2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

      良い ドラマでした~~~。

      ※ 注 : ネタばれ少々。











同僚より年上で、心臓病歴があるなど、
ハンディキャップを抱えている地方医大出身の胸部外科レジデント1年目のポン・ダルヒ。
この物語は、彼女と同僚のレジデント1年目の修行記録である。
新米の医師として経験する様々な事件と患者、生と死、やりがいと挫折、
葛藤と克服を通じて、彼らが医者として人間として成長していくメディカル成長ドラマ!
外科病棟を背景に、レジデント1年目の未婚ポン・ダルヒと、
胸部外科(CS)専門医アン・ジュングン、外科(CS)専門医のイ・ゴヌク、
小児科専門医チョ・ムンギョン、この4人の男女の愛と結婚を描いていく!


演出:キム・ヒョンシク
脚本:イ・ジョンソン
出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ


★ 韓国公式サイトは こちら









まずは、一言、良いドラマ!
私の好む内容だったし、ストーリーの展開も1話から眠る事無く(爆)
どんどんと 次へ次へ・・・と進むドラマでした。







ただ、私のように 【救急救命24時】とか、
そういう番組が好きで良く見てる人には 凄く面白いかもしれないけど
血やグロいのがダメ~~~~って方には、どうかな~?
毎回、注射針でブスッと刺したり ^^; 血しぶきがシャ~~~ッとあがったり ^^;
メスでス~~~~ッと切り開いたり ( ・・この効果音どうよ (ーー;) )
本当に 【救急救命24時】のような番組に、プラス
男女の愛、家族愛、友情 etc・・・・と 内容盛り沢山のドラマでした。







いやぁ~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
どこかで見た事ある、似てるかも・・・と思ってたんだけど
ポン・ダルヒを演じてるイ・ヨウォン、サンウの【悪い愛】で決定こそしなかったものの
キャスティングで抜擢されていた女優のイ・ヨウォンssiだったのね~。(◎-◎)
今、キャスト名書いてて ようやく把握しましたわさ。
コレに出てたんだぁ~。出演作品は お初です。

顔は 地味なんだけど どこか上品さを漂わせる女優さん。
手術室でマスクを付けてると、本当に地味で(しつこい)
この人が主役なの~~と最初は思っちゃったくらい^^;
でも、ちょっとはにかんだような笑顔が凄く素敵で可愛いらしいかな。
背が高くスレンダーで、ミンジュンと並んでる時は、特になにも思わなかったけど
ボムスが抱くシーンで、ちょっと苦しそうに見えました^^;







そして、アン・ジュングンを演じる イ・ボムス。
このドラマでは、自分の生い立ちの複雑な過去もあり、
表情をあまり変える事無く、冷徹なスゴ腕の持ち主を演じてるワケなんだけど
ダルヒと出会い、心が傾き始めてからは 人には見せない 可愛らしいニヤけ具合の笑顔や
とっさにダルヒを心配する姿など・・・とても気になる演技をしてくれます。
冷たい中にも 人間らしい温かさが滲み出てて良かった~~~~!
そういえば、最近ここでもUPした、サンウの出演映画【ひとまず走れ】でも
刑事役をしてましたよね。
で、映画【スーパースターカムサヨン】を視聴した時に「あっ。この俳優さん素敵」と思ったけど
このドラマを見て、ますます 素敵な男優さんだな~と思っちゃいました。
それぞれの作品ごとに、キャラクターが全然違ってるんだけど 
同じ人が演じてるようには見えないのも さすが イ・ボムス。( ̄▽ ̄)b








そして、イ・ゴンウクを演じる キム・ミンジュン。
まず、1話冒頭から、とても素敵♡ (*´ェ`*)ポッ
手術が始まる直前の立ち姿もカッコいいし、見つめる眼差しが非常に魅力的。
ゴンウクの恋の行方の結末は、結局ソッチに行っちゃったか~って感じだったけど
このドラマ全般のミンジュンは 凄く素敵です。
このドラマで 初めてアッパ役を見た気がしたんだけど
あんなアッパだったら 子供には鼻高々だわ~~。( ´_ゝ`)


そして、ゴンウクの元妻、チョ・ムンギョンを演じる オ・ユナ。
そういえば、【乾パン・・・】にも出演してたんですね~。(◎-◎)
どうりで 見た事あると思った!
他には【嵐の中へ】や【その女】【恋愛時代】など、数々のドラマに出演しています。
【嵐の中へ】もそうだけど(未視聴ですが)つい最近の【Some day】など、
ミンジュンと共演が多いですね。
レーシングクィーン出身だそうですが 美人だし、スレンダーだし。。。
嗚呼・・・羨ましい。(爆)
自然な演技も また良かった。








その他には、ダルヒの母親役として、【母親】ではもうお馴染みのキム・ヘスク。
もうね~~。ダルヒとオンマとのやりとりには涙涙(┯_┯) でした。
田舎のオンマが心の底から娘を心配するあまり、
キツい言葉を投げかけたりするんだけど、ちゃんと親の愛情がこめられた演技は流石です。


その他に ダルヒの同期生として、チョ・アラ役のチェ・ヨジン。
凄くスタイルが良いと思ってたら、
なんとスーパーエリートモデルに入賞したのが芸能界に入るキッカケだったのね~。
このドラマでは、髪を短くして、ほんとポパイとオリーブの【オリーブ】みたいなキュート感。
ラストで【理想の男性は】と聞かれ【チビでブ男】・・・には、なんだかホッとしました。


そして同じく同期生に サンウの映画でもお馴染み、キム・イングォン。
(ここでも、また会えたわね(・∀・)キャー♪(爆))
またまた(また・・って失礼な)同期生の中でも、一人3枚目的な役なんですが
他の仲間が知らない事実を知ってしまったり・・・と欠かせない仲間の役。


で、意外な場面で、オ・マンソクssiが登場したのにはビックリ!(◎-◎)
なんと 俳優役でちょっとしか出演してないけど 
予想外の出演に ついつい見入っちゃいました。^^;








8話目辺りから、よりいっそう 面白くなってきたのですが
ミンジュン演ずるイ・ゴンウクの あんな眼差しで
「会いたくて」   「僕たち、始めようか?」
・・・・な~~んて言われたら (*ё_ё*)きゅん・・。
無条件で「はい!!!」って言っちゃいそう ^_^;


でも、この辺りでは既に ゴンウクのライバルともいえるアン先生も
かなり気になる存在になってたので 
一人勝手に「嗚呼・・・・どうしよう」とも思っちゃったし。(ーー;)


偶然とは思うけど、なんで ダルヒとゴンウクが会ってる所に
居合わせちゃうんでしょう。。。アン先生。^^;


10話目では、かなり泣けました。
ドンゴンという少年の患者と、ダルヒとのやりとりや
闘病の結末など・・・とにかく泣けました。(┯_┯)
本当にこれが子役か!と、思うくらい、演技が上手くて。。。




もっと難しい医療ドラマかと思ってたけど、全然違いましたね。
勿論、専門用語なども沢山出てくるけど 
それ以上に 患者一人一人の人生にもストーリーがあるし
医者側の立場、患者側の立場など、色々な事を教えてくれるようなドラマでした。


そうそう・・・挿入歌も、なかなか良いです♪( ̄▽ ̄)b
特に、SS501の歌う曲が切なくて、ドラマを盛り上げてくれてます。
手術中に流れる音楽も、映画音楽みたいで 臨場感溢れるようだったような。



来年春には So-Netで放送予定だそうです♪^^







2007-10-14 15:21 / Comment:25 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、あんにょん^^
v-154これも見たい・見たいv-411
来春So-Net放送ねっφ(`д´)メモメモ

「救命救急24時」私も大好きで必ず見ちゃうよ。
年々病院に行くことも多くなりすごーく真剣に
見ているよ。。

このドラマはキム・ミンジュン、イ・ボムスが
出演しているので注目していたの♪(*´∇`*)
フジでも「医龍2」が始まったね^^見ちょりまっす!!

By . shushu : URL  2007-10-14 Sun 16:00  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
これ見てたのね^^
面白そう!キム・ミンジュン医師役似合いそう~♪
イングォン氏も出演だったの~?
なんかサンウと共演した俳優さんが頑張ってるとそれだけで嬉しいね!
OST~オゴンイル君達も参加だったのね~。
日本デビューしてから?達にも負けじとすごい勢いだよね~♪
中では天然系リーダーが好き♡聞いてないって^^;

By . megu : URL  2007-10-14 Sun 19:46  [ Edit ]


KUMAちゃん お邪魔しますYO~♪

「外科医ポン・ダルヒ」見たのねぇ!
私も韓国で放映時から気になってたんだよね。。
また機会があったら是非、見なくっちゃ~!

でKUMAちゃんは一体どのくらいの時間で1本のドラマを制覇しちゃうの?
なんだかさぁ~凄いペースな感じで・・尊敬しちゃうぜっ!
あたしゃ例のドラマ、またまた2話止まり中・・・><
なんだかなぁ~~~~!!!(((*´Å`) ハァ・・・・

ということで・・またまた明日からファイティ~~ンな日々だYO~!
そいじゃまったねぇ♪さよオナラ (-^ ) <))))))))(._・)ノゲフッ

By . kanon : URL  2007-10-14 Sun 19:55  [ Edit ]


shushuさん あんにょ~ん♬^^
そうそう・・・できれば、かかりたくない病院だよね^^;
ミンジュンは文句なしに格好良いんだけど
イ・ボムス・・・このドラマでは、なんかいのよ♪
外見は、よくいる普通のオッサン(爆)っぽい役なんだけど
中盤であれっ?って思って終盤には、カッコ良く見えるから不思議(;・∀・)



megu あんにょん!!^^
最初から、珍しく睡魔も襲わずに見れたよ( ̄▽ ̄)b
そそ。。。多数のサンウの作品に出てるキム・イングォン!
再会(爆)って感じで見てたけど、役柄も味があったよ。
最初、この歌SS501だとは思わなくて^^; 
後で知ったけど 良い歌歌うのね~。
SS501や?は、最近前にも増して凄い人気だよね。
あたしゃ勉強不足だすわi-195



kanonちゃん あんにょ~ん!^^
オモ・・・今日もお土産の香りを残していきましたね。(・ё・)クサー
このドラマ、本当にキャストも多彩で
kanonちゃんが気になってたのも わかる気がする!
視聴率良くて、本当は16話だったのが18話まで延長されたそうだよ。
Σ(^∀^;)エッ!そんなぁ~。視聴ペースで尊敬されてもぉぉ~(爆)
やっぱ内容だよね(;・∀・) 
イイ!と思えば、そのまま突っ走って最後まで・・って感じだし
逆に あまり展開もなく「コレは面白い!」と思わなければ
そのまんまダラダラ~~っと長くかかるし。
kanonちゃんのペースで、例のドラマの制覇する事を願ってるぜぃ♪
休日は短く感じるね~。。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-10-14 Sun 21:27  [ Edit ]


早ッ~◎∀◎ KUMAちゃん。。。
すごいスピードで駆け抜けたでしょ~v-29
ってことは・・・v-391かなりの期待度e-278
ミンジュン出てるし~気になってたんだよねv-10
v-154KUMAちゃんのコメからも面白いそう~
私も結構好きかも。。。こういうドラマe-266
SS501のv-341もいいね~
すごく、すご~~~~~~~~~~~く見たい(≧∀≦)

あぁ~明日から1週間スタート(ーー;) だね。。。
とにかく頑張るぞ~~~~~~~~v-355
KUMAちゃんもアジャアジャ~v-91

By . manami : URL  2007-10-14 Sun 22:22  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!
ニアミスだったかな? (;・∀・)
はい~~~♪このドラマは、思いっきり駆け抜けた感があるよ。
ミンジュンね~良かったよ。
ミンジュンファンは、もっと見たかっただろうな(?)って気も。
(ミンジュン演じるゴンウクの結末が、ちょっと物足りないかも?)
ゴンウクと反比例するように、ボムス演じるアン先生が、
なぜか 凄く気になってくよ。
憂鬱なまた1週間だね。
ずっと3連休が多かったから、なんだか今週末はヤケに早く過ぎた気がする~~~!
アジャアジャ~!e-271

By . KUMAKO : URL  2007-10-14 Sun 22:33  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます♪
《外科医 ボン・ダルヒ》↑凄く面白そうですね♪
ミンジュンssiも出てるとあり ますます見てみたい(*´∀`)
私は、格闘技とかは見ない方なんですが
グロイのが苦手・・ではなくて かなり平気な方なんですよね!
医療ものは、あたしも結構見てて【医龍2】も始まったんで
嬉しいですね♪?
↑あたしもレンタル出たら是非見たいです(★´V`★)

By . satomimi : URL  2007-10-15 Mon 09:37  [ Edit ]


satomimiさん おっぱよ~!
これは、ドラマ自体が面白いよ。
・・で、なおキャストも良いので、最初から引き込まれてしまひまひた。
・・・・といいつつ、
日本の【外科医○○】シリーズとか、短編ドラマは見ないんだけどね^^;
主演のイ・ヨウォンssi初めて見たけど
役の上で 外見は繊細な感じだけど 内面が芯が通った女性・・って感じで、
なかなか良かったでっす♬ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-10-16 Tue 09:15  [ Edit ]


KUMAKOさん、私もこのドラマ見ました。
面白かったぁ~♪(≧▽≦)
イ・ボムスはどちらかというとコメディ系の演技が多いので、そっちも好きなんだけど、カムサヨンといい、このドラマといい真面目な演技もいいんですよねぇ♡
このドラマはあまり予備知識無かったけど、あっという間に嵌まって次が楽しみでたまらなかったです(*´д`*)
ミンジュンも良かったけど、このドラマに限ってはボムスLOVEです。
そして脇役の人たちも良かったですねぇ。医療ドラマだけど韓国テイストは網羅してたし、イ・ヨウォンも可愛かったし・・・
オススメ納得ですよぉ♪(≧▽≦)

By . ひまわり : URL  2007-10-20 Sat 18:12  [ Edit ]


KUMAちゃん、やっと見終えましたe-287
本当!KUMAちゃんの言う通りv-453一気に・・・
私、このドラマの情報ぜんぜん把握してなかったみたいで、
普通のメディカルドラマかな?と・・・
何々~毎話ごとに色々な人たちのストーリーがあって
それぞれの恋愛や家族や友情など盛り沢山で見てて中だるみする事なく最後までいけました。

ダルヒ役のイ・ヨウォン。。。私もv-116
気になって色々と検索したら、170?に48kg(◎-◎;)
私より背が高いのに軽いv-12
最初に見た時、足がすご~く細いと思ってて
白衣から見える足がね。。。折れちゃいそうで>。<
確かに地味なんだけど、でもダルヒにピッタリだったよね~
ピョンピョン跳ねるように走ってくのが可愛いかった。

アン先生役のイ・ボムス。。。
「ひとまず~」での刑事役とは全然違って、すごくかっこよかった~
表情に出すのが、感情表現が上手じゃなくて・・・
ドクターとしては天才なのに、そのギャップが逆に人間らしくて
ちょっと可愛らしかったかな?
ダルヒと衝突しながらどんどんと柔らかくなる表情が良かった。

そして、ゴンウク演じるミンジュンe-414e-415e-418e-419e-420
素敵でした~(//////▽//////)
当分ミンジュンから抜けられそうにないかもーー*
アッパ役は初めてだよね?
ちょっと我儘だけど、あんなに奥さんを愛して、子供に優しいアッパで。。。いいなぁ~
と妄想しまひたv-413
私はゴンウク、あれで良かった~と思ったよ。
二人ともとっても愛し合い過ぎてて、大切に思ってて
素直になれなかっただけ・・・だと
奥さんのムンギョン役・・オ・ユナv-237
「乾パン~」かぁ~どこかで?見たような??と
スッキリした!!

パク先生のイングォン。。。今回もいい味出してたよね~e-319
何だか?いるとホッ!するんだよね~

病院が舞台で医者だから白衣姿が多い中。。。
女優さんの白衣の下の服が
ダルヒはあの細くて長い首にピッタリのスタンドカラーのブラウス
アラはお嬢さまっぽくリボン付のブラウス
ムンギョンは大人な女性らしい服で。。。最後の方は何着てる?
とつい目が・・・^m^これれも楽しみの1つでした^^v

SS501のBGMがまた良かったね~
このv-341が流れると、勇気や元気が出てきてv-91頑張るぞ~って(^-^)b
ぜひお勧めしたい~と思う、とても良いドラマでした。

余談なんだけど・・・3月のファンミで
ミンジュンが僕は一足早く撮影を終えて大阪に来ました。
って言ってて。。。ミンジュンが脇役だからかな?と
こういう訳だったんだぁ~。。。と判明し
手術用キャップを私物プレゼントしてくれたんだけど、
記念に取っておかないのかな?と思ってたら
色変えて2枚でしたよね~
前半のがプレゼントしてくれたものでした。

はぁ~これで「インスニはきれい」が待ち遠しく
楽しみに・・・ミンジュンv-346







By . manami : URL  2007-10-21 Sun 02:09  [ Edit ]


ひまわりさん こんばんは^^
そそ・・・ひまわりさんが、視聴中の時に、
ずっと 『面白そう~』と思ってたんです!( ̄∇ ̄*)ゞ
私は、最初はミンジュンにヤラれちまいましたが^^;
後半は、やはり イ・ボムス!( ̄▽ ̄)b
良い演技してくれますよね。
もしかして、ボムスは映画は数知れず沢山出てますが、
連続ドラマは、このドラマが初めてだったのかしら?(・-・)
まだまだ、ボムスの映画は視聴してない作品が結構あって
これから、ボムス作品、見てみようかな・・・と思っちゃいました。
肝心なドラマの流れ自体も、
ついつい次から次へと見てしまうような展開で、良かったですよね♪^^



manamiちゃん 遂に見たのね~~~!!(◎-◎)
ホント、ダルヒ役のヨウォンssi、カンガルーみたいでしたね!
・・・え。言ってない?   ・・・ピョンピョンと、跳ねるように走るトコロが。(爆)
そうそう!ボムス演じるアン先生・・・・
何故にこんなに惹きつけられるのか・・・
ドラマ見ながら考えてたけど、【ギャップ】が、
堪らないよね~~~~~(;・∀・)
見終わった後は、
アン先生が、ボムス以外には考えられなくなってしまってる自分が
なんだか、凄く不思議でした。
うんうん、私が今までみたミンジュン作品の中では、アッパ役は まだなかったな~。
私は、もっとゴンウクとダルヒの絡みがあるんじゃないか?と思ってたんで
意外と早く?に、納まった(この表現。。ミアネ)のが、残念。
(・・・って、何を期待してたんだかな^^;)
さっすがは、ファンミに行っただけあるmanamiちゃん( ̄▽ ̄)b
手術用キャップまで、ちゃんと見てたのね~。v-424
manamiちゃんは、どうやら、
『ボムスも良かったけど、やっぱミンジュン・・・・♡』と、なった事でしょう( ̄m ̄* )
『インスニはきれい』・・・・φ(`д´)メモメモ・・・・と。

By . KUMAKO : URL  2007-10-22 Mon 00:42  [ Edit ]


見た見た見たぁ~~~~!!!!!
めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)

1話目から あの臨場感に ドキドキが止まらず…
最後まで このドキドキが続くところが 凄いw( ̄o ̄)w
BGMが各場面で凄くマッチしていて 良かったね♪

ミンジュン…何をやらせても「ス・テ・キ(*ё_ё*)きゅん」としか
言いようが無い…
もう 「抱いて!!」って お願いしたいくらい…

ボムス…たまらん(≧∇≦)
やっぱ 大好き♡
俳優オーラ ムンムンで…上手いよね(〃∇〃)
後半は 「抱いてあげる!!!」って 言いたくなるほど
歯がゆくて…可愛くて…いい男だったわ♡

ともさかりえ…アニアニ イ・ヨウォン…とても好きなタイプの女優さん♡
演技も好きです♪
オッパーの相手役…なんだか合ってると思うよ(^ー^)
楽しみだわ…♪

医学ドラマや、医学小説大好きな私には チェゴなドラマでした。

毎回の臨場感で 1話終るごとに 休憩入れながら観たほどだけど、こういうドラマは やめられまへん~~(≧∇≦)v

By . heso : URL  2007-10-29 Mon 20:37  [ Edit ]


hesoちん!! 遂に見たのね!!( ̄●● ̄)鼻息荒い私。
良かった~~~!面白く見れたようで( ̄▽ ̄)b
そうなのよ。。。。1話から、ハマりまくるでしょ?!
ミンジュンは出だしから、カッコいいし。。。
ボムスは、あの真面目な所と、不器用な所の、なんともいえないギャップが堪らなくない?!
はい・・・「抱いてあげる」そんな言葉がピッタリかも^^
( ̄m ̄〃)ププ・・・ともさかりえ。。。似てるよね。
最初は、ともさかりえ+伊藤かずえ風とも思ったけど
ドラマ見ると、またイメージ変わるよね。
サンウと絡む感じは どんな風になるのか、これもまた楽しみが増えたね。
オモ!(◎-◎) 医学ドラマは私も好きだけど、医学小説とは!( ̄。 ̄)
凄~~い。なんだか、hesoちんが急に知的に見えてきた。。。。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-10-30 Tue 01:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪ あんにょん( *^-^)

血嫌いな私でも しっかり見れたよぉぉぉぉ~!
イ・ボムス
ど~しても「ひとまず走れ」の刑事役のイメージが今まで強かったけど 今回は頼れるお医者さんで良かったわぁ~^^
ダルヒと待ち合わせして映画を見に行くときも 車じゃなくて
先に歩くv-411ところが亭主関白に見えちゃって面白かったし 
たまに見せる笑顔で 歯並びがキレイ....(# ^^)って思っちゃった !
【恋するハイエナ】見終えたばかりなのに 立て続けに
オ・マンソクが登場したのにはなんか得した気分^^。

それにしても
医療現場では普通にこういう事が行われていると思うと
頭が下がるというか あらためて大変な仕事だと痛感!
と同時にお医者さんを見る目もv-402変わってくるね~。
当分 余韻が残りそう~ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

By . CANDY : URL  2007-11-19 Mon 20:53  [ Edit ]


CANDYちゃん 深夜にあんにょん^^
爆!爆! そういえば CANDYちゃん 「血嫌い」だったっけ。。。
うんうん。
イ・ボムス このドラマで かな~~~り良い味出してるよね!
亭主関白に見えたのは 私も一緒。( ̄▽ ̄)b
歯並びまでは そんなに見てなかったさ~。
”(*>ω<)o" クー! ( なぜか悔しい。(爆) )
でしょでしょ?
私も「ポン・ダルヒ」見る前に オ・マンソク見て 
そんなに時間たってなかったから なぜか嬉しかった♪
ドラマでも 医療の現場のシーンは 全く手を抜いてないよね。
お医者さんも 医者の前に 一人の人間だものね~。
それぞれの人生を抱えて 生きてるんだわ。。。(しんみり)

By . KUMAKO : URL  2007-11-20 Tue 00:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
かなり遅れましたが、見終わりましたv-398
生生しいシーンが多いのは気になったけど、ストーリーはとてもよかったわ~
イ・ボムスがひとまずの刑事だったこと、ここを読むまで気付かなかったv-405
っていうか、まったく興味が無かったので、忘れてた<(_ _)>
最初、なんでこの人が主役か分らなかったけど、後半いい味出してきて、納得でしたv-398
でも、私としてはやはりキム・ミンジュンのがいいなぁv-343
キム・イングォン、この頃は、ちょっとぽっちゃりしてたのね。
宿命を見た後だから、なんかギャップがあって、さすが俳優さん!
イ・ヨウォンは、悪い愛の時とあまり変わらず、スリムで可愛い感じだね。

By . tomoe : URL  2008-11-10 Mon 20:27  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
オモ・・・・tomoeちゃんも 静かだと思ってたら(笑)
これ視聴してたんだね♪ ( ̄▽ ̄)b
視聴完了、お疲れ様どした♪v-424

医療ドラマって (特に韓国は) 手術シーンとか 生々しいよね。
でも 生々しいと思う以上に ストーリーが良かったってのには 同感♪
そそ・・・イ・ボムス、流石だな~って思うのは
その作品作品毎に 違う顔を見せてくれるトコなのよね。
ま・・・・役者は、当たり前っちゃ~当たり前なんだけども^^;
ミンジュンも良かったよね。
前半ミンジュンに 後半はボムスに 心奪われた気がする私。(;・∀・)

キム・イングォン、今回も 脇役だけど いいポジションの役よね♪
イ・ヨウォン・・・髪型のせいで、ちょっと田舎くさい感じするけど
スリムだよね~。羨ましいっ。

By . KUMAKO : URL  2008-11-10 Mon 22:11  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
これ2年前なんだ・・今頃視聴終了~何だけど^^;
イヨウォン「悪い愛」に出てる女優さんだよね!!!
この頃は、まだキャスティング段階で出演予定では無かったのかな・・・?!
でも、結局出演したよね~!
このドラマのキャスティング みんなステキね!
kumakoちゃん同様キムミンジュンが素敵~キムボムスも素敵~
で、オマンス(ぶどう畑・・・?)にビックリしたけど^^;
ドラマもテンポよくて、面白かったよv-426
ちょっと手術シーンがグロかったけど・・・
キムボムスって素敵な俳優さんだね!!!
今度はこの人のドラマが見てみたい^^

By . chikamari : URL  2009-01-31 Sat 10:27  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん^^

見てるねぇ~見てるねぇ~(・∀・)ニヤ
ほんと このドラマのキャストも良かったし
ドラマの内容そのものも凄く面白くて
あっという間に 見終わった気がする^^
ボムスも なかなか 魅力のある俳優だよね♪
若いピチピチの俳優さんにはない 大人の男の魅力・・・っての?( ̄m ̄* )

mariちゃんとこ、風邪はケンチャナ?
我が家は インフル発症者1名(息子)出ました。( ´△`)
もう ほぼ治りかけてるんだけど
息子のクラスは 学級閉鎖になったほど。まん延してるね~。
タミフルに代わる、リレンザを吸入した直後に
異常行動の記事読んで ちょっと青ざめた私ですわ( ▽|||)
結果オーライだったけどっ。

By . KUMAKO : URL  2009-02-01 Sun 11:52  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
オモオモ息子ちゃんインフルだったの~^^;
他のカジョクには廻ってない???
こちらもちょくちょく話は聞くけど、まだ家までは来てないよ!
えっリレンザも異常行動・・・v-399
知らなかったわ、しっかり憶えておくね!
コマウォ~^^
また明日からファイティンっね、kumakoちゃん!!!

By . chikamari : URL  2009-02-01 Sun 15:03  [ Edit ]


kumako さん こちらにも

このドラマ・・・私も今頃見終わったのですよ。

はじめはチョッと乗れなかったですよ。「ニューハート」と比較してしまって。でも、後半・・・そう10話過ぎたころからぐっと良くなったし、最後2話延長したところで、納得のドラマとなりました。

「あいつの声」そういえば、私のブログにコメ頂いてましたね。そのあとすぐ見られたってことなんですね(納得)

By . ナポリ : URL  2009-02-02 Mon 20:09  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん^^

ご心配をおかけしましたが^^; 
インフルの息子、ほぼ完治ですわ。
インフルエンザ=高熱 ・・・っていうアタマだったけど
今回は 思ったより高熱にならず(座薬も使用せず)
なんだか アッといいう間に 治ったような???
インフルの検査で陽性だったんだけどねぇ。┐(´-`)┌ ハテ・・・
私を含め 他の家族3名は いたって元気です。
(私は ちょびっと、風邪気味かも(´~`))


──────────────────────────────

ナポリさん これ見終わったばかりなんですね♪

あ~。【ニューハート】を先に見てしまうと 
同じ医療系だし 比較しちゃうかもね^^;
他にも 医療系ドラマで見てないのあるけど
私は こういうドラマって「見よう!」と思った時でないと
なかなか波に乗れないかも。

「あいつの声」ナポリさんの記事読んで
「そうそう、まだ見てなかった」と 思い出しました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

By . KUMAKO : URL  2009-02-02 Mon 23:10  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222

v-100ボンダル見たよ~

 ヨウォンちゃんも ボムスssi~も出てるからね
 サクサク進んで見れた~
 血~は やっぱ・・・v-12だけど 見やすい医療ドラマ
 だったと
 ニューハートは今見てます~

By . ♡ru~ : URL  2009-02-03 Tue 23:32  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン
v-154も 私ダス~ミアネv-436v-435

By . haru~ : URL  2009-02-05 Thu 00:36  [ Edit ]


haruちゃん 字深夜にあんにょん^^

見たのね♪
うんうん、ポンダルは、比較的見やすいかも。
難しいのは 苦手だけど^^;
ニューハートは どうだろう?
見終ったら感想教えてね♪(チソン、GOOD)

(*^▽^*)ノハーイ♪ haruちゃんって事は、わかってるよん^^

By . KUMAKO : URL  2009-02-06 Fri 04:12  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/372-29bcdaad









