2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



      なかなか いいね~♪ ^^







クリックでデカくなるよ。



KBS 2TV ‘悪い愛’(理由陣シナリオ,グォンギェホング演出,
DRMメディアゴ-ルドンソム製作)のティーザー予告とティーザーポスターが公開された.

‘悪い愛’ ティーザー予告は グァン・サンウ便,イ・ヨオン便,キム・ソンス便総
3種他のコンセプトに製作された.
最初に公開されたグァン・サンウ便ティーザー予告は
‘かえって死んでしまってどこも行けなくて’と 
涙を流しながら絶叫するグァン・サンウのクローズアップで始まる.

ドラマ本編を使ったりする既存予告と違い差別的なコンセプトに別に撮影された.
予告篇撮影現場で グァン・サンウは 毒毒しくて激情的な愛の感情を
盛り出さなければならない内面延期のために
特別に準備して来た音楽を聞いて感情を整えて 爆発的な演技力を見せた.

‘悪い愛’はグァン・サンウイ・ヨオンキム・ソンス,三人が結まれた愛によって 
終局に各自の人生を台無しにして自らを那落に落ちるようになるという酷い愛に対するドラマだ.
‘ごまかして興信所’ 後続で 12月 3日初放送される.

crystal@osen.co.kr

写真 ‘悪い愛’ ティーザーポスター.DRMメディア提供




壁紙にぴったりですね♪^^
シンプルな中にも、モノクロの3人と、【悪い愛】のタイトルが 凄く良い感じ^^








のちほど、レス&追記あればします~。( ̄´-` ̄)ノ





昨夜は、ここんとこの(ρw-).。o○睡眠不足のせいか? レスの途中で
寝入ってしまいましたわ。。。




1107-08.jpg

 ヨウォンssiを自分と置き換えて 妄想なさって。(爆)




そそそ!!!
CSWSに、サンウからのメッセージあがってましたね♪

翻訳機にかけたけど、どうも また訳のわかんない単語?が、並んでますので
登録されてる方は行ってみてください~♪

サンウ、頑張れ~~♪





2007-11-07 17:25 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃ~ん オヒサ・・・^^;
きゃ~ん、↑このサンウかっこいいじゃん ほんとにv-218
ドラマのサンウなの~?
ペンはたまらんだろうねぇ~
昔ペンがそう思うんだから・・・v-398

By . chikamari : URL  2007-11-07 Wed 18:02  [ Edit ]


KUMAちゃん♪
こんばんわ~♪♪♪
ポスターすっごく素敵。
文字のグラデ具合もいいね~^^
「悪い愛」ってタイトル…ストレートかつシンプルだけど、いままでオッパの作品のタイトル中で「モッテン」「サラン」どちらの単語も使われたことないよね?
「ただいま恋愛中」は邦題だし^^;
ハングルでサランなんて目に飛び込んできただけで血圧上がっちゃうよ^^;


By . megu : URL  2007-11-07 Wed 19:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ポスターも写真も凄く素敵だよねv-10
いろいろ情報が上がってきて嬉しいv-343
ところでKBS見ること出来た?
メールが来て、ログインすることは出来るけど、映像はまったく見れないよv-388
何でだろう?

By . tomoe : URL  2007-11-07 Wed 22:11  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
無事にドラマの撮影がされてるようですね。
ほっとします。後は、3話までに視聴者の心を
つかめる作品に出来上がってるかですね。^^
やっぱりドラマは、3話まで・・・
凄く重要だと思いませんか??v-8

By . kayatomo : URL  2007-11-07 Wed 23:20  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょあにょ~んe-320
うんうん(^・^)壁にもなると思ったよ~私も
素敵なポスターだよねv-352これまたそそる~
あの予告編見て。。。モデルなサンウもカッコいいんだけど
やっぱ!演じてるサンウに恋したいのよね~
と実感v-398
撮影が順調に進むことを・・・(* ̄)m
そしてサクサクで見れることも・・・v-421
今からワクワク、ドキドキで_(_^_)_


By . manami : URL  2007-11-07 Wed 23:52  [ Edit ]


mariちゃん おはよう^^
そそ・・・( ̄▽ ̄)b ドラマのサンウです♪
昔ペンでも、カッコいいって思うっしょ?
これを機会に(・・・ってどういう機会だか(爆))
もし見れたら、【悪い愛】見てね~♪12月3日です!(しつこひ)



megu おはよう!
うんうん、タイトル文字のグラデ加減が、また素敵よね~♪
そうだね~。そういえば、タイトルでこんなにストレートなのは
他になかったね。
そういうことも含めて、なんだか期待しちまう~!
早く、字幕付き放送されてほしいわさ。(気が早い)



tomoeちゃん おはよう!^^
そうなのよね。【宿命】もなかなか情報あがってこなかったし
ようやく、ここんとこにきてポツリポツリと・・って感じだね。
ドラマは撮影&放送早いし、これからの情報、要チェックだね♪
昨夜から始まった、ミンジュン主演の【インスニはきれい】、KBSだったので
視聴しようと思ったんだけど、紙芝居状態でした~(>_<)
普通にログインして、TV画面起動したよ。
ログインできれば、見れるはずだと思うんだけど。。。なしてだべ?

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 08:36  [ Edit ]


おぁよ~~♪

「毒毒しくて激情的な愛の感情」…
毒々しかったんだぁ~~と 今更…!! Σ(・"・;)
で、コレってポスターだったのかえ??
あたしゃ 見た瞬間に WALLだと思い込んでた(≧∇≦)ヤッチマッタァ
このオッパー 素敵だよね…

私は オッパーもそうだけど、
ヨウォンちゃんに期待してます…((o(^∇^)o))
どんな演技を見せてくれるのか 楽しみだわん♡

で、KBS登録したの?
私は したよ…どうせ 見れないだろうけど…==;

By . heso : URL  2007-11-08 Thu 08:40  [ Edit ]


kayatomoさん おはよう^^
あ~~~!!(≧∇≦)わかるわかる!!
ドラマって、案外3話までが重要なのよね( ̄▽ ̄)b
3話までで、なんらかの展開がなければ、ちょっと中だるみする・・・ってのが
今までの私の視聴サイクルだわ^_^;
【悲しい恋歌】が 途中、展開が遅く感じられたからなぁ~。
でも、タイトル見ればドロドロの激しい愛のようだし。。。期待しちゃうよ。



manamiちゃん おっぱよ~!
私も同じだ。。。モデルなサンウも勿論、格好良いし、可愛いし、綺麗。
でも、ドラマや映画の中でのサンウが、私にとって一番光輝いてるのよ~。
・・・・・で、昨夜のKBS、紙芝居状態で、途中で挫折しました。(爆)
(最初は良かったんだけどね~ε= (´∞` ) )

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 08:41  [ Edit ]


hesoちん! オモ。ニアミスだったわん♪^^
これ、サイズ的に、どう見ても壁紙だよね^_^;
・・・って、【ティザーポスター】ってどういう意味か、理解してない私。(;・∀・)
映画のポスターと同じような感覚で、ドラマのポスターだと思ったけど違うのかな~?
そうそう!!
きっと、ヨウォンちゃんの作品見てなければ、興味もなかっただろうし
きっと敵視してたに違いなかっただろうけど(爆)
結構 ヨウォンちゃん魅力的なのよね。このヒロインにピッタリだと思うよ~~♪
(内面強くて、外見弱そうなトコロ)
KBS登録して、昨日ミンジュンのドラマ視聴してみたけど
紙芝居状態よ。。。(ーー;)
今から、ほぼ諦め状態だ~~~。(┯_┯)

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 08:46  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
本当にポスターも、写真も どれもみんな
素敵ですv-238
かなり↑ドラマ期待しちゃいます♪
私も一言・・サンウ~ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2007-11-08 Thu 15:17  [ Edit ]


satomimiさん あにょ~!
こうして、徐々に情報あがってきて 
一緒に興奮できるのは 楽しいね~(爆)
satomimiさんも、↑画像で、是非、妄想を!( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 17:13  [ Edit ]


KOMAKUちゃんこんばんは~v-398
モッサラのポスターいい感じですね~
私も壁紙にしちゃいました~v-8
もう~ドラマ待ちきれないよう~

サンウとヨゥオンも悔しいけど・・色っぽいし・・
ヒットするといいなあ~


By . hitomi : URL  2007-11-08 Thu 21:33  [ Edit ]


うーーーーーむん、これが首筋チュッねぇ~
ええぇ!しっかりと置き換え妄想してますv-413
Upコマスミダァ~
サンウのメッセも見て来たよ~( ̄▽ ̄*)
サンウもかなり気合が入ってるようだね。
ドラマ&映画もHITするといいね~
頑張れv-91サンウe-266

By . manami : URL  2007-11-08 Thu 23:40  [ Edit ]


v-283v-345v-283v-345
首筋サジンv-441v-352v-441
はい~自分に置き換えてv-345妄想中v-345
いつまで~してるんだぁ~v-308
この勢いで次から次とv-352ヨンギ~が出てきたら身がもたんよ~


By . haru~ : URL  2007-11-09 Fri 01:07  [ Edit ]


hitomiさん おはよう♪( *・ω・)ノ コマクです。≧∇≦
(わざと?それとも、間違えたのか?わかんなかったけど突っ込んでみた(爆))
こうやって見ると、最初はサンウとヨウォンって組み合わせが
全くイメージ浮かばなかったけど、
なかなか良い感じですよね♪
HITしますように♪( ̄人 ̄)



manamiちゃん やっぱ、妄想したね? _・)チラ
サンウ本人が、自信ありげに気合入ってると、
視聴者側も、安心感があるというか。。。なんというか。
体調に気をつけて 撮影に望んでほしいねん^^



haruちゃん はい。妄想既にしてましたね。(爆)
そうだよ。
まだまだドラマのひとかけら部分しか見れてないのに
この調子じゃ、身がもたないかも~。(≧∇≦)

By . KUMAKO : URL  2007-11-09 Fri 08:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~ミヤン~v-388
わざとじゃ無いよ~今自分で爆笑したo(*^▽^*)

ドラマヒットする予感~するよね~

By . hitomi : URL  2007-11-09 Fri 21:51  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは♪( *・ω・)ノ コマクです。(爆)
やっぱ間違えてたか!( ̄∀ ̄*)
ドラマ・・・HITするでせう( ̄▽ ̄)b
・・・・と、スルブンの時も、そう思ってただけどね^^;

By . KUMAKO : URL  2007-11-11 Sun 21:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/386-dcf33ca5









