2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


    すみません。。。
    昼から 妄想爆裂ですわ。 (;・∀・)

    ※ 違うバージョンのポスター♪ 追加♪ (〃▽〃)






新しくエントリたてるのも 面倒なんで (爆) (;・∀・) メンドクサガリ屋・・・
こちらに 追加しときますー♪ ( ̄▽ ̄)b

今度は 4人なんですね。 
チソンも アノ人も ( 名前ド忘れ (>_<) ミアネヨ ) いる~~~~~!! 
これもまた 写真ビリビリ・・・という表現は 同じですが・・・
映画の中では この 2人 VS 2人 というように 敵対するのだろか?






★ 「宿命」ソン・スンホン-クォン・サンウの上半身裸ポスター

★ 映画『宿命』 ソン・スンホン&クォン・サンウ “モムチャン”ポスター公開!

★ ソン・スンホンVSクォン・サンウ、上半身ヌード対決!-映画「宿命」




ソン・スンホン&クォン・サンウ、筋肉質の上半身公開

トップスターソン・スンホン、クォン・サンウが、筋肉質の上半身を公開した。
映画『宿命』(監督キム・ヘゴン/制作MKDK)のティーザーポスターで、
ソン・スンホンとクォン・サンウは 鍛えられた上半身を公開し 注目を集めている。

今度のポスターは、肩組みをしながら明るい笑顔を見せ、
過去の友情を写真を演出した。
そして 「敵になった」という強烈なキャッチコピーが加わり、すれ違った 過去と現在を表している。
過去仲良くスポーツを楽しんでいる写真は、2人の俳優のがっちりした体が 印象的である。

実際にも親しい関係という ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォンの
4人の男の友情と 裏切りを描いた映画『宿命』は、
来年上半期の後悔を目標に 追いこみ撮影に拍車をかけている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





【 宿命 】 ティーザー予告編













ソン・スンホン『宿命』、強烈なアクションシーン公開

ソン・スンホンの 荒いアクションシーンが、公開された。
ソン・スンホンの 除隊後の初作品である 『宿命』のティーザー予告編が、公開された。
この予告編では、ソン・スンホンと もう一人の主人公 クォン・サンウの宿命的な対決が、
躍動的な編集で 表現されている。
劇中ソン・スンホンは、数十人の人々に追われ 激しい喧嘩を繰り広げ、
彼の“宿命の敵”クォン・サンウは 車の中で これを冷情に見守る。、

2人の張り詰めた対立が 緊張感を高める中、
過去2人のチームワークが引き立ったラグビー試合シーンが 交差編集される。
同映画で車の上に上がり、
ショーウインドーの硝子を壊すなど 荒いアクションをこなしたソン・スンホンは、
今までとは違う強い姿と同時に、
とても親しかった友達と対立しなければならない 複雑な感情を表現し、
成熟された演技を 披露した。

クォン・サンウも 友人を裏切るしかない複合的なキャラクターを演じ、
生涯初の悪役に 挑戦する。
来年上半期公開予定である『宿命』は、現在90%くらいの撮影が進行され、
今年最高輸出額で 先行販売された。[写真=MKDK]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


後ほど 追記するかも♪ レスも後ほど♪ ^^






いやぁーーー (● ̄▽ ̄●;)ゞ ポリポリ・・・・・
お昼に 一番最初にこのポスターを見た時は ついつい興奮しちまって
ついつい 妄想爆裂なんて書いちゃったけども。


ひととおり 家事を済ませ ようやくPC前に座った今 このポスターを見ると
妄想どころか 凄く良く出来てるポスターだよね。 ・・・と 冷静そのもの。
仲の良い 凄く良い笑顔の二人が ビリビリに引き裂かれた写真のように
対立しなきゃいけない運命にある・・・(?)二人。

なんだか たった1枚のポスターで 色々と想像を掻き立てられる♪


韓国映画のポスターを見るのは 結構 好きなんだけど
綺麗なだけじゃない、 写真仕立ての 凝ってる(?) ポスターになって良かったな♪


予告編も 良いよね~~~~♪ 街中でのアクションシーンを見ると 
どうしても スルブンMVを思い出してしまいがちだけど
明らかに違うのは 敵対しているサンウとスンホンの役の設定・・・って事。
このシーンって 終盤なのかしらん・・・・
それとも これは中盤で もしかしたら この後 
【 宿命 】って事だし 何かしら 展開があるのかしらん・・・・
今から 気になる、気になる~~~♪


最近 【 悪い愛 】情報ばかり 追っかけ気味だったので
久しぶりに 【 宿命 】が ドドーーーンと出てきて 嬉しい♪ ( ̄ー ̄)






2007-11-30 23:30 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)
私も・・・v-413爆裂
今までのポスターとは違って、ますます見たくなったよ~

KUMAちゃんv-155へのコメは見終わったらv-392来るね~
先が、結末が気になる>。<覗きたいのを我慢して・・・
今日も夜更かしv-398

By . manami : URL  2007-11-27 Tue 17:19  [ Edit ]


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
やだ、ビックリ@@いつの間にかUpされてて
この予告編はすごいわぁ~
裸とハダカのぶつかり合い??
どこ見てんのよ~って・・・そこですe-266
どっか逝っちゃってる~私。。。

By . manami : URL  2007-11-27 Tue 17:25  [ Edit ]


オモモモ…
なんだか すっかりオッパー忘れてるこの頃…
私はドラマより楽しみな映画『宿命』…いよいよ…だねd(-_^)

ポスターは2種類 候補があったらしいね。
意外とほのぼの系…と 聞いていたけど…
ほのぼのが バッサリ…って感じだわね(^ー^)
良いポスターだわv-10

予告編も なかなか…いいんじゃない~~???
スンホニ…ショーウインドウに突っ込むの…すごくねぇ?
オッパーは 少し訛りのある韓国語喋ってるのかなぁ(-- )o<

私たちは いつ観れるんだろうか…
楽しみだねぇ~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

By . heso : URL  2007-11-27 Tue 18:31  [ Edit ]


わわわわぁぁぁぁぁぁ!!
たまらんっ!!

ちょっと「悪い愛」にくらってる隙に
不意打ちされて さらにフラフラ@@
鼻水ダラダラ・・・←これはサンウのせいではない
         ちなみに鼻血でもない・・・はず・・・

By . yumi : URL  2007-11-27 Tue 18:37  [ Edit ]


manamiちゃん あれれっ。 今日は早い時間だ(◎-◎)
そそ・・・(;・∀・)
ホントは お昼にUPしようと思ってたけど 時間がなくなっちゃって
帰宅して 夕飯支度前に 急いでUPしちゃった。
( ニアミスだったのねん )
ポスター最初に見た時 どうしても ハダカって事で
興奮を抑えきれずにいた私だけど ( やっぱソコかい )
ポスターも 予告編も なんだか良いよね~。
あれっ? もしかして今 manamiちゃんも e-30のドラマ視聴中かな?
夜更かし・・・あまり無理しないようにね ( ̄▽ ̄)b ← 説得力ナシ♪



hesoちん・・・ 兄さん忘れて 今は誰モードで? (爆)
へぇーーー!そうなんだ! 2種類、候補にあがってたの?
もう一枚のお蔵入りのも (そのうちあがるかな?) 気になるー。
私も このポスター 味があって好き♪ ( ̄▽ ̄)b
予告編は マジマジと見ちゃった。。。息子にも見せた。(;・∀・) ナカナカ ヨイ ヒョウカ ♪
スンホニがショーウィンドーに突っ込むトコは 私もビックラ!
・・・ってか 割れる音にも。(◎-◎)
チソン達も チラッと映ってたね^^
音楽も 悲しげで壮大で・・・映画って感じで。
見たい気持ちが ますます 掻き立てられる・・・( ▽ )o〇O



yumiさん やっぱ 叫んじゃったね? (・∀・)ニヤ

そうなの。 私も ここんとこ【悪い愛】に偏りつつあったから
不意打ちをくらった気持ち、 よ~~~く分かる! ≧∇≦
あ・・・あたしも 今日は 鼻水タラリンコ状態でした ^^;
( 同じく ( ̄TT ̄)鼻血でもない )
今日は 昨日とは うって変わって 寒かったのよーーーっ。

By . KUMAKO : URL  2007-11-27 Tue 22:11  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~☆

「宿命」ポスターいいなあ~
サンウ笑顔が素敵だよ~~

予告編も期待しちゃう~早く見たいな~

その前にモッサラね~v-398

ドラマヒットしますように~v-414

By . hitomi : URL  2007-11-27 Tue 22:59  [ Edit ]


kumaちゃん~おはよう。ジャガイモさんとこからだよぉぉ~~ん
ヨンギ~三昧だっから(^-^)
いいね~チョルジュン~(*'-^)-☆
ウリサンウ~はいつも何処でもモムチャンだけど
スンホニは随分グァンバってしぼったね~
映画に掛けるパワーお見事です。
で~予告編乱闘シーンのスンホニの振向いたシーン
悲恋序章~に見えてしまうのは私だけかしら…
でも、、今回はあまりネタバレがなくて楽しみだわぁ~
これからドンドン出てきちゃうのかな?

By . haru~ : URL  2007-11-28 Wed 08:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
凄くいいポスターだねv-10
ドラマも楽しみだけど、映画も楽しみv-398
どちらも ヒットしますようにv-421

By . tomoe : URL  2007-11-28 Wed 13:19  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん(*⌒▽⌒*)♪
きゃぁぁ~~~~~~~v-10ポスター凄く素敵
ですねぇ(//▽//)
鼻血&ヨダレが。。。( ̄¬ ̄)
映画【宿命】も本当楽しみですよね♪
いやぁ~、しかしスンホニもサンウも本当良い体してますね♪
(そこかい(▽ ̄)。。

By . satomimi : URL  2007-11-28 Wed 17:41  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
ほんと e-29 ポスターのサンウの笑顔が素敵だよね♪
モッサラ・・・・もう あと何日か寝ると 放送開始だけど
いまだ 実感わかない私です ^^;
リアルタイムで見れないとしても ( 既に諦め )
すぐに なにかで見れるといいねん^^



haruちゃん こんばんは^^
じゃがいもさん??? ( ・ω・)?? じゃがっちさん?
・・だよね! サンウの腹筋とかは 見慣れてるけど
スンホニの腹筋も なかなかのもんだよね (〃▽〃)
二人並ぶと 迫力増すわー。
映画のほうは あまり情報がない分 公開の時にお楽しみ ♡ ・・・って感じ~♪



tomoeちゃん こんばんは^^
今日は お仕事お休みだったのかしらん?
ドラマの予告編も ドキドキするけど
映画は それ以上に ドキドキした私です♪
うんうん、どちらも良い結果となるといいね^^



satomimiさん あんにょん^^
うはは・・・・(爆) satomimiさんも かなり吼えてるし。 ≧∇≦
「そこかい」・・・って やっぱそこかいっ。
ヨダレ・・・・糸引いてるっ! ( ̄ーΑ ̄) フキフキ・・・・
( 見るトコロは 皆同じ (〃▽〃) )

By . KUMAKO : URL  2007-11-28 Wed 22:21  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
紛らわしかったねミアネヨ~v-435
じゃがいも~v-214サイトからでしたぁ~

By . haru~ : URL  2007-11-28 Wed 22:43  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん♪
(T▽T)・・・あたしの方こそ 
全然違う方に読み違えちゃって ミアネヨ~~~e-263
携帯の方も とりあえず PCとおソロにしてたんだった~( ̄ー ̄;

By . KUMAKO : URL  2007-11-29 Thu 20:56  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
テンプレ可愛い!クリスマスモードだねん^^
きゃ~motion clockがユ君の見たの初めてかも♡
素敵~~~♡ってそこから入るのもどうかと(f^^)
宿命のポスター…みんな最高の笑顔してるのに裂け目が(><)~~
4人の運命を暗示してるのね~~
この笑顔の先に何があるのか…


By . megu : URL  2007-12-02 Sun 12:37  [ Edit ]


あの人~~~~~~~~~>。<
名前が覚えれないーー;
いつもサンウと共演してる人だよね~
「ポン・ダルヒ~」にも出てた!!!!
出てたんだね!今回も・・・

By . manami : URL  2007-12-02 Sun 20:17  [ Edit ]


megu あんにょん^^
いちお テンプレだけでもクリスマスモードに突入♪ ^^;
時計は 以前ユちゃんのにしてた事あるよん♪
( meguにとっては 旬なユちゃんだから目がいったかしらん? )
ポスターのデザイン、誰考えたんだろうね?
上手いよね~。 たった1枚 ( いや2枚か ) から
鑑賞前なのに 色々と考えさせられる写真。
重要ポイントは やっぱ 笑顔裂け目 だよねーー (>_<)



manamiちゃん・・・やっぱ 「 アノ人 」 になるのは
私だけじゃなかったようですな♪ ≧∇≦
そそ・・・サンウファンにはお馴染みの・・・ポンダルでは3枚目の・・・
あの方です♪ ( ̄▽ ̄)b
( ポスターでは いつもと雰囲気違う感じ?だね♪
   でも また4人の中では 3枚目的なキャラになりそうな気がする(爆) )

By . KUMAKO : URL  2007-12-02 Sun 22:53  [ Edit ]


キム・イングォンのこと?
あれ?違った「あの人」だったかな~

By . megu : URL  2007-12-03 Mon 10:39  [ Edit ]


megu そそそ・・・キム・イングォン!!
スッキリしたぁ~(爆)
どうも 覚えられないのよね。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-12-03 Mon 20:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/398-3169a282









