2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


      チョルジュン~~~~♡












本当は、いくつか記事がまとまってからUPしようと思ったんだけど
あまりにも かっちょえぇ渋いチョルジュン姿のサンウだったんで。。。

この たった1枚の画像だけで、色々と想像しちまうよね。。。

嗚呼・・・早く、映画が完成して 公開するのが待たれる今日この頃。


チングが送ってくれたこのチョルジュンが、今は私の待ちうけ 携帯 ピンク









・・・と、ここで終わろうかと思ったけど あまりにも寂しいので(爆)
 土曜の昼に作った、たこ焼き画像を。 ^^;





久々に 埃を被ったたこ焼き機を引っ張り出し 作ってみまひた。
周りに色々と散らばってますが・・・・
気にしない♪ 気にしない♪ べ-






2007-10-14 22:23 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP

v-10チョルジュン~~~~~~~~~~~~~v-343
かっけ~~~~~~~~~~(/////▽/////)
本当!この1枚だけで。。。あれやこれやv-398想像できる
早く見たいね~

美味しそう~(≧∀≦)
KUMAちゃん上手だねe-319いつもながら~
すごくきれいな〇になってる~
うちにも確か???タコ焼き機が・・・どこかに?
ぜぇんぜぇん使ってない>。<;
もっぱら買ってきて食べてるからなぁ(ーー;)
やっぱ!作って食べると美味しいでしょ~
今度、挑戦してみよ~e-282

By . manami : URL  2007-10-14 Sun 22:41  [ Edit ]


manamiちゃん またまたアニョ~♪
マジでカッコいぃっす。。。v-398 早く見たいね^^
タコ焼き機、チラシ比較してお得な値段で買ったはずなのに
気がつけば、放置しっぱなしだったわさ。^^;
でも、久々に焼きたての自家製たこ焼きも、
なかなか( ̄▽ ̄)b GOODよ~ん。(本場モノには敵わないけど)
なんたって、たこ焼き粉、100円前後で買えちゃうもんね~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-10-14 Sun 23:13  [ Edit ]


かっけ~よね♪
朝からまた気分が盛り上がってきてます!
この後どうなるんだ~~~~(爆)
気になって仕方ないけど、おとなしく働いてきます^^;
たこ焼き美味そう~~♪♪♪
上手に出来てるよん^^

By . megu : URL  2007-10-15 Mon 07:53  [ Edit ]


あんにょーんv-291
まだまだf2ブログ なかなかつながらないわ(T_T)
わが社のPCだけだったりして…。

↑のサンウ、正面からのお顔も拝見したいわv-290

めっちゃ、美味そうですーー。たこ焼き
なぜかわが家にも卓上型の機械があるよ(^.^)
久々わが家でも、やってみようかなー?
って 結局面倒で国道近くのお店に行っちゃったりして・・・

By . ノヨン : URL  2007-10-15 Mon 10:19  [ Edit ]


KUMAKOさん、おっぱよー^^
月曜休み癖がついて仕事に行くのが辛いっす!

映画は順調に撮影が進んでいるのかな~e-226
e-29サンウは、勿論のこと...この間スンホンssiの
夢(なぜかあたしたちとってもe-265e-265
を見たのでスンホンも注目しているぞぉ~(*^∀^*)

あっ!たこやき・・きのう近くでお祭りがあり
ひとり、祭りに出掛けた夫にお土産は「たこやき」と
念じていたら・・おみやは「たいやき」(・・残念!)


By . shushu : URL  2007-10-15 Mon 11:14  [ Edit ]


v-154またハートが割れちゃった(≧m≦)
ラブラブの夢だったのにぃー。
では出勤しま~すv-411

By . shushu : URL  2007-10-15 Mon 11:19  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~あんにょん~
チュルジュンサンウ~かっこいいね~
もう~宿命たのしみだよん~v-398

たこ焼きおいしそうだね~
最近食べてないや~
26日から秋祭りなんです。
その時たっぷりいただきます~v-411


By . hitomi : URL  2007-10-15 Mon 19:08  [ Edit ]


あにょあにょ…♪

実に良い横顔…だよね♪
ドヨンじゃないけど チョルジュンの色んな心を
想像したくなる 表情に満足だわv-238

記者会見の話はどうなったのか…(@@)
まま、気長に待ちましょう~~♪

たこ焼き用鉄板…うちもあるよ♪
絶対に 家で作ったほうが美味しい。
でも 作る私は忙しくて嫌だけど…==;
ウチは チーズ入れたり ツナ入れたりするのよ♪
お試しあれ~~v-15

By . heso : URL  2007-10-15 Mon 23:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはようv-422
サンウの映像 本当にかっこいいよねv-10
この2人 絵になるv-398
もっと 情報が出てこないかな~

たこ焼き おいしそうだねv-392
食べたくなってきた
結構 たこ焼き機(鉄板)もっている人多いいのね^^
ちなみに私も鉄板を持ってます。
最近作ってないけどねv-389
自宅で作るのも おいしいよね

By . tomoe : URL  2007-10-16 Tue 06:25  [ Edit ]


megu おっぱよ~!
昨日は、気がついたら v-216 横で トドのように
寝てしまってたよ~(>_<)
休み明けの月曜日は、どうも疲れるわ。。。
昨日は、朝から気分が盛り上がったようで
ちゃんと meguお仕事したかしら。(爆)



ノヨンさん おっぱよ~!
FC2ブログ、なかなか繋がらないですか?
MACv-216 は、なかなか繋がりにくいようですが。。。
(原因わかんないのよ)
【国道近くのお店】・・・。
ついつい『どっか国道近くにあったっけか?』と考えちゃったあてくしです。^^;
昔、栄町にもあったよね~。今もあるかな?
・・・なんて、ローカルな話!(爆)≧∇≦



shushuさん おっぱよ~!
ホント、月曜日は仕事に行くのも憂鬱だし、帰宅するとグッタリだわ。^^;
スンホニの夢かぁ~!(ある意味、贅沢な夢じゃん♪)
不思議なモンで、夢に出てくる芸能人とかって
夢だとわかっちゃいても(;・∀・)
ついつい その後気になっちゃうモンなんだよね!
念じてただけなのに、たい焼き買ってきてくれるなんて
たとえ 一字違いであろうとも(爆) 素敵な旦那様~~♪(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-10-16 Tue 09:26  [ Edit ]


hitomiさん おっぱよ~!
チョルジュン、本当にカッコいいよね!v-10
こんな渋いサンウとスンホニが動いてるのを
早くスクリーンで見たいもんだわ♡
そっか~。この時期は、各地で秋祭りでにぎわうのね。
お腹一杯、召し上がってきとくれ~^^



hesoちん おっぱよ~!
ドヨンに比べて、チョルジュンは 本当に情報やら画像やら
なかなかあがってこないけど、
ソレがかえって この1枚だけでも盛り上がれるよね。(ソッチかい)
あっ!娘もたこ焼きに「チーズ入れないの?」って言ってた!(。・_・。)
ちょうどチーズが冷蔵庫になかったもんで 却下したものの^^;
次回は、やってみるわ~。モチ、ツナもねん( ̄▽ ̄)b



tomoeちゃん おっぱよ~!
チョルジュンサンウ、かっちょえぇねん^^
二人並んだ映像や画像は、ついつい見入っちゃうのよね。
たこ焼きは、材料費少なく済むから(まぁタコの値段次第)
昼食にはもってこいかも!
ただし、夕食・・となったら、我が家では絶対にこれだけじゃ足りないな~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-10-16 Tue 09:36  [ Edit ]


きのうぽちこが、同い年がスタートしたかもー。
それで会社視聴したいなぁ。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-10-16 Tue 14:14  [ Edit ]


こんばんわーv-222
栄町の店はまだあるよー、その向かいにもお好み焼き屋が
できたんだよー。合浦にもあるし。ってほんとローカル…v-411
今 フルハウス見てます。Rainがちょっと苦手でスルーしてたけど、友達が貸してくれたので…。見てみたら面白いじゃないの!
なんでも 食わず嫌い はいけないね。
だけどドラマをみてるとどんどん睡眠時間が減るのよね~v-406

By . ノヨン : URL  2007-10-17 Wed 19:35  [ Edit ]


ノヨンさん こんばんは!!^^
只今、娘が私の愛用v-216使用しているので
ノートv-216からでっす♪打ちづらい。。。( ̄- ̄)
もしかして、ノヨンさん、i-38にもv-216購入したのかな?
へ~。栄町のたこ焼き屋はまだ健在なのねん。
合浦・・・v-391知ってる知ってる!^^;
そうそう、【フルハウス】も面白いよ~。
RAINもヘギョちゃんも可愛いよね♪BGMも好き^^
私も、睡眠時間、いつでも足りない気がしてならない・・・(ーー;)
翌日の午後2時あたりが、一番睡魔と格闘してる時間帯かも~。

By . KUMAKO : URL  2007-10-17 Wed 20:50  [ Edit ]


あんにょんv-395
まだまだ眠いノヨンです。
昨日は↑の時間はまだ会社だったのよーん。
家に帰ったのは日付こえる直前v-393
そのまま寝ればいいのに気になってた『フルハウス』の
続きを見たけど…。
結局睡魔に勝てず最後までは見れなかったけど。
午後2時あたり!わかるわかるv-411
あたしが毎日のように記憶がなくなる魔の時間帯v-428



By . ノヨン : URL  2007-10-18 Thu 09:27  [ Edit ]


ノヨンさん こんばんは~^^
オモ・・・残業でしたのね。。。お疲れ様♪(;・∀・)
今週は、どうも何もせずにボ~~っと過ごしてきた1週間だったな~(>_<)
週末まで、あと1日!!頑張ります!v-91
今日も ノヨンさん【フルハウス】の続き見ちゃってるのかもね♪( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-10-18 Thu 22:34  [ Edit ]


またまたあにょ~♪
ドラマの共演ヨジャ…結局振り出しに戻ってイ・ヨウォンに決定しそうなの???
ありゃりゃりゃ…二転三転してドラマのようなキャスティング劇だわね^^;
KUMAちゃん的には、これまたタイムリーだね♪
しっかしFCイベントが韓国とは。
日程的に予想はしてたけど行くのはまず無理ーー;
セカンドステージに期待するしかないわ…(ToT)

By . megu : URL  2007-10-19 Fri 15:14  [ Edit ]


megu あにょ~!( *・ω・)ノ
どうなんだろうね~。ヨウォンssi!
私は、meguの言うとおり、偶然にもタイムリーだったので
ヨウォンssiでも全然OKなんだけど(爆)
コレばっかりはね~。途中で降板されても困るし^^;
時間の許す限り、ギリギリまで慎重に考えて決定してほしいわさ。
FCイベント・・・
FC会員じゃなくても、きっと新規入会するファンが増えるだろうね^^;
もちろん、私は行けません~(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-10-19 Fri 22:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/373-7f178458









