2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


  意外な組み合わせ~。( ̄m ̄* )








77808_l.jpg


コン・ユ、オダギリジョーと和やかに対話

韓日のイケメン俳優、コン・ユがオダギリジョーが、24日と25日対面した。
24日コン・ユは、オダギリジョーの来韓に伴い、一緒に夕食を取り、
各自の演技観や映画に対する話を交わした。

二人は初対面だったにもかかわらず、
演技に対する話に花を咲かせるなど国籍と言語の壁を越えて、楽しいひと時を過ごした。
引き続き 25日コン・ユはオダギリジョーのグラビア撮影現場を訪れ、彼を激励した。

オダギリジョーは
「初めて会ったが、コン・ユさんとは古い友達のように気楽に話しあうことができた。
とても感謝して嬉しく思う。また会って、もっと多くの話を交わしたい」と
次の出会いを約束した。
コン・ユは
「オダギリジョーと会って、言語と国籍は違っても通じるものがあるということをもう一度悟った。
楽しくて意味深い出会いだった」と伝えた、
「写真=サイダスHQ」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


★ コンユ-オダギリ・ジョー、2日間の出会い

★ オダジョー「コン・ユは長い付き合いの友人みたい」





オモオモ~~~。
ユちゃんとオダジョー・・・・意外な組み合わせだな~。(◎-◎)

でも、初対面なのに打ち解けて楽しい雰囲気で演技の話などしたみたいで
良かったです( ̄▽ ̄)b
これが、もしユちゃんじゃなくて、他の俳優さんだったなら、
また ちと雰囲気も違ったんじゃないかな?・・と思うのは私だけでせうか。
ユちゃんは顔もそうだけど、どこが・・って一言じゃ言えないけど
人を穏やかにしてくれるような雰囲気持ってるもんなぁ~。(妙に納得)

・・・・・で・で・でも・・・(動揺を隠せない)
ユちゃんの このカーディガンは一体・・・(;´∀`)・・・ウーン・・・

あの ちゅてきなCF見た直後だったので、ビックラこいた。。。(爆)



***************************************************


chikaさんから、頂きましたので こちらでUPしておきます^^
chikaさん、コマウォヨ~♪ 面白くて、腹かかえてみちゃいました^^





※ しばらくしたら 下げます。


********************************************************





気を取り直して・・・・・・(おいおい) カンタタ♪ユちゃん。






あっ!どうやら、我が家には、注文してあったサンウDVD は、月曜日に到着予定。。 
到着日指定で一番早くて・・・だよ~(>_<) 
できれば、週末に見たかったのに~。

やっぱ、田舎だよ~。ε= (´∞` ) ハァ~






2007-10-26 12:30 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん(^o^)v-222
ほんと!何故この組み合せに???
e-179対面でも。。。話は盛り上がったようだねv-410
ところで!年齢近いの~?この二人
v-12色といい、何でこれ着て来たんだろうねv-361
サンウもだけど・・・
これはちょっとe-462勘弁して~~~~~~~~
というのがたまーーに(?)あるよね(・∀・)
気を取り直す為にCF見て来ようと。。。e-282

(・o・)サンウv-52すっかり忘れてた~(ーー;)



By . manami : URL  2007-10-26 Fri 23:20  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは
ひさしぶりにお邪魔します
今日の「セクションTV」で、この対談を放送していました
KUMAKOさんはご覧になりましたか?
録画出来たので、良かったらどうぞ♪

オダギリジョーに、「かわいい」って言われてたみたいです(^^♪


By . chika : URL  2007-10-26 Fri 23:30  [ Edit ]


Σ(・∀・`;) そそ..この「キャーディガン」よぉ。
今年も去年に引き続き、
ロングキャーディガンが流行とか..
だからって..  でも やらかしてくれるユちゃんが
チョアよんv-392と、言いつつ寝る前に
「カンタッタ」見てくるっ=ε3=ε3

By . shushu : URL  2007-10-27 Sat 00:35  [ Edit ]


この話題に触れてくれてると思い来てみた~♪

オダジョー好きの私(ってKUMAちゃん知らなんだでしょ?)
実は・・さっきまで「東京タワー」見てたんだっ。。^^
SPドラマ、連ドラ(少しだけど・・)と見てきたけど
この映画版オダジョーのマー君が一番しっくりきてたYO~♡

chikaさん。。セクションTVの映像を便乗して見せてもらいました。。
どうもありがとうございました。。m--m
オダジョー「かわいい♪かわいい♪」って連発されてたねっ♪
最後には「湯ちゃん」ってチャン付けで呼んだりなんかして・・^^
で↑このカーディガン・・そんなに変?かな~??似合ってるYO~♡^^b
湯ちゃんとオダジョー・・これを機に是非、共演を~~♡♡

あっ!そうそう うちには「オールスマイリーなオッパ~♡」到着済みYO~♪
ちなみに・・マシャ兄のLIVE v-52& ジフニのドキュメンタリv-52も一緒に~♡
なもので・・この週末はウハウハで過ごせそうだYO~~~♪♪^^b

ではでは、KUMAちゃんも良い週末を~~~♪♪
グーだd(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ! 

By . kanon : URL  2007-10-27 Sat 01:18  [ Edit ]


manamiちゃん おはよう~^^
そそ・・・カーディガン・・・色がねぇ~(>_<)
やっぱ韓国というお国柄の色づかい?(えっ)
なんとか自分で納得しようとする私です。。。^_^;
manamiちゃんも予約しといてたかな?
そろそろだねぇ~♪



chikaさん 朝から良いモノ見せていただき、
本当にどうもありがとう( ̄▽ ̄)b
もちろん、保存させていただき、こちらでUPさせていただきました^^
朝から、一人この映像見て、爆笑しておりました。(ヘアスタイル)
「かわいい」と言われてみたい。。。あてしはユちゃんに。(≧∇≦)b



shushuさん おはよう^^
うんうん、ロングカーディガンが流行ってるとはいえ、
色が、私的に「・・・・・」になるのよね~。(;´д`)
でも、必死に何回も見て、目を慣らしているよ。(爆)
でも、可愛いユちゃんは相変わらずだわ~♪



kanonちゃん おはよう~~♪
あれ。雅兄とばかり思ってたけど、オダジョーも好きだったんかい?
「東京タワー」良かった?(見たいな~とは思いつつ、まだ。(;・∀・))
ユちゃんとオダジョーの共演、いつの日か
本当に実現してくれればいいね。二人の雰囲気良いし^^
えっ!kanonちゃんとこは、もう到着済かや?いいな~~!!
・・・って、他にもkanonちゃんにはv-25が沢山!
この週末は、ヨダレ流しまくり or ( ̄TT ̄)流血で過ごすのでせうか。。。(爆)
kanonちゃんも、良い週末をね~! 私も・・・(`^´*)o.。o○ブ~~

By . KUMAKO : URL  2007-10-27 Sat 09:13  [ Edit ]


KUMAちゃん、はろはろ~♪
ちょっとなんだか残り香が匂うんですけど(^m^)
このツーショットにびっくりしたよね♪
意外な出会いに感じてしまったけど、こうして日韓の俳優さん達も交流して頂いてまた除隊後にでも是非共演なんて話になると楽しみが出てくるね^^
KUMAちゃんも良い週末を~♪♪♪



By . megu : URL  2007-10-27 Sat 13:31  [ Edit ]


megu !! はろはろ~♪(パクった)
え? 残り香? 爽やかなレモンの香りかしら~♪~( ̄ε ̄;)
そそ・・・ユちゃんは、まだ いつになるかは決定してないけど
入隊を控えてるから、是非ともいつの日にか
共演してもらいたいよね♪実現するといいな^^
こちらは、さっきまで天気良かったのに 曇り空。v-277
meguも、充実した週末を~~( *・ω・)ノ

By . KUMAKO : URL  2007-10-27 Sat 15:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/377-366491ae









