2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


    なんだか、1週間ボ~っと 
     ダラダラ過ごしてるうちに ^^; 
        ファンミ開催決定してましたね~。









★ 1st of KSW in ASIA


ソウルでファンミ。 (◎-◎)

今は映画の撮影も終わりに近づき、
もうその頃はドラマの撮影に入っているんだろうね。

ソウルでのファンミ詳細を見た時は ビックラしましたが、
見た瞬間、「行けない」私は 一旦 即座にスルーしちゃいました。^^;

考えてみると 日本のファンだけじゃないんだよね~。サンウは。
いまや、中国、台湾、シンガポール・・・・
アジアの各国のファンがサンウを待ってるんだよね。

でも、ファンミでドラマ制作発表会?・・・は、
他の共演する役者さんに失礼にあたらないのかしら?と、
ついつい余計な心配をしてしまいます。^^; もしかして、よくある事?
ファンの前だからこそ 一番最初に披露したかったのかな?
以前から自分の胸の中で大事にしてた、ドラマ【悪い愛】だもんね。

ファンミに参加決定された方は、ツアー、是非とも堪能してきてくださいね♪
私は いつもの如く、ドラマや映画を鑑賞して (もはや、客観的 ^^;)
地味~~に ファンミ終了後には、ボチボチあがってくるであろう、
画像やら映像やら・・・・・ソッチを楽しみに 待ってます!( ̄▽ ̄)b


あ~~~~ドラマも映画も、早く画面orスクリーンで 見たい 





・・・・・で、遅ればせながら、この記事も。 (;・∀・) イツノキジヤネン!


クォン・サンウ、『悪い愛』に出演したくて作家に直接連絡

『悲しき恋歌』『天国の階段』などで、アジアファンを魅了したクォン・サンウが、
男らしくて強烈な愛の演技で、視聴者の心を奪う見込みである。

12月3日放送開始されるドラマ『悪い愛』は、
二人の男(クォン・サンウ、キム・ソンス)が、一人の女(ミジョン)を愛しながら展開されるラブストーリーで、
からまった愛のため三人の人生が崩れ、題目の通り“悪い愛”を描く。

クォン・サンウのキャスティング背景について、関係者は
「2年前偶然にシナリオを接したクォン・サンウが、とても出演を希望して、
イ・ユジン作家と直接連絡を取り合い会った。作家がクォン・サンウの出演が決定した後、
彼に合うようにシナリオを修正した」と伝えた。

クォン・サンウが 2年間待って完成されるドラマ『悪い愛』。
彼がどのような姿を見せてくれるか、アジアファンの期待が集められている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





そうそう、ドラマといえば こんな記事もあがってましたね。



イ・ヨウォン、クォン・サンウの恋人役を肯定的に検討中

女優イ・ヨウォンが、
KBSドラマ『過ちの愛』のヒロインにキャスティングされる可能性が高くなった。
イ・ヨウォンは、クォン・サンウが男性主人公に確定されたKBS『過ちの愛』の出演に対して、
肯定的に検討中である。

イ・ヨウォンの所属事務諸の関係者は、
18日午後JOYニュース24との電話通話で「シナリオを受けてキャラクターに魅力を感じた。
少しの修正作業を行い、現在肯定的に検討中である」と語った。
イ・ヨウォンの出演決定は、早ければ週末までに、
遅くても来週初めには確定される見込みである。
初回放送が 12月3日であるため、撮影スケジュール上早い判断が要求されている。
『過ちの愛』の出演が確定されると、イ・ヨウォンは
2人の男性主人公クォン・サンウとキム・ソンスの愛を一身に受けるヒロインになる。

『過ちの愛』は、MBC『火の鳥』、SBS『ゲームの女王』を執筆したイ・ユジン作家の作品で、
2005年Rain(ピ)とコ・ソヨンがキャスティングされたが、
放送局と時期問題などで放送が実現しなかった。
また 2年8ヶ月ぶりにトップスタークォン・サンウがキャスティングされて、
話題を呼び起こした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





どうなるんでしょうか。。。。
肯定的に検討中・・って事は、良い方向に向かってるのかな?

先日、偶然にも イ・ヨウォンssiの主演ドラマ見ましたが、
見る前よりもイメージが変わりました。

【悪い愛】のヒロインに求められている、【外柔内剛型】・・・は
イ・ヨウォンにピッタリかな?とも思えて。
・・・・って、かなり 【外科医ポン・ダルヒ】のダルヒの役の印象が強いのかもしんないけど。

これも、早く決定して、スッキリと撮影を開始される事を願うばかり。






そして、忘れてませんよ~~  ユちゃん♪





カンタタ?コーヒーのCFですね~。
・・・素敵・・・・・・(*´∇`*)


さぁ! 週末は、のんびり & まったり過ごすぞ~~~! (  ̄ー ̄)






2007-10-19 22:03 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
私も ファンミはもちろん留守番組ですv-406
『アジアの各国のファンがサンウを待ってるんだよね』
確かにそうだよね。
でもいつか日本でファンミを、お願いしたいなv-421
週末は、ドラマ&映画三昧かな?
私は、溜まった家事をしなくては・・・

By . tomoe : URL  2007-10-19 Fri 22:38  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~おはよう~v-398
私もお留守番です~ソウルは行けない~v-395
ファンミの文字見たとき~やったあ~あれ?ソウル
しばらく落ち込んでました~v-409
サンウファンは日本だけじゃないから~アジアのサンウ
だもんね~しかたないっしょ~v-344
韓国でも久々のファンミだしね~
日本に来るのを待ってるよん~
サンウのドラマも順調に進んでるようだし
ドラマと映画を楽しみにしてます~v-396

そういえば~コン・ユ君のエクボ?サンウに似てるよね~

By . hitomi : URL  2007-10-20 Sat 08:48  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます(^O^)♪
最近少しずつ涼しくなってきてますね♪そちらは すでに涼しいというより寒いですかね?
↑ファンミか~。私も毎度の事ながら留守番組です(*´Д`)
でも いつか必ず行くぞぉ~v-91( ̄^ ̄)

ユ君↑かわゆいですねv-10
母性本能くすぐられる笑顔です♪

では~ 週末は、のんびり まった~り過ごしてくださいね♪
私は、最近お腹が大きくなって何をするのも おっくうです^^

By . satomimi : URL  2007-10-20 Sat 09:49  [ Edit ]


KUMAKOさん、あにょ~^^
v-154ユちゃんの「カンタッタ~♪・・」いいよねぇ(σ≧∀≦)ノ 歌ってるのは勿論ユちゃんよね!?
久しぶりに動くユちゃん見れてうれしいよぉ。。

サンウ・・映画に、ファンミにドラマと大忙しだよねっ。
映画は勿論のこと、久しぶりのドラマ出演・・ 
期待しちゃいまっすv-415


By . shushu : URL  2007-10-20 Sat 15:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおひさしぶりv-8
いつものように・・サンウが動けば
サンウチング求めて
ブログに訪問です。
私もびっくりv-12それもソウルなんて!
お仲間(お留守番組です)
私の周りのチング達も~高いって(値段に反応してしまい断念です)
私も、韓国ドラマに癒されておきます。
今、愛情の条件観てます。5枚目18話なんだけど・・v-190
15枚あって60話まであるらしいの→先が長いよ~
ドラマ大丈夫だよね。

By . kayatomo : URL  2007-10-20 Sat 23:31  [ Edit ]


あにょ~~♪
↑この オッパーのサジン…
よぉ~~く見ると 変な髪形よね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
襟足の毛を 手で隠して見てみたら…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
トップ、サイド、襟足…と 分けて見てみたけど…これもΣ(゜◇゜;)ゲッ
サイドの髪を 少し後ろに流せば良いのに…==;

……っと、関係ない話題から 入りました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ペンミ…\( ̄ー ̄ )ガンバッテ… 以上!

ドラマ…本当に やってね…(*・人・*) チェバイッ!

ユ君…かばいい(^ー^* )フフ♪

「ス」観たよ…
凄い 血の量で 後半 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どんだけ 血のり使ったんだろう…って…
後日 感想アップする予定でっす…^^

スンジェ…可愛いべ???

By . heso : URL  2007-10-20 Sat 23:41  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~ん(^O^)/~~~
v-154サンウのファンミ(゜o゜)ソウルとは・・・
今の、これからのスケジュール的にはしょうがないのかな?
サンウの思いも解らないでもないけど・・・
もち!留守番組な私も上がってくる映像や画像を楽しみたいと♪
それから@@相手役の女優さんイ・ヨウォンなんて。。。
出来れば決まってサンウとの共演を見て見たいe-266
私にもタイムリーだったので・・・どんな演技を見せてくれるか楽しみ~

v-10ユちゃん~
おひさで。。。相変わらず素敵v-398
やっぱ!「コヒプリ」でこのCM^m^
飲みたくなった~見てたらv-410

今週は随分秋らしく。。。寒くなってきて
KUMAちゃんとこはもうストーブとか???
風邪引かぬように、まった~~~~~り過ごしてちょ~
で!今、何見てるのかな?KUMAちゃん

By . manami : URL  2007-10-21 Sun 00:56  [ Edit ]


みんななかなか行けないよね~。
いつも急だし韓国(><)~~
独身か年配のお金持ちしか無理でしょ~~~。
ま~韓国に来てもらった方がサンウ的にはリラックス出来る状況ではあると思うけどね。
作品に期待しながら気長に待ちましょ~。
カンタタ?美味しそうだね~
このユ君素敵ざます♪

By . megu : URL  2007-10-21 Sun 11:56  [ Edit ]


e-445kumaちゃん アンニョンv-222
またまたご無沙汰サンユ~v-156どうどうこれ
サンウ~&ユ君のコラボ合体v-392
kumaちゃん用に考えたよv-354オーバーかv-363
サンウ~ファンミしゃないね~
みんな会いたいもん きっとサンウ~をそう思ってるんだよ
【宿命】の撮影・公開、【悪い愛】の撮影・放送ときたらe-445i-196時間ないもんね~
でもさ~サンウ~らしいよねe-263お仕事空白ん時と過密スケ~
バランスよくお仕事捕ってきてくださいな~事務所の方々v-421
【宿命】のv-505公開が終ったらv-496来てくれるよv-441
1st of KSW in ASIA だから2stはJAPANでしょv-221
v-352v-345v-352v-345v-352v-345v-352v-345v-352v-345

そっちはもうサブイんだよね~v-400引かない様にね
こっちはv-278でお洗濯もんよ~く乾きました~
米~たまにで미안해요..v-422v-352



By . haru~ : URL  2007-10-21 Sun 17:36  [ Edit ]


tomoeちゃん おこんばんは♪^^
『週末は のんびり&まったり過ごすぞ~!v-220
・・・・・なんて、自分で気合入れときながら(爆)
全く ドラマも映画も見ずに過ごしちゃいましたe-263
tomoeちゃんは、家事三昧だったの?
少しは、ホッとひと息v-365タイム、持てたかしらん?
tomoeちゃんも ファンミは諦め状態どすかえ? (´▽`) ホッ・・・(苦笑)



hitomiさん こんばんは^^
ユちゃんのエクボ?サンウに?( ̄□ ̄;)!!
ソレは、全く想定外でしたわ。
・・・・って、サンウにエクボあったっけ?あの凹み具合かな?
自分のお気に入り名俳優さんて、どこかしら共通点があったりするもんですが
(・・・てか、そう思い込みたいのですが)
ユちゃんとサンウは、『同い年の家庭教師』以外(爆)
何もないと思ってました~。新たな発見です^^
サンウの映画&ドラマ、楽しみだね~e-266



satomimiさん あんにょん♪^^
オモオモ~。satomimiさんトコでは、ようやく、『涼しい』今日この頃なのね~(◎-◎)
やっぱ、日本は広い事を痛感。。。^^;
コッチは、朝晩どころか、日中も寒くなってきて
今日なんて、凄い強風(それも冷たい風)で、ひきこもってましたよi-195
satomimiさん、お腹の方は順調そうで 本当に良かった^^
これから、ますます動くのも億劫になるだろうね。
頑張れ~~~~v-218(*´∇`*)



shushuさん あにょ~^^
何回も再生したはずなのに、shushuさんに言われて
ユちゃんの歌声だと、今更ながら気づいたあてくし。。。^^;
そういえば、本当に動くユちゃんは久しぶりだねぇv-398
久しぶりといえば、サンウもドラマは ホントに久しぶりなんだよね。
サンウ自ら、このドラマに賭けている事だけあって
期待も高まるよ~~~。(〃∇〃)



kayatomoさん おひさです~^^
『サンウが動けば・・・』って、私も、一足遅れがちですが(爆)そうだよ~。^^;
いくらサンウが好きでも、やはりファンミに行くのには
値段も見ずにクリックする訳にもいかないし(リアル。)
そこら辺は、やはり行ける人には、是非とも楽しんできてほしいよね。
【愛情の条件】かぁ~。60話まであるの?!(◎-◎)
どうも、長編は、よほどの覚悟しないと私は無理そうだ。。。
サンウのドラマは、是非、無事にキャストも決まって撮影に入って
放送までの道のりが、スムーズにいくと良いね^^

By . KUMAKO : URL  2007-10-21 Sun 23:54  [ Edit ]


hesoちん あにょ~^^
・・・いつも思うけど、サンウサジン、よぉ~~く分析しとるよね!!≧∇≦
思わず、つられて v-216画面のサンウの髪に
手を当ててしまったではないか。。。(爆)
↑多分、私だけじゃないと思うけど。^^;
ペンミは、『頑張って』しか言えないわさね~。
映画撮影、ファンミ、ドラマ撮影・・・・と、体に気をつけてほしいな~。
【ス】って、そんな映画だったの?
でも、血なら任せて! Σ(^∀^;)エ・・・ 全然ケンチャナヨ♪
・・・・というのに限って、具合悪くなったりして(爆)( ̄∇ ̄*)
スンジェ・・・いまだ2話目なり~~(>_<)
でも、なんだかhesoちんの好み、
今更ながらわかってきたような気がする、今日この頃。。( ̄m ̄* )



manamiちゃん あんにょん^^
うんうん、ヨウォンssiでも良いと思うでしょ?
でも もしも本当にサンウと共演する事になったとしても
なんだか 放送見るまでは 全然絡むイメージが沸かない~^^;
ドラマ→このCFと来れば、やはり ユちゃんとコーヒーのイメージは
当分頭から離れないよね♪ i-51
コッチは、朝晩は凄く冷え込み、日中も寒い~。(>_<)
できればストーブつけたいくらいなんだけど、
今からつけると、このまま ず~~~っと付けっ放しのような気がして
ギリギリまで我慢しよう!という、我が家。(爆)
灯油代は北国にとっちゃ、バカにならないからね~e-263
ちなみに、今は フリース着て&下半身は毛布グルグル巻き状態で(;´д`)
v-216前に座ってまっす!



megu あにょあにょ~!
ほんと、いつも急な決定だね^^;
急な決定にも耐えられるように(大げさ。爆)
コッチとしても、蓄えとかないとね~。
(・・って、やっぱ金かい。(>_<))
映画もドラマも楽しみざますよ~♪( ̄▽ ̄)b
情報が、なかなかあがってこないのは物足りない気もするけど
その代わり、どのようなストーリーになってるのか
サンウとスンホニの絡みとか、妄想膨らんじゃうね♪^^



haruちゃん あにょ~♪
ご無沙汰サンユ~e-266
↑ (;・∀・) シッカリ、パクらせていただきました!(爆)
確かに、スケジュール、過密な時は、本当に過密だよね。
差が激しすぎる。。。^^;
疲れてるだろうね~。・・・といっても、サンウは体鍛えてるし
なかなか腰が重い私が心配する事はないんだろうが。。。^^;
この際、ファンミで 各国の沢山のファンの方から、
愛とパワー(どんなパワーだ?)を受けて、
これからのパワーの源になる事を祈るばかり^^
haruちゃんトコも、お天気良さそうで羨ましいわ~。
明日の朝も、寒さで何もする気が起きない事を考えると
今から憂鬱~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-10-22 Mon 00:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/374-b14a8452









