2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



       可愛い ~~~~~ ^^









★ コン・ユ“ロマンティックプリンス”VS“悪い男”CMの中の魅力が話題に



ワンソナム・・・・・良い響きだわ~。( ̄∇ ̄*)

確かに この2つのCFを見た後は プリンス的要素、ちょっと悪い男な要素を
存分に発揮していると思われます。





 そして O HUIのCFメーキング♪^^ かわいい~~~~♪

※ しばらくしたら下げます。^^; )





















Σ(`∀´ノ)ノ ハッ! そういえば ユちゃんのクリスマスカード。。。。。
まだ 全然 手もかけてなかった。。。






2007-11-17 01:05 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、明日はって今日は仕事でしょ~
早く寝ないと・・・(//////▽//////)寝れない。。。
こんなユちゃん見たらe-414e-415e-418e-420
メイキングのユちゃんe-266たまらん
可愛いよね~うんうん。。。
私はロマプリも良いけど、悪い男がチョア~でんなぁ
これ見て、カード作り励まなきゃe-282
あぁ~~~私もまだだよーーーーe-330

By . manami : URL  2007-11-17 Sat 01:34  [ Edit ]


オォォ~ 可愛いねv-398
笑顔も 爽やかだv-343
ユちゃんも、サンウと一緒で、1つ1つの表情が凄く良いよねv-398

By . tomoe : URL  2007-11-17 Sat 06:16  [ Edit ]


あんにょーんv-414
ちょびっと、オレマニ~v-222
仕事が激忙しです。最近、日付越えてからじゃないと帰れなくて~v-406
さて、今日は何時に帰れるやらv-361 疲れたら↑ユちゃん見にこよーーっとv-10
クリスマスカードは手抜き感ありあり!だけど・・・。
発送しちゃいました。早くしないとなんだかもう出来なくなりそうだったので。
明日はタイヤ交換しないとねー。これからは雪とも戦わなくちゃv-363
そういえばこないだの雨大丈夫だったー?
近所は膝まで水があがりました~。悲惨だったよーv-399

By . ノヨン : URL  2007-11-17 Sat 11:42  [ Edit ]


またまた(・∀・)v-222
ユ君って、本当 母性本能くすぐる笑顔や表情v-10
かなり可愛いですよね♪
忙しい中 カード作りも大変でしょうが・・頑張って良いの
作って下さいねv-238

By . satomimi : URL  2007-11-17 Sat 12:29  [ Edit ]


うん・・・可愛いv-238
コプも来年からTVで見られるのね。
もう1度 しっかり 日本語でみちゃうぞ!

実は今夜はサンウの動画見て 動揺してたんだが
KUMAKOさんやCちゃんに癒されて 少し元気になれました・・・

どちらの悪い男も素敵v-10

By . yumi : URL  2007-11-17 Sat 21:35  [ Edit ]


ごめん・・・
男だけじゃなくて愛もだ・・・
どっちみち 「悪い」のが好きです・・・ ってしつこいっ!

By . yumi : URL  2007-11-17 Sat 21:42  [ Edit ]


そそ・・KUMAKOさん、v-158これこれ!!
何度見てもいいよねぇ~~e-272
(;`∀´) ハッ!カード作成しなくっちゃだわ。。
休日でも、うちのメンズがウロウロしていると
集中出来ないのよね~( v ̄▽ ̄)
あ~~平日休んでゆっくり作りたいよぉe-489

By . shushu : URL  2007-11-18 Sun 11:30  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん^^
昨日は 珍しく 土曜日に早起きして 午前中は仕事してきたわよぉ~♪
(普段、土曜日ってパートの私だけ休みなの)
なんだか、普通に忙しくて(人足りないのもあったけど)
瞬く間に 昼になっちゃったよ。
あっ。私も どっちかっつ~と「悪い」派よ~♪( ̄∀ ̄*)
今週末も カード作成できなかったので
来週末の連休に がむばるわよ~♪v-91(*´∇`*)



tomoeちゃん ユちゃんて可愛いでしょう?
そうなの。ファンになる前は すっかりスルーしてたけど
今は tomoeちゃんの仰る通り 一つ一つの表情が 凄く良くてね~(〃▽〃)



ノヨンさん オレンマニ~( *・ω・)ノ
えぇぇ!日付超えてからでないと帰れない???
一体 どんな職種なのか(爆)ソッチの方が気になる。≧∇≦
ノヨンさんも あまり無理せず 体にきをつけてね^^
オモ~。忙しい中にも もう発送したの? えらい♪v-424
タイヤ交換・・・してない~^^; やばい。
こないだの雨は 我が家は全くもって大丈夫だったけど
あちらこちらで凄かったよね~(>_<)
被害に遭われた方々、大変だったろうね。
田舎だと思っても 危機管理体制は必要だっ!(爆)



satomimiさん またまた。( ̄´-` ̄)ノ
そうなの。母性本能くすぐられるのよね~(*´ェ`*)
今週末は バタバタしまくりだったんで
来週末 なんとかカード作りに精を出しますわ♡

By . KUMAKO : URL  2007-11-18 Sun 17:08  [ Edit ]


yumiさん やっぱ リアルタイムでコピプリ見てたんだね~?
リアルタイムでも あらすじで内容は大体把握したつもりだけど
字幕ついて はじめて「あ~こうだったんだ」って思うもんね。
ほぉ~。やはり yumiさんも動揺は隠せませんでしたな♪( ̄▽ ̄)b
私も 最初 目が点になっちゃったけど
ますます ドラマにたいして期待感が膨らんだよ。
ちなみに、あてくしも「悪い」のが好きみたい。。。(* ̄(エ) ̄*)



shushuさん コレでしょ~♪
 メイキングは ユちゃんの素の可愛らしさが出てるよね。
・・・で、本CFは 可愛らしさも混じって セクシーな男の色気が。。。。
そそ・・・ドラマもそうだけど
モノ作りするときって(特に韓国俳優に関連する)
メンズがウロウロすると 私も集中できない。。。(ーー;)
来週末は 頑張って発送しまっす♪(気合だけは充分)

By . KUMAKO : URL  2007-11-18 Sun 17:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/390-dd3df39b









