2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


     情報あがってきて、嬉しい~♪














友人から敵になったソン・スンホン&クォン・サンウの強烈なスチール初公開

ソン・スンホン、クォン・サンウの出会いで話題を集めている映画『宿命』のスチールが、
初公開された。
映画の中で新しい姿を披露した二人の俳優のキャラクターを初めて見れる今度のスチールは、
特別に“モーションスチール”で公開され、
躍動的で強烈なキャラクターのイメージを実感沸くように伝達し、関心を集めている。
今度公開された“モーションスチール”は、
変身した二人の俳優の姿を強いインパクトで表現している。

顔に傷ついたソン・スンホン(ウミン役)が怒りを爆発する姿と、そ
れを車の中で冷たく見守るクォン・サンウ(チョルジュン役)の対立は、
強い緊張感を帯びている。
軍除隊後の復帰作に『宿命』を選んだソン・スンホンは、
静かな性格だが爆発的な“ウミン”を演じて、激しくて荒いアクションを消化した。
また車の中でタバコを吸って、無表情に車の窓の外の状況を見つめるクォン・サンウ。
デビュー以来初めて悪役を演じる彼は、
視線だけでも冷たく残忍な“チョルジュン”を感じらせる。

実際に同い年で親しいソン・スンホンとクォン・サンウだが、
撮影現場では善の競争を繰り広げ、緊張感の中で互いにシナジー効果をもたらした。
今度の映画に対する愛着と情熱が、今まで見られなかった躍動的な姿を遺憾無く発揮、
互いの演技を誰よりもき帳面にモニターし、現場はいつも熱気に満ちていたという。

深い演技とさらに成熟した男の魅力を披露する二人の俳優の姿に、
制作陣は感嘆している。
友人だったが、敵同士になって互いの心臓を狙うようになった
4人の男の友情と裏切りを描いた映画『宿命』は、現在85%位の撮影が進行された。
2007年最高輸出価格で、日本に先行販売されて話題になった『宿命』は、
来年上半期の公開を目標に、追いこみ撮影に拍車をかけている。
[写真=NTORINO]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







映画 ‘宿命’(ギムヘゴン監督)で強靭な男性キャラクターで変身した
ソン・スンホンとグァン・サンウの鋭い目つきが公開された.

公開された映像はキャラクターイミジカット撮影現場で
ソン・スンホンとグァン・サンウは男性的な魅力を画面いっぱい表現した.

製作社によれば実際おない年で懇意な友達の仲である二人の俳優は
撮影場ほどは善意の競争を通じて緊張感を維持してシナジー效果を出している.

‘宿命’は俳優兼監督ギムヘゴン監督がメガホンを取って 85% 以上撮影が進行された.
友情と裏切りを描いたノワールアクション映画だ.

[マイデイリー = 異径号記者]






★ ソン・スンホンVSクォン・サンウ、プロモ写真初公開

★ ソン・スンホン&クォン・サンウ  『宿命』の画像を初公開




やっぱ、チョルジュンはチョルジュンだわ。。。(・∀・) あたりまえだけど。(爆)

サンウもスンホニも二人とも、格好良すぎ~^^





※ 【悪い愛】予告編、ヨウォンssiとソンスssiのバージョン、追加しました♪
    【ドラマ30秒予告編】のエントリです( ̄▽ ̄)b








2007-11-08 12:49 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222くぉ~ん
本当v-10カッコよすぎ~
サンウもスンホニも・・・
v-154右の一番下のサジン
タンベくわえて見下してるチョルジュン。。。チョルジュンだわ~
ドラマとは違うサンウが見える、見えてきて・・・v-398
映画の方も着々と上がってきて嬉しいね♪
さぁ~今日もスタンバろうかね~んv-392

By . manami : URL  2007-11-08 Thu 14:18  [ Edit ]


manamiちゃん おっ。今日は早いのね(・∀・)ニヤ 
やっぱ、チョルジュンとヨンギ、違うね~。
まぁ、髪型も違うのは勿論なんだけど、やっぱ俳優だよね。
そっか!韓国は2日連続だったわ♪
今日もトライしてみよっかな?(自信ナシ)

By . KUMAKO : URL  2007-11-08 Thu 17:17  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~今度はチョルジュンだ~
もう~~映画も楽しみだし~~v-397
なんか~毎日サンウの情報満載で~
忙しいね~~でも嬉しいよ~

By . hitomi : URL  2007-11-08 Thu 21:35  [ Edit ]


KUMAちゃん~今更ながらやっぱサンウは俳優してなんぼだね^^
そしてこうして毎日いい情報が出てくるとただただ嬉しい…。
髪形はヨンギの勝ち!え?
いやいや、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです~
二人共カッコ良すぎ~~~♪♪♪
シナジー効果に期待大!!!!!

By . megu : URL  2007-11-08 Thu 23:43  [ Edit ]


hitomiさん ここでも、おはよう^^
そそ・・・情報についてくのに精一杯ですが^^;
こういう忙しさは、嬉しい悲鳴だよね。^^
さぁ、今日も頑張って、仕事に行ってきま~す♪アジャ!



megu そうだね。
演じるサンウ、格好良いよねん♪
あ・・・髪型は、勿論ヨンギでしょう~。
いや・・・でも チョルジュンって、終始あの髪型なのかな?
年末にかけて情報盛り沢山・・・ってのが不安だけど(ついていけるか)
頑張ってほしいね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-11-09 Fri 08:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
皆さんが言うように、毎日(ドラマ・映画)のアップが
あってv-10
期待してもいい感じだし
少し安心してきました。(青春漫画の時と違い。。)
かっこいいサンウだし→どちらも
またまた、タバコ吸うシーンがあるのね。
役者は、大変だぁ~って
サンウ見てたら思うよね。v-221
サンウの成功を祈りましょう。

By . kayatomo : URL  2007-11-09 Fri 22:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~^^
サンウの悪役、見たくないきもするけど、俳優としてのいろいろなサンウが見れるのは、楽しみでもあるね。
映画の成功を、祈りますv-421

KBSのテレビを開くと、「メデアを開いています」と一瞬でで、すぐ「準備完了」になり、映像は見れず・・・
ウ~ン・・どうしてだか解らないよv-388
あきらめましたv-390

By . tomoe : URL  2007-11-10 Sat 07:18  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん♪
サンウのドラマ&映画情報も、ひとまず落ち着いてる?感じですが
私は、すごく期待しています( ̄▽ ̄)b
・・・といっても、やはり結果(視聴率や動員数)はどうあれ、
素敵な作品になると思うんだ~。
そっか・・・考えてみたら、サンウは煙草吸わないんだよね^^;
サンウにしてみりゃ、大変かもしんないけど、
なぜか、そそられてしまう私♪ (^^ゞ



tomoeちゃん こんばんは^^
悪役は、ある意味初めてだもんね~。
どんな感じになるのか、ワクワクします。

KBS・・・・「メディアを開いています」の後に、
「バッファ処理中・・・」とか出ないかな?
すぐに「準備完了」になるんなら、
アクセスかなり集中して繋がらない状態。。。?
それか、WindowsMediaPlayerの ツール→オプション→プレーヤー で、
「インターネットに接続する」はチェックになってるかな?
KBSのVODプレーヤー(TV画面)の右下のトコロに?マークの【Q&A】があるので
それも参考にしてみると、いいかも。
(翻訳機にかけるの大変だけどね(;´д`))

By . KUMAKO : URL  2007-11-11 Sun 21:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/387-726b50a5









