2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


      ユちゃんクリスマスカードがっ♪







先日 UPしたエントリにもあったように 韓ブロの企画に参加しました私ですが
「期限まで まだまだ・・・・・」といいつつ 延び延びにしていた カード作成。


この連休初日は 奮闘しましたわさ。。。。。。。

まずは ユちゃんのサジン選びから始まり ちょっと前に インストールし直した 
画像編集ソフトでの韓国語の入れ方を スッカリ忘れてしまい 
どうやってたっけ?・・・・と 検索・・・さらに検索・・・・。
( ・・つ~か ハングルのフォントって フリーのは ほぼ無いのよね (┯_┯)  )

普段のWall製作よりも 数倍時間かかって (苦笑) (;´д`)
ようやく 完成しました~~~。 本日 投函しますっ。



・・・で 完成したのが コレ。 
ユちゃんへのメッセージは さすがに恥ずかしいので (ノ´∀`*) ボカシ入れました。

目を細めないでね ┐(´∀`)┌







完成したとは言っても 普段 Wallは滅多にプリントアウトしないもんだから
ハガキサイズで作った画像ファイルを ハガキに印刷するのにも
これまた 時間がかかっちゃって。。。。(;・∀・)


プリンターの印刷設定を ハガキ にしても 
白い枠は出来るわ、 ハガキの入れ方間違えて縦に印刷になるわ、
挙句の果てに 印刷してる途中で カードが よじれちまったようで (爆)
思いっきり ユちゃんが ナナメに印刷されてるわ・・・で (怒) 散々だった。 (>_<)


印刷、 一発で 「 完成~~~!! 」って人 いるのかしらん。
そりゃ いるわよね~。 (ーー;)



いやぁ~。 でも これで ようやく ゆっくり心置きなく (爆)
ドラマの続きを見れます♪♪♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






 ARENAのEventより



遅ればせながら またまた かっくいぃユちゃんがぁぁ~♪
こんな ワイルドなユちゃんも 好き♪ 



・・・てなワケで 待ち受け用ユちゃんも作ってみました。^^ 






Wallも追加しました♪


クリックするとデカくなります!







2007-11-24 08:58 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

エヘヘヘ(*^皿^*)またまた あんにょんv-222
おぉぉぉ~♪ユ君のカード とうとう完成したのですねぇ~♪
凄い素敵ですよv-238お疲れ様です^^
KUMAKOさんみたいに何でも出来る人 本当憧れちゃいます
v-10格好良いです♪

天気は、もう落ち着きましたか?

By . satomimi : URL  2007-11-24 Sat 10:18  [ Edit ]


あんにょんv-392
カード素敵だわ~v-344 すごいよ! そのテク伝授してほしいわ。私なんて字だけだったわ・・・。メッセージを沢山入れたくてv-10、でもそうなると画像を入れるとゴチャゴチャした感じに…。っで結局文字がいっぱいのシンプルなカードになってしまったよv-413
紙だけはゴージャスに金のキラキラしたのをつかったけどv-411
ワイルド ユッちゃんv-343わやかっけーーv-10 最近はテレビでコプが見れるようになったので リピートの嵐です。新しいドラマに目が行きません!! 
今日も家に帰ったらまたリピしちゃいそうです~v-414

By . ノヨン : URL  2007-11-24 Sat 10:30  [ Edit ]


satomimiさん 連投コメ、コマウォヨ~♪<(_ _)>
はい~。ユちゃんのカード作成 昨日は頑張りました♪
早速 旦那が今日は仕事だったので 無理矢理持たせて(爆)
会社からメール便で発送しましたよん( v ̄▽ ̄)
そうそう。決して『何でも出来る』私では ございません。
ただ 好きなモノや興味のあるモノは トコトン突き詰めたい?タイプだけど
興味のナイものには 全く・・・の無知。(>_<)
飽きるのも早い方です。。。(;´д`) トホホ・・・
今日は 雪ではなく 雨でした~v-279 
寒さは変わらずです・・・・ (((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・・



ノヨンさん あんにょん^^
そそ・・・・メッセージ + 画像 で ゴチャゴチャになっちゃうのよね(;・∀・)
なので メッセージはなるべく簡素に愛を込めて・・・・(〃▽〃)
カードの紙に 私も 可愛い細工したかったけど 
何ひとつ家になかったもんで(爆)こんなんなっちゃいました。
「 わやかっけ~ 」 ・・・・って。 ≧∇≦
よく聞く&よく言うフレーズに 爆!爆! 
v-55でコプが見られるようになって 良かったね♪^^
私も もうちょっとしたら また改めて最初から見直します♪
e-29のユちゃん・・・ホント・・わやかっけ~♪(・∀・)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに ここに遊びに来てくれてる方のために・・・・・
「 わやかっけ~ 」=「 物凄く格好良い 」です( ̄▽ ̄)b  
by : 津軽弁プチ講座♪

By . KUMAKO : URL  2007-11-24 Sat 20:17  [ Edit ]


わやかっけ~~~v-10
早速 使ってみる…(*'ー'*)ふふっ♪

ユ君カード いいねぇ~~v-238
相変わらず オマメなKUMAちん♪

私 1番、4番、5番が好き♡(って 聞いてない?)
待受けもWALLもチュテキッv-218

ユ君…チュテキで うらやまし~~~( p_q)エ-ン
(って そういう話じゃ ないのね…(6 ̄  ̄)ポリポリ)

By . heso : URL  2007-11-25 Sun 00:11  [ Edit ]


わやかっけ~・・早速使ってみました^^
wall頂まっすv-221

KUMAKOさぁ~ん・・カード素敵e-420
私・・カ、カードまだ出来てないよぉ( v ̄▽ ̄)
明日PCにかじりついてがむばるぞぉ~v-91

By . shushu : URL  2007-11-25 Sun 00:26  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。出来たのねv-410
うーーーーーーーーーん、KUMAちゃんらしい素敵なカードだ!
@@;私は・・・?
あはは~いちおう出来たけどv-389今ねーー;
まぁ!ユちゃんに気持ちが伝われば・・・と思ってる~
思うしかないToTって感じかな???

にしてもv-154ユちゃん
わやかっけ~
私も早速、習ったとおりに使ってみまひたv-414
マジでカッコよすぎ~≧∀≦
え~と!足は2番で、4,7,8番。。。
あぁーーーー全部です(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)
もち~待受け&壁も頂くよ~んe-282
今頃ドラマ観てるKUMAちゃんv-362あと1日のお休みをまったりね~



By . manami : URL  2007-11-25 Sun 01:17  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます。クリスマスカード素敵ですね。今回は私は参加しませんでした。何だかんだと忙しくて(汗)期日までは無理そうだったし・・・・今まで2回ほどカード企画参加しましたが、自己嫌悪の作品でしたし(涙)
少し作を練ってから、来年はキット!!!

ところでこのユちゃんの写真いいですね。ARENAのページ早速行って見ました。私のブログにも登場させていただきました。
Kumakoさん苦心の作の待ち受けいいですね。私も作ってみようかな?
3連休も終わりですけど・・・PCの前にいては怒られそう・・・
掃除しなくちゃv-34



By . ナポリ : URL  2007-11-25 Sun 09:47  [ Edit ]


hesoちん・・・ (の´`の) プーッ!!!
誰かが きっと次に必ず使うとは思っていたものの
1番最初に使うとは!!爆!爆!
1番、4番、5番・・・・( ̄▽ ̄)b アタシモ~♪・・・って
2番忘れてまっせ~♪(爆)( ̄∀ ̄*)
(ついつい 2番という答えを期待してしまう私って。)
マメではないんだけどね・・・
ユちゃんが入隊しちゃう前に なにか メッセージ送っておきたくて^^
モデルなユちゃんも カッコえぇっしょ♪
(時には 2番のようなのもあるのが ユちゃんらしい ^^;)
兄さんも 超かっこえぇ~って時もあれば
サルのような どうしちゃったの?って時もあるさ~♪
(そういう問題でもないか)



shushuさん (≧▽≦) やっぱ 早速使ってたし!(爆)
カード、 PCにかじりついて 無事に作成完了したかな?
結構 こういう企画モノって いざ作ろうと思うと
なかなか イメージが浮かばなくて 困った~~(>_<)
結局 クリスマスらしい背景に頼っちゃったよ。
頑張れ♪アジャアジャ~~~♪ v-91 ← お先に作ったからって偉そうに ≧∇≦



manamiちゃんも 昨日 完成したのね( ̄▽ ̄)b オツカレ・・・
そそ・・・♪ 要は ユちゃんが 皆のカードを1枚1枚見てくれて
熱い想いを 受け止めてくれれば ソレでいいのよ~~♪♪
(;`∀´)  manamiちゃんも 早速使ってくれてるし。(爆)
オマケに 2番の足 やっぱ 違う意味でツボだよね!!(≧∇≦)b
2番・・・何故にこういう足で サジン選んだんだろうね。
(ユちゃんか?カメラマンか?ARENA側か?)
あらゆるユちゃんの面を 楽しめるからいいけども♪ ( ̄m ̄* )
ドラマ・・・あと4話です!今日中には見終えれるかな?



ナポリさん こんばんは^^
そっか~。ナポリさんは 今回は参加されてないのですね。
私は ユちゃんのファンミも行けてないので
こういう機会でしか 応援に参加する事しか出来なくて(>_<)
(ユちゃんのファンミ、行きたかったです(┯_┯) )
ARENAのユちゃん、わやかっけ~ですよね。。。 ( ココでも・・^^; )
待ち受け・・・勿論 普通の写真を 待ち受けにするのも良いですが
時間がある時にでも オリジナルで作ってみると 楽しいですよ( ̄▽ ̄)b
3連休・・・・ご飯支度&洗濯以外は ほとんど PCでドラマ鑑賞でした ^^;
掃除も 結局ササッと程度で。 ^^;
明日から また平常な日々ですね。 ナポリさんもアジャアジャ~♪


By . KUMAKO : URL  2007-11-25 Sun 19:30  [ Edit ]


わやかっけ~♪♪♪
って今頃(爆)言ってみる…
イントネーションも教えて下さいな♪
素敵なカードに仕上がったね~~!!!!!
クリスマスにぴったり☆
出来上がるまでに苦労したね…印刷って難関だよね^^;
でもその成果ばっちりよん!素晴らしい!
んでワイルドユ君も素敵ざます^^v

By . megu : URL  2007-11-26 Mon 13:36  [ Edit ]


megu 今頃でも なんもケンチャナヨ♪
イントネーションねぇ・・・・(ーー;)
文字で表すには かなりの技術がいるよ。。。。(爆)
印刷・・・苦手。(>_<)
かならず 設定やり直しになるのは 何故なんだろう~。
可愛いユちゃんもいいけど 
時々 こんなワイルドなユちゃんが現れると
ドキッとするのよね~。 (〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-11-26 Mon 23:59  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/396-563d2d27









