2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
遂にフジTVで始まりましたね、お待ちかねの【悲しき恋歌】。
私は水曜日始まったBSフジのPM8:00~の放送と、金曜日のPM1:00~の再放送・・・
そして今日のフジTVでもPM4:00~の放送・・と3回連チャンで見ました。


第1章で私が好きなシーンは、
雨やどりしてる時にジュノンがヘインに
『手の平の傘』 をしてあげてる場面!
と、銀杏並木で二人楽しそうに、
じゃれ合うシーン・・・



そして、なんといってもラスト近くのジュノンがヘインを背負って「これからはもう・・・喧嘩しないから・・勉強も頑張るから。・・・だから、ヘインを何処へもやらないで。誰にもヘインを渡さないで!」
・・・・と泣きながらお母さんに懇願するシーン・・・。


これにはやられました。
ちょうどイイ曲も流れて、。:゚(。ノω\。)゚・。・・・・第1章からヤバいわ、涙腺が。
運命的な3人の出会いのシチュエーションで
ゴヌの子役も出て来てたけど、やっぱり、ヨン・ジュンフンに
顔の雰囲気似てる~~。(^_^) (でもチビジュノンの方が好き♡)
来週からは いよいよ本格的にサンウも登場。
予告の「ワ~イ。ヤッタ、ヤッタ」の声はどうも いただけませんが。・・(||__)/・・

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

サンウでてましたね~。
「セクションTV」によく出てるあのレポーターの女の子!
彼女のインタビューの時って、
サンウはリラックスしてますよね。
日本でのインタビューの応じ方は、
やはり緊張してるのがすごくわかる!


チャン・ドンゴンは33歳の誕生日パーティーをファンと過ごしたようです。
なんと、歌ってるのは『雪の華』でしたね。この歌すごく好き~♥
ちゃんと歌声聞こえなかったので、上手い下手はわかりませんが
なかなか、シブい俳優さんだな~。← ちなみに旦那の母がファン。 ̄m ̄ フフ・・・
『雪の華』を聴くとソ・ジソプとイム・スジョンの二人を思い出します~。
『ごめん 愛してる』見たいな~。゚・*:.。. .。.:*・゜



*** コメント ***
・もも
KUMAKOさんこんにちは~!
TBこまうぉよ♪ キャプチャキレイですね~。イチョウのシーンなんて絵みたい! 第1話は運命的な出会いが美しく描かれていていいですね( ^ー゜)b この先の出来事知っているだけに細かいところに注目できて楽しめました! しかーし!これから大人ジュニョンを吹き替えで耐えなければならないなんて……。 スタートがよすぎるだけに、ショックが大きそうでコワイよ~~!(((p(>o<)q))) それにしてもKUMAKOさん、3回とはすごい! セリフとか覚えちゃいそう^^
韓タメのサンウもよかったです! 日本のインタビューでちょっと緊張しているのもかわいいけど(*´▽`*)
ではでは! 来週のショックが小さいことを祈って! またおじゃまします!(^o^)/

・KUMAKO
ももさん、早速TBお返ししてくださってありがとう!
じ・じ・実はTBするのって2回目なんです~。
恐る恐るやってみましたよ~。(^∀^;)
編集したら画像悪くなっちゃった・・。
大人ジュノン怖いですね~・・・「ワーイ。ヤッタヤッタ」の台詞が頭から離れないわ~~|||-_|||
ももさんトコにあとでお邪魔しますね~。(=⌒ー⌒=)ノ~☆

・daichan
KUMAKOさん、こんばんは・・・
カナシキコイウタ・・・1話は映像が本当にきれいでしたね~
ももさんと一緒で、これからの展開を知っているだけに
1話が実はとっても大きな意味があるんですよね~~~
世の中の不条理など知らない子供のあどけない笑顔が
どんなにこれから先、貴重なものになっていくか・・・
KUMAKOさんのこの画像、とってもきれいですね~
手をかざしているシーン・・・見ただけで、ジ~~~ンと涙が出てきます・・・

・ソーニ
KUMAKOさん、こんばんは~。
いや~、映像が超美しかったです。子供たちもみんなかわいくて、けなげで。チビゴヌ、とってもかわいい。もっと出て~。
ぶち壊してくれるんですね、これから~。出川のだみ声で~。
サンウの顔が違って見えたのは、私だけじゃないと思いますう。

・KUMAKO
daichan さん、こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
今、久々の焼肉から帰ってきたところです~。(* ̄◇)=3 ゲプッ
今日、遅ればせながら(〃▽〃)Yahooグループに登録したんですけど・・・・・もしかして昨夜またチャットありました?
またしても一足遅かった~・・・残念!(/_<。)

ソーニさん、こんばんは~!
そうですよ~、来週から出川の声ですよ~。(*^m^*)
今日から私も仕事休みで5連休です。ワーイ!ヤッタヤッタ!←・・・ (‥ )ン?
前半家の片付けして後半見てなかったドラマを見たりすると
アッとゆうまにGW終わっちゃいそう~。
次は絶対チャット参加するぞ~( ̄o ̄)o オゥ!

・ジロ
KUMAKOさん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
私の顔文字、気に入ってもらってコマウォヨ♪年がいもなくなんですけど
文章力のなさを、顔文字でカバーしてもらってます( ̄∀ ̄*)
KUMAKOさん、3回見たんですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私は、字幕なしのを20話見たんですけど、違う意味で吹き替えを楽しむことにしようかな?なんて。。。。
次回から、とうとう登場するんですね?真○氏・・・・
ホント、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよね。
でも、ちびっこジュニョン君は、かわいくって大好き。
ジソプssiに似てますよねホント。
ジソプssiといえば、「ガラスの靴」!面白くなってきましたよ。
でも、やっと6話なんですけど、全40話は長い。。。。(;-_-) =3 フゥ
韓国ドラマにはかかせない、事故・記憶喪失・いじめ・病気などなど盛りだくさんな内容なので、つっこみどころも満載です
(*≧m≦*)ププッ
友達によると、ジソプssiがとてもいいんだとか。
また、ちょこちょこご報告しますね。
ではでは、長々と失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

・KUAMKO
ジロさん、おはよう!(^_^)
連休中いかがお過ごしですか?
「ガラスの靴」突入したんですね~!いいな~見た~い♪
目指せ、最終話!( ̄o ̄)o オゥ!
チビジュノンもジソプに似てますが、
ジソプって中村七之助に似てませんか?涼しげな切れ長の目の辺り。七之助がジソプに似てるのかな・・・?
今度TVでジックリ観察|-`)してみて下さいね!(^。^)


2005-05-01 01:46 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/37-7b706260









