2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



      なんだか ついてくのに 精一杯だわ (;・∀・)








でも やっぱ 焦りは禁物よね。 
夕飯前の超忙しい時間帯に 更新しようと思って 下書きしてたら
どこをどう押しちまったもんだか (;´д`) 全部消えちゃった ショック~


04.jpg





★ クォン・サンウ&チャ・イェリョン、キスシーン公開

★ クォン・サンウ キスシーン撮影に10時間

★ クォン・サンウ-チァ・イェリョン、 激しいキスシーン公開



クォン・サンウ&チャ・イェリョン、『過ちの愛』で10時間キスシーン撮影


KBSドラマ『過ちの愛』に出演するクォン・サンウ、チャ・イェリョンが、
10時間以上の濃厚なキスシーンを撮影し、話題を集めている。

「エレベーターでの激情的な愛情」と命名された二人のキスシーンは、
10時間以上に渡って撮影され、第1話で放映される予定。

このキスシーンは、単純なキスシーンではなかった。
クォン・サンウがチャ・イェリョンのストッキングをやぶき、激情的に行うキスシーンであるため、
撮影現場には緊張感がみなぎっていた。クォン・サンウとチャ・イェリョンは、
ビルの9階から降りてくるエレベーターの中で、激情的で濃厚なキスシーンを披露した。

『過ちの愛』がドラマデビュー作であるチャ・イェリョンのプレッシャーを軽くするため、
クォン・サンウは冗談を話して彼女の緊張をほぐし、和やかなムードを作ったという。
クォン・サンウは撮影後「ストッキングは本当に初めて破いた」と語り、スタッフを爆笑させた。

クォン・サンウとチャ・イェリョンカップルのポスターでも、大胆な愛が伺える。
白いシャツのクォン・サンウと短いブラックワンピースを着たチャ・イェリョンが、
互いに切望する眼差しで見つめ合う。
クォン・サンウの肩に手を置いたチャ・イェリョン、
そんな彼女の足と腰を激しく抱いているクォン・サンウの姿は、見る者をときめかす。
ポスター撮影現場で初めて会った彼らは、初めはぎこちなく照れていたが、
すぐに完璧な“ヨンギ”と“ジョエン”の姿を披露し、最高のカップルポスターを完成させたという。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


こ・こ・これは・・・・・(◎-◎)



ロングバージョンCF♪













★ クォン・サンウ主演「悪い愛」、ラジオで予告編放送

★ 「だめな愛」の祈願式の日に雨…ヒットの予感!



クォン・サンウ『過ちの愛』、ドラマ成功祈願祭


クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスらが出演するKBS『過ちの愛』チームが、
ドラマ成功祈願祭を行った。
『過ちの愛』チームは、25日金浦セット場でクォン・ゲホン監督、
イ・ユジン作家、クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、チャ・イェリョン、キム・ガヨンら
ドラマ関係者が参加した中、ドラマ成功祈願祭を行った。

この日の祈願祭には、悪天候にもかかわらず、
演技者、ドラマ関係者、スタッフが、金浦セット場に集まり、『過ちの愛』に対する熱い関心を表した。
ドラマ関係者は「放送界の俗説で、祈願祭の日に雨が降れば大ヒットすると言われているが、
このような天気に祈願祭を行ったので、ドラマが成功する予感がする」と説明した。

特に祈願祭に使った祝文(神に祈る文)が完璧に灰になって飛べば、
上がった分だけ視聴率も上がるという話に、クォン・サンウは床に落ちようとする紙きれも
空中に飛ばしてスタッフに拍手喝さいを浴びた。
祈願祭の最後には、クォン・ゲホン監督の音頭で、
俳優とスタッフが「『過ちの愛』大ヒット」のため万歳三唱を叫んだ。
『過ちの愛』は、12月3日放映開始される予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





ココからは  過去記事です。



★ クォン・サンウ 初めて早朝番組に出演

★ クォン・サンウ「『BAD LOVE』、日本でヒットしてほしい」 

★ イ・ヨウォン、”クォン・サンウと呼吸が合わなかった”…「悪い愛」



78831_l.jpg


『過ちの愛』クォン・サンウ&イ・ヨウォン&キム・ソンス、ポスター3種公開


今年の年末正統ラブストーリーで視聴者の心を魅了する
クォン・サンウ主演の『過ちの愛』のキャラクターポスター3種が、公開された。
今度のキャラクターポスターは、既存のドラマでは見られなかった新しい試みで、
それぞれのキャラクターのイメージを活かして完璧に演出している。

まず自由奔放なポップアーティスト“ヨンギ”に扮したクォン・サンウ。
皮ジャケットを着てスポーツカーの中でカリスマある表情で
1ヶ所を見つめて座っているクォン・サンウの姿は、
まるで写真集を見るような錯覚を起こさせる。

美しくて魅力的なチェリスト“インジョン”役のイ・ヨウォン。
“インジョン”は死ぬほど愛した恋のため心に傷を抱いたが、
新しい愛“ヨンギ”に会って、再び愛に命をかける人物。
愛を知らず愛にとても簡単に陥る女性“インジョン”を完璧に表現したイ・ヨウォンの姿は、
淋しそうな眼差しと共に魅力的な“インジョン”を引き立たせている。

冷徹で野望の持ち主“スファン”役のキム・ソンス。
彼は、“インジョン”と熱い愛に陷るが結局現実の壁の前で愛を放棄、
自分の野望のために“インジョン”を捨てる。
愛を知らずただ一度の愛を逃した男を、キム・ソンスの微妙な表情で演じた。
彼のカリスマは特有のジェントルマンのイメージとともに、
ドラマで変身を遂げる演技に対して期待を高めている。

クールな振りをしながら、
私たちのストレートな本音を熱く描き出す正統ラブストーリー『過ちの愛』は、
12月3日放送開始予定。[写真=KBS]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




放送開始まで もはや1週間もないんですね~。 ( いまだ実感ナッシング )
なんだかね~ 「 見れないだろう 」と ある意味 諦めちゃうと
妙に 冷静なんです、あてくし。 ( ̄- ̄)
コピプリでさえ 回を重ねる毎に MBC公式のTV画面は固まるどころか
何度も接続切れちゃったり・・・( でも他のチャンネル見れたから 良かったんだけど )

でも ↑ こんな 激しいラブシーンがあるとなると 初回は見逃せないっ!
・・・・・と 気持ちだけが 空回り 





2007-11-28 22:08 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、本当だよね~
1週間をきったから。。。どんどんUpされてきてる~
10時間かけて撮影した!と聞き、さらにあの激しいv-23を見てv-154ストッキングをやぶき・・・
「破ったのは初めて・・・」なんて
絶対見逃せないよねe-281

恒例の祈願式。。。必ず見る画像だよね~
v-279だと大ヒットするv-352
いい出だし?
この調子で撮影も順調に、視聴率もe-70
ヒットする事を(-人-)サクサク見れる事も・・・v-421だね

By . manami : URL  2007-11-28 Wed 23:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃんもう少しでヨンギが見れるね~

問題のキスシーンは第一話みたいね~

もう今からドキドキです~~

ストッキングまで破ったの・・
激しいのは~確かだ~^^
ドラマなんだけど・・・

モッサラのHPで後から視聴できるみたいよ~

By . hitomi : URL  2007-11-29 Thu 18:59  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん^^
サンウにだったら ストッキング、破かれてもええわっ(〃∇〃)
( ・・・って、そんな問題でもないかヾ(;´▽`A``
   第一、ストッキング履くのは 年に何回か程度だし。)
祈願式は ホント 良く見る~。
( やっぱ豚の頭あったね・・・)
サクサク・・・・今回は見れないだろうな~~( ̄- ̄)
比較的 冷静ぶって 次のドラマに突入したあてくし♪ (^◇^)



hitomiさん あんにょん^^
やっぱ キスシーンは初回なんだね。
きっと 多くのサンウファン&ヨウォンちゃんファン&ソンスファンが
月曜日21:55~ PC前に座ってるかと思うと・・・(; ̄ー ̄川
うんうん 公式サイトって 後からVOD見れるんだよね。
直後は アクセス集中して 途切れ途切れになるかもね・・・♪ (* ̄  ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-11-29 Thu 21:07  [ Edit ]


KUMAKO さん こんばんはv-266

動画、しっかり見せてもらいました。kissシーンの話題が先行してますね~~~皆、クギズケ?ですよね。
10時間か・・・・・(汗)で、何分のシーンになるのでしょうかね。
とにかく、こう毎日載って来るとホントに待ち遠しいですよね・・・。早く見たいです。そして成功を祈りますv-254

By . ナポリ : URL  2007-11-29 Thu 22:06  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん(*´`*)v-221
↑いよいよですね~♪
次から次と色々な情報が流れてて 本当についていけませんね!
強烈な・・激しすぎる ラブシーンv-238
見たいけど ちとジェラシーも。。。
でも かなり楽しみですv-10
KUMAKOさんが サクサク視聴できますように♪

By . satomimi : URL  2007-11-30 Fri 17:43  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは~^^
そそ・・・サンウのファンは 皆 釘付けですわ♪ ( ̄∀ ̄*)
10時間の撮影で きっと1分もないでしょうね (ーー;)
リアル視聴は あまり期待せずに 望もうと思ってます。
早く 字幕で見たいものです・・・( 気が早すぎだしっ )



satomimiさん あんにょん( v ̄▽ ̄)
全く ついていけませんよーっ。
なので イチ早い情報は 期待しないでね♪ (爆)
サクサク視聴・・・・した~~~~い!!!
まぁ、皆さん 裏番組に集中してくれると サクサク見れるんだろうけど・・・
それじゃ サンウが言う【 良い結果 】にならないよねぇ (;´д`)
私は 見れるだけで 大満足なんだけども。。。

By . KUMAKO : URL  2007-11-30 Fri 20:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/399-32d5d6a5









