑張って下さいv-91
時計 ウヒヒ(^皿^)♪ 私もキュッと引き締まった
お尻♪すぐ目がいっちゃいました^^

KUMAKOさんは格闘技好きなんですねぇ~!
私は、スポーツも・格闘技にも嫌いじゃないけど興味が
全然ない。。。という面白くない人間なんです(*´Д`)。。
私のチングは、格闘技もスポーツも大好きな人多くて
その時ばかりは話についていけません(泣)

最近2週間おきに 長女 長男の運動会が続いてて動きすぎたのか、最近朝の5時から点滴打ちに行ってきましたよ~><
来週は保育園の運動会です^^;(頑張ってきやす)

KUMAKOさんも 週末まで もうちょい♪ファイティン♪
☆週末は、KUMAKOさんが ゆっくり疲れがとれますように♪

By . satomimi : URL  2007-10-04 Thu 12:35  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-392
9月決算なのね~v-356まだまだ忙しい日々?
お疲れさま。。。今週末は3連休かな?
あと少しv-218ファイティン

オモ~KUMAちゃんも魔裟斗e-266チョア~
私も。。。昨日はv-55の前に・・・
いつもはv-216の前なんだけどね^^;
今回の魔裟斗はすごく良かったのに~
体も顔もさらにシャープになって・・・
最初からのってたよね!!
絶対NO.e-284になると思ってたのに・・・
最後立てない魔裟斗の気持ちが痛いほど感じてきて
悔しいいだろうなぁ~って。。。
結婚しての試合ですごく勝ちたかっただろうなぁ~
心配そうに見詰める心ちゃんが映ってたね。
奥様も一緒に戦ってるんだろうね~
次は絶対に勝って欲しい!

・・・とKUMAちゃん^m^一緒に腹筋して
戦ってるようだね!!
でもエライ。。。
私はーー*  
K-1の人って強くて、カッコイイ人多いよなぁ~と。。。
きっとリングから降りたらブイブイいわせてるよなe-319
と邪なことしか考えてないーー;

で!KUMAちゃん、ゴチでしゅ~
また(/////▽/////)見れるとは・・・サンウのv-91
時計。。。
あっ!変わってる~@@もしかしてこのお尻は・・・と
中身を想像v-413したよ~爆
でさぁ~その時気がついたんだけど^^;
v-154も模様替えしてたんだね~
今頃?気がついた??

さぁ~休みまでもう少し。。。頑張ろうね~e-281







By . manami : URL  2007-10-04 Thu 20:40  [ Edit ]


hesoちん、あにょ~!
今日も、ようやくゆっくりv-216前に座る事ができたよ。
なんだか、旦那も息子も娘も、皆、帰宅時間がズレてるから
夕飯の後片付けが、なかなか終わらず。。。ε= (´∞` )
『人見知りなおケツ』。。。爆!爆!≧∇≦b
hesoちんも 穏やかに過ごしてるようで。。。^^
ねね・・・ヒョンの【花を探しにきました】って、【花いちもんめ】と同じだよね?
見終わったら、面白かったか教えてね~。
マイナー路線・・・(*≧m≦*) プププ・・・時には良いと思うよ♬♪
あ~~~明日1日で週末だ♪がむばる~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

By . KUMAKO : URL  2007-10-04 Thu 22:46  [ Edit ]


shushuさん、あにょ~!
おケツに早速気づいてくれて(爆)コマウォヨ♡
あ~、shushuさんも、格闘技系は あまり見ない方なのねん。
昨夜は、トーナメント戦だったので、
チェ・ホンマンはv-55には出てなかったけど
愛嬌があって、私は好き♪
前までは、「えぇぇ~(´д`)」って思ってたけど、
人も良さそうだし、なかなか面白いし(ソッチかい)。。。
ひそかに応援してる選手であります( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-10-04 Thu 22:52  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~!
サンウのおケツに気づいてくれて、コマスミダ♪( ̄w ̄)
K-1とかって、興味がなければ、全く見ないものだよね。
私も、興味あるモノとないモノが極端な方だし~。
(ちなみに、K-1やボクシングは、打ち合いが激しい試合を希望。^_^;)
でも、興味がないからといって、
satomimiさんは面白くない人間ではなくってよ( ̄▽ ̄)b
右から左に受け流してやってちょ♪(汗)(^-^;
satomimiさんも、行事続きで忙しそうだ~。
でも、ケンチャナ?
あまり無理しないで、協力してもらえるトコは、ちゃんとお任せしてね♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-04 Thu 23:04  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
昨日~今日と、ひたすら真面目に勤務しておりましたわさ。^^;
オモ!manamiちゃんも見てたの?K-1!(;`∀´)
うんうん、ウチでも家族で
「魔裟斗、なんか変わったね~。ヤセた?眉毛太い(爆)せい?」などと
この日の魔裟斗で、会話が盛り上がった。(こんな会話かよっ)^_^;
最後はね~、ずっと我慢してたんだろうけど
最後の最後に、タオル投げられちゃって、なんだか呆気なかった。(>_<)
次回に期待しませぅ。
あ・・・私も、リング外でブイブイ言わせてる・・・という
勝手な推測=邪な考え、毎回思ってるんだ!≧∇≦
サンウのジーンズの中身(おケツ)を想像してしまったmanamiちゃん、
あたしゃ今頃気づいたよ。。。。
週末は3連休だって事に!!なんだか得した気分~~♪♬ 
あと1日、がむばります!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-10-04 Thu 23:20  [ Edit ]


あんにょん♪ KUMAKOちゃん。
おいしいサンウをありがとう。
ごっちゃんです~。(←相撲がらみはNGかな~笑)
お仕事大変なのねん。

明日(って今日になってる~i-282)は、
学校の交通査察のお当番なの…
朝から、お子達と登校なんだ。
7時すぎだよ~(>_<;)
ななめにタスキをかけて、i-35やらi-30
乗るんだよ~i-195 気が重い…TT
でも、↑のサンウ見たから、がんばるわ~v-220




By . piano♡ : URL  2007-10-05 Fri 01:23  [ Edit ]


pianoちゃん、あにょ~!^^お久しぶり♡
おいしいサンウって・・・( ̄~; ̄)ジュルジュル・・・・
ごっちゃんですって・・・・(*≧m≦*)
ココでは相撲ネタもOKざます。←いちお、格闘技。(爆)
ようやく、待ちに待った週末だわ~♪
今日は、pianoちゃん、学校の当番?交通視察ってのもあんのね。
朝も早よから、お疲れ様!!
ナナメにタスキ・・・ってのが、気が重くなる。。。^^;
裸体のサンウ見て、無事に任務を終えたかな?(え。)
明日は、息子が部活の新人戦なもんで、4時半起きで弁当作り。。。
起きれるか不安。。。(;・∀・)
最終手段は、今日は徹夜よっ!( ゚Д゚) ヒエー

By . KUMAKO : URL  2007-10-05 Fri 22:18  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
時計真っ先に気づいたよ!爆♡
これはムキムキな全貌よりもいいねぇ~~
ナイスチョイス!
そっか、KUMAちゃんも忙しいんだね~
徹夜したんかいな^^;
秋って何かと忙しいよね~~~
いっそのこと思いっきり冬になっちゃえば篭れるんだけどね。
スンホニのイベントは決まったみたいね。
オッパはいつなのぉぉぉぉ…。

By . megu : URL  2007-10-06 Sat 10:10  [ Edit ]


megu、あにょ~!
おケツだけZOOMしてみて、やはり正解?(爆)(*´ェ`*)
今日は、さすがに徹夜はできんかった!!
11時前後にウトウトし始め、気づいたら
そのまま v-216でドラマ流れたまま寝てた!
・・・で、4時半には一応起きて、息子を送り出した後、二度寝~。
旦那に朝のi-51 も出さず、ひたすら寝てた!
スンホニ・・・本当だ~~。来日すんだねぇ。。。

By . KUMAKO : URL  2007-10-06 Sat 14:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/365-704aee77









