2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


    これも、残してなかったな~。。。(;´д`)

    ※ 注 : ネタばれあり。











早期留学した時に 事件を起こして戻って来て,
韓国生活に嫌気がさしている 21歳の高校生のソンファンと
家庭訪問ホストのバイトをしているにもかかわらず クラス順位20位の実力を誇るウソブ,
放送局のPDになる夢をインタ-ネット放送で育てている,
夢は多いがたまに無茶な行動で周囲をハラハラさせるジノンは
騒しい高3の一日を終え,
ソンファンが「この野郎」と呼ぶお父さんの誕生日に行ってきた帰り道だった.
だが何分後... 『どんっ』という音と車の屋根がへこむほどのひどい衝撃と共に
数十億のドルの札束と血だらけになった死骸が彼らの前に落ちてきた時,
彼らは急に選択の岐路に立たされる.
やがて 各自の性格どおり事件を収拾しようと努力する彼ら.
『畜生,ひとまず無条件逃げよう...』と、泡を吹いて興奮するウソプ,
『逃げるのは犯罪だ...警察に行かないと.明日学校も行かなくちゃなんないのに...
近付く試験はどうすんだ?』と言いながら、慌てるジノン,
『やっとちょっと静かに過ごそうと思ってたのに...だけど引っぱられるなあ...』と言いながら
過去留学時代のギャング団経歴が嘘ではなさそうにみえる、ソンファン.

一方,警察署のあらゆる良くない業務に引っぱり回される新米刑事ジヒョンは
上部の命令に従ってひき逃げ事件に,
こそ泥事件にその上よりによって近くに現われた麻薬男を追って、
息も絶えだえに都心の町を走り回る.
ある日,サラ金業者で現金を数百億所有している金先生の家の警報システムが作動し
ジヒョンは出動するが,盗難にあったものはないと簡単に片ずけてしまう金先生と
事件をなかったことにしなさいという上部の命令にもかかわらず,
ジヒョンは事件を捜査する.

少しずつ捜査網を狭めてきたジヒョンは
ソンファン,ウソブ,ジノンを容疑者として着目,
彼らの一挙手一投足を見張るまでになるが、どこに逃げるか予測できないし
世の中の世情も知らず、先後の見境なく 一旦お金を使って若さを楽しむ三人.
彼らを追うジヒョン,
お金を盗もうとしてなくしてしまいまた探そうとする泥棒,
そして何より事件を何事もなく処理(?)しようとする、
金先生の恐ろしい陰謀が隠されているのに...

監督:チョ・ウィソク
出演:ソン・スンホン,イ・ボムス,クォン・サンウ,キム・ヨンジュン,イム・ジョンウン

あらすじはinolife.netより出処。


★ 日本公式HPはこちら













これも、約2年ぶりくらいかしらん?

初めて視聴する前は、サンウ見たさに、
ほぼサンウ主演の映画だとばかり思って視聴したんだけど
視聴し始めたら、「あれ~。これって、どっちかといえば、スンホンがメインじゃん。」
・・・・と、思っちゃった私。^_^;

・・・で、今回 再視聴して また見方が変わりました。
勿論、スンホン、サンウ、キム・ヨンジュンの3人組も主役なんだけども、
イ・ボムス・・・・この俳優さんも メインなのよね~。






まずは、ソンファンを演じる ソン・スンホン。
なんだか、初々しい。(爆)他の二人より1つ年上で、お金持ちの息子役。
あえて、今更、説明ナシでも皆さんがご存知の通り、イケメンな人気俳優♬♪
除隊して、【宿命】でサンウとの共演も決まり。。。もう、そろそろ撮影も終わりかな?
これからの活躍が、ますます楽しみ♪


そして、ウソプを演じる、クォン・サンウ。
ホストをバイトに、でも成績が優秀・・・という、役どころ。
この映画の冒頭で、出張ホストとしてのベッドシーンや、
ムキムキの筋肉 を自慢げに(爆)さらしている姿は、
もう ご存知ですねん♪ (〃∇〃) キャー♪ ←パボ1名。


そして、3人の中で、一番普通っぽいジノンを演じる、キム・ヨンジュン。
ちょっとタレてる目が,可愛らしいかな ^_^;
映画では、【氷雨】で、スンホンと共演していたんですね~。(◎-◎)
ドラマでは、【ボディーガード】や【いつか楽園で】に出演してるみたい。
(ドラマは、まだ未視聴でっす)







そしてそして、新米刑事ジヒョンを演じる、イ・ボムス。
1度目の視聴の時は、やはりサンウばかり見てしまい、
「竹中直人っぽい、大友康平(元ハウンドドッグ)風の渋い刑事役の俳優さん」と
思ってはいたものの、さら~っと、スルーしていました。(>_<) ごめんなさいっ。
沢山の映画に出ている、ベテラン俳優さんですね。
(当ブログでは、【スーパースター・カムサヨン】で、ご紹介しています)
ドラマでは、【ラブ・ストーリー】【オー!ハッピーデー】など、
最近では【外科医ポン・ダルヒ】で、とっても良い味を出してるようで、
私も 早く見たいな~と思ってるドラマのひとつ。
この映画では、いつも煙草を加えてる姿が印象的です。
サンウと一緒に並ぶと、だいぶ背が低く感じられたんだけど 小柄なのかしら?








1度目に見た時は、空から何故、大金や人が落ちてきたのか、
イマイチ展開についていけず、あまり深く把握しないままに見終わったこの映画。。。^_^;

実は、今回も視聴中、 から席を離れる事が 度々あったせいもあり^^;
終盤、いまいち理解できてないかも。。。(ーー;)
あの大男が現れた時点から、ボ~っと見ちゃって???でした。(>_<)
大金は、体育館で警察の班長が煙草をポイ捨てした時に、
火がまわり、焼けちゃったのよね? ( ゜Θ゜) チガウ?
それとも 誰かが持ってちゃったの?
最後、トランクに大金がないのを発見した3人は、ボ~っと突っ立ってたけど
やっぱ、あるべき所になかった・・って事は 一体誰が? 
う~~~ん。時間ある時に、も一回、その部分は検証してみるわさ。(苦笑)







タイトル通りに、
ジヒョン刑事に追いかけられ、必死で逃げる3人の走ってる印象がヤケに強い。
この映画のメインみたいな感じよね♪
あっ。。。一番、最初にパクられるのはウソプだったけどねん。≧∇≦ アチャー
ソンファンが車に跳ねられる所も、ジヒョン刑事が跳ねられるトコも
妙にリアルだった。








そうそう。。。
スンホンが あのオヤジ二人組に監禁?されてる時に
トイレの水に顔突っ込まれてたのも、なんだか可哀想だった。^^;
それよりも あの大男が打った ピストルの銃弾に当たってないのに、血が・・・?
・・・・と思ったら、割れたガラスが突き刺さってしまったのね!(◎-◎)
刺さったガラスを抜こうとして、あんな血しぶきになったけど
ちょっとリアルでしたね~~。 (((( ;゚Д゚)))


ラストの病院の屋上で、久々に3人揃って会話し、
お金の在り処を思い出して 走る姿が、微笑ましかった~。






最後も、やはり 「ひとまず走れ!」 になりましたね~^^


サンウとスンホニの次期作【宿命】が、ますます待ち遠しい♪






2007-10-09 02:50 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おっぱよ~^^
「祭り」の締めくくりは「ひとまず走れ」だったのかなぁ?
まだまだ続いてるかい??

初めての韓国映画はこれだったのよぉv-116
まだ周りに「韓国」に嵌っている人もいなくて
ひとりこっそり劇場に足を運んじゃったe-141e-140一人で見に来ている人も意外と多くて
びっくりしたのよねv-405
たまたま隣に座った(彼女も一人・・)子と意気投合!
お友達になったのよねぇ^^
この映画は軽い気持ちで楽しく見れた映画でした。


By . shushu : URL  2007-10-09 Tue 09:05  [ Edit ]


shushuさん おっぱっぴ~♪チガッタ・・・(・Θ・;)
いや~e-330 流石に、連休中、立て続けに
『一人サンウ祭』催したら、今頃疲れが。。。( ̄ー ̄;
でも、ドラマもまだUPしてないのがあるので、
ソレはそのうち、またひっそりとサンウ祭を催すわっ♪
shushuさん、コレを一人で見に行ったの~?
うんうん、コレは最初から最後まで 楽しく見れる映画だと
私も思うな~^^

By . KUMAKO : URL  2007-10-09 Tue 22:08  [ Edit ]


KUMAちゃん~こんばんは~~

これも面白かったね~サンウ若いわあ~v-398
そうそう~スンホントイレに顔突っ込まれてかわいそうだったよね~サンウじゃなくてよかった。。ホッ。。
サンウの腰のフリにもびっくり~v-405
あれさあ~メイキングで何度もテイクしてた~
ほんで~サンウ腰振りすぎて疲れて苦笑いv-344

キム君の「いつか楽園で」は見ましたよ~
チャ・テヒョン、ソン・ユリ、キム・ナムジンが出てます。
まあまあ面白かったです~


By . hitomi : URL  2007-10-09 Tue 22:29  [ Edit ]


あんにょん♪ KU~MAKOちゃ~~ん☆彡
お?↑shushuちゃんもあんにょん♪
今日はね、早めにお邪魔ッヽ(^▽^@)ノ

ウキャキャッ♥ 
あてくし、これは大好物なのよんッ(〃ー〃)
寸ちゃん出てるしねん。
そそ!寸がメインですからぁ~

でもさ、この時、どれだけアジュンマになって
サンウをv-61で呼び出したいと思ったことか~~
パンツの中身チェックしたらさ~
あてくしのところへカモ~~ンって (≧▽≦ )いやん♪

そそ!昨日の話だけどさ。
そうなの?弘前だったのね。

先生の格好、イヤ、女子高生して(爆)
潜入してるかと思ってたのに~~
しんごくんは、かのんちゃんの「香川」だし…
ヽ( )`ε´( )ノ もうッ!
岡山に来てよね~~ん 




By . piano♡ : URL  2007-10-09 Tue 22:31  [ Edit ]


〆は(?)v-391「宿命」コンビできたね~KUMAちゃんe-319
これはサンウにハマって観たv-116サンウの映画v-352
題名のごとく本当にひたすら走ってたよね~皆v-355
サンウのホスト役が妙にハマっててv-91にもe-266
(〃▽〃)キャァ~♪ ←パボもう1名
スンホン演じるソンファンのホラ吹き(?)
ミンジョン演じるジノンの普通で天然っぽい(?)
ボムス演じるジヒョン人間臭い刑事。。。
ちょっとマヌケな泥棒の2人組。。。
それぞれの役どころがピッタリで、楽しくて走りぬけて見れる映画でした。
で!お金の行方??????
あれ、あの時e-269ちゃったじゃなくて・・・
トランクのお金はソンファンが別にしまっておいたお金じゃなくて・・・
あれ~?でも最後はなかった?
私もじっくり見ないと・・・・(~_~;)

このv-341大好きなんだよね~
このOST欲しい~と思った時にはすでになかったから手に入れる事が出来なかったんだけど・・・
こうして聴くとv-398いいね!!
あぁ~見たくなった>。<
でもこの映画のe-300どこだろう~???






By . manami : URL  2007-10-09 Tue 22:47  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは♬^^
サンウじゃなくて良かった・・・って!hitomiさん~~≧∇≦
映画見ると、メイキングも見たくなっちゃて^^;
昨日は サラ~っと、神父やマルジュクのメイキング、つまんでました。
【いつか楽園で】も、まだ未視聴だわ~。φ(・ω・ )メモメモ・・・
そういえば、テヒョンも出てるんだった!(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2007-10-10 Wed 00:06  [ Edit ]


pianoちゃん お。今日は早いのね(爆)
そうだった・・・pianoちゃんは、スンホニも大好きだから
共演してるのは、お腹いっぱいだったでしょ?(・∀・)
サンウの出張ホスト・・・(*//////////////ー//////////////*)ポッ・・・
昨夜は、二人して同じTV見て 盛り上がってたなんて
なんだか可笑しいね~~~。
ゼロのマジック、間近で見れた女子高生達が羨ましいわん^^
慎吾のNIKOも、結構シックリきてると思う。。。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-10-10 Wed 00:20  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~!
そそ・・・やっぱ【宿命】で再共演とだけあって
やっぱ、コレは見てUPしとかないと!
あの燃えたお金は、ジノンの貯金だったのかしらね?
でも、天井裏にもなかったし、
トランクにもなかった。。。
やっぱ、理解力&推察力に欠けてるな~あてくし!!(>_<)
この映画のBGM(エンドロールで流れてる)も、元気が出るような感じでいいよね^^
そそ・・・私も、奥の奥から(爆)引っ張り出して来たのよ~~。
このv-52!!

By . KUMAKO : URL  2007-10-10 Wed 00:27  [ Edit ]


KUMAKOさん またまた あんにょんv-222
この映画は、私も最初から最後まで 軽く楽しく見れましたよ♪
この音楽も、ノリノリ♪ウキウキ♪になってv-266
気持ちが高鳴ります(*´▽`*)
しかも2ヶ月前ぐらいに?(時期は覚えてませんが)ムービプラスで何回か連続放送されてて!
最近見たばかりですよ♪

そそそ・・最近v-55で県民性何とか かんとか・・と
いう番組で、青森の人は炭酸飲料が好き(^_^)と放送されててバナナサイダー?でしたっけ?というのがあるんですか?
ちなみに沖縄県人は、ケンタッキーの売り上げが1位で・・
ご飯の オカズにケンタッキーを食べると紹介されてましたよ
(>_<)私が、家庭持ってからはスッカリ忘れてましたが
幼少時代の記憶の中に・・白米にケンタッキーを食べてた記憶が。。。(爆)

By . satomimi : URL  2007-10-10 Wed 16:37  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
3人とも若いよねv-352
お金はどうなったか、わからないまま終わったような???
気になる終わり方だったと思うよ・・・(自信ないけど)
学生服のサンウ可愛いよねv-398
ホスト役はもちろん どきどきですv-343
そういえば『ひとまず走れ』のプレミアムメイキングDVD-BOXを買ったんだった。
ソン・スンホンが主役なので、ちょっぴり残念だけど、やはりメイキングは素のサンウが見れて、すごくいいよv-10

By . tomoe : URL  2007-10-10 Wed 20:16  [ Edit ]


KUMAちゃんv-391発見ーーーーーーーーーーーv-363
今、見てきて・・・
「コヒプリ」のハンソン。。。出てたよ~んe-319
気がついた?
私も、もう少しで見逃すとこ!
ソンファンとウソプが2人組とケンカするシーン
そうそう!あの2人のうちの1人が若き頃のハンソンだった。
顔だとスルーしてたんだけど、声でねe-318
聞いた事がある!と思ったら、そうだったのよ~
(◎-◎)ビックリしたよ~
本当!今見ると色々発見あり~だね(ーー*)
今度、確認して見て。。。ってまだe-300手元にあるでしょう ̄m ̄
あと、落ちてくる泥棒。。。「茶母」「フライダディ」の人だったね~
そうそう!e-233の行方。。。
通帳を渡してるとこーー;すっかり忘れてた~
持ってたカバンのお金はおろしたお金だね!
ウォン紙幣だったもんね!!
v-448 トランクのお金はきっとソンファンが移したんだろうけど・・・最後は消えてた?
そのお金は。。。改めて見ても、やっぱ??????
ただ!あの車を知ってるのは女の子だけe-284・・・?
謎だぁ~~~~~~~~>。<

あっ!警察の署長さん、あの高利貸しに買収されてて・・・
前は流してたかも?
お金を受け取ってるシーンがあったね~これも発見でした。

面白い!何回見ても・・・何だか新鮮でねv-410

By . manami : URL  2007-10-11 Thu 01:26  [ Edit ]


satomimiさん こちらでも、おっぱよ~♪
あ~、コレ、ムービープラスで放送されてたんですか!(◎-◎)
(ケーブルTV契約で、見れるんだけど 最近は番組表すら見てないわん。。。)
話は変わり。。。バナナサイダー?!Σ(^∀^;)
県民性ナントカカントカ・・・・どういう調査orアンケートなのか
よくわかんないね~^^;
ちなみに、私は炭酸飲料、どうも苦手。。でも、旦那は好きらしいです。
ご飯のオカズにケンタッキー・・・・Σ(´~`;) ほぇ~!
いくら肉でも、あたしは、きっと無理だな~。^^;
ちなみに、satomimiさんは ポテトサラダにv-378
v-379 入ってるの、食べれる?
あたしは、全然OKなんだけど、旦那や子供達は「無理~」。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-10-11 Thu 08:15  [ Edit ]


tomoeちゃん おっぱよ~!
tomoeちゃんは、メイキング購入したのねん。私はしてないよん。
メイキングって、映画では見れないような
素の映像が見れるから 魅力的だよね。^^
それにしても、3人とも 本当に若い。。。^^;
なおさら、【宿命】での大人な共演が 楽しみざます( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-10-11 Thu 08:19  [ Edit ]


manamiちゃん おっぱよ~!^^
Σ(^∀^;)エッ!コピプリのハンソンがっ?!
勿論、全く気づかなかったよぉ~。^^; 凄い発見だわさ。v-424
確かに、あの声は特徴的だからね~。
今夜、確認みてみようっと♪ 
指摘された通り(爆)v-52 は、まだ片付けてなかったんで♪
落ちてくる泥棒は、わかったよん^^(でも【フライダディ】未視聴だった!)
ジノンのv-216友達の女の子orあの警察の署長さんも
なんか怪しい~~~~。(・∀・)
わざわざ 再確認してくれて、コマウォヨ♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-11 Thu 08:24  [ Edit ]


私…
この映画で イ・ボムスがとても気に入りましたの…^^
だからって 何か作品見てるわけじゃないけどヾ(´▽`;)ゝ
こういう 俳優臭い 俳優 好きだわv-221
あ…また マイナー路線 語ってる???爆

もちろん オッパーは可愛くて…
教室で 喧嘩する前に 右手をだして
スンホニを止めるシーン(分かる?)の辺りの顔が凄く好き(。-_-。)
お肌も ピカピカで(≧∇≦)キャー♪ 

キム・ヨンジュンって 変な顔になったよね…( - ゛-)
目が垂れすぎて ヤバシッ>▽<
「いつか楽園で」にでてたけど 変な顔でありました(爆)

By . heso : URL  2007-10-15 Mon 23:52  [ Edit ]


hesoちん 確かにこの映画のボムス、
渋かったよね~≧∇≦
俳優臭い俳優・・・激しく同意いたします!!
マイナー路線おおいに結構!
スンホニを止めるシーン・・・・はい、キャプチャするときに
何度も一時停止しましたわ。(爆)
(結局うまく切り出せなくて、e-29寸の蹴りになっちゃったけど(爆)
キム・ヨンジュンってこの作品しか見てないんだ!
【いつか楽園で】そのうち見るからね♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-10-16 Tue 09:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/370-a7323247









