2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



   ここんとこの 記事のおさらいしとかねば。 ^^;   










★ 『BAD LOVE』クォン・サンウ、短髪が話題に

★ クォン・サンウ、「悪い愛」のために短くカット





『過ちの愛』クォン・サンウ、短いヘアースタイルが好評

クォン・サンウが、KBS『過ちの愛』のヨンギ役になりきるためヘアースタイルを変えた。
クォン・サンウは、映画『マルジュク通り残酷史』以来
2年9ヶ月ぶりに、短いヘアースタイルにして 鋭いカリスマの変身を予告している。

『過ちの愛』でクォン・サンウの演じるヨンギは、
愛にすべてを賭ける自由奔放なポップアーティスト。
クォン・サンウはヨンギ役には、短い髪が似合うと判断し髪を短く切った。
クォン・サンウは、映画『宿命』で冷徹なチョルジュン役を演じるため、オールバックにしていた。

髪を切って現場に現われたクォン・サンウを見たスタッフは
「とても幼く見える」「可愛い」「ヨンギ役にぴったりだ」などの反応を見せた。
クォン・サンウ側は「『悲しき恋歌』以来、主にアクション映画が多かったが、
クォン・サンウがまたロマンス演技を披露することになる。
『過ちの愛』に愛着を抱いているので、温かく見守って欲しい」と語った。

クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスらが出演する『過ちの愛』は、
12月3日放映開始予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


★ クォン・サンウVSキム・ソンス、カリスマ対決はどんな姿で!?





サンウとしては 【悪い愛】のヨンギは 髪が短いイメージだったのね~。

基本的には、ジュニョンな髪の長さが一番好きだけど、
でも あの予告編以来 不思議と 「この短さでもいいじゃん?」って思えるんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
予告編よりも サイドの耳にかかる部分も また切ったんだ。 (◎-◎)

【宿命】のチョルジュンは オールバックで 固いイメージなもんで
カジュアルなヨンギは また新鮮かも。






そして、【宿命】も全世界に公開。。。



★ クォン・サンウ 1年ぶりに公式的な場へ

★ 『宿命』クォン・サンウ&ソン・スンホン…“カリスマVSカリスマ”

★ ソン・スンホンとクォン・サンウの「宿命」、CNNを通して全世界に!

探してみたけど これかな? ( 他の映像も見れますね^^)





ソン・スンホン&クォン・サンウのアクション、CNNホームページで公開

映画『宿命』で共演したソン・スンホンとクォン・サンウのアクションシーンが、
CNNホームページに公開された。
『宿命』の撮影現場の映像が、CNNインタ-ナショナルを通じて紹介されるという消息は、
13日の「アジア太平洋映画賞」で伝えられた。

公開された予告映像は、演出者キム・ヘゴン監督の「アクション」という掛け声と共に、
車の上を疾走するソン・スンホンの後姿、格好よい飛び蹴りををするクォン・サンウの姿だ。
予告編を観たネットユーザーは「迫力満点のアクションだ」「芸術的な蹴りだ」と称賛している。

映像には、ジョン・ウー、チェン・カイコー、ポン・ジュノらアジア有名映画人のインタビューも収められている。
映像は、CNNインタ-ナショナルプログラム
「シーン・バイ・シーン-ベスト・フィルムズ・オブ・アジアパシフィック」を通じて、
17日北アメリカ、ヨーロッパなど世界で放送される予定。

『宿命』は一時友人だったが、
後に敵になって互いの心臓を狙うようになった4人の男の友情と裏切りを描いた作品。
韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウの共演で、制作前から話題を集めた。
同映画は、2008年上半期公開予定。[写真=NEWSIS]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







そして、忙しい中にも ちゃんと出廷してたんですね。

★ クォン・サンウ、元マネージャーの控訴審に証人出廷

★ クォン・サンウ、元マネージャーの控訴審に出廷

★ クォン・サンウ、法廷で母思い涙





クォン・サンウ、元マネージャー抗訴審裁判に証人出席

映画俳優クォン・サンウが、
自身を脅迫した容疑により1審で実刑判決を受けた元マネージャーペク容疑者の抗訴審公判に、
証人として出席した。

クォン・サンウは、
13日ソウル中央地方裁判所刑事抗訴9部審理で開かれたペク容疑者の公判に証人として出席し、
尋問を受けた。
裁判府はクォン・サンウの私生活を保護するため、裁判を非公開で行った。

またペク容疑者は、クォン・サンウが当時所属事務所と契約が終わった後、
自分と専属契約を結ばない場合、メディアに弱点を暴露すると脅迫し、
約束を破れば10億ウォンを支給するという内容の書類を書かせた容疑で起訴され、
1審で懲役8月が宣告された。先月18日保釈で釈放された。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







そういえば 明日ですね~^^ ソウルでのファンミ!!

参加される日本のファンの皆様 是非是非 楽しんできて欲しいですね♪^^
あらゆるアジアの国のサンウファンが終結すると思うと 
行かない私も ちょっぴりワクワク。。 ((o( ̄ー ̄)o))







明日は 急遽 午前中は仕事になってしまったので 結構ハードスケジュール?かも。
あとで コラーゲンを補給するために 顔パックしてから寝ないと。(爆)
それも スーパーで買った安いやつ・・・・・・ ^^;

そういえば、今日は 雪が降ってました~~~。
初雪も 何日か前だったのかな?

さぶいです。。。。((´д`))







2007-11-16 23:45 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~~~んe-266
サンウ更にv-331したんだねv-389
ソンジュオッパ~みたい。。。
私もジュニョンくらいがチョア~なんだけど
見慣れたのかな?結構いいかも^^;
あっ!そう言えば、昨日「インスニ~」見てて
「BAD LOVE」のCM見たよ~んv-398キム・ソンスだけど・・・
何だかもうすぐなんだぁ~と実感したよv-291
v-154ってか、サンウこの帽子お気になのね~

あらっ!明日だっけ?ファンミ&ドラマの制作発表
留守番組だから・・・つい忘れてしまってv-356
サンウもファンも素敵な時間を過ごして欲しいね~

ついに到来だね~KUMAちゃんv-276
こっちでも今夜は一番の冷え込みらしく・・・寒い!
暖房も使い始めました。(流石に扇風機は片付けたから安心してv-392 爆)
明日は仕事なの~週末・・結婚式だったよね!
忙しい週末だ~>。<
まったりできそうにないから、夜更かしせずに早く休んでね~
ファイティンv-91(*^-^*)KUMAちゃん




By . manami : URL  2007-11-17 Sat 00:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~v-422
メディア・プレーヤーのバージンアップしたら、KBS見れたよv-308
でも、あまりスムーズに見れないのよねv-388
当日はアクセスが多くて、見れないかもv-399

髪型は、オールバックより素敵v-10
もちろん もう少し長いほうが好みだけど、いつも同じよりいいわv-398
そういえば、時代劇はしないのかな?
見てみたいv-392

もうv-276なのね
さすがに こちらも今朝は1番の冷え込みだよ
そろそろ ストーブ出さなくては 「ってまだ出してないのかよ」と突っ込まれそうv-391


By . tomoe : URL  2007-11-17 Sat 06:03  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょんv-222
髪型は、私も【悲しき】の時ぐらいが1番好きですが
サンウなら、どんな髪型でも(*´∀`*)v-238
今日なんですよね~。ファンミ。。私も1度くらいは(いつになるやら)↑留守番組とはいえ 私もワクワクしとります♪

そちらは、もう雪なんですよね~!
昨日の朝、めざましで青森の映像が流れてて
雪がパラパラと。。。南国の私は キャー凄い綺麗v-10
と見とれちゃってましたよぉ~♪(こちらは、まだ衣替えもして
ません)

By . satomimi : URL  2007-11-17 Sat 12:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~ついにヨンギ登場だね~
髪の毛切ったね・・やっぱりジュンヨンではなかった・・
ヨンギになりきるサンウの気持ち感じるよね~

今日はファンミ真っ最中かな~
制作発表の映像も沢山アップされてるね~
サンウ嬉しそうです。
待ちに待ったドラマだから~私も嬉しいよ~

雪がパラパラ・・こちらも寒くなってきました。
インフルエンザ流行しそうだとか・・注意して頑張ろう!!

By . hitomi : URL  2007-11-17 Sat 17:14  [ Edit ]


( p_q)エ-ン サルモリ シロ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

By . heso : URL  2007-11-17 Sat 21:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
初雪~~~~???
それに最初に食いつくのもどうかと^^;
んでももう雪の便りが聞こえてきてもおかしくないよね~
こちらも激さぶよ~~~~~(><)~~~
髪…切っちゃったんだよね^^;
演技はどんなんだろ?
そちらに期待してま~す♡
体に気をつけて^^


By . megu : URL  2007-11-18 Sun 11:27  [ Edit ]


サンウの髪型・・やっぱり初来日時が
一番好きかな~v-10
ソンジュの髪型で来日するのだろうとばかりに
思っていたので 来日サンウを見た時にe-265でした^^
でも今の短い髪の毛もなかなかよぉe-319

By . shushu : URL  2007-11-18 Sun 11:46  [ Edit ]


またハートを割っちゃた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
やり直しさせてねv-238v-238v-238

By . shushu : URL  2007-11-18 Sun 11:48  [ Edit ]


manamiちゃん くぉぉぉ~~~ん!!!(爆)
オモ・・・そういえば、ソンジュオッパのようだわ(◎-◎)
プラス サルっぽい感じでせうか♪( ̄▽ ̄)b
リアル放送でドラマ見てて、何気に注目してるCFが流れると
ちょっと一人、盛り上がるよね。≧∇≦
そうなの。。。昨日は また雪も降らずに そんな寒くもなかったのに
今日は 午後から妙な天気で。。。。(>_<)
案の定、外は冷え込み、今 雪ですわ。i-195
今週も、終わっちまったよ(>_<) 何もせずに。。。
でもでも~! 来週末は 連休あるから頑張らなきゃ♪



tomoeちゃん あんにょん^^
お~。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ WMPのバージョンアップで見れたんだ♪
無事に見れるようになって ホント 良かったね~^^
当日・・・今から もはや諦めです^^;
サンウの時代劇ね~~~(◎-◎) 考えてもみなかった!
・・・・でも・・・似合わなさそう(爆)e-263
tomoeちゃん・・・・「ストーブ、まだ出してないのかよ!」。( ̄∀ ̄*)
「出・し・た・YO~~~~~~!!!」と突っ込まれそう。≧∇≦



satomimiさん あんにょん^^
オモ♪サンウなら どんな髪型でも? ( ̄∀ ̄*) エー
えぇぇ。めざましで 青森の映像が!?(←不覚にも朝はズームインなもんで)
なんだか、今 窓の外は横殴りの雪?・・・って感じだよ(>_<)
さぶいし。屋根にもうっすら積もってるよ。
衣替えをまだしなくてもいいほど そんなには寒くないのね。ああっ!そういえば、うちの会社のナムジャが
妹さんの結婚式で 金曜日に はるばる沖縄へ旅立ちました♪v-233
今日の夜、帰ってくるそうだけど、いきなりの雪でビックリかも~。^^;



hitomiさん ヨンギのイメージってどうなんだろね?
でも、それだけ ヨンギの役にハマっているサンウなのよね。
楽しみだね~^^
・・・そそ。今年はインフルエンザ 流行そうなのよね。
私は ずっと何年もインフルエンザにかかった事ないけど
そういう人に限って 今年は かかりそうな嫌な予感。。。(;´д`)
手洗い&うがい マメにしなきゃね~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-11-18 Sun 16:27  [ Edit ]


hesoちん・・・・ ≧∇≦
1行コメントに 想いがこもってるし。(爆)
サルモリ・・・・私もシロだったけど 最近は「サルモリでもえぇかな?」・・・と♪( ̄▽ ̄)b
きっと、ドラマ放送開始してヨンギを見てるうちに
hesoちんも いつしかサルモリの虜に・・・(〃▽〃) え。ありえない?



megu あにょ~!^^
初雪どころか、昨夜の雨から、今は雪に変わってるし!(>_<)
毎年、この時期は 雪で憂鬱な話題になっちまうけども。。
去年は 雪が少なかったから 今年はかなり降りそうで嫌だな~。
meguんとこも 雪結構凄いよね。・・・・雪かき・・・頑張らねば。
meguも 体に気をつけて^^



shushuさん あにょ~^^
サンウの初来日=ジュニョンの時かな~?
ヨンギヘアも 私も見慣れたので ・・・つ~か
ドラマ予告編から 好きになったので なかなか♪v-221
そそ・・・auの絵文字、プレビューできないから、
私もよく間違うのよ~(;・∀・) ケンチャナ、ケンチャナ♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-18 Sun 16:42  [ Edit ]


あのね…
いつもv-238を割っちゃうshushuさんに
密かに 毎回 バカウケ…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎度 勝手にわらかしてもらってます…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

By . heso : URL  2007-11-19 Mon 00:34  [ Edit ]


hesoちん・・・・(≧∇≦) プ~~~~!!
shushuさんの絵文字に 密かに気づいていたなんて!(爆)
shushuさ~ん ( 」´0`)」 hesoちん 笑ってまっせ~!(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-11-20 Tue 00:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/389-36211f4d









