2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


     出社時間ギリギリだったけど 見ました♪









s-5.jpg



朝だったので 比較的スイスイ見れました。
影像粗く 音声もだいぶズレてますが 見逃した方 雰囲気だけでも どうぞ~ ^^;
そのうち どこかであがるかもしれませんね (;・∀・)


( 時間がないので 前半一部を抜粋しました )
※ 下げました。








・・・・てか 音声 全然ズレ過ぎだしっ ^^;  これじゃぁ 口パクみたいだ・・・^^;
失礼ひまひた 




★ クォン・サンウ仰天告白「去年恋人と別れた」

★ クォン・サンウ「去年まで付き合っていた恋人と別れた」告白!

★ クォン・サンウ、’去年まで彼女がいた’

★ クォン・サンウ 「家政婦だった母が誇らしい」



クォン・サンウ、昨年彼女と破局したことを告白

韓流スタークォン・サンウが、
昨年交際していた恋人と別れたことを公開的にテレビ番組で明らかにして、
大きな話題になっている。

30日午前に放送された
KBS第2『ナム・ヒソク、チェ・ウンギョンの余裕満々』に出演したクォン・サンウは
「彼女はいないのか?」という司会者の質問に、少し悩んだ後
「率直に昨年まで恋人がいた」と答えた。

また彼は「身近に親しい異性の後輩や、女友達が一人もいないスタイルだ。
それで恋人と別れたら、周辺に異性が誰もいない。
年を取るほど出会いが難しくなるようだ」と率直な心情を伝えた。
このような恋愛告白は、人気スターはためらうものだが、クォン・サンウは率直に語った。

クォン・サンウは
「このことは初めて話した。大韓民国には、たくさんのきれいな女優、歌手たちがいるのに、その人たちががどうして恋愛をせずに生きていくことができるのか」と語り、会場を沸かせた。
またクォン・サンウは、12月3日からスタートするKBS第2新月火ドラマ『過ちの愛』で、
約3年ぶりにドラマ復帰する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



へ~ぇ。 (◎-◎)
こんな事を話していたのね~。
お母さんの話で涙ぐんだのは知っていたけど  ( こういう話になると弱いんだろね ^^; )
彼女の話についても 語っていたのね~。 やっぱ いたんだ~ (;・∀・) 冷静。。。
いない・・・と言っていても やっぱ 有名な芸能人は いないのが不思議だもんな~。
でも 全然 噂すら聞こえなかったんだけど・・・( 私だけ? )
誰だったんだろう? 気になる~。 一般の女性かな。


それにしても サンウと結婚する事になるであろう 未来の花嫁さんは 大変・・・・かな?
韓国では 母親思いの息子って 当たり前のような気がするけど
【 母が一番、嫁は2番 】 とか言われたら 日本では マザコンになっちゃうかな~。
よほど 心の大きな 優しい女性と巡りあわなきゃ。。。。。
( おいおい。。。 すっかり母親の心境?! (;・∀・) )





以下 最近の過去記事です。 


★ クォン・サンウ、前事務所に訴えられる

★ クォン・サンウを前所属事務所が刑事告訴

★ クォン・サンウ側の弁護士 「横領…とんでもない」

★ 訴訟中のクォン・サンウ 再び訴えられる




クォン・サンウの元事務所、クォン・サンウを相手取り30億損害賠償請求訴訟


クォン・サンウの元所属社であるベストフロー(旧ヨリインターナショナル)が、
28日午後クォン・サンウを相手取り、30億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起する予定だ。

ベストフロー側は、28日午後「9月6日クォン・サンウは、我が社を相手取り、
専属であった当時一部収益金を受けることができなかったと
18億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した」と明らかにした。

引き続きベストフロー側は「すでに経営陣が完全に入れ替わった状況だったため、
この事件に対する正確な真偽を把握しにくく、約2ヵ月間の自体の調査を実施し、
28日午後水原地検城南支庁に、クォン・サンウを相手取り名誉毀損及び横領などの疑いで
刑事告訴を提起する予定だ」と伝えた。

ベストフロー側は「クォン・サンウの18億ウォン損害賠償請求訴訟に対しては、
名誉毀損による慰謝料及び不法行為による損害賠償で、
約30億ウォンの損害賠賞金を請求する内容の民事訴訟を、28日午後提起する予定だ。
今までこのような事実を確認しながら、
クォン・サンウが大韓民国を代表する韓流スターで韓国の位相を高める俳優としての立場などを考慮して、
可能な限り法的な対応を慎む考えをしてきた。

しかし実質的に新しい経営陣で事業を多角化しようとする時点で、
会社のイメージを高揚しなければならない状況に、クォン・サンウの訴訟は会社の名誉及び信用を毀損し、
会社に加えたイメージの打撃などが決して軽くなく、法的対応を決めた」と訴訟提議の背景を説明した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



まだまだ 大変そうです・・・・ (;´д`)






2007-11-30 12:56 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん~コマウォv-392
v-154放送は知らなかったわぁ~^^;
ドラマがもうすぐだという証だねv-398
番宣かねての出演v-55
ってか。。。やっぱ!ドラマはこのモリなのかな(・∀・;)
昨日もKBS見てて2回見たよe-319CM
ロングバージョン。。。いろんなバージョンがあるのかな?
違ってたような???
(≧▽≦)あと3日だね。。。
また憂鬱な月曜日が待ち遠しい月曜日になるねe-266
。。。サクサク見れると信じてる私ーー;無理かな??

By . manami : URL  2007-11-30 Fri 17:25  [ Edit ]


KUMAKOさん↑見ました♪
ありがとうございます♪本当に いよいよって感じで
リアル視聴できないですが ワクワクv-10ドキドキ
しております♪

今日で11月も終わりですね(*^▽^)
年があけるのは早いなぁ~と。。。

私、一昨日の晩から急な胃痛と嘔吐が始まって
昨日も1日中繰り返していたんで 点滴しに婦人科に行って
ましたよぉ~(>_<)
KUMAKOさんも妊娠後期の時 赤ちゃんが胃を圧迫して吐き気とか
ありましたか?初めての経験で まいっちゃいましたよ~。

By . satomimi : URL  2007-11-30 Fri 18:38  [ Edit ]


manamiちゃん 最近 早いのね♪ (◎-◎)
もしかして 夜は 集中してドラマ視聴かな?

私 パートなんで この記事読んだ時 「 見れるかも 」と♪
さすがに 朝は スイスイ視聴だったよ~。 (・∀・)ニヤ
もうちょっと 映像が綺麗なら 嬉しいけども ^^;
そそ・・・この朝の番組の前にも 何回かCF流れたけど
やっぱ いろんなバージョンあるのかね????
ちなみに 私は このモリ、もう慣れちゃった♪^^
ドラマが終わって このモリから またイメチェンした姿に
キャ~~♪と、なりそうだけど ^^;

明日は 仕事です・・・(┯_┯)  アジャアジャ~♪



satomimiさん 見れたかな?
ほぼ 無理矢理、録ったので (爆)
音声と映像の激しいギャップは ホントにミアネ~~~。

そそ・・明日から 早いもので もう12月!!!
胃痛と嘔吐・・・大変だねe-330
初めての経験との事・・・きっと 辛いね (>_<)
ちなみに 私は お腹が大きくなるにつれて
胃がつかえる・・・というか、胃下垂っぽい・・というか
やっぱ圧迫感あってi-195
ご飯食べてても ちょっと変な感じがしたのが続いたな~・・・と
今 記憶を辿っております ^^;
あと もう少しの辛抱♪ 
外に出る その日まで お腹の中で 元気に育ちますように♪ ( ̄人 ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-11-30 Fri 21:00  [ Edit ]


KUMAちゃん~あにょ~♪
↓からずっと読んできて…
すご~く内容が濃かった(//////▽/////)
去年はオッパもいろいろあった年だったね。
時期が来れば話すって言ってたけど、大分整理がついたってことよね…。
ドラマも一日一日近づいてるし、本当に祈るばかりです~
satomimiさんは妊娠後期なんですね?
辛そうだけど辛抱して下さいね。もう少しですよ!

By . megu : URL  2007-11-30 Fri 21:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
リアルではン\見れなかったけど~
番組のHPで見れるみたい~
二回も見ちゃいました~v-398

気になる別れた彼女ですが~
前に噂になった人では。。とみんなが言ってます。

あくまでも~推測ですがね^^

サンウオモニ想いだよね~
でも~お嫁さんちょっと大変かもね~

By . hitomi : URL  2007-11-30 Fri 22:47  [ Edit ]


megu~ あにょあにょ^^
Σ(^∀^;)エッ!! まさか 過去ログ読んでたの? 恥ずかしいー(/ω\)
そそ・・・去年は ホント兄さんは色々とあった年だった~。
ドラマ・・・いよいよ 明々後日だね~。 ノ(´д`*)
私は その時間帯・・・PC前で ジックリと普通に視聴できてるか
紙芝居状態画面に イライラしまくってるか
接続不可能で サッサと諦め (爆) 違うドラマ見てるか・・・の
どれかになるでしょう♪ ( ̄▽ ̄)b



hitomiさん こんばんは^^
そっか~。番組のHP! 全くソッチまで頭がまわらなかったわさ ^^;
( 考えてみりゃ 同じKBSなんだもんね )
前に噂になった人・・・? 結構 前の噂かな?
( ヒント : なんだかのMV ( ド忘れ ) で共演した、アノ? )
ま・・・・ついつい まるで ワイドショーのリポーターみたいな感じの
突っ込みもしたい気もするけど
今は 別れちゃったんだから それはそれで仕方ないやね♪
今・・・いないと言ってるけど どうなのかしら。。。 (*´ェ`*) ナゼカ ポッ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-11-30 Fri 23:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/401-47cc1a7c









