2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


       兄さんに 会えました ♪











・・・といっても、佐川の兄さんじゃぁなく。(爆)   サンウです。
とりあえず ようやく届いて 一安心。 (´▽`) ホッ!

・・・といいつつ、箱を開けて 中身確認して、
ちょっと眺めて  写真をパチリと撮っただけで まだ  も見てないんだけどね (;・∀・)

じっくり堪能するのは この週末になりそう。



・・・ってな訳で ( どんな訳? ^^; )
先週末に 久々にWall & 待ち受けを作ってみました。


まずは、サンウ♪


クリックするとデカくなるよ



・・・・んでもって、ユちゃん♪


クリックするとデカくなるよ



・・・・で、サンウ待ち受け。





・・・・・で、ユちゃん待ち受け。





ケータイの待ち受けは、私のケータイの画面 (F902is)の、 240×320サイズ。
最近のケータイは、もっと画面が大きいんだろうけど。。。あしからず。(爆)



では、おやすみなさい~~~。 (´-ω-`) zzzz・・・・・





おはようございます(;・∀・)

新しくエントリたちあげるのも面倒なもんで、追記~♪





コン・ユ、日本向けの来年カレンダーが人気

コン・ユが、日本でカレンダーを販売する。
11月23日発売予定である「2008 コン・ユ カレンダー」は、
俳優としてのコン・ユの人間的な内面とスタイリッシュな面貌を収めた。
また街頭で動感あるコンセプトで撮影した写真も収録して、
季節感あふれるソウルを表現しようと努力した。

カレンダーを販売する日本のデジタルチェックの関係者は
「日本で爆発的な人気を謳歌しているコン・ユの多様な魅力を収めた。
「動くファッション写真集」という愛称にふさわしく
最高のクォリティーのカレンダーが誕生した。
今度のカレンダーは、コン・ユの日本ファンに
最高のプレゼントになることを期待する」と伝えた。

コン・ユは、11月23日カレンダー発売とともに12月末に写真集を日本で販売する予定。
またコン・ユが出演した『コーヒープリンス1号店』が、
2008年1月日本テレビ東京チャンネルを通じて放送される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



オモオモ~~~(〃∇〃) 気になるわ~~~~。





・・でもって、昨日CSWSに、シブいサンウがUPされてたのを発見し
またまた作ってみまひた ^^;


ポチッと!



クリック!











2007-10-30 01:55 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

きゃぁ~やめて・・・KUMAちゃんv-391
寝かさない気でしょう~(ーー;)
これ見てたら。。。v-10
やっと!サンウ到着でv-437良かったね~
素敵なサンウがいっぱいだよね~
v-52はまだ見てないが・・・私も

うぉ~Wallも待ち受けもカッコいい~(〃ー〃)
ユちゃんv-352光ってる~~~
いつものごとくe-282頂いてくね
コマウォ~KUMAちゃん。
本当におやすみ~~~~~~


By . manami : URL  2007-10-30 Tue 02:14  [ Edit ]

おせ~て

kumaちゃん アンニョン
携帯からお邪魔だよ~
まだ見てないの~(*'-^)-☆いいよ
倒れてもしらないよ~
家族のいない時にこっそりニマニマしながら見た方がいいよ~ヽ('ー`)ノ~
でね写真のポスタ~って中に入ってたの?
注文するとこで特典違うんだっけ!か

By . haru~ : URL  2007-10-30 Tue 08:33  [ Edit ]


[KUMAKOさん あんにょん^^
え~~~~「ユちゃんカレンダー」が
発売されるのねd(´∀`o)☆それに写真集までも・
気になる・気になるv-10

v-154待ちうけ&Wall カッコイイ~e-287
頂きまひた!!コマウォ o(*^▽^*)o
サンウのDVDは 週末までお預けなのね。。
ポスターはどこかに飾る派??
私は飾ってみた~いと思うのだけど
家族の視線が痛くて・・こっそり、見てはしまい
見てはしまいを繰り返しちゃうのよね( ̄∀ ̄*)。

By . shushu : URL  2007-10-30 Tue 10:47  [ Edit ]


くまこが追記したの?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-10-30 Tue 13:25  [ Edit ]


わわわ~~~♪♪♪
いつもながらサンウの作品シック~♡
ユ君のも落ち着いた色で秋仕様だね♪♪♪
で…DVD未視聴?
週末のお楽しみなのね^^
鼻血レポお待ちしています…(^TT^)

By . megu : URL  2007-10-30 Tue 17:00  [ Edit ]


KOMAKOちゃんこんばんは~v-398
サンウ来たのね~よかったね~v-411
週末じっくり堪能してください~
素敵なサンウに~うっとりしてね~
「恋する神父」も買ったけど~これも良かったよ~

By . hitomi : URL  2007-10-30 Tue 21:58  [ Edit ]


manamiちゃん 昨夜はグッスリ眠れたかしら。( ̄∀ ̄*)
ありゃ、manamiちゃんも、まだv-52見てなかったのかい。
もしかして、週末に堪能するつもりかな?
私のそばで、子供達は【有閑倶楽部】見てるけど、
私はこれから、ドラマの続きへと入ります~(;・∀・)



haruちゃん 携帯からコマウォヨ~♪
(ハッ!携帯のテンプレ、夏から放置したまんまだった。  お恥ずかしい。。)
写真のポスター? 多分、購入したSHOPによって違うんじゃないかな?
ちなみに、あてくしはHMV(だっけ)です( ̄▽ ̄)b
その時その時で、違うのよ、私(;・∀・)
はい。。。週末は、コッソリ&ニヤニヤしながら倒れます。(爆)



shushuさん あんにょん^^
私は、カレンダーより写真集が気になる。。。
ポスターはねぇ、貼らない派です^^;
・・・なもんで、カレンダーあっても、無意味なの。(>_<)
shushuさん同様、
どうも 家族のこんな目→ (;一_一)  ・・・がねぇ。(爆)
誰もいない時に、堪能しちゃいますわ♪

By . KUMAKO : URL  2007-10-30 Tue 22:52  [ Edit ]


megu あんにょん^^
そそ・・・最近はシックな感じで。。。
・・・ってか、凝りだしたら止まらず、ワンパターンが続いちょります^^;
( ̄TT ̄)鼻血レポ・・・って。爆!爆!
meguは、出血大サービスしちゃったんだろか。。。
鼻血が出るほど、素敵な兄さん満載・・・って事ねん( ̄▽ ̄)b



hitomiさん こんばんは^^
はい~。ようやく来ました^^;
皆さんより ひと足遅ればせながら、
週末はウットリ( ▽ )o〇O・・・・しようと思います(≧∇≦)b
hitomiさんは【恋する神父】もGETしたのね~(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2007-10-30 Tue 22:58  [ Edit ]


KUMAちゃ~~~~~~~ん、決まったんだね~んe-266
あっ!昨日は少ない睡眠時間を爆睡でしたよ^^;
ユちゃん、日本での人気も上がってきたようだね~
カレンダーに写真集かぁ~v-398
そして「コヒプリ」放送も。。。
3味のチョナンカン映像でユちゃんが「コヒプリ」放送も決まり・・・
と言ってたから≧∀≦気になってたんだ。
楽しみだね~♪

って、またまた素敵な渋いサンウだ~v-10
頂いてくね~

By . manami : URL  2007-10-30 Tue 23:25  [ Edit ]


manamiちゃん 少ない時間を爆睡。。。≧∇≦
ユちゃんのカレンダーが、今まで無かった事が不思議だね(◎-◎)
あ!あたしも3のチョナンカン映像見たよ( v ̄▽ ̄)
可愛かったね♪
入隊、延びるのかね~。延びるんだろうね。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-10-31 Wed 01:22  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようです♪
私・・今回は↑v-52断念しましたよん(>_<)
かなり欲しかったんですがね。。
赤ちゃん用品を全部友達とか、従兄妹に回しちゃってて
1から全部揃えないといけなくて(^。^;)出費が・・・
落ち着いたら 又仕事探ししなきゃv-91
なので・・KUMAKOさん↑v-52見たら感想楽しみに
してま~すv-238ヨロシコ~♪

いつもんがら素敵な格好良いwallv-10頂きやす♪
ありがとうございます♪

しかし KUMAKOさんの【銀魂】←(漢字あってます?)見てる
には 何か嬉しくなっちゃいました(*^∀^*)♪
本当・・あのバカバカしさが良いですよね♪
うちの妹が大好きで1巻から集めてるし。。。もう28なのに。。

By . satomimi : URL  2007-10-31 Wed 08:53  [ Edit ]


satomimiさん おこんばんは^^
そそそ・・・satomimiさんは、今は出費の時期ですね。
(・・・って、我が家も、子供がだんだん大きくなって、
   これからますます、財布の中身が寂しい状態(>_<))
そそ・・・v-218 ちゃんと優先するものを考えて、お買い物しなきゃね( ̄▽ ̄)b エライ♪
あっ。沖縄でも【銀魂】放送されてるの? (・∀・) ウホ♪
【銀魂】じゃぁないけど、我が家のトイレ(爆)には
今が旬の【クローズ】やら【ワースト】やら【キューピー】やら・・・
そのテの漫画本が、トイレに乱雑に放置しておりまする・・・・^^;(旦那&息子が愛読)

By . KUMAKO : URL  2007-10-31 Wed 22:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん プチおひさ~v-422
週末忙しくて無理したために、ついにダウンしてましたv-400
やっと復活ですv-91
なのでまだv-52見てませんv-406
中に入っていた写真集は見たけど、凄くいいねv-10
やはりカッコイイv-346
wall素敵だ~v-343頂きます^^

By . tomoe : URL  2007-10-31 Wed 22:57  [ Edit ]


tomoeちゃん オモ!プチっとおひさ♪
週末はダウンしてたの~~? (◎-◎) ケンチャナ?
ん~~~でも、復活して良かったわ♪
やっぱ、体が資本よねっv-91(`・ω・´)
私も、今日は 中に入ってる写真集だけ見てv-216に保存しました( ̄▽ ̄)b
でも、2ページにわたる大きな写真は、
真ん中に思いっきり折り目の線が入って・・・(;´д`)
スキャン下手なのを実感。。。(>_<)
tomoeちゃん、あまり無理はしないでね^^ 程ほどに手抜きしないと! ( ̄∇ ̄*)ゞ

By . KUMAKO : URL  2007-11-01 Thu 00:27  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/382-b90bf87c









