2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP

  ※ 注 : 少々、ネタバレありなので 今、視聴中の方、
         これから視聴予定の方は 気をつけて♪












タイの犯罪組職 チョンバンに 母親を無惨に殺されて
NIS要員 ジュンホの養子になったスヒョン(イ・ジュンギ)は
ジュンホの息子 ミンギ(チョン・ギョンホ)と一緒に NIS要員になる。
幼い頃、タイでの切ない別れから
十数年後韓国で運命的に再会したジウ(ナム・サンミ)と 未来を約束するスヒョン、
そんなある日、スヒョンは チョンバンと係わる作戦で タイでの悪夢を思い出し、
これにより作戦は失敗に終わる。
NIS要員であるチョン部長は 混乱するスヒョンに チョンバンに潜入捜査することを提案し、
スヒョンは チョン部長との取り引きで NISのアンダーカバー要員になる。
事故死したように見せかけて 自分の過去を隠し 復讐のためにチョンバンに入り込む スヒョン。
Kayという名前で身分を偽り バンコクの裏通りを歩き回るようになるが...


キャスト : イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ、イ・ギヨン、キム・ガプス etc・・・


★ 韓国公式サイトは こちら







ケヌクシ・・・・・ 面白かった!!!


予習せずに 突入しちゃったんで
( ただ 途中にジュンギとナム・サンミとのラブシーンがあるって事だけ シッカリ記憶 ^^; )
どんなドラマかな~~~♪ と思ってたら 
冒頭から 激しいカーチェイスでの銃撃戦!! (◎-◎) 引き込まれる~~~。


私の好きな 【外国ロケ】 ( タイ ) から始まったんで 1話はスグに見終わりました ^^;
特に 海上での 船とヘリの登場には ちょっとビックリ。
スケール大きかった~~~。 
私としては 【復活】 に 近いような面白さだったな。 
推理サスペンスってワケではないけど 展開が次々にあって ♪
プラス 【ごめん愛してる】 も 少し被っちゃったんですが・・・・ なんでだろ?
↑ドラマポスターは 少し 【ろくでなしの愛】 にも似てる?








それにしても  このドラマ・・・・イ・スヒョン(Key)役の イ・ジュンギ。 かなり評価UP♪
( ・・・・って 今まで低評価だったワケじゃないのよ )
映画 【 フライ ・ ダディ 】 でのジュンギも 凄く格好良かったんだけども
このドラマでは 大人の男・・・って感じで 違う面が見れたような気がします。
特に 記憶を失ってしまった時のKeyの時は 
スヒョンの頃とは ガラッと全く違う冷たい雰囲気を 良く演じてくれてます。
アクションシーンも キレがあっていいね! ( ̄▽ ̄)b



そんで このドラマのヒロイン、ソ・ジゥ (アリ) を演じる ナム・サンミ。
何回か今まで見てるけど 実は あまりパッとした印象はなかったのよね。 ^^;
ただ 水野美紀に似ている エキゾチックな顔立ちの女優さんだな~ってだけで。
それにしても 服着てると すごくスレンダーで どっちかっていうと細身のイメージなんだけど
キャミソールとか着たり 肌を露出する格好の多いシーンでは 
結構ナイスバディなお方だと判明♪ ( やっぱ ソッチかい )








そしてスヒョンを青春時代を共に過ごした兄弟、カン・ミンギを演じる チョン・ギョンホ!
ミサ視聴以来、おひさしぶり~~~♪ ( ̄ー ̄)/~~ ゲンキダッタ?
雰囲気としては このドラマでも 似たような?役かな? 恋敵になってしまうトコロが。
最後まで視聴して感じたけど ドラマの最終話に近づくにつれて 痩せていってるのよね。
不精ヒゲのせいもあるかな? 頬もコケてるような気もするし。
役作りだとしたら 凄いな~と。
でも ミンギ・・・・途中 ジゥの事でしつこいな~と思ったりもしましたが ^^;
最後まで良い人だったような気がします^^
このミンギの役・・・最初は エリックにオファーがきてたと どこかで読みました。 ^^;



・・・で、チョンパンの大物で ジゥの実父である マオ。
あのぉ~・・・・マオって ハマの大魔神 ( いや、今は引退しちゃったか? ) 
佐々木主浩に似てません? 榎本加奈子と再婚した あのお方・・・。
ずっと 思ってたのよね。。。思いすぎて 最後は 佐々木主浩にしか見えなかった。 ( ちと大げさ )








んで チョン部長を演じる俳優さん。 【復活】 や、映画 【潜伏捜査】 などでおなじみですが 
誰かに似てる似てる・・・・と思ったら なんとウチの会社の工場長に似てました。 (爆)
シリアスな事件モノのドラマに欠かせない 重要な役はピカイチですね。
この人が出てるから 【復活】 の雰囲気を 思い出すのでしょうか?


あと ミンギの実父でスヒョンの育ての父でもある カン室長を演じる イ・ギヨン。
何かのドラマで見たとは思うのですが どうしても思い出せない。(;・∀・)
深刻な表情=特に目を見開くとこなんかは 実に 中尾彬に似ている。


あっ! そうそう・・・ ハンバーガー・・・ このドラマにも出てるし! ≧∇≦


あの コミ派のペ常務・・・・
日本の若手人気俳優の瑛太に似ていると思ったのは 私だけ? ( ちょっと悪役だが 気になる )


そそ・・・・NIS ( 国家情報院 ) の女チーム長・・・・
見覚えあると思ったら 【恋のハイエナ】で レズビアンだった役演じてました。(;・∀・)
このドラマでは シャキシャキパキパキ (爆) してますわ。


あと ミンギを好きな同僚の女要員・・・・・顔立ちが ちと松たか子に似てる人!
確か 【宿命】の予告編に チラッと出てたような・・・。


そそ・・・このドラマ、中盤7話と繋がる 冒頭のカーチェイスアクションシーンの後
幼少時代のストーリーになるのですが その 子役さんも欠かせない♪
アリ役の女の子も ベテラン子役さんですね^^ ( 【青春漫画】 や 【茶母】 など )
このコを見ると なぜか 小栗旬が浮かぶんですけど これも私だけ? (;´∀`)








あとね~~~。 どうしても このドラマには 私は 欠かせない存在。
ロードランナーこと ピョン・ドンソ。
( 顔は見た事あっても 俳優名が思い出せない )
最後まで 重要な役どころでした。 このアジュシがいなければ こういう展開もなかったでしょうに。
さすが 元国家情報院の要員だけあって PC操作での情報収集は お手の物。。。
でも そんな凄い技 (?) とは裏腹に 人間らしい温かいキャラが 大好きだった!
勿論 15話ラストでは (┯_┯)  だった。



・・・・・・・と ひと通り 登場人物をあげてみたけど ストーリーの展開自体も 面白かった!








2話目で もはや (┯_┯) ウルウル 。。。。  スヒョンの幼少時代なんだけど 
連れてこられた叔父さん (カン室長) の家の息子 (ミンギ) と 喧嘩するんですが
実の兄弟のように 二人とも 叔父さんに同じように お仕置きされるんですよね。
スヒョンは決して自分の子供ではないのに スネを思いっきりムチで叩き
( ココで カン室長の 【一生実の息子として育てる】 という 決意の表れを感じます )
見てられなくなった 母が止めに入るんだけど。 


チョン部長も なにかあるな~とは思ってたものの 
「もしかして この人がスヒョンの実父では?」 と 勝手に推測してたあてくし。(>_<)
やはり 裏でアクどい考え持ってたのね (;´д`)
最後は 自滅したような 感じだったけど ちゃんと生きてましたね ^^;
チラッとしか見えなかったけど 爆発の跡が残ってた!








4話のスヒョンとジゥのキスシーンも良かったけど (また こういう話? 爆。)
ラストのキスシーンは いかにも 『 だいぶ 待ったよ ♡ 』 的な (爆)
情熱のある 少々激しい?キスシーンで 良かったわ~~~~(〃▽〃)
その後に 息を呑むような 最後の戦いが待っているとも知らず・・・。


あのスヒョンの腕時計は 凄く重要なひとつのアイテムだったんですね。
ただの 自分がスヒョンだと Keyやジゥに気づかせるための時計・・・だとばかり思ってたけど。


このドラマも 韓国によくある 『因縁』 がテーマでしたね。 
自分でどうしようもできない 後戻りできない運命が 悲しい。


最終話のホントのラスト。。。。。
この 何年か後・・・っていうのが 私的に非常に楽しみな部分でもあるワケだけど
ミンギに赤ちゃんが~~~!! (◎-◎) 
まさか・・・・と思ったら アノ人と結婚してたなんて。  ( ちょっとヤラれた感。=悔しい )
スヒョンとジゥの結末は ちょっと私としては イマイチ納得のいかない終わり方でしたが
( でも タイトルのケヌクシの意味を明らかにしてくれたね )
【 スパイたちの楽園 】 = パリ?
あの後 再会したんだろか? それとも お互いに それぞれの人生を?
気になる~~~~~!!!! ← すっかり製作者側の思惑にハマってます (;・∀・)







Mnetを 契約しているご家庭では 12月1日から 見れるようですね♪
・・・てか、もう とっくに12月なので 放送されてるし。 (爆)







2007-12-08 15:45 / Comment:27 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あんにょん^^
「犬と狼の時間」・・Mnetで見ようと思っていたら
先週末風邪でヘロヘロで 
すっかり忘れてしまったよΣ(・∀・`;) ガーン
でも31日~一挙放送のようだから
録画して見るぞぉ~~v-91
見たことある俳優さんがチラホラ・・e-245ねっ!
e-29見て・・ハマの大魔神(爆)どの人か
すぐわかったよぉヾ(@^▽^@)ノ

By . shushu : URL  2007-12-08 Sat 22:44  [ Edit ]


shushuさん あんにょん^^
オモ♪ shushuさんちでは Mnet見れるんだ~? いいな~♪
そそ・・・是非 録画忘れないで見てちょ!!
あっ・・Σ(^∀^;) ハマの大魔神、やっぱ一発でわかった?
良いドラマだったよ^^
展開も次々とあって 面白かった!!!
ジュンギのアクションシーンも 凄く良かったよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-09 Sun 13:58  [ Edit ]


KUMAちゃんe-320(* ̄▽ ̄)あにょあにょ~
おぉ~見終わったのね!!
良かったでしょ~v-398ジュンギe-266
始まりがあのシーンからで・・・吸い込まれるように入った記憶が、
このドラマでジュンギは絶対成長したと私も思いまひた。
特にKey(記憶喪失の時)での演技は素晴らしかったよね~
KUMAちゃんも2話目でv-406。。。
私もv-406大人になってスヒョンとアリが再開するシーンで流れるv-341が流れる度に(;_;)
このe-343も好きだけど・・・

このドラマも色々と知ってる俳優さんも出てたよね~
ナム・サンミは「お前を逮捕する」のイメージが強かったかな?
そうそう!意外とナイスボディでっ、  ってそこかよ~
@@ミンギ役がエリックね~
私はギョンホで良かった!と思うけど・・・
カン室長。。イ・ギヨン「千年の愛」にヤクザ役で出てるよ~
そう!「マラソン」にも・・・まだ見てないけどーー;
ロードランナー。。アジョシ
いい味出してたよね~
あの最期は驚きでリアル視聴の時、声出してTT_TTちゃった
この人「嵐の中へ」に出てるよe-287
忘れてはイケナイe-245^m^
e-245と言えば、スヒョンやミンギの同僚?先輩かな
「マルチュク~」にも出てて「兄嫁~」でF4で弟といいコンビだったあの人。。。名前が出ない>。<;
も出てたでしょう~
v-408KUMAちゃん、v-424お見事v-352
佐々木ね~ハマの大魔神。。。はぁ~スッキリした。
見てて、誰かに似てる~~~~と思ってたけど出てこなくてね
コマウォ~v-392
コミ派のペ常務。。。この人さぁ~オールバックとおろしてる時のギャップがなかった~?
私も要チェックしたよ~んv-413

v-23は予想通り満足?
違う~???   爆爆爆  ̄m ̄
ラスト、私はパリで再会?会う!!と思って終わったけど・・
かなり自分の希望がいっぱいの思い込みかな?
それにしてもスヒョンの鬼太郎ヘア(;・∀・)引かなかった??

あぁ~週末も終わりだねーーKUMAちゃん
って明日は兄さんドラマだったv-356
リアル視聴はもう半分諦めだけど・・・
何だか12月に入って、やっぱ師走なのか?
バタバタと落ち着かない~
今週は中学の三者面談だよ~>。<
ではKUMAちゃんもアジャアジャ~v-91(* ̄▽ ̄*)ファイティ~ン

By . manami : URL  2007-12-09 Sun 23:44  [ Edit ]


manamiちゃん もしかして ニアミスだったかな? ≧∇≦
このドラマのように 最初から動きのある始まりだと
ついつい 眠くなる間もなく見入ってしまうよ。
絶対 このドラマを引き受けて 正解だったね、ジュンギは^^

そそ・・・BGMには、あまり触れなかったけど
このドラマの音響効果?も 凄く好きだなぁ。
そのシーン毎に合ってるんだけど 特に 息を呑むような
追いかけ、追いかけられるシーンなど
見てるコッチが、ハラハラドキドキしちまうような感じで。

もし、エリックだったら・・・って 想像もつかない ^^;
私も ギョンホで良かった~って思う^^

カン室長は 【マラソン】に出てたかぁ~! “o(><)o”クゥー!!
見てたはずなのに 全く思い出せなかった! ぐやじぃぃ~~! (爆)
ロードランナー・・・やっぱ イイ人だよねっっ! (┯_┯)
私もアノ場面では (──┬──__──┬──) 号泣だった。
(深夜だったので 声こそ出さなかったものの。。。)
ペ常務・・・そそそ!! (≧∇≦) ギャップ大!!
髪おろした姿見た時、ちょっとクールダウンi-195 ^^;
(;`∀´) ハッ! しまった・・・鬼太郎ヘアに触れるの忘れとった!
(思い出させてくれて、コマウォヨ♪ (・∀・))
引いた引いた! アレッ?・・・って拍子抜け。。。
で、このドラマ、凄く良かったのに 
私の嫌いな 【カタコトの日本語】 が飛び交ったのは、誠に残念でしたわ。 (爆)
ラストの 『マ イ ド』 の一言も。。。(>_<)

manamiちゃんも 12月は、なにかと行事があるのね。
私も ただでさえ忙しない雰囲気が嫌いだというのに
今年最後の12月は いつもよりバタバタしそうです。。(=_=)
アジャアジャ!! ファイティン!!! v-91

By . KUMAKO : URL  2007-12-10 Mon 00:15  [ Edit ]


KUMAKOさん またまたo(^ワ^)o♪
【犬と狼の時間】凄く凄く面白そうですね(O^-‘)b
KUMAKOさんの↑読んで かなりかなり見たくなっちゃいましたよ
~♪
今年はKUMAKOさんは・忙しくなりそうなんですね!
忙しすぎてダウンしないように気をつけて下さいねv-91
私も、今月は色々忙しいです。。家族が1人増えるとあって
毎日綺麗にはしてるんですが(赤ちゃん)となると何か
神経質になっちゃって^^;大掃除ばかり。。。
全部揃えて 綺麗に片付けも準備もバッチリ終わったんで
後は正月明けに抜糸して出産のみだす♪d(⌒○⌒)b♪

By . satomimi : URL  2007-12-10 Mon 11:30  [ Edit ]


くまこが衣替えするの?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-12-11 Tue 10:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
制覇しおたのね。読んでて大笑い
思う事全部一緒だよ。v-45
ジュンギ君、顔とは違い(骨太・がっちり体型)
マオが佐々木だっけ(私もあの人にしかみえないかった)
私も、グリンローズ・復活・魔王が好きな人なんで
これは、面白いって感じたよ。
でも、終わりが納得いかなかったわ・・・
あのまま不幸な終わり方でも、よかったような
思いませんでしたか??(かっこいい終わりと思いきや・・)

PS・・・お願い事(いつでもいいので)
ホムピに、この主題歌とボンダルヒの主題歌貼り付けてくれませんか??私には、まだ技術なし
(音楽アップの場所に)
プタカムニダv-266

By . kayatomo : URL  2007-12-11 Tue 21:01  [ Edit ]


satomimiさん おはよう^^
昨夜は、レス書いてる途中で 爆睡しちまって・・・ミアネヨ♪
ケヌクシ(【犬と狼・・・】のタイトルの略語。【ごめ愛】=ミサみたいなもんですね)
凄く 面白いですよ♪ ( ̄▽ ̄)b
そっか~。遂に、satomimiさんちにも 
お正月明けは、いよいよ家族が増えるのね♪ 楽しみだぁ~♪ ((o(^-^)o))
ギリギリまで 家の事きっちりやって出産にのぞむsatomimiさん・・・偉い!!
(小さい子供がいると、掃除してもスグに元に戻っちゃうんだよね(>_<))
気持ちゆったり構えて 元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
遠い北国から、私もパワー送るね♪ 



kayatomoさん おはよう^^
オモ・・・共感していただいて、嬉しいですわ♪ (・∀・)ニヤ
あ~。私、まだ【グリーンローズ】は未視聴でした。
面白いと評判は聞いてはいるんだけど・・・
お正月休みにでも見てみようかな?(見たいものが沢山あって困る(;´д`))
ケヌクシは、全体的に凄く良かったから ラストがちょっと勿体無かったね~。
(ジュンギとミンギの寿司屋の場面から)
ジュンギの鬼太郎ヘアも あれれっ?って感じで。(;´∀`)

By . KUMAKO : URL  2007-12-12 Wed 08:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
ナードゥ(大笑い)
鬼太郎v-8
同じ事考えてたぁ~(路線的には、仲間ね)
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
この言葉は、韓国チングがよく笑いで使うの
これでもいいらしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

By . kayatomo : URL  2007-12-12 Wed 08:32  [ Edit ]


kayatomoさん ナードゥって!!≧∇≦
・・・・・の部分は もしかしてハングル書いたのかな。
ミアネヨe-263 此処のブログはハングル反映しないんです。<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2007-12-12 Wed 19:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
今「外科医~」をようやく見てます^^;
イ・ボムスの演技がとってもいい~~~~~!!!!!
KUMAちゃんも言ってたけど…SSの歌がすごく効果的だね♪
ケヌクシはその後見ようかと思ってたので、KUMAちゃんのレビューを見てとっても楽しみで~す^^

By . megu : URL  2007-12-13 Thu 08:37  [ Edit ]


megu~ あんにょん!!^^
ようやく週末だ~~~。ここんとこ、忙しくってドラマも見てないよ(>_<)
【外科医・・・】も良いっしょ?( ̄▽ ̄)b
そそ・・・・ボムスがオッサン風なのにも関わらず
魅力的・・っていうか、凄く気になっちゃうのよね。
挿入歌も、お気に入りです^^
ケヌクシ・・・見始めたら、止まらないかも^^;
見ごたえあったよ~♪ 是非、【外科医・・・】終わったら突入してちょ♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-14 Fri 22:56  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
ケヌクシ…突入いたしましたっ♪♪♪
これが展開がスリリングで引き込まれる~~~。
マオ…大魔神ね~。ブラザートム(だっけか?)にも似てるね~
なかなか存在感あるわね。
ミサの彼も出てるしアッパにオンマも見慣れた方達。
ジュン君も大人の魅力感じるね~。
フライダディの頃より大人っぽくなったね!演技も。
ちょっとお太りになった?髪形のせいかな~?
見出すと止まらない展開だね^^
また頑張ります~♪♪♪
KUMAちゃんも疲れとって(爆)ファイティン!!!!!


By . megu : URL  2007-12-17 Mon 17:01  [ Edit ]


megu あんにょん^^
オモオモ!!! O(≧▽≦)O 遂に meguも突入しちゃったのねん!
でしょでしょ~~。 展開、結構 激しいよねっ。
ブラザートムかぁ~。“o(><)o”クー!!気づけなかった! (爆)
ジュンギは、私も最初「太ったかな?」と思ったんだけど
このドラマを引き受けるにあたって
もしかしたら 体鍛えてガッシリしたのかな?・・とも。
meguも お得意の(爆)コマ切れの時間を確保して
是非是非、最後まで制覇してちょ♪
くれぐれも 無理はせずにね♪ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-12-18 Tue 01:16  [ Edit ]


またまた失礼しまーす(笑)
と~て~も~面白い!!!
↑でジュンギ肥満疑惑だったけど(爆)かなり鍛えたんだね~
ムエタイにアクションにと頑張ってる~。
ただいま中盤なり。順調に進んでおります。
それぞれの役者さんがとてもいい演技してて、ドラマの作り方も丁寧でとっても引き込まれる…。
マオが大魔神にも見えてきた^^;
無理しないように…でも早く次が知りたくて困っちゃうよ^^;

By . megu : URL  2007-12-18 Tue 16:10  [ Edit ]


megu おはよう^^
そそ・・・私も最初 e-29のドラマポスターで
ジュンギがボクサーの役かと思ったら ムエタイだと知ったよ^^;
もう 中盤までいったの?はやっ。
次・・・次・・と進んじゃうよ。無理せず、突っ走ってくれ~♪(・∀・)ニヤ

By . KUMAKO : URL  2007-12-19 Wed 09:06  [ Edit ]


ようやく見終わりました!
んも~~~~ラストまで突っ込みどころ満載で面白かったぁ!!!!
ジェットコースターの様にドキドキハラハラする展開。
一体何人死んだんだ?と数える暇も無く…後半特に目が離せなかったよ。アボジにピョン・ドンソの死がショックだったけど最後の最後に衝撃の結末が!
ジュンギの「またね♪」日本語には爆爆だったけど~
終わり方も意味深だったね。
きっとパリであの二人は再開出来たのでしょう。。。
でなくとも生きていればいつかどこかで…。
ドラマの内容はもちろんタイトルもOSTもとても魅力的な作品だね。
結構重かったのでまたコプで充電しちゃうかも~(爆)

By . megu : URL  2007-12-28 Fri 15:20  [ Edit ]


megu 遂に視聴完了したのね~♪
>ジェットコースターの様にドキドキハラハラする展開。
まさに、その通り!
(;`∀´) ハッ!ジュンギの最後の台詞、「またね」だったんだ~!(>_<)
あたしゃ、てっきり「まいど」かと!爆!爆! (/ω\)ハズカシー
OST、良かった!このOST、歌が入ってない曲も結構あるんだよね。
歌が入ってない曲でも、そのシーン毎にうまく使われてて
それがまた、ドラマを面白くさせるんだよね。
確かに、重かった・・・。コプとは正反対だよっ。^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-29 Sat 00:24  [ Edit ]


KUMAKOさん、このドラマも突入したよぉ~^^
白い巨塔→コプ→犬と狼・・(朝・昼・晩)
頭を切り替え切り替え見ていMOUSE!!

犬と狼・・まだ見始めたばかりなんだけど
2話v-406v-406幼少時代、弱いのよねぇ~
ミンギアッパ・・良く出ているよね。
イ・ギヨンというのねφ(・∀・*)メモメモ
私はこの俳優さんお初は「ガラスの靴」だったよ。
ヤクザの頭みたいな感じだった気が・・(自信なし( v ̄▽ ̄)
つい、最近はやーーーっと見終わった「恋人」で
やっぱりヤクザだったよぉ。。
そそ・・・忘れてならないのがマオ「大魔神」ね!
どこから見ても「大魔神」(爆)
ドキドキハラハラは、きっとこれからだと思うので
十分楽しみたいと思いMOUSE..

By . shushu : URL  2008-01-04 Fri 21:50  [ Edit ]


shushuさんも、遂に突入したのねん^^
あてくし、やっぱりドラマは正月明けから・・・って事で!
shushuさんみたいに、うまく切り替えられればいいんだけどなぁ。
(昨夜、コプ1話途中で寝ちまったし(ーー;))
ミンギアッパ、もしかして【ガラスの靴】のアノ人・・・?
(視聴してた時、結構要チェックしてたはずなのにぃぃ~“o(><)o”)
おかげで、スッキリしました♪( ̄▽ ̄)b コマウォヨ~♪
【犬と狼】、きっと最終話までドキドキハラハラすると思うよ。≧∇≦
全話見終わった直後の shushuさんの興奮ぶりが楽しみ!
途中挫折している【恋人】・・・機会見て、また最初から視聴したいと思いMOUSE。( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2008-01-05 Sat 01:10  [ Edit ]


KUMAKOさん、相変わらず仕事前にガンガン見ちゃってます。
見始めると止まらないよね~( v ̄▽ ̄)
いよいよ大詰めって感じ・・残すとこ2話!!
記憶を取り戻したところでv-406
最後まで一気にみたいけど仕事にも行かなきゃいけないし
とりあえずDVDはstopしました(´▽`;)
・・気になって、また「ユちゃんカムサ」をきいて
また一泣きし・・(;´д`)行ってきま~すe-463

By . shushu : URL  2008-01-10 Thu 12:34  [ Edit ]


shushuさん 時間の使い方がうまいっ!( ̄▽ ̄)b
あと2話なのぉ~?(◎-◎)早いっ!
このドラマも、どんどん先へ・・と進んでしまうドラマなんで
止まらないの、わかる~ (゜ー゜)(。_。)
ユちゃんカムサ・・・なみだで詰まるトコが
なんともいえず、コッチまでジ~~~ンときちゃうよね。(┯_┯)
なもんで、あたしゃ朝は聴けないわ~(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-01-11 Fri 07:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪

今更~って感じで イルジメ後にコレ見終えたよん。
いやぁ~ 
ジュンギの子役がオンマが撃たれて泣くシーンに号泣しちゃったり 
マオの大魔神・アリの子役の小栗旬には大爆笑!
復活と ろくでなしの愛もやはり被ったけど
何よりジュンギのアクションシーンが 
かっこよかった~v-343

By . CANDY : URL  2009-01-15 Thu 21:32  [ Edit ]


CANDYちゃん 川∇)ノアンニョン♪

あ~ ジュンギで終わり、ジュンギで始まったCANDYちゃん。(笑)
これ、とっくに見終わったんだとばかり思ってたけど、まだだったんだね!
良かったっしょ~♪ケヌクシ!(≧∇≦)b
このドラマも内容が濃かったよね。
最初っから、食いついてみちゃった記憶が♪
ジュンギって、今まで 特に思った事なかったけど
こうしてみると、結構 アクションもの、似合うよね^^

あ・・・。ハートの絵文字になってるし。 ( ̄m ̄〃)

By . KUMAKO : URL  2009-01-18 Sun 21:15  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよう~^^
や~と、見る事出来たよ。
何度も辛くて号泣しちゃいましたv-406
記憶をなくしてからのケイ、本当に別人かと思うくらい上手に演じていたね。
イ・ジュンギにとってこのドラマは、イメージを変えることが出来た作品だったみたいだけど、
今までの、綺麗な男は、まったく感じず、
本当に、男らしく、素敵でしたv-10
ますます、目がv-343になちゃいましたv-398
みんなのコメ呼んでて思ったけど、ジュンギの最後の台詞、私も「まいど」と聞こえたよ。
「またね」だったんだね。
あと、たまに出てくるぎこちない日本語は、失笑しちゃいました。
ラストの内容は、ちょっと不満がのこるけど、死んでなくて良かったかなv-392

ジュンギは、11月から始まる新しいドラマの撮影に入ったので、また凄く楽しみです。
今度はどんな姿を見せてくれるのかなv-398

By . tomoe : URL  2009-10-05 Mon 06:13  [ Edit ]


「まいど」と聞こえたよ。
「またね」だったんだね。
  ↑
見直したら、ちゃんと「またね」と言ってました。
思い込みだったよv-389
そそっかしい、私です。
そういえば、最後のシーン振り返った時の顔、ソ・ジソップに似てない?

By . tomoe : URL  2009-10-05 Mon 12:14  [ Edit ]


tomoeちゃん ━━(。・∀・)ノ゙━━コンバンハ!

ケヌクシ、見たのね~♪^^ お疲れ様どした!v-424
私も このドラマ 好きだったなぁ。
最初から最後まで 飽きずにゴールした記憶が^^
綺麗なジュンギも素敵だけど
こうして ワイルドちっくなジュンギも イイよね。(イルジメもね)

たまに出てくる、ぎこちない日本語に「失笑」って。ε=(>ε<) プーッ!! ウケル~

・・・・で 言われて気になって 
今、埃かぶりつつある箱から引っ張り出し^^;
再度 ラスト部分を確認してみたけど
「またね」って ハッキリ(?)言ってたね~@@
何をどう思って 「まいど」と解釈してしまったのやら・・(;´д`)トホホ…。
そそっかしいのは 私だったわw (* ̄m ̄)プッ
ラストの振り返った時の顔、言われてみると 似てる~♪≧∇≦
二人の共通部分の 切れ長の目のせいかな?^^

で、11月からジュンギの新しいドラマが STARTするのね^^
私も 見れるのはいつになるやら・・・ですが(;^ω^)
楽しみだね~^^

By . KUMAKO : URL  2009-10-06 Tue 17:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/400-4f7ef461









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。