2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
GWだというのに、今日は中学校に入学した娘の部屋の
あふれかえった幼少~のガラクタの処分に追われてました。ε-(ーдー)ハァ・・・
昨日からの計画で、今日は早起きして午前中から始めようと思ってたのに
ダラダラ新聞読んだり、TeaTimeしてみたり、PC触ってたり・・・・としてたら
( ̄0 ̄;アッ・・・という間に3時。 (/||| ̄▽)/キャー

そうしているうちに、息子が部活(野球部)休んで帰って来たので、
昨日から痛がってた太腿を診てもらいに病院へ。

(看護婦A) 「ねぇねぇ、韓国ドラマ見てる~?」 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
(看護婦B) 「あたしは見てないんだけどさ、友達からビデオまわり回って来るから見てる感じ・・・」
(看護婦A) 「今土曜日からフジ放送で入ってるドラマのクォン・サンウ、いいよ~」 
…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・・・・と、まさか病院内でもサンウの名前が出るなんて!

う~~ん、やっぱり知ってる人は知ってるし、どんどん知名度UPしてる感じ。
どんなに「あ、私もサンウファンですぅ~・・と
言い出したかった事か。(⌒~⌒)

もう目がショボショボ・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○オヤスミ・・・

*** コメント ***
・harurunn
KUMAKOさんこんにちわ 息子さん大変ですね~気持ちわかります
うちは陸上やってんですが小学校の時から運動会の前とかに骨折でギブスとか彫刻刀で切って縫ったりとかでした。
ギブスしても走ってましたけどね(片腕振れずに)
お大事に、早く良くなるといいですね
サンウの話ですが、2年に会ったかつての後輩と話していて韓国俳優の中では「クオン・サンウが一番」と言われてすっごく嬉しくなっちゃいました。本当にうなぎのぼりの人気です。
だんだん遠くなっていってしまうぅぅ(もともと離れているけど)
KUMAKOさんの「あ、私もサンウファンですぅ‐♡」・・と  わかる・わかります。
そういう時はここでぶちまけてください

・hanuru
KUMAKOさんはじめまして。hanuruと申します。
何度かおじゃましてましたが、コメントは初めてです。どうぞ宜しくお願いします。
サンウの知名度UPといえば、義理の妹も「天国の階段」を見ていたそうで、私がサンウを好きなことを話したら、あの人カッコいいよね~と言っておりました。旦那は私と母以外にもサンウをカッコいいと言う人が出てきたので、びっくりしてましたが・・・
これで、旦那もサンウがカッコいいということを認めざるをえない状況になり私としては嬉しかったです。
息子さん大丈夫でしょうか?お大事にしてください。

・ジロ
KUMAKOさん、アンニョ~ン♪
息子さん、大丈夫なんでしょうか?心配ですね。一日も早く良くなりますようにお祈りしてます‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
本当この頃のサンウ君の人気、すごいですよね。。。。
嬉しい反面、寂しい気持ちもあって複雑です(´;ェ;`)ウゥ・・・
harurunnさんの言うみたいに、どんどん遠くに行っちゃいますね。。。。
今日は、GWにもかかわらずお昼から仕事です。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

・ソーニ
KUMAKOさん、こんにちは。
僕は大丈夫ですか?学校の行事などが続くと本人もつらいですね。お大事にしてください。
先日、本屋でサンウのポスター発見!思わず「モシッタ~!!」
日々、街中でサンウに会える機会がこれから増えるんですね。
うれしい反面、複雑~。
ポスターとかって敗れたりするじゃないですか、そういうの見るとつらいんですよ。好きな人がないがしろにされている気がして。
はがしてうちに持って帰りたいってね。

・KUMAKO
harurunnさん、こんにちは!(*^_^*)
心配してくださってありがとうございます♡
息子さん、陸上やってたんですか~?
男の子って、小さい時から病気よりもケガが絶えないですよね。
サンウが人気出るにつれて遠くにいっちゃうような感覚、
すごくわかります~!
皆に愛されてるのはすごく嬉しいけれど、「コレ以上遠い存在にならないで~~(harurunnさん同様、もともと遠いのに(;´д`))」って
思っちゃいます。

hanuruさん、はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね。
旦那さん、これで、サンウのカッコよさに納得せざるをえない状況ですね。私も( ゚Д゚)/( ゚Д゚)イイゾ~・・・って思っちゃいました。
ウチの旦那も韓国にキョーミ無いけれど、
サンウのアクションシーンとかは、なにげに見てますよ~。(^∀^;)息子のご心配、ありがとうございます♡

ジロさん、アンニョ~ン♪(*^_^*)
息子のケガを心配していただき、ありがとうございます♡
今日は仕事なんですか?Σ(・。・;)
皆ホリデーしてる中、働いている人がいるから
楽しくGWも過ごせるんですよね。感謝しなくちゃ・・・!
ご苦労様です~★帰宅したらゆっくり休んでね。

ソーニさん、こんにちは!
うぅ・・・またしても心配してくださって、ありがとう♡心強いわ!本屋さんでサンウのポスター発見・・・ですか?(〃▽〃)キャー♪私はまだ見かけてません・・・。・・・青森だから?!( ̄- ̄)
・・・・イヤイヤ、PCばっかで本屋にもご無沙汰だからな~。←無理矢理。ポスター貼ってある事を前提に、ドキドキしながら久々に本屋にでも行ってみようかしらん。(´ー`)


2005-05-03 01:40 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/38-17e84431









