2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
     
     もう クリスマスの話題の時期なんですね~。
     ほんと 1年が早い!!

     こちらを見てくださってる方で、
     ユちゃんが好きな方は、是非 ♪ (・∀・)






■■ 韓ブロ クリスマスカード企画♪♪ ■■







<参加要項>


?韓ブロ会員であること 
  ( 無料会員登録 http://www.hanblo.com)

?会員番号とHNを明記し、コメント欄にて参加表明ください



<X'masカードについて>


■ サイズ    官製はがき大 (手作り、既成カードともに可)

■ 仕様     ハガキ片面

■ メッセージ  自由

■ 締め切り   12月1日必着



<送付先・その他>


■ 〒101-0021
   東京都千代田区外神田4-14-2-801
    ガム出版内
   コン・ユ連合X'masカード係


■ ラッピング代、およびバイク便代として お1人200円 を同封下さい

参考
http://blogs.yahoo.co.jp/jiwon5588/5817230.html

*過剰金が出た場合は、次回コン・ユ連合関連経費に 加算します。
この場合は、通帳コピーを提示
 


  以上、  ハナさんのブログ より転載しています。






実は、あてくし こういう韓ブロの企画に参加するのは、これで3度目。

普段はWallやらetc・・・自己満足で作って、ココでUPしたりするけど
なかなか こういう 【企画に参加する】のは、
面倒くさがりの私にとって 珍しいといっちゃ珍しい。。(;・∀・)

ま、今回も なんとか頑張って 作ってみようと思います♪ ( ̄▽ ̄)b


( 今日は 夕飯後、茶碗も洗わずについついウトウトしてしまい(;´д`)
     気づいたら、12時でした~~~(>_<) ヒィィ~~~~!! )






2007-11-02 02:53 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

トントン。お邪魔します ^ ^ 。KUMAKOさん、転載有難うございます^ ^。こちらにお越しになる皆様も、ヨロシクお願いします。

By . ハナ : URL  2007-11-02 Fri 11:21  [ Edit ]


あんにょんv-291
あたしは早々参加表明してきたわ。クリスマスも東京へオフ会参加です(^^ゞ
そういうのって初めてだから楽しみ&不安も少々…
カードは早く作らないとと思ってるけど。
でも宿題は前日にやるタイプだったので…きっと今回も・・・v-413
さて明日から連休v-353v-353 
今週末は何を見ようかなーv-362 
楽しい週末をすごしましょうねーv-411

By . ノヨン : URL  2007-11-02 Fri 12:26  [ Edit ]


ハナさん こんばんは^^ ようこそです♪
以前、『メッセージを送ろう』の時は参加しましたが、
転載は初めてで、これで良いのだろうか?と心配^^;
どうぞ、宜しくお願いします^^



ノヨンさん あんにょん^^
オモ!東京にオフ会参加ですか? 凄~~い♪
地方に住んでると、初めてのオフ会は、かなり緊張気味かな?
残念ながら、私は行けないので、是非楽しんできてくださいね♪
報告、お待ちしてます^^
あ・・・。私も、提出関連は、期限があると
ギリギリタイプでした・・・(;・∀・)ガムバル♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-02 Fri 21:39  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~~~んe-320
週末はまぁーーーーーーーーたりしてるかな?
サンウ見た~?
疲れてるようだから(ウトウト~で風邪引かなかった?大丈夫?)
ゆっくり休んでね~
って!私も昨日は11時にはお布団の中へ・・・
良い子でしょう~(^^;) 爆爆爆。。。

v-154ユちゃんe-266クリスマスカードe-343
うふ~素敵だねッe-319
私もこういう企画もの。。。なかなか苦手で
でも最近は頑張ったりしてる~(ーзー)v
どんなのにするか?決めるのに時間が掛かかるんだよね~
ギリギリになりそうだけど・・・私も参加表明してこようe-282っと。。。
KUMAちゃん、情報コマウォ~v-410
ってかさぁ~KUMAちゃん3度目v-391
全部ユちゃん関係???
面倒くさがりのKUMAちゃんを動かすユちゃんのv-343は偉大だねv-352


By . manami : URL  2007-11-03 Sat 11:16  [ Edit ]


KUMAちゃn オッパYO~~♡♡
如何な週末をお過ごしか?

で↑の企画は湯ちゃんに手作りX'masカードを送ろう!って企画なの?
ん~!KUMAちゃんプレゼンツな素敵なカード見てみ隊~♪^^
そいえば・・以前、チングたちと3オッパにも送ったよねぇ!
懐かしいねぇ~~^^で私も期限付きには、ちぃ~っと(かなり)弱いっ!!!><
湯ちゃんといえば来年のカレンダーも出るんだっけ?
もちKUMAちゃんは、お買い上げかな~?オッパのカレンダーは??
ちなみに・・私は今のところどなたのブツも購入予定ナッシング~!^^;
あっ!そうそう、可愛い甥っ子に先日マクドのポケモンカレンダー買ったんだっ!
って、そんなのカンケーネェ!!!ってかぁ~~。。。

ではでは、KUMAちゃ~ん♡良い週末を過ごしてね~~ん♪♪
アニョ~~~♪(▽`*)=))))))))ブボッ

By . kanon : URL  2007-11-04 Sun 07:12  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~!!
この週末、遂に 視聴途中だったドラマを制覇したよ!
でも、今日は午後出かけたので、兄さん見れなかったよ(>_<)
オモ。。。。manamiちゃん、一体どうしちゃったの?早寝。。(爆)
オモ!? manamiちゃんも参加したの?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あっ。3度目って書いたけど、カード企画は2度目の参加です。(ユちゃん)
兄さんのは、以前、個人的なチングのお仲間と一緒にカード送ったよ^^
そそ・・・ユちゃんは、もうすぐ会えなくなるから 
今のうちに出来る事はしときたいのよね~( ̄▽ ̄)b
manamiちゃん、明日からまた1週間アジャアジャe-266 v-91



kanonちゃん あんにょ~!( ̄´-` ̄)ノ
そそ・・・e-29は、手作りクリスマスカードを送ろう企画です( ̄▽ ̄)b
そそ・・・以前、kanonちゃんとも一緒に兄さんに送ったよね♪
あの時は、どんなデザインにするか・・とか、期限で
かなり パボな頭を悩ませたもんですが(爆)
今となっては、仲間で送った事が、凄く良い思い出として 忘れられない♪
・・・・で、カレンダーは、誰のもお買い上げしてないよ~。(>_<)
ユちゃんの写真集は、プチっと気になるけど。
・・で、マクドナルドでポケモンのカレンダー販売してるの?(◎-◎)
ジフニ似の甥っ子ちゃん、たいそう喜んだ事でしょう(≧∇≦)b
そそ・・・今週末は、ドラマ制覇して、久々に美容院行ってきたら、
アッというまに休日も終わっちゃった。。。ε= (´∞` )
また 1週間、アジャアジャe-266 v-91

By . KUMAKO : URL  2007-11-04 Sun 23:27  [ Edit ]


KUMAちゃ~ん、参加表明しちったぁ~( ̄з ̄)v
でもね!今どうしようか?思案中。。。
只今!ユちゃんの画像集めにe-330
KUMAちゃんはどんな感じか?決めた???
う―――――――ん(--?)
まだ〆切りまであるから・・・って言ってると>。<
来ちゃうんだろうね~
少しの間、会えなくなるユちゃんに元気つけれるように
頑張ろうね~e-281

By . manami : URL  2007-11-06 Tue 00:30  [ Edit ]


manamiちゃん マジでぇぇ~?
そそ・・・まだ締め切りまではあるから・・・・とのんびりしてると
後でいつもツケがまわってきて、あたふたする私^^;
まだ全然決めてないよ。これから。
ハナさんとこの詳細を参考に、頑張ってみるよ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-11-06 Tue 02:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/383-eb1df447









