2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     ぎゃぁぁぁ~~~!! (爆)

     ※ 3人のバージョン、追加しました♪










★ 『悪い愛』クォン・サンウ&イ・ヨウォン“絵画のような出逢い”


★ 気合入りすぎたクォン・サンウ、一睡もできず


『過ちの愛』クォン・サンウとイ・ヨウォンの初めての出会い

31日初回撮影が始まった話題のドラマ『過ちの愛』の二人の主人公クォン・サンウ、
イ・ヨウォンの初めての出会いが、2日済州島のホテルの庭園で行われた。

この日の撮影は、ビールを飲みほしたヨンギ(クォン・サンウ)が、
思わず投げたビールカンが通り過ぎるインジョン(イ・ヨウォン)の頭にぶつかって出会うシーン。
インジョンがチェロを背負って歩いている時、突然頭に缶が当たり、
ヨンギに謝罪を求める。
ヨンギは「ケンケン(弦楽器のことを)お姉さん、すみません」といたずらっぽく答える。
ヨンギとインジョンの偶然な初めての出会いは、5年後訪れる強い縁の紐につながる予定。

初撮影だったが和やかなムードで現場を導いた二人の俳優によって、
寒い気候の中撮影は順調に行われた。
2年8ヶ月ぶりにドラマ復帰する緊張感で撮影の前日一睡も寝ることができず、
少し充血した目で現場に現れたクォン・サンウは
「撮影初日の雰囲気が良最高で、大ヒットの予感がする」と期待感を語った。
またクォン・サンウの投げる缶が的から外れて、何回も缶に当たったイ・ヨウォンは
「全く痛くない」とドラマに対する愛着を示した。

最高のキャスティングとスタッフで話題を集め、
撮影に入った下半期の期待作『過ちの愛』は、12月3日放送開始予定

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24








叫び声で、私の興奮度が伝わったでしょうか。。。。(;・∀・)


【悪い愛】30秒CMなのでしょうね。。。
もう、コレ見ただけで、【悲しい恋歌】の時の興奮が甦ります。




何度も見たいので ココにも貼り付けます。^^;

まだ流布してはいけない映像だったそうですね。^^;
今、気づきました。一度、下げます^^



なんだか、最後のタイトルのところに日付が入ってなかったので
UPしてはいけなかったようで。。。
今度は、大丈夫かな? これを見ると、期待がますます膨らみます~^^



★サンウバージョン♪30秒







★キム・ソンスバージョン♪15秒







★イ・ヨウォンバージョン♪15秒







BGMも 良いよねぇ。。。。。















いやぁぁ~~~!!
もう、何度も見て、BGMも頭の中でグルグルまわりっぱなしです。^^;
今からこんなんでどうしませう。。。(*´ェ`*) 

・・・・って、もうこんな時間だし。(爆)










★ クォン・サンウの初恋相手役、チャ・イェリョンに決定

★ チャ・イェリョン クォン・サンウの初恋の相手で『悪い愛』合流



ほ~ぉ。 初恋の相手役なのねん。
イ・ヨウォンが出演決定したから、てっきり募集してたのもすっかり忘れてたけど
こちらも決まったのね~。
クールな感じで、爽やかだわ~。 こちらも頑張れ~~~^^




★ クォン・サンウ「ソン・スンホンはダンスが下手」


★ 【動画】ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』メイキング



そそ・・・・先週末、合間を見て ようやくKBSに登録しました♪
パスポートは持ってなかったんだけど、なんとか違う身分証明書の番号で^^
オマケに、ついでながら、SBSとサイダスにも登録申請。
(こちらは、FAXとか、画像添付なのよね)


しか~~し。。。。。今日気づいたのよ。(>_<)
実は、今年6月に免許書き換えだったんだけど、間違えて古いほうの免許証番号を登録。。。。

でも、無事にKBSは登録完了のメールが来てました!(;・∀・)
これで、まずは一安心だけども まぁ、今からリアルで見るのは難しいだろうと
覚悟しておかないとな~!
よほど、PC環境良くないと、紙芝居状態にもありつけないかも。。。



やばっ。 いい加減、寝ないと。。。。







2007-11-06 02:02 / Comment:19 TrackBack:0   ▲ TOP

相変わらずの深夜組なKUMAちゃん。。
↑いったい何時頃のアップなんだ?

新ドラマ・・本格始動だねぇ~♪
この予告・・マジやばっ♡♡♡
久々、兄さんが直球ストレートど真ん中できまくり~!!!
考えてみればオンエアーまで1ヶ月きっちゃってんだよね。。
「宿命」も勿論、待ち遠しいけど・・
私の地方での映画館でまともに公開してくれるやら???
なので・・イマイチぴんとこないんだけど。。。--;
ドラマの方はオンタイムで見れる~!っつうことで
おのずと胸が高鳴ります~~~♡♡♡ドキドキ・・
で・・・KUMAちゃん。。KBS会員登録は済んだ?^^

ということで。。今週もアジャアジャ~~♪
アニョ~~!∵:'、≡=- (p・∀・)qオナラ発射!!

By . kanon : URL  2007-11-06 Tue 09:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
お~久しぶりのこの横顔v-10
うっとりしたわ。コマウォヨ

待ち遠しいわぁ~
その間に、韓国ドラマ三昧しておかないと
調子が狂うので・・・次回は、ソウルメイト辺りを
物色予定です。
お互い、夜は寝ましょう。最近、スカイプチャットしてて
寝るのが遅くなってます。(韓国にできたトンセンと・・)
でも、翻訳機かけてからなんで!!!時間がかかるの私。
トンセンの彼は、日本語で書いても
すぐ返事をハングルで・・・ハングル覚えたら問題解決なんやけど(ムリエヨ)v-12

何かいいドラマあれば、教えてね。サンウが始動するまで・・
なんてね。

By . kayatomo : URL  2007-11-06 Tue 11:44  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
ドラマ…期待大、大、大!!!!!
す~ご~そ~~~~~~~~~~。
一旦ふられちゃう&追いかける展開?ね?ね?(←ひつこい^^;)
BGMからいろ~んな展開想像しちゃうんですが…。
もうここまでくれば放送確実だよね^^
多分リアル視聴は無理だと思うけど視聴率伸びますように!!!!!
でもって早く見たい~~~~♪♪♪

By . megu : URL  2007-11-06 Tue 12:46  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
キャー(//▽//)v-10o(≧ω≦)ov-10
↑サンウ超~~~~~~~~~~~カッコエエ~v-238
鼻血もんですよ♪
私もリアル視聴は無理ですが・・本当に楽しみです♪
又ドキドキ キュンキュンして興奮しまくる アタイが想像できまする^^;
すでに↑見て心臓バックンバックンしてますし。。(▽ ̄)。。

By . satomimi : URL  2007-11-06 Tue 13:59  [ Edit ]


こちらでは改めてはじめまして。
おじゃまします。
3ではいつもお世話になってます。
↑これでわかるかな~

私 コプのときにこちらにたどり着いて
いつご挨拶したらいいものか・・・
とうとう今日になってしまった・・・

これ めっちゃかっこいいですね。
今日は1日 すっかり使いものにならない私です。

KBS登録なさったんですね。
パスポート番号入れるとかで ちっと怖い気がしてたんですが
これは入らにゃ~って感じだわ。

By . yumi : URL  2007-11-06 Tue 18:30  [ Edit ]


ぎゃぁぁぁ~~~!! (爆)
【悪い愛】30秒のCMみて私も興奮ですv-343v-10
カッコイイ~~~v-398
私も 昨日KBSに登録しました♪
でも見れるかな?見れるといいね^^
楽しみだ~!v-392

体調が復活したつもりだったのに、突発性難聴になってしまったよv-388
元気だけが取り柄だったのに、今年は厄年かな・・・
でも サンウを見てファイティンだv-91

By . tomoe : URL  2007-11-06 Tue 21:45  [ Edit ]


kanonちゃん 一体何時ごろのUPかって?(・∀・)
あれ~。時刻付いてるかと思ったら付いてなかった!
3時過ぎてたかも~^^;
おかげで、今日は午後ずっとあまり記憶ナッシング( ̄▽ ̄)b
この予告編は kanonちゃんの仰る通り、
直球でググゥ~~ンと私の胸を揺さぶったよ!
映画は まだ先だとして・・・
そそ、ドラマは12月でしょん!スグだね~。
・・・で、KBS登録、無事に済ませたものの、
ちゃんと繋がるのかしらん(;・∀・) スゴクシンパイ・・・・
また1週間始まったね~!
のっけから(爆)臭い香りに包まれてしまったが(爆)アジャアジャ~♪ (; ̄y ̄)



kayatomoさん おひさ~^^
この予告編見ると、やっぱり期待せずにはいられない!
・・・・って、kayatomoさんは、スカイプチャットですか。(◎-◎)
翻訳機かけるといっても、かなりハングル上達した事でしょうね♪
次は【ソウルメイト】なのね~。面白かったら教えてね^^
私も、ひとまず次に突入するドラマ、今 選んでる最中でっす( ̄▽ ̄)b



megu あにょ~! プチっとおひさな気がする♪
私の興奮度も、自分で言うのも変だけど、かなり凄かったけど
meguも興奮度も、かなり伝わるし。(≧∇≦)
KBSだから、コピプリの時のように録画もできないと思うけど
・・・ってか、それ以前に ちゃんと繋がるのかが 今から心配(;・∀・)
早く見たいね~~♪ 忙しくなるね♪(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-11-06 Tue 21:54  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
ホント ( ̄TT ̄)鼻血出るよね。(爆)
私も、この予告編を一番最初に見たときは
なんだか 鳥肌がたつような・・・? 大声で誰かに叫びたいような・・・?
久々に テンションあがってしまいました( ̄▽ ̄)b
ドラマの方は、放送も近いし、
これから どんどん情報があがってきそうな気がします^^
でも、satomimiさん、ドキドキし過ぎて、お腹に影響なければいいが。。。( ̄∀ ̄*)イヒ♪



オモ~!yumiさん こちらでは初めまして♪^^
スグにわかりましたよん( ̄▽ ̄)b
・・・え。コプの時に? ≧∇≦ なんだか、意外でウケる~♪
yumiさんも、もしかしてコプ見てたのかしら?
この予告編は、30秒と短いけど、ドラマの雰囲気とか
サンウの魅力が、ギュッと凝縮されてますよね^^
私も、今日一日は、魂抜け殻状態だったかも。。。( ▽ )o〇O
最近は、登録するのにも身分証明が必要で、
この個人情報関連で騒がしい世の中、気がひけますよね。
もっと、以前みたいに簡単だったらいいのに~。



tomoeちゃん あんにょん^^
オモ。昨日登録したのね♪ 
私に言われるのも何だけど(爆)間に合って良かったね( ̄▽ ̄)b
突発性難聴? 突発性発疹なら、よく聞くけど。。。。tomoeちゃん、ケンチャナ?
私も、時々 耳鳴りする事はあるけど 知らないうちに治ってる^^;
早く回復するといいね。
tomoeちゃんは頑張り屋さんだから(私の思う勝手なイメージ)
あまり、無理しすぎないようにね。
ファイティン!!v-91(*´∇`*)アジャアジャ!!

By . KUMAKO : URL  2007-11-06 Tue 22:14  [ Edit ]


ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TOT)
KUMAちゃん、たった30秒の予告編に(;_;)してしまう
あの吐き捨てるような言葉・・・でも行けない!って
息づかいまで聴こえてきそうな表情。。。
やっと!やっと!!始まるんだね~
演じてるサンウは最高ですe-266
すでにヨンギに恋してるかも(〃ー〃)
BGMも引き立てて。。。いいね~
楽しみで早く見たい~
そそる予告編だね。。。更に期待度e-303

無事KBS登録v-424おめでとう~
その上SBS、サイダスまで・・・
KUMAちゃんv-392動き出すとすごいのね~爆
でもでも見れるかなぁ~?
今日、11時~ミンジュンとヒョンジュが想像プラスに出てて
見たけどv-406
紙芝居どころか途中で切れるは画面が真っ暗になるは・・・
明日からが思いやられます(--;)
どうかどうか無事見れますように。。。(* ̄)m
v-216環境、どうすれば良くなる~???

昨日は夜遅く。。爆。。朝早くまでお疲れさま~
もうe-445よね
私も明日に控え、早く寝ないと・・・v-392
その前にもう一度見よう~v-398
やっと1週間も折り返しe-281(*^▽^*)ファイチ~ンKUMAちゃん

By . manami : URL  2007-11-07 Wed 00:53  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよ~~^^
いよいよサンウドラマ始まるのねv-315
映画は映画でいいけど、ドラマは好きな俳優さんが
長期見れるからいいよねっ。。
e-29BGMもGOOD~!好きv-238

By . shushu : URL  2007-11-07 Wed 08:32  [ Edit ]


きゃ~ん、予告もいいじゃんv-218
「天階」を思い出しちゃう~
ドラマ、私も見たいな~v-398

来る順番が違うね^^;

By . chikamari : URL  2007-11-07 Wed 18:08  [ Edit ]


manamiちゃん・・・・ やはり叫んだわね。(爆)
予告編から、そそられてしまって 本編見ちゃったらどんな事になるのか
恐ろしくもあるよ。(〃∇〃)
・・ってか、無事に見れるのかもわからないけど。。。
(だって、コピプリの時もMBC公式のTV画面、何度も途切れたし)
KBSは無事に登録出来たけど、SBSとサイダスは まだメール来てないから、
どうなるか~~~(>_<)
やっぱ、『期限切れの身分証明書はダメです』ってなるかなぁ。
ね、ね・・今日は、【インスニはきれい】だよね?
リアル視聴してみようかな? ←早速KBS登録したからって(爆)



shushuさん おこんばんは~^^
この予告編のBGMいいよね♪ 誰歌ってるんだろう?
そそ・・・もう1ヶ月きったよ~。どうしよう!(爆)
その前に、ユちゃんのクリスマスカード作成もあるし、
サンウのDVDも堪能しなきゃだし、
ただでさえ、せわしない年末、今年はよりいっそう忙しくなりそうだよ~(>_<)



mariちゃん おひさ~~~~♪^^
予告編から、すっごく良いでしょぉぉ~(≧∇≦)b
この際、久々に サンウのドラマ、視聴してみる・・ってのは、いかがかえ?
12月3日だよ~ん( ̄▽ ̄)b (ちゃっかり宣伝)

By . KUMAKO : URL  2007-11-07 Wed 21:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~
昨日から~ヨンギにメロメロです~v-10
KBS登録おめでとう~
来月楽しみだね~v-398
土曜の演芸街中継のサンウはすらすら見れたよ。
ドラマはどうだろう・・・
「魔王」は時々紙芝居でした・・

By . hitomi : URL  2007-11-07 Wed 22:51  [ Edit ]


hitomiさん おはよう^^
やっぱ メロメロでしたね?( ̄▽ ̄)
私も予告編だけでこんなに興奮しちゃって、
ドラマ始まったら、どうなるんだろうか・・・と今からコワイ^_^;
KBS登録して、昨日から始まったドラマを途中まで見てみたんだけど
紙芝居状態で、しまいには止まってしまいましたわさ。(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 08:28  [ Edit ]


kumaちゃん~アンニョンまる2日ヨンギ熱?でぶっ倒れていました
予告やポスターでこんな状態じゃ最後は廃人かも
廃人といえばちょいと前に○サ廃人って流行ったね~
私はかからなかったけど…kumaちゃん~はどうだっけ
ダイエット効果も期待してるんだけど…甘いか
予告編ヨウォンのもかなりいいね~kumaちゃん~みた?
ヨンギが首筋に☆(*^)(*^o^*)チュッしそうになってる二人の写真もかなりヤバかったよ
ではお仕事頑張りまぁ~す?

By . haru~ : URL  2007-11-08 Thu 08:59  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^
廃人?あたしも廃人かも・・。
・・・って、あてくし、○サ廃人の一人だったわよっ。(爆)
確か、そんときは、全然痩せなかった気がしてならない(ーー;)
haruちゃんのお言葉で、二人のバージョンも追加してみたよ^^
それぞれの雰囲気があって、これまた良いね~~♪
ついでに、首筋サジン(爆)も追加しときま~す( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 17:08  [ Edit ]


廃人KUMAちゃ~んv-391
キム・ソンス、イ・ヨウォンバージョンもあるのね~
どれもBGMv-341が違っていいね。
ますます見たくなった(〃ー〃)
ところでヨウォンがたま~にウネちゃんに似てる?と・・・私だけ???
「ポン・ダルヒ~」の時も感じたんだけど、目元が似てるのかな?私の思い込み(・∀・)

今日、v-226やってたでしょう~(ーー)
早くにスタンバったのはいいけど・・・
1時間前から急に真っ暗になってv-356焦ったよ~
でも何とか始まる数分前に繋がりセーフ!だったけど・・・
KUMAちゃんは見た?見れたのかな??

By . manami : URL  2007-11-08 Thu 23:31  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン
v-137人の動画&首筋サジンのv-126ぁレ)が`⊂ぅv-354v-439v-354
e-29の米~e-161からで絵文字使ってみたえど変に変換されちょるv-435ゴメン
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ kumaちゃんv-357サ俳人ヾ(・・;)ォィォィ廃人だったんね~v-435
今度はv-352BAD廃人か~v-352
私もだけど・・・v-441v-10v-441
続々でるんでまたよろしくv-421
kumaちゃんこれから忙しいよ~v-29

By . haru~ : URL  2007-11-09 Fri 01:01  [ Edit ]


manamiちゃん おっぱよ~!
うんうん。顔立ちが、ウネちゃんと、ヨウォンssi、似てるかも。
ソフトな雰囲気だからかな~。
完璧な「美人」ではないけど、暖かさを感じさせる女性らしい
ふんわりとしたイメージがあるよね。( ̄▽ ̄)b
昨夜はね~、途中まで(それでも紙芝居状態&音声は普通)大丈夫だったけど、
途中で繋がらなくなって・・・(>_<)
なので諦めて(苦笑)v-52ドラマ見てたんだけど
昨日も途中で爆睡しちゃいました~(;´д`)



haruちゃん おっぱよ~!
ミサ廃人からBAD廃人・・・・それもいいかも!
・・・つ~か、私っていろんなドラマみて、廃人になってるからな~。(爆)
こんなあてくし、情報についていけるか、だいぶ気がかりであるけども・・・^^;
ドラマ&映画、HITするように応援しなきゃね~♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-09 Fri 08:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/385-bc052451









