2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



   勿論、リアルタイムで見れなかったけど










CSWSにて、早速見てみました。
(いつも早いUPには、本当に本当に感謝です)


ここんとこ、色々なドラマなど見てた私ですが
チングからの頂き物に貼られていた、1枚のシールのサンウが妙にチョアで。。。
ドラマや映画は見れなかったものの
TV録画映像など、掘り起こして見てたんですよね、ボ~~っと。







初来日した映像や、昔の映画やドラマの一部を見ちゃうと、
自然にニンマリしてしまうし
言い方はソフトなんだけども、ついつい笑ってしまうような
ユーモア溢れる言葉に ついつい 一緒になって笑ってしまうし。
(一人だからいいけど、そばに家族がいたら【変態】と言われる。)

サンウ・・・・
花輪君の髪(地毛かつけ毛か)のネタばれしてもらえなくて残念そう。( ´_ゝ`)プッ









サンウのインタビューでの会話を聞いてて、
やはり、自分の仕事に誇りを持っているし、まだまだ夢も沢山抱いてる。
そして、サンウ自身の持っている素直さ、正直さは全然変わってないし
また これからも、そうであってほしいな~と。

それにしても、冒頭の『僕をお金儲けの対象に・・・』って言葉は
ついつい私、動揺してしまいました。(;・∀・) ドキッ!
正直、ココだけの話(え。バレバレ?)
一時期はそんな風に思ってしまった事も、あったからな~。

そういう事も、自らの言葉でスラスラ言えるって事は、
やはり、着実にサンウも成長し、いろんな辛さも乗り越えてきた3年間だったのでしょうね。






随分、良い事も悪い事も、
自分のおかれていた状況を 客観的に見る事ができてるサンウ。
さまざまな事があった去年は、決して無駄にはなってませんでしたね。
【韓流】に対しても、慈善活動に対しても、
率直なサンウの想いに ウンウンと まるでオヤジのように(爆)
頷く自分がいたりして。。。

俳優 クォン・サンウ!!!
これからも、ファンにとって、良い作品を沢山見せてほしい。
素直に、これからも応援したい!・・・と思わずには いられませんでした。







この3連休は、このブログで まだ綴っていないサンウの映画やドラマを
もう一度、再視聴してみようかな~という気に。。。。。。
普段なら 大抵の作品は、一度だけの視聴なんだけど。。。(リアル視聴の時は別)

・・・といいつつ、他の作品見ちゃってたら ミアネ~( ̄∇ ̄*)ゞホホホ。






2007-10-06 14:03 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん アンニョンv-278今日はお天気いいけど・・・爽やか~
昨日のv-55放送もちのロン(古ッ)我が家は見れないんだけどv-10v-353v-352
ついついニンマリv-414しながら思い出しちゃいますv-513あの夏の熱い~1日をv-353v-344v-353
一番下の写真の前にいますv-315fufu~
さぁ~てCSWS行ってニンマリしてきます~

By . haru~ : URL  2007-10-06 Sat 17:14  [ Edit ]


haruちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
こちらも今日は、秋晴れv-278で、爽やかな天気でした^^
あ~~~そうだよね。
haruちゃんは勿論、あの猛暑だった日に 生サンウと対面された方は
きっと皆思い出して ニンマリ(・∀・)しながらこの番組を見た事でしょうね♪
あのまん前にいたの~~? w( ̄o ̄)w イイナ~♪
haruちゃんも間近で、サンウに
『ミナサン、アイシテイマスe-414』って言われたのね。。。
(〃▽〃)o〇Oボー・・・

By . KUMAKO : URL  2007-10-06 Sat 19:10  [ Edit ]


KUMAちゃん(*^-^*)e-320あんにょん
私も見たよ~(録画だけど・・・)
今日仕事から帰ってe-431ランチ食べながら・・・
懐かしい映像もあってe-266
今回の来日は充実してたようだね~
裏側も見れて、サンウのあの顔見たら。。。そう思ったよ
そしてインタビューe-289去年の辛い日々も
確かにサンウにとって良い経験になったようだね~
きっと、ここまで冷静に振り返れるのには時間が掛っただろうけど・・
≧з≦一緒!一緒~私もサンウが見たくなったv-398
でも今(ーー;)ドラマ見てる。。。休憩してe-93見ようかな~

残りの休日まっ~~たりねe-319KUMAちゃん






By . manami : URL  2007-10-06 Sat 20:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~
韓タメ昨日見たよ~v-10
一人でにんまりして見てたよ~v-398
お台場とホテルのサンウ思い出しました~v-344
今回の来日はとても充実してたんだね~
インタビューでは自分の思い正直に話してたよね~
辛かった事も~サンウは経験した全ての出来事を
しっかり受け止めて成長したと思いましたv-398
サンウずっと応援するからね~v-344

By . hitomi : URL  2007-10-06 Sat 22:19  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん♪ヽ(^◇^*)/
今日は、朝からスゴい秋晴れ。。。。
旦那は、4時起きで釣りv-520に行って、娘は部活、
息子は昨日の新人戦(結果は×)で疲れて、まだ爆睡中・・・って訳で
只今、まったりモードよん♪
manamiちゃんは、韓タメ、ちゃんと録画してたんだね。充実してた!
昨日は、早速サンウモードで映画見たよ。( v ̄▽ ̄)
manamiちゃんは、今 何のドラマ突入中なのかしらん?
他の見たいドラマもあって、どうしようか迷っちょる!

By . KUMAKO : URL  2007-10-07 Sun 10:31  [ Edit ]


hitomiさん、おはようございます^^
hitomiさんも、生で見たんだもんね~e-266
やはり、ニンマリ見てしまったのですね。
それにしても、来日期間は、
本当にハードスケジュールだったようだね。
でも、ちゃんとカナちゃんとの約束も果たしたし、
ユンケルv-91(何飲んだんだろね?)飲んで
頑張ってたサンウが、愛しい今日この頃です。(*´ェ`*)ポッ

By . KUMAKO : URL  2007-10-07 Sun 10:47  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
昨日はユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行っていて、今日は仕事で疲れた~
やっと ここへ遊びにこれたよv-392

サンウは変わらず正直で、これからもず~と応援していきたいと思ったよ
サンウの表情が本当に素敵v-398

By . tomoe : URL  2007-10-07 Sun 21:21  [ Edit ]


このところドラマやら映画やら色々見てたあてしですが…
やっぱサンウに会いたい…欠乏症の表れかも。
気を紛らわせても、どうしても気になる存在。
「卑劣な通り」観たんだけども…
これサンウがやったらどうなってただろうな~なんて
考えちゃった。
「宿命」期待度すごいみたいだね!楽しみ!
いろいろあっても自然体で韓流にも流されない彼をこれからも
見つめ続けていきます♪

By . megu : URL  2007-10-07 Sun 22:18  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^
オモ~♪ユニバーサルスタジオジャパンには、ご家族で?
楽しかったかな?
ゆっくり休む間もなく、お仕事、お疲れ様e-266
サンウ・・・ほんと、以前も今も、正直だよね。
その正直さが、時には誤解を招いたりするんだろうけど
逆に ソレがサンウの良い所なんだよね♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-08 Mon 01:39  [ Edit ]


meguも、忙しいのに、色々と見てたんだね~(≧∇≦)
【卑劣な通り】見たのね。
サンウがやったら・・・・・・( ̄  ̄;) ウーン・・・
インソンで視聴しちゃってるから、想像も出来ない私^^;
【宿命】期待度凄いの?
今日は、映画視聴で、情報チェックもしてないよ~(;・∀・)
私も、東北から地味~~~に(爆)
サンウを応援しているよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-10-08 Mon 01:45  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~☆
サンウって毎度ながら本当に正直な発言する人だな~って
私も思いますよ(*^_^*)
時に聞いててヒヤッとする所がありますが(;゜Д゜)
そんなサンウが、私も好きですv-238
何か ますますサンウ大好きになりましたしv-10
これからも応援し続けるぞ( ̄^ ̄)エッヘン(イバルとこじゃ
ないですが^^;)と思いました♪

By . satomimi : URL  2007-10-08 Mon 20:10  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは^^
先日の台風v-466、大丈夫でしたか?
satomimiさんも、冷や冷やしながら聞いてるの?(≧∇≦)
でもね~あの正直さが無くなったら、サンウではない・・・
というのは大袈裟だけども
物足りない感じがするよね。^^;

By . KUMAKO : URL  2007-10-09 Tue 02:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/366-4f658a27









