2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      気がつけば、週末まであと2日。。。( ̄▽ ̄)








はぁ~~~。ボクシング見て 疲れた。(爆)
なんだか、あまり面白くない試合だったな~~~~。






★ クォン・サンウ08年カレンダー、予約受付開始


日本FCでは、結構前から予約受付開始していましたが。。。
こうして見ると、綺麗だね~。
あてくしは、カレンダーは申し込んでおりませんの。(/ω\)
きっと、申し込まれた方、沢山いるんだろうな~。
FCでも、サンウ、ペラペラめくって紹介してたね♪^^

また いつもの如く、ネット徘徊して綺麗なサンウを拝ませていただきやす。(;・∀・)


そそ・・・・【悪い愛】。共演するもう一人のナムジャは、キム・ソンスなのね~。
なんだか、大人の泥々な(え。)ドラマになりそうだわ~~。楽しみ!!







★ コン・ユ ハハ&ユ・ジェソク抑え“ペット男”1位に選ばれる



(;・∀・) ・・・・・ペットねぇ・・・。

でも、第1位に選ばれるのは、なんだかわかる気がする~!
そばにいるだけで、癒される存在のユちゃんだと思うんだ。
勿論、顔も、雰囲気も、ぜ~~んぶ^^

でも、当のユちゃんは、この1位、どう思ってるんだろね?( ̄∀ ̄*)



・・・と思ったら。。。。

★ 「一緒にワイン飲みたい男」1位はコン・ユ


やっぱ、1位になるほど、今はユちゃん人気が凄いって事かな?
ユちゃんとワイン・・・・
妄想すると、楽しそう&素敵な夜になりそう~~~~(〃∇〃)




・・・で、ちょっと気になった記事。

★ イ・ミヨン「元夫キム・スンウの幸せ祈る」



イ・ミヨンとキム・スンウって、元夫婦だったのね~~(◎-◎)
遅ればせながら、今頃知りました。


ちょっと ビックリ。








2007-10-11 21:12 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おこんばんはぁ~^^
「ペット男」(;・∀・)
そうそう・・ユちゃんは癒し系だからね!!

サンウカレンダー、v-1581月の笑顔サンウがチョア~
スターカレンダーって、買った事はないけど まず
自分の誕生月チェックしちゃうよね(あたしだけ?(;・∀・)
イケテル写真だと妙に嬉しいのよねぇ~e-343
ところでユちゃんカレンダーってあるのかなぁ?
見てみたいなv-415
明日がむばれば、お休みだぁ。。ファイチ~ンv-91


By . shushu : URL  2007-10-11 Thu 21:42  [ Edit ]


v-405見落としたぁ~
で!あまり面白くなかったの???e-281
今週は月曜日休みだったから、やっぱ早いよね~ん

@@KUMAちゃんも・・・私も予約してない( ̄∀ ̄;)
あははっ~
「悪い愛」ナンジャは決まったんだぁ~
ヨジャは・・・?なかなか決まらないね(ーー)

ユちゃん、今が旬なんだよね~
「コヒプリ」パワーかな(≧∀≦)
でも1位はv-424すごいよね~
v-156早速、いいね~e-266いい感じ♪

明日行けば、お休み?KUMAちゃん
私はあと2日だぁ~
もう少しv-392アジャアジャ~


By . manami : URL  2007-10-11 Thu 23:45  [ Edit ]


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
朝からお邪魔♪
実は、調子が悪かったのよねー。年かしら?あにょあにょ(>_<)

ボクシング。
わが家は、「デカ盛り」と、「嵐」と3番組を
チョコチョコ変えながら見てたよ。忙しかったi-201
しっかし、レスリングかと思ったよw(爆)
ま。。。ちょっといい気味と思った国民の一人。

カレンダーってさ。
悲しいかな…わが家では飾れないのよね。
パパさんのご機嫌に気を遣う健気(←ここ重要!)な妻…(〃ー〃)
ネットで楽しむわ~^^

イ・ミヨン きれいで好きな女優さんなんだ~。
え~~。元妻だったの?
って、キム・スンウって整形バリバリ顔が
お好きになったのかしらん?( ̄ー ̄) ククク…

By . piano : URL  2007-10-12 Fri 08:14  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようございます♪
【悪い愛】・・キム・ソンスに決まったんですね~。
(ガラスの華)に出てた人でしたっけ?(?ω?)あまり
よく分からないだす!

私も、カレンダーは購入した事ありません(><)
家の旦那 PCの画面サンウにしてるの見るだけで ブツブツ
文句言ってるもんで^^;

しかしユ君 凄い人気ですねv-10
ユ君人気に火をつけた【コピプリ】私も早く見たいv-238

左のユ君と、サンウの画像新しくなってますねv-10
では~♪ちなみに私もサラダに、リンゴとミカン入ってても
全然OKなタイプです(*^∀^*)

By . satomimi : URL  2007-10-12 Fri 09:21  [ Edit ]


あんにょーん(^^♪
ボクシング。今朝ニュース見て知ったわ!
最近、夜はリアルタイムでテレビを見てる記憶がない…。
毎日DVDばっかりみちゃって^^; なんの為に地デジにしたのか?
ユちゃんは時の人で本人と関係のないニュースで溢れてるし。
ちょっと人気があって嬉しいけど、ほっておいてあげて。
ともいいたい^^;
ユちゃんしかり、サンウ氏ってか韓流全般に言えることだけど、
カレンダー初めグッズ買ってたらきりないよね…。
買いたいのは山々だけど 諭吉がね…(^_^;)
でも12月にキムサムスンのOSTがまたでるらしく・・・
また買ってしまうんだろうけど(^_^メ)
サンウのドラマ楽しみー、やっぱ俳優さんは仕事してなんぼ!
ですからねー、私生活で賑わってるより画面で元気な姿を
見ていたいもんねv-291

By . ノヨン : URL  2007-10-12 Fri 10:13  [ Edit ]


KUMAちゃん、お久しぶり~♪
立て続けにサンウ作品見直してたんだね^^
また見ると新たな発見があるよね!
その時さりげなく共演してた人を、また他の作品でもっと知るようになったりと…。
1週間本当に早い。もう週末だものね~。
あっという間に年末になっちゃいそう…。
映画撮影ももうすぐアップで11月からはドラマにIN??
ヨジャ役はまだ未定なのかね。
キム・ソンスってフルハウスに出てた人でしょ?
異母兄弟って設定…頷ける。
同母にしちゃ、顔の濃さ(え?)がじぇんじぇん違うもんね^^;
大人のドロドロ~になるでしょね~。
楽しみだわ~~~~~。
カレンダー壁掛けオンリーで予約しました♪
もうすぐ届くと思うんだけどね~タオルも(爆)!

By . megu : URL  2007-10-12 Fri 16:00  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私もカレンダー申し込んでいませんv-390
タオルは申し込んだけどねv-392楽しみv-398
いつ届くのかな~
ユちゃん、凄い人気だねv-405
『火の鳥』が見終わり、今は『ポップコーン』を見てます。

By . tomoe : URL  2007-10-12 Fri 20:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~v-398
サンウのカレンダーね~卓上だけ申し込んだよ~v-344
キム・ソンスに決定したんだね~一安心~
なんかあ~ヨジャオーディションなんだってね~
どんな女優さんが決まるのかな~
サンウもオーディションに参加するのかな~v-398

By . hitomi : URL  2007-10-12 Fri 21:31  [ Edit ]


shushuさん おっぱよ~♪^^
そばにいるだけで、心が和みそうな顔立ち&雰囲気のユちゃん♪
へぇ~!shushuさんも カレンダー類は購入した事ないのは意外!(え。)
ユちゃんのカレンダーもあれば、絶対予約殺到しそう^_^;
今日&明日はお休みかな?
良い週末を過ごしてね~^^



manamiちゃん おっぱよ~!
そそ・・・ボクシングは、v-55のニュースなどでやってる通り、
なかなか 激しい打ち合いが(もしくはどちらかのKOで決まると思ってたが)
見れなくて、プロレスかと思っちまいましたわ。(爆)
Σ(^∀^;)manamiちゃんも カレンダー購入してなかったのね~。
ユちゃん、コピプリ効果絶大だよね。
でも、だからといって、今だけじゃなく これからの俳優人生で
ずっと輝いてほしいね^^



pianoちゃん おっぱよ~♪
調子悪かったの?ケンチャナ?
私もそうだけど、pianoちゃんも夜遅かったりするから
お互い 体調には気をつけないとね♪^_^;
≧∇≦pianoちゃんも、ボクシング・・・国民の希望の一人だったワケね^^
う~ん。やっぱカレンダーって、そうよね^_^;
飾るスペースがあればいいんだろうけど、我が家もスペースがない。。。(;・∀・)
pianoちゃんの旦那様は、どんな風にご機嫌が悪くなるのか(爆)
ソッチの方が興味シンシンだったりなんかして~♪( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-10-13 Sat 09:00  [ Edit ]


satomimiさん おっぱよ~^^
キム・ソンスはねぇ・・・そうそう!フルハウスにも出ていたね♪
【愛しているといってくれ】にも出てたし
なかなか 大人な雰囲気の俳優さんだな~とのイメージがあるよ。
・・・でも、キム・ソンスといえば、
【おいしい○ックス そして愛】という映画をチラッと見て、
そのイメージもあるんだv-402(爆)
あ。メニューの画像、気づいてくれてコマウォヨ♪



ノヨンさん プチっとおひさです~♪
そうなんですよね^_^; 私も韓国モノ見るようになってからは
v-55見る事が、めっきり少なくなりました。
ユちゃんね~、どうしてるかな?
入隊前で 色々と考える事がきっと多いと思うけど
また元気な姿を見たいですね^^
カレンダーやグッズ・・・ノヨンさんが仰る通り、
あれもこれも・・と、もし買ってたら、本当にキリがないですね。
そこら辺は、やはり 人ぞれぞれの価値観&生活環境があると思うけど
私も、「どうしても欲しい!」と思ったものは、購入してるかな?
ソレが ちょっとでも自分の心の潤いになれば良いに越した事はないし
「コレを買っちゃったから、来月は我慢しよう」とか
やはり やりくりしてる方も多いでしょうね^^
ノヨンさんは、【キムサムスン】お気に入りなのかな~?



megu おっぱよ~!
そそそ・・・先週は 一人サンウ祭(爆)を開催しておりましたの。^_^;
ドラマもそうなんだけど 見たのにまだココのブログにUPしてなかったのもあったしね。
久々に再視聴するのも 良いもんだな~と感じたよ。
サンウのドラマのヨジャ、一体誰になるのかね~。
気になるけど 今度はうまく決定してほしいね。
meguは カレンダー毎年購入してるんだよね♪
タオル?Σ(^∀^;)ハッ・・・私もだった(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-10-13 Sat 09:27  [ Edit ]


tomoeちゃん おっぱよ~♪
≧∇≦あはは!tomoeちゃんも、私と同じ状況だし!(爆)
あてくしも、いつかのイベントで状況・・の為に
もしFCファンミあれば、ソレ(タオル)持ってかなきゃいけないのかしらん・・・と
一人勝手に思いこみ(爆)予約しちゃったわよ~^_^;
(まぁ、比較的お求め安いお値段だったので。(爆))
【火の鳥】良かった?私も見たいリストには入ってるんだけどね(;・∀・)



hitomiさん おっぱよ~^^
hitomiさんは、卓上申し込んだのね♪
私も、卓上は買ってもいいかな?とも考えたんだけど
やっぱ飾るスペースがないので(爆)やめました。
そっか。【悪い愛】ヨジャはオーディションで決定するのね~。
どんな方になるんだろう?
まさか 新人って事はないよね?
できるだけ 安心して見てられるような女優さんだったらいいな~。

By . KUMAKO : URL  2007-10-13 Sat 09:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/371-010ab56b









