2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日、娘の部屋のガラクタ処分をしたわけですが、
今朝娘を起こしに行ってビックリ!



コルクの掲示板が誰かの写真で
埋め尽くされてるよ・・・Σ( ̄Д ̄;)

ちょっと、zoom・・・・


・・・よ~~く見たら、「ごくせん」に出てた今人気のジャニーズ系アイドル「カトゥ~ン」の2人じゃないの。

あ、もしかしてサンウだと思った?
((゜m゜;)ホホホ・・・
昨日 随分遅くまで部屋でガサゴソしてたと思ったけど、よくこんなに敷き詰めたモンだわ。

娘は『赤西クン』の方がお気に入りだそうだ。
ちなみに私は、どっちか・・・っていうと
『亀梨クン』派。 あ、でもモチロン、サンウが一番

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

そういえば、去年はほとんどガーデニングらしき事はしてなかったので、【今年は少しでも玄関まわりを綺麗に!】と思ってたら、なんとほったらかしてた玄関横のわずかなスペースにチューリップ&スイセンが咲いてくれてました!

去年は 花期が終わっても球根掘り起こさずにそのまんま忘れかけてたんですが・・・。
球根っていいわ~!私のように、ズボラな人向け!毎年咲くし。





・・・とは言うものの、
やはり安さにつられて1年草の苗も仕入れて早速植えてみました。
ズボラな私の事なので、このまま綺麗に咲きほころんでくれるか、
それともダメにしちゃうか・・・(^^;;

ちなみに青森の桜は、今が超満開で~す!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

今日は あまりサンウの話題はないなぁ。
3asian.comに 4/30放送分の「めざましどようび」のサンウ映像UPされてましたね。
皆さん、もう知ってた?・・・( ´・_・`)アラ、ソウ・・・
私はすっかり忘れて、のんきにオセロの「知っとこ!」見てたので早速見ました。|ω-)))
PM8時からはBSフジで「太陽に向かって」出てましたね。
(私はもう見ちゃったのでロンブーの格付け見てましたが)明日はBSで恐怖の第2話!

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


*** コメント ***
・tomomi
KUMAKOさん、こんばんは♪
娘さんは『カトゥーン』が好きなんですね。私は最近のジャニースはさっぱりわかりません・・・。
ほら、私達はサンウが1番ですからっっ!
KUMAKOさん家いいですね。お花がたくさんあって。
うちは、私が水やりを忘れたりするので、花はすぐ枯れます。
簡単だと言われたアイビーさえも枯らしました(-_-;)
なので、旦那にはtomomiマジック恐るべしとよく言われます。
誰が好きでマジック使って枯らすかっつーの!!あっ失礼しましたm(__)m
今日私は3asian.comで先日放送された『悲しき恋歌』直前スペシャルを見ました。
出かけてしまって録画するのも忘れたので(私ってホントおばか)嬉しかった。明日はBSですか。ウチは見れないので土曜日までおあずけです。
真○さんのジュンヨン(あえてジュンヨン)どうだったか教えてくださいね。

・hanuru
KUMAKOさんおはようございます。
「カトゥーン」ですか・・・私も最近ついていけなくなってます。赤西クン、今朝「ズームイン」にでてましたね。「anego」の赤西クン、わりといいのでは・・と思っております。でもやっぱり皆さんと同じでサンウが一番ですが。。。
うちは旦那さんが花とか好きなので、この前一緒に買いに行って花壇に植えました。去年は一種類だけだったので、今回は違う種類のお花をいくつか植えてみました。つつじも植えてあるのですが、今満開できれいですよ。
4/30の「めざまし」私も見れなかったので、3asian.comだったかな・・しっかり見ました(^・ ^)
今朝も「めざまし」で「マルチュク」の紹介してましたね。。
朝からサンウで今日もいい一日になりそうです。

・ kanapooh5
はじめまして(*^▽^*)ゞ
サンウ君で検索していて、 koduyuuさんのブログに辿り着きました!!
実は、わたしもサンウ君に惚れてしまったのであります。
また遊びにきます♪

・harurunn
KUMAKOさんこんにちわ
私はお嬢さんと一緒で赤西くんかな、ミーハーな私はジャニーズも一応抑えてます。
1日の3/4くらいサンウで頭がいっぱいなんで今は日本の芸能界にウトクなってしまっています。
KUMAKOさん宅は戸建でですね~チューリップかわいいです。
お庭があって羨ましいぃぃ
マンションなもので小さなスペースに1年草(とりあえず色があって綺麗だから)多年草がちょっこりあります。
多年草は難しいけど何故かうちは根付いてくれて何にもしないのに咲いてくれます。(家主がズボラだからかな)
あとお土産でもらったハイビスカスの木(7cm)くらいの知ってます?
それが大木化して毎年300~400の花が咲きます。
年寄りて木系好きじゃないですか?色がないんですよね~なんか秋みたいで(主人の母さまと同居なもんで)
ちょっとかわいくしたいんですが・・・みるといつも「木」になってます。
またお花見せてくださ~い

・KUMAKO
tomomiさん、こんにちは~。
(´・ω・)ノハーイ!アイビー私も枯らしました!ヘヘヘ・・・ 
私も花を育てると、最初はいいんですけど、水やりする時間も無くて(ホントは忘れるだけの話)枯らしちゃいますよ~。
そうなると、今度は後片付けとかが面倒なんですよね。
今日のBS【悲しき恋歌】私も見たいんですけど、
ケーブルの裏番組で息子が「ブルースリーの映画見るから」と宣言しててもしかしたら見れないかも・・・です。
そしたら土曜日までサンウ(・・・の声。)お預けだわ。(-ω-;)

hanuruさん、こんにちは~!
hanuruさんは、どちらかというと【赤西クン】派・・・とみましたよ。(^_^)
やっぱり最近のサンウ見てると、カトゥ~ンはまだ若すぎて物足りない気も・・・・。(´ー`)
つつじですか!イイですね~。
旦那の実家にもあるんですけど、毎年すごく綺麗ですよね。
昨日3asian.comでサンウ映像見たけど、アクセス集中してたようで、見終わるまでに結構時間かかっちゃいました。
うわっ!「めざまし」見るの忘れた~~~。Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

kanapooh5さん、はじめまして!ようこそです~(*^_^*)
kanapooh5さんもサンウ大好きなんですね。
是非一緒にサンウ話で盛り上がりましょう!( ̄o ̄)oオー!
私もリンクさせていただきますね。またいつでもお立ち寄り下さい。
あとでkanapooh5さんのトコに遊びに行きますね~。

harurunnさん、こんにちは!
アチラでもカキコしましたが、素敵な旦那様で羨ましい限りです♥
永年一緒にいても、なかなか感謝の気持ちを伝える・・・なんて、
特に日本人は苦手な人が多いと思うのに・・・。
我が家には残念ながら庭はナイんですよ。庭もないしベランダもないの。なので、唯一玄関先のチョコっとしたスペース見つけてやってます。
ハイビスカスですか~。ハワイア~ン♪・・って感じ?彡(-_-;)彡
私は多年草も好きだし(一度植えると後はラク)【木】も好きですよ。植えるスペースさえあれば・・・って感じです。
前にコニファーを置いてたんですけど、ダメにしちゃいました。(/_<。)

・ジロ
<私は赤西君派かな?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
子供の小学校でも、女の子たちに大人気なそうな。。。。
私も昔、透明な下敷きに好きなアイドルの切り抜きを挟んでたな~なんて懐かしく思い出してました( - -) トオイメ
KUMAKOさん、おはようございます!GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日・今日でドラマ(もちろん、韓国ドラマですよ)26話見ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
詳しくは、ブログで・・・・と思っているのですが、今ヤプログの調子が悪いらしくてなかなか、UP出来ません。。。。涙
26話を、一気に見たので、目を閉じてもカン・ドンウォンの顔が頭の中をぐるぐる回ってます(@Д@; アセアセ・・・
私も、すぐにお花を枯らしちゃいます( ̄ー ̄゜)

・ソーニ
KUMAKOさん、こんにちは。
今の季節、本当にお花きれいですよねえ。もちろんサンウも!!
2回目は見られましたか?出川に慣れたって?なんてこと!!
私も、下敷き代わりのケースにあの人がたっくさん入ってましたよ!!
「明星」と「平凡」ではいつも「明星」ばっか買ってたなあ~。

・ tamaen
KUMAKOさん、こんにちは★
わたしは赤西くん派ですよ~。
というのは、友達が『ごくせん』で赤西くんにどっぷりはまって、
赤西くんの情報がたくさん入ってくるんです。
だから亀梨くんはほとんど知らないってのもあるんですけどね~。
それにしても、男性のくせに色っぽい2人。
うらやましいですねえ。まったく。

・KUMAKO
ジロさん、こんにちは!GWも今日で終わりですね。
・・・といっても、明日仕事出ると、また週末お休み♪
うんうん!私も透明な下敷き代わりのケースに
切り抜き挟んでました!
う~ん・・・中に入れてたのは確かトシちゃんだったような・・・。( -_-)フフ・・
2日間で26話?!す・す・すごくないですかぁ?( ゚Д゚)ヒョエー!
ヤブログ、やっぱり最近調子悪いんですか。
ジロさん&ももさんのブログに行くのに、
少し時間かかるのはそのせいかな?
調子よくなったら是非UPで感想聞かせてね~。

ソーニ さん、こんにちは!(^O^)
昨日は【悲しい恋歌】2話ナントカ見れましたよ。
もちろん、出川調の声には抵抗ありますが最終話までの遠い道のりを考えると、無理やり納得させてる自分がいたりして・・・
(/||| ̄▽)/
やはり皆さん、切り抜き入れてたのね・・・ホホホ・・・
あっ!私もです!明星と平凡では明星の方ばかり買ってました!
あと、たま~に近代映画なんかも買ったりして・・・。(^_^)

tamaenさん、こんにちは!
あらら!意外と、皆さん【赤西クン】派多いですね~。
やっぱり【ごくせん】で一気に人気出ましたよね。
ちなみに娘が【ごくせん】のオンエア見てる間は、私はずっとサンウ情報
に明け暮れてましたよ~(*^_^*)【ごくせん】の挿入歌で亀梨クンの歌う『絆』は好きで、PCやりながら聴き入ってました♪

・daichan
KUMAKOさん、みなさま、お久しぶりです。
ちょっと東京を離れていました・・・
下敷きに切り抜き・・・懐かしいですね~
当時12歳ぐらいだった私は、まわりのみんながジャニーズ系だった時に岩城滉一さんの切抜きを入れていて、
みんなに、誰この人~?って言われた記憶があります。
今思うと、確かにどうしていれてたのか、自分でもよくわからないんです。素敵だな~とは思ってたけど、特別好きでもなかったんですけどね・・・
それで、先生に見つかって、没収されたんです・・・
その後、懲りずに野球選手の切り抜きに代えて・・・
昔から、ワイルド&タフな男の人が好きだったのかしら????
それって、サンウ~?・・・失礼しました!
それでは、また~

・KUMAKO
daichan さん、こんばんは!(*^_^*)
お久しぶりですね。おかえりなさい♪
daichan さん、ミアネ~(*_ _)人・・・
一人でなんだか爆笑してしまいました。(≧▽≦)
12歳で『岩城滉一』だなんて、なんてシブいの~!!素敵すぎ!
(12歳にして既にシブさがわかっていたのね・・・)
好きになる対象って小さい頃から共通してる部分あると思いますよ~。
私もサンウに共通してます♪

・かのん
KUMAKOさん、はじめまして!!こちらには、初めてお邪魔します。
お名前はぶる~さんのところで、よく拝見してます。
「カトゥ~ン」ですか・・最近、すごい人気ですよね。
でも私もみなさん同様、頭の中サンウが独占してますから!!
私の地域では、まだ「悲しい恋歌」放送開始されてないんですよ。。皆さんのお話では、カットシーンあり~の、音楽のすり替えあり~の、吹き替えの違和感あり~のetc・・・
なんか、怖いもの見たさ的な感情すら
芽生えてきてます!!「チョナンカン」も一か月ほど、遅れての放送だし、
最近、つくづく地方に住んでいるんだな~って、痛いほど実感しています。
私のGWは、なんかあっという間に終わっちゃいました。
KUMAKOさんはよい連休をすごされましたか?
私は、明日から連休ボケの顔でお仕事に励みます。
なんか、初めてなのに、長々とカキコしちゃいました。。
また、遊びによらせてもらいます。よろしくお願いします。^^

・KUMAKO
かのん さん、はじめまして!ようこそ!(*^_^*)
・・・・といても、お名前はお見かけしていますので、なんとなく『はじめまして』って感じはしないのですが・・・(*´ェ`*)
私の住まいも地方ですよ!(^_^)フジは基本TVチャンネルでは入りません。私はケーブル契約してますのでBSと北海道放送(フジ系)で唯一見れるんです。「チョナンカン」も1ヶ月遅れなのかなぁ?まだ見てません。
でも、サンウのおかげで北から南、いろんな方とこうやってネットで交流できる事が嬉しいです。
GWは私もほとんどどこにも行かず、ダラダラしてたらアッというまに過ぎちゃいました。私もこれからボケ顔で出勤で~す♪
またいつでもお立ち寄り下さいね!こちらこそ宜しくお願いします。

・つづる
KUMAKOさん、こんにちは!
初めまして!
仕事中にも関わらずぶる~さんのところから飛んできました!
宜しくお願いします(^O^)
カトゥーンですか?さっぱりわかりません(ーー;)
ごくせんはたまに見てましたが、名前を言われると・・・(゚-゚)
母親の影響で韓国ドラマにはまってからは
あまり日本のテレビを見なくなって全然ついていけなくなってしまいました^^;
また遊びにきますね!宜しくお願いします_(._.)_

・KUMAKO
つづるさん、こんばんは!ようこそ~♪(*^_^*)
つづるさんの名前もお見かけしてますよ。
私も韓国=サンウにハマってしまってからというもの、日本のドラマは全く・・・といっていいほど、見てないな~。
韓国ドラマはいいですよね。
ストーリーも定番なパターンがあるとわかっていながらも
やめられない私。(*'-'*)ゞポリポリ・・・
またいつでも遊びに来て下さいね~。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

・suzume
こんばんは!
亀梨クンの「絆」でしたっけ?あの歌好きでした…
私もすっかり韓国ドラマしか見なくなりました。
今までなら絶対キムタクの「エンジン」見てたと思うのですが…(苦笑)
今日の第二話…出川の声が… (┬┬_┬┬)ドバー
ストーリーも切ないし、体の水分不足気味です。

・KUMAKO
suzumeさん、こんばんは!(^_^)
「絆」イイ曲ですよね~。
私も~!!韓ドラオンリーです、見るの。キムタクの「エンジン」は見てないですよ。
今日の2話目、UPしようと思って編集してたんですが、ほんと切なかったです。でもサンウのアクションシーン、カッコ良かったですね!


2005-05-04 01:15 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/39-7360cee4









