2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

  こんなの出てきちゃいました。 (;・∀・)
  以前、【野獣】のFLASHをUPしたんだけど
  その時に、どっちでUPしようか・・・と 
  ギリギリまで迷っていたBGMなのです。

    ※ 注 : 開くと音が出ます





今更 野獣?・・・って感じだけども、
見返してみたら、確かに 途中まではテンポも合ってたんで
お蔵入り or ゴミ箱入りする前に 数日間だけUPさせてね。 
映像は 以前UPしたものと ほぼ同じなんだけどね。 (;´∀`)

開くまで ちょっと時間かかるかも。 ※ 下げました^^







ちなみに、曲は teiの 【 辛くても悲しくても 】 ^^

音量うるさかったら、 の音量、調整してね (;・∀・)
(あくまで、こっちで調節できない ^^; )

一通り 全部見終わるまでは、途中 途切れ途切れになるかもです。
( 自分で イライラ実感 )











★ イ・ヨウォン、ただいまチェロの猛特訓中

★ クォン・サンウ、「『だめな愛』は様々なことを考えさせるドラマです!」



なんだか、ヨウォンssiも、このドラマに かなり力が入ってるご様子で。。。
嬉しい限りです。
それにしても、チェロを手にするヨウォンssi、品があるわん。
頑張って~~~~♪( ̄▽ ̄)b







この週末は ドラマの続き見たり、
 PCの【 マイピクチャ 】フォルダの中の画像など、ゴチャゴチャになってたので
珍しく 整理してました。

(;`∀´) ハッ! ユちゃんのクリスマスカード作らないと!


来週、義弟( 旦那の3人兄弟の末っ子 )の 結婚式があるので
それに着て行く服など出したり、身内なので 家族皆出席・・・つ~ことで
子供らの着てく服がないっ・・・・・。(ーー;)

お葬式などは、制服や学生服でいいけど、
結婚式となると そうもいかないし^^;
子供達のが 一番、困りました。
娘には 通販で若いコが着るような(?) 安いワンピドレスを、
息子は、これまた スーツを買うわけにもいかず
( 当分、結婚式も ないだろうし。男モノって高いのよね~(;´д`) )
かといって、学生服・・・つ~のもナンなので
ジャケットは 友達に貸してもらい、
パンツ(注:ズボンです)は 手持ちの黒いものを、
靴は 丁度良い事に、サイズがあまり変わらないので 
旦那のを拝借する事に・・・・C=(^◇^ ; ホッ!

娘の靴は、ワンピドレスと一緒に 通販モノなんだけど、
やっぱ 面倒でも SHOPに行って買わなきゃダメね~ ^^;
履いてみたら ちょっと大きくて 歩くとカポカポする感じ。。
「 綿でも詰めとくか 」(爆) ( 昔、私よくやりました )で、なんとか解消~。(;・∀・)


明日からまた 怒涛の1週間が始まる~~~。( ´△`)
でもでも! 確か、今月は もう一度 連休があったはず!( ̄▽ ̄)b
それを楽しみに、頑張って 過ごさないと・・・・・・・・・
アジャアジャ!! (*´∇`*)







2007-11-11 11:17 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょんv-222
v-154FLASH お蔵入りするには惜しいよ~
このv-341 いい感じだよ~ん
「野獣」が新鮮な感じした!
久々のドヨンにv-10

ヨウォンssiも張り切ってる~~~~~
サンウもだけどv-356
それだけに期待大。。。楽しみだね~♪

v-391KUMAちゃん、まだe-320つけてない?
私はこの週末「インスニ~」の再放送見て、カード作りに・・・
と思ってたのにe-263考えてるうちに終わった(・∀・)
まだ全然決まってないーー;
そうそう~再来週の連休をあてに・・・ギリギリになりそうだぁ~v-389
結婚式v-308男の子は大変だね~
うちは娘二人だからキャミワンピースに小物で、靴も裸足でミュールに
夏だったし、小さかったからだけどね~
何とかなってひとまずだね~
来週末は忙しそうだね。。。KUMAちゃん
その前に仕事、1週間が始まる~
頑張ろう~e-271アジャアジャ~

で!今度は何見てる???




By . manami : URL  2007-11-12 Mon 00:01  [ Edit ]


KUMAちゃん、寝る前にこれ見たらヤバイって...
v-218シーンとラストシーンに釘付け…
うぅ~~素敵な作品ありがとう…。

結婚式があるの?
新郎新婦もさることながら招かれる方も準備が大変だよね。
でも一生に一度の晴れ舞台…お祝いしてきてねv-238
結婚式なんてここ数年出席してないよ~~
おめでとう~v-22

By . megu : URL  2007-11-12 Mon 00:20  [ Edit ]


manamiちゃん 深夜にあんにょん  ̄ー ̄)ノ"))))))))
【宿命】&【悪い愛】モード全開な今、発見しちゃって。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
うんうん、本当は今週末に、思い切ってカード完成させちゃおうか?と
考えてたけど、予定は予定で終わっちまった。。。^^;
(;`∀´) ハッ!!【インスニ・・・】も見逃しちゃった!
すっかり忘れてたよ~~~( ´△`)
結婚式って、女の子は意外と?用意しやすいかもね。
もうちょっと息子も幼ければ(爆)ワイシャツと学生服のズボンでごまかしたけど、
お洒落に敏感なお年頃の今(;・∀・)、抵抗あるようで。。。
冷静に考えると、
「たった2時間弱」の事なんだけどね~。
どうしても「結婚式」と聞いただけで、せわしない気分 ^^;
あ・・・今、見てるのは、【ファンタスティックカプル】♪
面白いとの評判で、見なきゃ見なきゃって、やっとこさ突入したんだけど、
先週、1話途中で寝ちゃって進んでなくて(爆)
でも、今は かなり面白いよ~。^^



megu なかなか映像開くまで大変だったでしょ?
【宿命】も もっともっと情報が欲しいところだわさ。
うんうん。来週末は、義弟の結婚式なんだ~。
私が旦那と一緒になった時は、まだ小学校4~5年生だったから
そのイメージがいまだに頭にあるんだけど
アッというまだね~。
自分も年を感じる今日この頃。。。。^^;
身内なので、本当は着物がいいかな?とも思ったけど(私)
やっぱ私も洋服で。
あたしも、当日ファスナー壊さないように気をつけないと^^; ・・・オイオイ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-11-12 Mon 01:13  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょんv-222
↑久々のドヨンやっぱ 私は好きだなぁ~とv-238
本当お蔵入りは、もったいないですよ~(´Д`)

ヨウォンssiも ドラマに力入れてるみたいで・・期待大ですね
早く見たいですv-10

結婚式・・何着けてくか・・本当悩みますよね(・-・)
小さいうちはいいんですが
うちも男の子2人居るんで KUMAKOさんの お子さんと
同じ時期に、結婚式とかあると大変そう(>-<)
ちなみに 義弟さんとは、奥さんが妊娠して つわりがキツイ
とか前に言ってた人ですか?
私も、やっと最近から食欲出てきました♪
あたしの場合 女の子だと悪阻がキツイみたいで(次女ちゃん
でした♪)

今日から1週間 ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2007-11-12 Mon 19:41  [ Edit ]


いやぁぁぁ~~~~ 最高v-238v-238v-238
なんて素敵なFlashなんだろ・・・
って 自分で書いておいて言うのも変だけど
一言では言い表せないくらい いいですね。
ドヨンに惚れた女としては 見ていると あの時に気持ちがすっと戻って 胸を締め付けられます。
Teiくんの声と合わさって 本当に見入ってしまいました。
見せてもらえて ありがとうございました。
保存して何度でも見たいくらいです。
数日間なんてもったいな~いv-356

チョルジュンも惚れさせておくれ~~~

By . yumi : URL  2007-11-12 Mon 21:57  [ Edit ]


satomimiさん おっぱよ~^^
【悪い愛】&【宿命】で盛り上がってる最中にUPするのは
気がひけたのですが。。。^^; 
ココだけだからOK( ̄▽ ̄)bだよねん?
ほんと、小さい時なら、借り物や通販で安く・・・とかで
済むんだけど、この位の年頃になると 非常に中途ハンパで困ります(>_<)
そそ・・・つわりがキツイといってた、あのコです^^(爆)
オモ~~~♪もう、どちらかわかってるんですね^^
こないだ、検診に行ったら、今、逆子だったそうで
どちらかはわからなかったみたい^^;
satomimiさん、風邪をひかないように、過ごしてちょ~♪



yumiさん おっぱよ~^^
前にUPした映像なもんで、ちと恐縮でありますが。。。^^;
yumiさんもドヨンにドヨンドヨン(;´∀`)・・ してたのよね。
ドヨンとは、また違った魅力で チョルジュンにも期待しちゃう♪
勿論、ヨンギもね( ̄▽ ̄)b
なんだか、ボ~っとしてる間に、【悪い愛】放送開始日になってしまいそうな
今日この頃。。。。
『 絶対見るぞ♪ 』とは、思ってるものの、KBS・・・
他にチャンネルないのかしらね。
リアルタイムで見れる自信、ナッシング。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-11-13 Tue 08:14  [ Edit ]


くまこが追記するの?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-11-13 Tue 14:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
久しぶりに見ると、新鮮でいいねv-398
いろんな役をこなす サンウに 惚れ惚れするよ~v-10

KBSのTV アドバイスありがとう
でも やはり分からなかったv-388
いろいろ 上がってくる情報をチェックしながら、日本での放送を待つとするかな^^;

そういえば、今朝のニュースで凄い大雨だったみたいだけど、大丈夫だったかな?

By . tomoe : URL  2007-11-13 Tue 22:32  [ Edit ]


KUMAちゃん アニョ~♪

うわぁ~い♪久々、ドヨンオッパーだぁ~♡♡
いいわぁ~♡♡ドヨン。。やっぱ好きだわぁ~♡♡♡
この当時は、ここまで黒塗りにしなくても・・
って思ってたけど。。今でもそう思うだけど・・(≧▽≦;)

でチョルジュンだっけ?今度の映画の役名は・・
マジでドヨンを超えられるのかな?楽しみだぁ~♪

↑ヨウォンさん。。本当にさまになってるよねっ!綺麗~♡
こっちも超楽しみ~~~♪♪

へばへば~まったねぇ~ん!
さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪

By . kanon : URL  2007-11-14 Wed 14:12  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
オモ。。。『新鮮』って言葉に、感謝だわ~。
KBS・・・Q&Aもハングルだからね~^^;
翻訳機にかけても、イマイチ意味がわからなかったりするもんね。
・・・・・他のMBCとかSBSは、どうなんだろ?
tomoeちゃん、ご心配、コマウォヨ♡( ̄▽ ̄)b
ほんと、一昨日は凄い雨だったよ~(>_<)
電車も不通になり、息子を送って行く途中も、
ところどころ浸水が激しくって(>_<)
我が家は大丈夫だったけど、スグ近くの交差点では
足首まで水に浸りながら登校する子供達にビックリ(◎-◎)
違う区域では、股の辺りまで浸水ひどくて、ニュースに出てた通りみたい。
翌日は、嘘のようにすっかり晴れてました。(◎-◎)



kanonちゃん あにょ~♪^^
今頃、ドヨンで失礼!(`・ω・´)ゝ”
そそ・・・黒塗りも、今じゃごく当たり前な感じだけど
当時は、話題になったよね。≧∇≦ 
え?kanonちゃんは今でも?(;・∀・)
チョルジュン、楽しみだ~~♪
スンホニと共演・・・ってのが、あたしゃ一番楽しみかな♪
スルブンMVでシビれて(爆)ドラマで共演は残念な事になっちゃったから
よりいっそう、そう思うのかも^^
今週も、もう半ば♪アジャアジャ~♪
・・・・むわ~ん♪・・・・って。(爆) (*´y`*)σ クサクサ・・・・

By . KUMAKO : URL  2007-11-14 Wed 23:25  [ Edit ]


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
私が忙い間に Flashなんて 上がってたのね…
でもって、もう下げたのね…あっちに上がってるのかな?

あのさ…偶然なんだけど…
↑見れないけど あの 「もう1年」のFlashでしょ???
私 最近 家で仕事しながら 音楽かけてるでしょ…
で、ランダムにしていたら いきなり「もう1年」が流れてきてね
KUMAちんのFlashが すぐに頭に浮かんできてさ…
「会いたいよ…」っての…o(;△;)o
この曲 KUMAちんのせいで(爆) 野獣スイッチになってるのよね(T_T)
急に 胸が痛くなってきてさ…苦しかったわ(〃´o`)=3

でもって、ここ数日 オッパー関連ノーチェックなもんで...
↓に かっけ~サジンがでてますな…
映画も ドラマも どんなんだろうね…

悪い癖でね…期待しないとか、し過ぎないとか…
私ったら…そんな 感じ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あと1日アジャアジャ~~♪

P.S 義弟さん、ご結婚オメデトさぁ~~ん♡

By . heso : URL  2007-11-15 Thu 23:06  [ Edit ]


hesoちん おっぱよ~!^^
FLASHというか何と言うか・・・。^^; 
ただ曲変えただけの前のを再UPしたようなもんだわさ。

へぇ~。(◎-◎) ランダムでも、「もう1年」入ってたんだ!
なんだか嬉しいような^^ hesoちん、ケンチャナか?というような。

兄さんのドラマや映画。。。
確かに あまり期待し過ぎるのも 以前の事があるので
どうかな~と思う時もあるけど (私も悪い癖だな^^;)
やっぱ チラホラと情報があがってくるのを見ると
この想いは止まらない!(爆)・・・って感じかな~。

やっと今週も終わるね!
ここんとこ 毎日お仕事etc忙しいhesoちん。。。
良いBGM聴きながら 無理せず ひと息つきながらファイティン♪v-91(*´∇`*)
コマウォヨ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-16 Fri 09:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/388-225fb208









