2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



     ひと足遅れて w( ̄o ̄)w オオー!










悪い愛をするクォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス

17日午後、京畿一山キンテックスで開かれた、KBSドラマ『悪い愛』のショーケース現場で、
主演俳優クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス(右側から)が、ドラマに対して説明している。

クォン・ゲホン監督の『悪い愛』は、「永遠の愛」のファンタジーに服してきた、
今までの愛の物語とは差別化された“愛”の、最も率直な胸の内をよどみなく描き出して、
視聴者の真の共感形成を狙うドラマだ。

[写真= NEWSIS]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


























昨日は、義弟の結婚式も無事終了し、実家の母を送って行ったり ナンダカンダで
帰宅したのは 結局 夜0:00過ぎてました~^^;
寝る前に ちょっとだけ  覗いたら w( ̄o ̄)w オオー!
SHOWCASEの模様が!!

あるとは わかっちゃいたものの もはやキスシーンも撮影していたのね。。。(;´д`)


でもでも これ、見るだけでも期待感 またまた増大♪

3人とも 笑顔で なんだか雰囲気も良い感じだし^^
最後まで なんとか 和気あいあいと(?)撮影が順調に進む事を願います。



後ほど、レスしま~~~す♪ ( ̄▽ ̄)b




2007-11-18 13:19 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

あるとはわかっちゃいるものの(爆)大騒ぎしないでいられない
あのシーン…。
いきなり登場すると思わなかった~。
でも、なんだかこの3人を見てるとサンウがドラマカムバックしたと同時に本物の役者の仲間入りをしたみたいで嬉しいね^^
それぞれ成長したと言うべきなのか、ちょっとうまく言えないけど良い共演者に囲まれて、いいお仕事出来る様に祈るばかりです♪

By . megu : URL  2007-11-18 Sun 13:55  [ Edit ]


megu ・・・・・だよねぇ。
あるとはわかっていても やはり動揺は隠せませんどした。
この3人の面々・・・
並んでると 妙に不思議な感じ。
それぞれ 違うドラマで視聴してるから 余計にそう思うよね。
キム・ソンスとサンウが 撮影の合間には談笑(?)してんのかな?・・・と
ついつい 思ってしまう私。
良い作品になってほしいよね^^

By . KUMAKO : URL  2007-11-18 Sun 17:28  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
スリーショットの写真 なんか凄くいい感じだよね
ドラマが ヒットしますようにv-421

今、ファンミに行ってたチングからメールがあり、握手をしているツーショット写真が送られてきたよ~
凄く羨ましいなv-343
私もいつかは・・・

By . tomoe : URL  2007-11-18 Sun 19:58  [ Edit ]


サンウ久々のドラマ、ほ~んと楽しみねd(´∀`o)☆
ジュニョンとはまた全然違うサンウが
見れるのでしょうねっv-344
キム・ソンス、フルハウスでお初だったけど
とっても落ち着いている感じの俳優さんよね^^
そして佐々木アナ(フジ)似のイ・ヨウォンちゃん・・
KUMAKOさんのドラマ感想も楽しみ楽しみ o(*^▽^*)o

By . shushu : URL  2007-11-18 Sun 21:36  [ Edit ]


あるとわかっちゃいたものの・・爆爆
いきなり(ーー;)結構ハードだったよね~
その上、サンウもキスシーンが~と言ってるし・・・
気にならずにはいられない(>。<)
本当!この3人が共演。。。妙な感じがするね
みんなお初じゃないだけに異色の取り合わせv-353
逆に新鮮で良いかもね~
サンウ、いつものようにキム・ソンスにジョーク飛ばすのかな?
撮影の合間を覗いてみたいe-317
とにかくヒットしますように(ー人ー)

KUMAちゃん、お疲れ~~~~
今週はお休みが1日早く来るので・・・
それまでファイチ~ンe-281だね。。。

By . manami : URL  2007-11-18 Sun 23:18  [ Edit ]


あにょ~♪

昨日…特にこれを探していた訳でもなく…
ってか、忘れてたんだけど^^;ヤッベェ~~
偶然 見つけて 映像見たさ…
思った以上に 面白そうなドラマっぽいね。
ヨウォンちゃんに 引き込まれてしまった私…(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして キム・ソンスから ウルトラマンっぽさが 抜けてるw( ̄o ̄)w オオー!
なんか スッキリいい顔になってるね♪
すごく苦手顔だったんだけど…全然平気だった(爆)

オッパーはね…もう 今はノーコメント(・_・)
ドラマにビジュアルはとっても重要...()b
このサルモリが プラスかマイナスか…見ないとわからないもんね。

期待 しませう♪

また1週間 アジャアジャ~~♪

(キム・ソンスと並ぶと…オッパーの顔って…薄いなぁ~~ヾ(≧∇≦)ノ)

By . heso : URL  2007-11-19 Mon 00:46  [ Edit ]


KUMAちゃん おひさしぶりぃ~~~
って毎回このモンクからはじまるねぇ

サンウかっちょいいねぇ
ドラマもうすんごーーーーい楽しみっ
なんだけど紙芝居で消化不良(っていうか字幕ない時点で
すでに消化不良。ところどころわかってもさらに消化不良)
起こしたまま我慢するかちょっと悩み中。。。。NEWPCに
するべきか・・・
いやいやスタットレスおNEWにしたばっかだし・・・
灯油もガソリンも高すぎだし・・・
あぁ悲しい・・・
外は吹雪いてるし・・・
仕事いきたくね~~~~

By . ちょき : URL  2007-11-19 Mon 07:05  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
3ショット、本当にイイ雰囲気かもしだしてるよね♪
オモ!!(◎-◎)
tomoeちゃんのチングは ファンミに行ってらしたのね~。
お疲れ様どした!
握手2ショット・・・・w( ̄o ̄)w オモ~~~~~~~!!!
なんて 羨ましい。。。
これは まさに 行った方だけの特典だよね^^
いつかは お互い行けるように・・・・アジャアジャ♪( ̄▽ ̄)b



shushuさん 深夜にあんにょん^^
ほんと、楽しみで仕方ねぇ~~。 ← 関係ねぇ風に読んで。(爆)
キム・ソンスは イメージ的に「大人」って気がする~。
(なので 余計に並んでると不思議な感じがするんだろか)
あ~~ぁ。確かに! ヨウォンssi、ザザギアナにも似てるね。
(ヨウォンssiより なぜかザザギアナに嫉妬。≧∇≦)
ドラマ感想ねぇ・・・。その前に リアルでは無理だろうなぁ~。(_ _。)・・・



manamiちゃん やっぱ動揺してたんだ。≧∇≦
サンウ、きっと必死だったのね~。本格的なキスシーンに。
誰の唇かわからない・・・って程って事は、
やっぱ 相当 熱烈なキスシーンだったんだろうね。( ̄- ̄)
キム・ソンスに サンウがジョーク飛ばしても
シッカリ突っ込んでくれるんだろうか。。。突っ込んでほしいな。(爆)
案外 お笑いコンビ風だったら 可笑しいよね。 ( ´_ゝ`)プッ・・・
なんだか この1週間は いつもよりアッと過ぎ去りそうな気配の
週明けだけど、一日早く休日が来るとなっちゃ がむばらないと♪
manamiちゃんも ファイチ~~ン♪( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2007-11-20 Tue 00:24  [ Edit ]


hesoちん 忘れてた・・・って!(爆)
hesoちんらしくて そういうとこも好き♪ (コクってどうする ^^; )
なんだか 映像が徐々に上がり始めてるけど
期待が膨らむばかりだよ~。
ギャハハハ(≧▽≦) ウルトラマンっぽさ!!ウケる~。
キム・ソンスは 人によっては好きずきだろうね。
(並んでると 兄さんの顔が薄く感じるのは 私も同感~~(≧∇≦) )
しかし hesoちんの苦手顔・・・まだ ハッキリ掴めない。。。
このサルモリ・・・是非とも プラスになってほしいな♪
期待しちゃうよ!!



ちょきちゃん おひさ~~~♪( *・ω・)ノ
・・・と ホント毎回言ってるけど
全然 久しぶりな気が感じのしない会話なんだな~これが。(笑)
ね、ね、やっぱ サンウ かっちょいいよね♪
嗚呼・・・・紙芝居状態は 私も同じ。。。
字幕ないのも消化不良だけど 凄く楽しみにしてるドラマは
あらすじで なんとか把握すれば我慢できる私。(;・∀・)
NEWv-216?! PC環境良くしちゃう?!
そそ・・・北国は まさにこれから出費増大よぉ~i-195(>_<)
灯油は 深刻な問題だわ。。。 (((( ;゚Д゚)))ヒエー
今日は 本格的に雪降ったよ~。
ちょきちゃんトコは もはや吹雪いてたのね。。。
朝 仕事行くの ホントに億劫だよねん。
本格的な冬は お互いこれからだよね~~~。 
頑張ろう!!( ̄Д ̄)ノ アジャ!

By . KUMAKO : URL  2007-11-20 Tue 00:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/391-fe455ef3









