2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


    今回は またいつもと 
    ちょっと変わった髪。。。(◎-◎)






【外科医ボン・ダルヒ】のイ・ボムスかと思っちまった。(爆) (;・∀・)
これが本当の『 サルモリ 』・・・・。 ^^;
賛否両論あると思いますが(爆)
でも なんだか 可愛く見えちゃうのは 私だけ?( ̄▽ ̄)b









★ クォン・サンウ、「演じることが最高の幸せです!」



カムバックしたクォン・サンウ、「悪い男に見られたい」


タレントクォン・サンウが「悪い男に見られたい」と告白した。

22日午後1時20分ソウル論硯洞インペリアルパレスで開かれた
KBS『過ちの愛』の制作発表会に参加したクォン・サンウは
「ドラマでイ・ヨウォンさんをたくさん苦しめるようだ。
当然愛するからイ・ヨウォンさんを苦しめるので、悪い人に変わったようだ。
『過ちの愛』を通じて悪い男に見られたい」と語った。

クォン・サンウは、2年8ヶ月ぶりにカムバックしたドラマ
『過ちの愛』に対する愛着が強い。
また「カン・ヨンギ役になりきるために、ドラマ撮影中悪い男になりたい」と明らかにした。
クォン・サンウが『過ちの愛』の気に入った部分が、ドラマのタイトルのためだという。
クォン・サンウは「ドラマのタイトルがとても気に入った。
初めタイトルに惹かれたドラマ。
この作品は、幸せな恋物語ではなく痛みも多くて
自分の愛のために悪い人になるしかない運命の物語」と説明した。

クォン・サンウが演じるカン・ヨンギは、大企業カン会長の妾の子どもとして生まれ、
愛されることができずに育ったため、常に反抗的な性格である。
内面を表す唯一の方法だった美術を通じて、ポップアーティストになる。
また同僚アーティストであるチョエンに会って恋に陷るが、
父親の反対で別れなければならない。
クォン・サンウが熱演する『過ちの愛』は、12月3日放送開始予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24











製作発表会見も 和やかな雰囲気そう。^^

ヨウォンssiは 相変わらずフンワリとした柔らかい雰囲気で
その場にいるだけでも やはり華があるな~。

キム・ソンス・・・・知的で真面目な印象だけど
実は3枚目な要素を持っているに違いないっ。 ^^; (特に意味はないけど)



★ クォン・サンウ フジテレビのドラマに出演

★ クォン・サンウ、来年フジで放送のドラマに出演予定




クォン・サンウ、「『ヒザ打ち道士』 出演は、ドラマと映画がヒットした後」


タレントクォン・サンウが、映画やドラマ以外に
『ヒザ打ち道士』のような芸能番組出演にも関心が高いことを伝えた。

22日午後1時20分、ソウル論硯洞インペリアルパレスで開かれた
KBS『過ちの愛』の制作発表会で、クォン・サンウは
「芸能番組に出演することも良い。自分の率直な姿を表して、私の話をするので良い」と
芸能番組に対して肯定的な意思を見せた。

引き続き彼は「しかし今はそのような番組に出演しない。
『ヒザ打ち道士』のような番組に出演しても、今は何も話すことが無い」と説明した。
クォン・サンウは「映画『宿命』も『過ちの愛』もヒットすれば、
『ヒザ打ち道士』に出演することを考えている」と語った。

クォン・サンウは『悲しき恋歌』以来2年ぶりにドラマに復帰した。
今までクォン・サンウは、所属事務所との紛争など多くのトラブルがあった。
このため「まだは整理されていない」と自身の心境を間接的に表した。
クォン・サンウは「今度のドラマの雰囲気がいい。
俳優は一歳ずつ年を取るごとに、演技も見せれるようになるようだ。
これから良い演技をお見せしたい」と語った。
クォン・サンウ、キム・ソンス、イ・ヨウォンらが出演する『過ちの愛』は、
12月3日放送開始予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



『ヒザ打ち道士』って なんぞや? ^^;
なにか 野心萬々のようなトーク番組? それとも バラエティなお笑い系?

そそ・・・・まずは 自国でのドラマ&映画が 成功しますように。。♪




2007-11-22 22:14 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

この『サルモリ』微妙だ~v-388
でも、サンウだから、どんな格好でも、どんな髪型でもOKよv-398
『ヒザ打ち道士』気になるね。何だろう?
来年フジでドラマ出演予定?
本当かな?出て欲しいような、欲しくないような・・・
複雑な気持ちv-390
「まずは 自国でのドラマ&映画が 成功しますように」
私も祈りますv-421

By . tomoe : URL  2007-11-22 Thu 22:39  [ Edit ]


これ?(・∀・;)誰が・・・
ヘアーメイクさん?本人??
まさに【サルモリ】だよ~
さすがオッパ~かも>。<;
でも4番目のサジンv-413ツボだぁ~
またフジでドラマ出演。。。
まぁ~どうなるにせよ
とにかく「BAD LOVE」&「宿命」がHITしますように・・・(* ̄)m


By . manami : URL  2007-11-23 Fri 12:59  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん^^
これが「サルモリ」ねo(>∀<o))
最近気がついたのだけど、好きだったら
髪型変わってもだんだん慣れてきて
「GOOD!」に見えてくるのよね~
サンウのおかっぱ頭もそうだったし・・
ユちゃんの坊主チックな頭も始めは
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」ってな感じだったけど
日に日に「いいじゃん・いいじゃんv-343v-343になっていったもんね♪(*´∇`*)
ドラマ・映画v-425ヒット祈願しときますv-411

By . shushu : URL  2007-11-23 Fri 18:08  [ Edit ]


tomoeちゃん このサルモリは微妙だったか! (;・∀・) ヤッパリ?
私も フジのドラマに出演は あまりノリ気ではないのだ。
コッチのドラマだと やっぱり日本語の台詞に当然なると思うし
そうなると 私の嫌いな【カタコトな日本語】になるのは
目に見えてるし~~~(ーー;) ミアネ~兄さん。
そそ・・・まずは 自国で満足の行く結果になりますように♪



manamiちゃん ちょっと! ≧∇≦
ヘアメークさん?本人?・・・だなんて!爆!爆!
う~~ん。まさに サルモリ だよねん。
いきなり 意表を突く 髪型で現れる兄さんだけども・・・(;・∀・)
(4番目のサジンは 私はちょいとツボでUPしまひた)
まずは ドラマ! 年が明けて 映画!
頑張ってほしいよね( ̄▽ ̄)b



shushuさん あんにょん^^
お。。。shushuさん まさにそうかも。
あまり 評判が良いとはいえない(爆)この髪型も
なぜか 私にとっては可愛く感じるので 自分でも不思議。
(基本的に 悪い男風な兄さんが好きなんだけども)
あっ・・・そういえば 【青春漫画】のおかっぱ頭もそうだったよねぇ。
ユちゃんの坊主チックな頭は 私は好き♪( ̄▽ ̄)b
(・・・つ~か、ユちゃん 似合うと思わない?)
はいっ♪ ヒット祈願 どうぞ宜しくお願いいたしまふ♪♪ (・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-11-24 Sat 00:16  [ Edit ]


KUMAKOさん♪またまた あんにょん♪(*^∀^*)♪
サンウなら どんな髪型でもv-10・・・ですが
この【サルモリ】は、ちょっと笑えます(●≧ω≦●)プププ
(サンウ ミアネ~)
う~ん。。日本でのドラマは、私もなるべく やめてほしい派
ですよ~!かたことの日本語だと感情入りも出来そうもないですし違う事ばかりに気が取られそうな気が。。。
ハイ・私も、まずは自国での【映画&ドラマ】がヒットしますように。

By . satomimi : URL  2007-11-24 Sat 10:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんにちは~
サンウ髪切っちゃったね~v-388
う~ん・ちょっと微妙かな~
でも何度も見てたら見慣れてきたよ~
ドラマもうすぐだね~

演技するサンウ期待してます~v-398

私も日本のドラマやめてほしいかな~
前は出て欲しいと思ってたけど・・

自国で頑張ってくれれば嬉しいよ~

By . hitomi : URL  2007-11-24 Sat 13:34  [ Edit ]


satomimiさん またまた あにょ~^^
サルモリ・・・・笑えるよね♪
賛否両論ですが ドラマでのヨンギは 
また違う雰囲気で 演じているのかな~?
日本のドラマの話も まだ確定したワケでもないので
なんとも言えないけど
まずは この作品がウマくいきますように^^



hitomiさん ≧∇≦ hitomiさんも微妙なのねん。
『慣れ』って 恐ろしい(え。)じょ~~。( ̄∇ ̄*)ゞ
日本のドラマに出演すると 来日したりで会える機会が増えるから
ファンにとっては嬉しいと思うけどね。
どうなるのでしょうか。。。。。
放送開始まで 一刻一刻と迫ってきたね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-11-24 Sat 20:02  [ Edit ]


これ…病み上がりに 今日見たの…( ▽|||)サー
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!......ヘ(。≧O≦)ノイヤァー

このサルモリは 私への反抗期と見た!
どう考えても サルモリ攻撃凄すぎる…
とどめの この【べったりサルモリ】┌|゜□゜;|┐ガーン!!

私は ぐれてやる… (キ▼.▼)y~~~~~

くわえて イルボンドラマなんて...
ぜったいに ぐれてやる・・・ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

あ。。。また咳が出てきた。。。
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

By . heso : URL  2007-11-25 Sun 00:01  [ Edit ]


P.S.
KUMAちん、見栄えの良いサジンだけ 集めたでしょ…(¬д¬。)

あ...咳が...ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

なんだか 私...某か●ん嬢のようなことやってる???

By . heso : URL  2007-11-25 Sun 00:05  [ Edit ]


hesoっち~ん♪ 病み上がり・・・風邪良くなった?
随分と 某K嬢の如く(爆) 菌を撒き散らしてるようだけども
今回の風邪は 喉にきた?

━━━━(-∀-;)━━━━!!
hesoちんには 良いトコどりのサジンだって バレバレだね。 (;´д`)
だってさ~~ 最初見たとき マジで【ポンダルヒ】のボムスの頭と
被っちゃって(爆)・・・・厳選しました。(●´ー`●)
ヾ(- -;) まぁまぁ・・・そんなグレると言わずに 落ち着いて。

イルボンドラマはね~ できる事ならしないでほしい^^; 
(それでもファンかいっ)
焦らず ゆっくりと 自国での俳優としての実力を 更に磨いて欲しい・・・って感じ。

あ・・・・。 hesoちん 菌跳ね返しておくわさ♡
\_(-_- Ξ -_-)_/☆・ ・ ・ ‥……━━●菌菌菌

PS: 病み上がり あまり無理しないでちゃんと治すんだよ~~( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-11-25 Sun 18:59  [ Edit ]


コメントしずらいっ(><)~~
このモリ実はかなりショックだったの…短くなっちゃって…海苔みたいで…
ってことだけ書いておこう…(爆)
ドラマ大成功は祈ってるんだよ^^

By . megu : URL  2007-11-26 Mon 13:19  [ Edit ]


megu~ ほほほ・・・(´0ノ`*)
コメ しづらかった? (・∀・)ニヤ
そっか~。 meguは かなりショック派だったのねん。
( 意外と多いのね。(爆) )
確かに・・・・ペタ~~~っと 海苔みたく張り付いてるような
サジンもあった!! ≧∇≦
あたしも普段なら きっとパスなんだろうけども(苦笑)
今回は 全然平気(むしろ可愛いと)だったのよね~(;・∀・)
うんうん♪ 成功しますように♪ ソレは ファンは皆同じだね♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-26 Mon 23:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/395-0b75b17b









