2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



      とりあえず、コレだけ。(爆)

















(映像、ちょっと粗くなるけど、やや大きめの画面にしてみまひた^^)


いやぁぁ~~ん
カッコいいんだか、可愛いんだか。。。。
とにかく素敵すぎるCF!!


とりあえず、コレだけUPして・・・・仕事行ってきまっす ^^;






2007-10-24 09:32 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、仕事前にこちらにも遊びに
来てみたよv-221
ユちゃんたっぷり見て あてしも仕事行ってきま~すv-10

By . shushu : URL  2007-10-24 Wed 10:53  [ Edit ]


KUMAちゃん アニィ~~~♪♪(#^-^)ノ

わぁ~い♪湯ちゃんバージョン「O HUI」のCFだぁ~♡♡
30秒の短い時間内にも関らず・・
弾けんばかりの湯ちゃんの魅力が満載なCF。。。
このCFノムノムチェゴYO~~~♡♡(* ̄◎ ̄*)
カッコ可愛くてmy頬がゆるんじゃう。。
(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
もし日本TVで何気に↑こんなCF流れちゃったらどうする?KUMAちゃん。。
想像しただけで・・・ウヒャヒャ~~だよねぇ♪(((((ノ*~∇~)ノ
しばらくは↑このCFだけで、ご飯が食べられそうだねぇ!(爆)

へばへば まったねぇ~ん∵:'、≡=- (p・∀・)qオナラ発射!!

By . kanon : URL  2007-10-24 Wed 13:24  [ Edit ]


お~~~キュートなユ君満載なCFじゃないの!!!

>カッコいいんだか、可愛いんだか。。。。
>とにかく素敵すぎるCF!!

KUMAちゃんが身もだえしてるの分かるわさv-290

By . megu : URL  2007-10-24 Wed 13:33  [ Edit ]


shushuさん おこんばんは^^
今日は、お仕事いつもより、はかどったかしらん?(・∀・)
このCFは、キュートさとセクシーさが、沢山詰まってるような感じじゃない?
カンタタ♬♪♫も良かったけど、コレ見たら、もうダメ~e-266
(・・・って、何がダメなんだか。^^;)



kanonちゃん あにぃ~♬♪♫
ねっねっ!このCF良いよね~^^
・・・って、朝、このCF検索してて気づいたんだけど
このCFってジフニもやってたんじゃない?
ジフニバージョンも渋かったよね♪( ̄▽ ̄)b
・・・・・って、kanonoちゃん・・・・顔、伸びすぎだし。≧∇≦
日本でこのCFが?そりゃ、もう15秒なり30秒なり
TV画面は、独り占めしちまうに違いねぇ!
ちなみに、今日のご飯は、筋子で食べました(爆)(≧∇≦)
また、置いていったね。。。(; ̄y ̄)クサ~



megu でしょでしょ?!
キュートさ満載だよね!^^
一番最初に見たときは、それはもう。。。身もだえしちまったさ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・え。(。・_・。)

By . KUMAKO : URL  2007-10-24 Wed 19:59  [ Edit ]


(/////////▽/////////)ここでも・・・
KUMAちゃん、もうだめでしょ~v-346
このユちゃん本当堪らんわぁ~
カワかっこいい~よね。。。
シッ!のe-273ぶちゅ~なユちゃん
妄想してま~す  @@;何を・・・
あはは~おかしくなってる私?

スンジェ見てんのね~!!KUMAちゃん
面白くない?ゲサンが可愛くて・・・ぶっ飛んでたけどーー*私は
今、ミンジュン続きで「嵐の中へ」見てる~
最初は眠くてね(_ _)Zzzやっと面白くなってきたとこe-282




By . manami : URL  2007-10-24 Wed 21:25  [ Edit ]


manamiちゃん ・・・・も 顔、伸びてる^^;
はい( ̄▽ ̄)b manamiちゃんも、おかしくなってます。
今日は、一体 このCF何回見たんだろう?あてし。。。
ようやく【兄嫁】も4話に突入よっ♪←いまだスローペース。
やっぱ、3~4話までは、睡魔が襲ってきてしまって
なかなか進まなかったわ^^; 
ゲサンは、確かにカワイイ!!てか、主役なんだね(◎-◎)
キム・ジェウォンが主役とばかり。。。
やっぱ、ミンジュンドラマだったんだ!( ̄∀ ̄*)
【インスニはきれい】も、楽しみだね~♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-25 Thu 00:24  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~v-422
このCF いいねv-398
1つ1つの表情が、まさにカッコ良くて、可愛いv-10
なかなか ユちゃんのドラマ見れなくて・・・
早く見たいな~

By . tomoe : URL  2007-10-25 Thu 09:26  [ Edit ]


あんにょーんv-291
もう何回見たことか・・・。
逢いたいわーーーーv-10
直行便もあるし、奈良犬もいるんだし、来てくれないかしら?
わがふるさとへーー! と無謀な夢を見ております^^;
だってユちゃん 奈良美智 好きみたいだし・・・

By . ノヨン : URL  2007-10-25 Thu 10:41  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!( *・ω・)ノ
でしょでしょ?このCFのユちゃん、カッコ可愛いよね~?
・・・・と、tomoeちゃんが、ユちゃんエントリでコメしてくれた事に
感動しちょるあてくしです。(爆)
tomoeちゃんも、忙しそうだからなぁ~。。。
もしも時間あったら、ユちゃんドラマ(おススメは【乾パン・・・】)
見てみてね♪( ̄▽ ̄)b



ノヨンさん あんにょ~ん^^
あ。やっぱり、既に何回も見てたのね、このCF。≧∇≦
堪らないよね~~。ユちゃんの【素敵】が凝縮されてる気がします。
はいはい。私だってユちゃんやサンウに『わがふるさとへ~~!!』・・・などと
無謀な夢はいつも抱いております^^;
そそ・・・奈良犬、できましたね~。(新聞でみまひた)
・・・で、ユちゃんが奈良美智好きみたいなの?(◎-◎) キャー♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-25 Thu 21:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/376-7f4db0d0









