2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


  なんだか 知らないうちに 横文字になってるし^^;







昨日は久しぶりに、Wallを作ってみまひた^^
左端にある英字・・・・・ただのオブジェなので(苦笑)
深い意味はありません。(*´∇`*) あしからず♪


クリックでデカくなります^^




★ イ・ヨウォン、クォン・サンウとドラマで共演へ

★ クォン・サンウ主演ドラマの相手役にイ・ヨウォン

★ イ・ヨウォン 『悪い愛』クォン・サンウの相手役に確定!


さてさて・・・・いよいよ、イ・ヨウォンssiに決まったそうで、良かった良かった^^
これで、とりあえず 一安心する事ができるだろうか【BAD LOVE】。^^;

なんだか 【悪い愛】に慣れてしまってるので、
今更 横文字にされてもぉぉ~(´0ノ`*)・・・・・という気にもなりますが
【悪い愛】って聞くと、まるで罪を犯すようなドロドロした感じだけど
【BAD LOVE】だと、スリリングな・・・・・・程良く、ゲーム感覚のような。。。
でも、ちょっと足を踏み入れてみたいような(え。)気にもさせられるから不思議。
(注 : あくまでも私の主観です ( ´_ゝ`)プッ )

12月3日かぁ~。
(;`∀´) ハッ! いまだKBS登録してなかったわん。






FILM2.0の画像は、いつも素敵なものばかり。。。
(・・・って、買った事ないけども^^;)



FC動画・・・見ました、見ました。
(動画はUP出来ないので、せめてワンショットだけでも)
前髪が・・・・。ちょっとボサボサ?
いつも思うのは、サンウが笑うと出来る、目尻のシワ。チョア~♪




※ FC会員じゃなくとも、ツアー詳細サイトで、動画が見れます♪




こちら、天気が良いけど、やはり空気は冷たく。。。さぶい!(>_<)
風邪、ひかないように気をつけなきゃね~。
ババシャツも^^; そろそろ出しておかなくっちゃ。。。。。。(爆)






2007-10-23 12:44 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

密着ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-10-23 Tue 14:36  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン
good job~Wall paper反対向きなんだニャ~
ねぇ~ねぇ~←のサンウ~いいよん~
2008カレンダ~のかな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
KUMAちゃぁ~~~ん
絵文字BOXないよ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
haru~だけ?なの

By . haru~ : URL  2007-10-23 Tue 19:12  [ Edit ]


kumaちゃんミアンv-435
出てきた~絵文字v-8お化けじゃないよねv-435

お~今フジv-55で南海キャンディ~ズの山ちゃんがぁ~あ~トクメイv-359特殊メイクでサンウ~に変身v-405ギャオ~
似てない~よ~きもいよv-412
v-154そんなのぉ関係ねぇ米~でv-436
v-156v-156何度みてもv-352v-345v-352v-345v-352シュテキ~

By . haru~ : URL  2007-10-23 Tue 19:21  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^
そそ・・・どうしても、
自分のv-216のデスクトップを考えて作ってしまうので
右側にメインのサンウを置きたかったのだ~(;・∀・)
絵文字BOX見つかって、良かった~。(´▽`) ホッ!
たまに、画像やエントリ内容など、出づらい事があるんだよね。i-195
山ちゃん・・・なしてサンウに変身をっ?!( ´゚д゚`)エー
・・・って、やっぱフジか。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-10-23 Tue 21:33  [ Edit ]


オモオモ~素敵なWallだねv-352KUMAちゃん
サンウのお相手が見えないけど・・・(^^;)
KUMAちゃんならではのシックなWalle-287いいね~
そうそう~いつの間に「BAD LOVE」なの?
どっちなの~~~~~~???
まぁ~相手の女優さんもイ・ヨウォンに本決まりしたようだし、
これで大丈夫そうだねe-319
12/3~KBSね(_ _)φ。。。
ミンジュンもKBSv-410また毎日忙しいくなりそう~
でも楽しみe-266
動画も良いけど・・・
やっぱ!演じてるサンウにv-343したいもんね~

何々~フリース&グルグル巻き+ババシャツに・・・ーー;
KUMAちゃん、風邪引かぬようにね!!
夜更かしもほどほどに、って私もだぁーーー(爆)
お互いにv-392
あっv-154ステキなWall頂いてくね~
コマウォ~v-415


By . manami : URL  2007-10-24 Wed 01:52  [ Edit ]


「BADLOVE」横文字にしただけでなんか雰囲気変わるよね^^;
共演者も決まって、映画ももうすぐ落ち着くし、このところ順調にいってて嬉しいよね。
このところ本当に夜になると寒くて仕事以外はゴロゴロしてばかりのあたし…
腹回りがやばくなってますv-16
KUMAちゃん~WALLとても素敵よ~♪
いつもありがとう~~v-345

By . megu : URL  2007-10-24 Wed 13:25  [ Edit ]


manamiちゃん あにぃ~!^^
ほうほう・・・・ミンジュン新ドラマもKBSなの?
KBSもmanamiちゃんも(爆)忙しくなるね~。
でも、その忙しさが、また楽しみでもあるんだよね!
manamiちゃん。。。相変わらず2時に近い就寝だすな( ̄▽ ̄)b
昨夜は、私は1時過ぎたら、もはや睡魔に勝てなかったi-195
いちお、布団に入ってノートでv-52見るんだけど、
5分もしないうちにi-196(ρw-).。o○ なので、
結局はまた巻き戻し状態なのよね~^^;
・・・で、今は ようやく【兄嫁・・・】3話まで進んだ!(超スローペース)
最近は、あまりに寒くて 帰宅してからは何もする気が起きなかったんだけど
昨日は遂にストーブつけちゃったよ(>_<)(洗濯物が乾かなくてね)
そしたら、また「ドラマ見るぞ~」モードになって来た(;・∀・) 単純♪
manamiちゃんも、風邪ひかないように 温かくしてPCタイムをねん^^



megu あにょ~^^
なんとか順調に進んで、今年末にはTVを賑わしてもらいたいもんだわね^^
・・・・って、あてしたちはv-216画面だけども^^;
やっぱ、meguんトコも寒くなってきてるんだね~。
地域は違えど、同じ雪国だもんな~。
寒いと、肩に力が入る(私だけ?)せいか、
家に帰るとグッタリでさぁ~。(>_<)
ホント何もする気がおきないんだよね。わかるわかる。
でも、昨日はストーブつけちゃったv-221^^; 
今日は、昨日よりかはまだ耐えれるので、消してるけど。
この中途半端な時期の寒さは、堪えるよね~。
腹回り?あてしもヤバイよ。。。。Σ(Θ∀Θ;)

By . KUMAKO : URL  2007-10-24 Wed 19:46  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようです(^O^)♪
へぇ~!題名【悪い愛】から横文字になったんですね(゜O゜*)
あたくし全然わかりませんでしたよ~!
KUMAKOさん ありがとうございます♪
↑毎度ながら素敵なWallv-238私も頂いちゃいました♪
ありがとです^^

KUMAKOさんとこは、もう かなり寒いんですねε(゜◇゜ノ)ノ
同じ日本なのに こんなにも気候が違うなんて。。
こちらも11月中旬からは、寒くなりますかね?
KUMAKOさん風邪など引かぬよう あまり夜更かししないで気を
つけてくださいね(*^^*)
私も、後2ヶ月で出産約5年ぶりでドキドキですが頑張ります^^

By . satomimi : URL  2007-10-25 Thu 09:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~
WALL かっこいいねv-346頂いていきますv-10
最近『ポップコーン』見てるんだけど、ソン・スンホンを見るたびにサンウを思い出してる私です。
本当に楽しみな映画だよねv-392

By . tomoe : URL  2007-10-25 Thu 09:38  [ Edit ]


KUMAちゃん オッパよぉ~~♪

久々、KUMAちゃんテイストなカッケーWALLだわん♡♡
オモオモ!早くKBS登録いたしませう。。^^b

ペンミ。。cswsにて韓国会員限定でチケ販売公知してるね。
チケ代も日本FCの素敵な(爆)お値段とは違い
良心的なお求め安いお値段で、韓国ペン思いでgoodだすぅ~♪
でチケ代の全額は寄付されるんだってねぇ~~
ってか、このペンミ・・チャリティだったんだぁ~!!!
日本ツアー公知事項にはチャリティのチャの字も出てないじゃん!
やだやだぁ~!相変わらず企画会社の思惑が・・・ーー;
こんなだからいつまでたってもぼったくりうんぬんていわれるんだよ。。
・・・って、まっ 私には、この手のイベントは無縁だけど。。^^;

ではでは KUMAちゃん!今日も良い1日を~~~♡♡
さよオナラ ヾ(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!

By . kanon : URL  2007-10-25 Thu 10:04  [ Edit ]


satomimiさん おこんばんは^^
オモオモ。。。WALL貰ってくれて、コマウォヨ(;・∀・)コンナンデ!
satomimiさんトコは、寒くなるのは11月中旬~だなんて・・・
こっちはきっと雪降ってるよ^^;
へい!( ̄´-` ̄)ノ夜更かしには、気をつけますニダ♪
なんたって体が資本だからね~(・・って言うだけ言ってみた)
あと2ヶ月かぁ~~!なんだかアッと言うまだよね♪
5年ぶりだったら、また初産の感覚かなぁ~?
体、大事にしてねe-266 d(^-^)



tomoeちゃん おこんばんは^^
Wall、貰ってくれてコマウォヨ♪
あれれ~?tomoeちゃん、今日は早い時間だ?
お仕事お休みだったのかしらん?
【ポップコーン】も、まだ見てなかったな~。(>_<)
ドラマも楽しみだけど、やっぱ【宿命】のスンホニとの絡みが
凄く見たい今日この頃。。。(〃∇〃)



kanonちゃん オッパよぉ~!・・って、夜だった^^;
そうなんだよね~(>_<) KBS登録。。。
しなきゃしなきゃ・・と思いつつ、全然してなかった!
ユちゃんの所属するサイダスにも登録しようと思ってて
そのまんまだったし。。。(>_<)
手続きが面倒なの、超苦手なのよね~。
でもドラマ始まるまでに、なんとか済ませておかないと。
チャリティだったのね~。(◎-◎)・・・って
CSWS、見てるつもりでいて、肝心なトコ見てなかったわ^^;
この手のイベント無縁なのは私も一緒( ̄▽ ̄)b
行ける人には、大満足で帰ってきてほしいよね。(高価な分)
・・・うわ。≧∇≦ 今日も追いてったね。(゚ν゚)クチャイクチャイ

By . KUMAKO : URL  2007-10-25 Thu 21:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/375-63841434









