2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


     遂に公開になりましたね~~♪
     ・・・・って、
     こないだの ティーザポスターって一体何だったんだ?
     やっぱ 壁紙?












★ 「悪い愛」ポスター公開


おぉぉ~~~♪ とても素敵なポスターですね♪ (〃▽〃)

あの 小さい画像(首筋の・・・)が こんなに大きなポスターになると また
雰囲気も違って ますますドラマが早く見たくなってしまう。。。


の3人もいいんじゃない? ( ̄▽ ̄)b







ちょっと メモってた記事も ここでおさらい。。。


★ “ドラマ復帰”クォン・サンウ 「チャ・イェリョンと10時間のキスシーン」

★ クォン・サンウ、’誰の唇だかわからなくなるほど’キスシーンを撮影…「悪い愛」

★ クォン・サンウ、キスシーンの苦労話を披露



クォン・サンウ「本格的キスシーンはデビュー以来初めて」

クォン・サンウが17日「悪い愛」のショーケース現場で
「相手の女優のチャ・イェリョンと10時間、キスシーンを撮った。
本格的なキスシーンはデビュー以来初めて」と話した。

京畿道高陽市キンテックス(KINTEX)で開かれたショーケース行事で
クォン・サンウは「これまで、実は放送をしながら、
本格的なキスシーンをしたことがなかった」とし
「ドラマの初撮影でチャ・イェリョンさんと夕方7時から午前3時まで
キスシーンを撮った」と明らかにした。
さらにクォン・サンウは「キスシーンは初めはぎこちなくて大変だったが、
10時間も経つと、唇が誰の唇なのか見分けがつかなくなった」と語って、
ショーケースに参加した多くのファンは嘆声した。

クォン・サンウ、イ・ヨンウォン、キム・ソンス主演の「悪い愛」は12月3日放映予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




そんな中 一方では こんな出来事も。 

できる事なら こういう記事はUPしたくないな~。。。。
「予想通り」という方も 「予想外だ」という方もいると思われますが
どちらにしても スッキリと お互いに納得のいく解決であってほしいですね。

お金が絡んでいるので 泥々しそうな気もするけど、
泥々&毒々しいのは ドラマだけで充分な気が・・・(;・∀・) 難しいです。

まずは ファンとしては 
サンウには ドラマ&映画のお仕事に集中してほしいですねん。




クォン・サンウの前所属事務所、名誉毀損などで対抗告訴

クォン・サンウの前所属事務所(株)ベストフロウが、クォン・サンウに対して、
名誉毀損と横領容疑を問う訴状を提出することにした。

先月クォン・サンウが、前所属事務所を相手取り、
18億ウォンの収益金の支給を望む内容の訴訟を起こしたことと関連、
(株)ベストフロウは最近答弁書を提出、18日報道資料を通じて
今後の対応に関して立場を明らかにした。

株)ベストフロウは「訴状の副本を受領し、
直ちに弁護士を先選して民事的法律検討作業を終えた。
急に大スターになったクォン・サンウは、過去の新人時代を忘れ、
様々な契約物件に関して不誠実な態度で臨み、クレームが発生した。
このため、クォン・サンウが会社に支給を要求している18億ウォンは、
会社が相手側の会社に返還しなければならないお金にほとんど相当するもであるため、
クォン・サンウに分配するお金は全くない。
むしろ会社から初めに受領した契約金など数億円を、
クォン・サンウが会社に返還しなければならない」と主張した。

また(株)ベストフロウは「クォン・サンウのこの訴訟と関連して、
キム・テチョンら会社とは何にも関係がない人物を意図的に言及しながら、
会社と組職暴力団があたかも連関があるような内容のマスコミ報道を誘導するなど、
会社の名誉を毀損している点に関しても刑事責任を問う」と強調した。

またクォン・サンウの現所属事務所ゴールデンサムは、
先月6日、前所属事務所(株)ベストフロウを相手取り
「2003年から2005年まで支給しなかった収益精算金
18億9,000万ウォンを支給しなさい」という内容の訴状を、
ソウル中央地方裁判所に提出した。
当時クォン・サンウ側は
「写真集などの出版契約をした後受けた契約金を一部だけ支給して、
販売ロイヤルティー(印税)部分は精算しないなど、
肖像権収益金の支給を受けていないため、訴訟を起こした」と主張した。

クォン・サンウ側と(株)ベストフロウの熾烈な法的紛争が、
しばらく続くことが見込まれる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



★ クォン・サンウ 「今は演技に専念したい」







2007-11-20 20:37 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

うぅ~~~ん♡
どれを見ても素敵だね~~首筋系(爆)も素敵なんですが、とりあえず一番下のピンオッパ頂きます♪
でも3人のポスターもいいね!
スルプンの時とは明らかに違う~。オッパ一人で演技しなくてもいいんだ(!)みたいな安心感がある!
初撮影でKISSシーンって…何か演出的に狙いがあるのかな?
確かにこういうシーンから取れば、すんなりキャラに感情移入は出来そう???
いやいやいや楽しみだね~♪

By . megu : URL  2007-11-20 Tue 22:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~みんな素敵だよね~
なんかすごく期待しちゃいますね~

大人のサンウ~見れるのかな・・
ちょっと・・ドキドキだけど~

相手のイ・ヨゥオンを自分に置き換えて
妄想モードに突入します~~

問題早く解決して欲しいね・・





By . hitomi : URL  2007-11-20 Tue 22:46  [ Edit ]


はーーーーーいv-413今回も妄想行きますe-282
こんな大っきなポスターで・・・ドキドキv-343
3人のポスターもすごく良いねv-352
やっぱ、こうして色々Upされてくると実感だわさぁ~
ますますドラマが楽しみに。。。

で、下から2枚目のポスター
出てるの、サンウの足だよね~
サンウは座ってるの???   と変なとこが気になる>。<;

サンウの周りもまだまだ色々とあるようだけど・・・
とにかく今は映画にドラマの成功を(* ̄)m
演じてるサンウを見ていたいe-266
それが本音かな?


By . manami : URL  2007-11-21 Wed 01:36  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
One weekご無沙汰の・・・v-160haru~ですv-356
わたくし巷でよく使う愛人v-8ヾ(・・;)ォィォィチャウチャウ
v-238v-345廃人v-345v-238になっておりましたぁ~
v-505v-233ぶっ飛んでましたぁ~
いやぁ~いがったv-353v-426v-352
v-338モッテンサランv-344の1話予告編を見た時はv-415シ~ンやv-23シ~ンに
ビックらこいてv-12(お下品でしたわぁ~)しまったけどv-157かな~り期待できるドラマv-219だと思いましたわぁ~
ファンミの様子はみなさん色んなとこでv-418v-416ての通り最高v-218でした~
(って私初体験だったわぁ~)
一番印象に残ったのは・・・ってぼ~っとしててあんまり覚えてないのv-10
サンウ~がe-263したところかな~
e-266『BAD LOVE』e-266のヒットも心底v-421ってました~
「みなさん応援してください~」って
ソンスssiとのインタビュ~のやりとりは息があってました~
シンスssiって結構e-182かも~

kumaちゃんとこでこんな米~してミアンv-435許して~
ではOne week後に~v-396

By . haru~ : URL  2007-11-21 Wed 19:43  [ Edit ]


megu・・・ 首筋系って・・≧∇≦ 爆!爆!
一番下のサジンは 私もチョア~♪(〃▽〃) いいよね♪
あぁ~~~。 megu 良い事言ってくれるわ。
確かに このキャストだったら 一人で背負うモノが 
そんなになさそうな気がする。。。。
3人とも それぞれの個性があるし
もちろん サンウが主役なのはわかってるけど 
3人とも主役みたいな感じが 見る前からあるよね。
演出的な狙いは よくわかんないけど
でも 初撮影で良かったような気もする♪



hitomiさん あんにょん^^
ほんと こういうポスターや画像があがる度に
ギャーとかウゥ~とか 唸る自分に ちょっと呆れ気味ですが・・(;・∀・)
あ・・・・やっぱ hitomiさんも 
ヨウォンssiと自分をすり替えて妄想ですか・・・(≧∇≦)
大人のサンウに 期待増大♪



manamiちゃん ここでも あにょ~。
たぶん 下から2枚目のポスターはサンウの足でしょう( ̄▽ ̄)b
3にんの高さ加減からして 椅子に座ってるんじゃ?
( そういう視点が manamiちゃんらしい。(え。) )
ノリにノッている 俳優としての今、
いろんな問題を含めて 来年は更なる飛躍の年になるといいね。
・・・・・って。 もはや来年の抱負かいっ! (;´д`)トホホ・・・



haruちゃん あんにょん^^
オモッ!! haruちゃん ツアー行ってきたの~~?w( ̄o ̄)w
あの会場で 予告編見たんだね~~(◎-◎)
ビックリするはずだぁ・・・。
そっか。サンウ、e-263したのか~。(。・_・。)
ソンスssiとのやりとりは 息が合っていた・・・とな。φ(`д´) メモメモ・・・
なんか ソレ聞いて安心♪ 
きっと最後まで 良い撮影現場で演技できそうだね( ̄▽ ̄)b
haruちゃん ファンミ詳細ご報告 コマウォヨ~♪
きっと 今も ファンミの余韻をひきずってるね・・・♪( ̄∀ ̄*) イヒヒ

By . KUMAKO : URL  2007-11-21 Wed 21:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
1番上のポスターの横顔 凄く素敵だわv-10
サンウだけでいいのに・・・v-388

By . tomoe : URL  2007-11-22 Thu 22:03  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
≧∇≦ サンウだけでいいのに・・・・・に爆!爆!
確かに・・・・( ̄▽ ̄)b
でも、あたしはヨウォンssiも嫌いじゃないのでOKよん♪
違う女優さんだったら どうだか。( ̄- ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-11-23 Fri 23:57  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/393-b3906f2f









