2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     もう 冬だね~ (。・_・。)







今日は 【 どんだけ~♪ ( ̄▽ ̄)b  】ってくらい・・・ ^^;   兄さん漬け (;・∀・)
ドラマの続き、見ようと思ってたのに ナンタラカンタラしてたら もう寝る時間。。。(´-ω-`) え。

もういい加減 疲れました。(爆) 明日は 仕事だというのに・・・。




クリックすると サイトに飛びます♪










う~~~~む。 ・・・( ̄  ̄;)  どれも微妙な気がするが (爆)
一番上のスタイルが まぁエェ感じ???








2007-12-01 01:16 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

アンニョン kumav-285ちゃん~
今日はv-278いいお天気でっす~
大物洗っております~
kumaちゃん お仕事なのね~ご苦労サンウ~v-91
サンウ~漬でお腹いっぱいだから~大丈夫かなv-361かなv-361
でもぉ~v-75e-445よね^^ 
BANG BANGも衣替えv-426カジュアル路線だから~ね
ファンミの時は時間なくてBANG BANGには行けなかったので
仁川空港のかつてサンウ~がCFしてたv-352Maruv-352でご購入~
ビトムi-212もトップスi-209も5000ウォンくらいでv-441超お買得v-426
に~してもTOPのv-154ジウォンちゃん~e-408長すぎぃ~スタイルいいねe-461e-420


By . haru~ : URL  2007-12-01 Sat 11:25  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^
今日は よりいっそう忙しくて ( >_<) もはや疲れ気味 i-195
Maru・・・・懐かしい♪ (*´∇`*)
・・・で、やっぱ買って来たのね♪ ≧∇≦ haruちゃんらしい♪
同じジーンズ姿なのに ( 私も ) 
こうもまた違うと テンション、かなり下がる~(爆)
ジウォンちゃんは 足が長いうえに細いからね。
羨ましいな~。。。 ρ(´ε`*)

By . KUMAKO : URL  2007-12-01 Sat 20:05  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日は高校のPTAの親睦会で、ミニソフトボール大会でした。
まったく運動をしない私なので、すでに筋肉痛ですv-388
KUMAKOちゃんは仕事だったのね。お疲れさま。

「う~~~~む。 ・・・( ̄  ̄;)  どれも微妙な気がするが (爆)
一番上のスタイルが まぁエェ感じ??? 」
確かに 私もそう思うよ

そういえば TOP クリスマスに変わったねv-255
カードの絵が 可愛いv-392

By . tomoe : URL  2007-12-01 Sat 20:30  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~^^
TOPの感じ・・好きだなぁ~♪
いよいよ12月突入だねん。。
そしてv-154ジウォンちゃん足細っ(◎o◎)
ジーンズをブーツin出来るのが羨ましいぞぉ!
あっ・・v-156左サイドの1番下のユちゃん・・
ムフフフ・・(〃▽〃) クリスマスカードに使用!(σ≧∀≦)ノ

By . shushu : URL  2007-12-01 Sat 22:28  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう♪^^
昨日は お疲れ様だったね~(◎-◎)
すでに筋肉痛??? だったら まだ若い証拠だよ♪ (・∀・)ニヤ
あたしなんて ちょっとでも体動かした日にゃ
翌々日に筋肉痛・・・(;´д`)
忘れた頃にやってくるので 年を感じてしまいます(ーー;)
はい ♡ 昨日から12月に突入したので
TOPも ちょいとチェンジしてみました^^
クリスマスにちなんで 赤っぽい写真にしようと思ったけど
ちょっと 落ち着いた感じもいいでしょ?( ̄▽ ̄)b



shushuさん おはよう^^
う~~ん。 shushuさんのイメージ的に TOPの写真、好きそう♪( ̄m ̄* )
そそ・・・ブーツinジーンズは 私も時々やりますが
いつも 無理矢理(爆)押し込めてるような感じ。。(;´д`)
クリスマスカード? 毎年 作ってるの?
私は もはや年賀状だわ・・・。 全く思い浮かばない~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-12-02 Sun 11:27  [ Edit ]


KUMAちゃん、こちらでもあんにょん~♪
やっぱさぁ~何がってこの森がちょっと違和感あるんだな^^;
去年の冬の方が好みな感じだった。
ジウォンちゃんは相変わらず可愛いね~
と言いつつKUMAちゃん! ブーツinするんだぁ~♪
おっしゃれ~♡♡♡


By . megu : URL  2007-12-02 Sun 12:47  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
↑う~ん(^・^;)あまり どれもイケテない気が。。
ジウォンちゃんは細くて可愛いですね♪
私も、産んだら頑張ろうv-91今回は悪阻が酷かった
んで5キロしか増えてません(上出来ですよね?♪)

KUMAKOさん 昨日は お仕事で・・お疲れ気味のようで。。
お疲れ様です。
今日は、ゆっくり まったり過ごして下さいね♪

meguさん 温かい言葉アリガトですm(___)mペコ 嬉しかったで
す♪

By . satomimi : URL  2007-12-02 Sun 14:12  [ Edit ]


KUMAちゃんも衣替えじゃなくて模様替えしたんだねv-352
テンプレートもe-25もユちゃんに・・・ステキ
ねぇ~この前のテンプレート!じゃがいもだよね?
あれ!いつもパンに見えちゃってね~(・∀・;)
◎▽◎プロフィもいつの間に・・・変わってる
一瞬v-526かと・・・サルモリが今、旬だからかなぁ~^^;

そう言えば!サンウまだBANGBANGしてたんだよね~
ジウォンちゃんと・・・
これも、まぁ~仕事だから!!
私は2番目の足かなーзー
って、KUMAちゃんv-326インしてるんだねv-352
羨ましい~出来ないTOT私だす。。。

お休みも1日だったから、あっ!という間だね
でもでも明日からドラマがスタートv-343
いよいよだね~
その前に仕事があるけど・・・とにかくアジャアジャ~v-91
で!次は何見てる?KUMAちゃん??

 


By . manami : URL  2007-12-02 Sun 20:43  [ Edit ]


ねねねね・・・
ブーツインするとさ…Gパンとか 膝の上にやけに上がってきて
なんだか 嫌な感じ・・・って ならない?
私も たまにするんだけど どうもずり上がってくるのが 気になる…
思い切りピチピチなGパンはかないと ダメかなぁ~~o(;△;)o エーン

でもって 相変わらずのサルモリ(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
もう…何も言わない…(Χ)
ああ…サルモリみると 毒吐きたくなる…o(;△;)o エーン
自分とこで あんまり話題に上げないくせに(触れたくない)
ここで 毒吐いてばかりで…ミアネヨ~~o(;△;)o エーン

また一週間…アジャアジャ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

By . heso : URL  2007-12-02 Sun 20:54  [ Edit ]


追伸…

↓KBSの朝の番組とか…
もうね…コメも浮かんでこない…o(;△;)o エーン
サルゥ~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆

彼女と別れて 短髪にしたのかなぁ??
(女みたいだな…(¬д¬。) )

o(;△;)o エーン これでもペンですからぁ~~(;_q))クスン

By . heso : URL  2007-12-02 Sun 20:56  [ Edit ]


何度も <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

書き忘れた…
ユ君の時計…すっごく素敵~~~♫♬♪
(サルじゃなくて 羨ましい…って ひつこい???爆)

今度こそ...........( ̄´-` ̄)ノバイッ

By . heso : URL  2007-12-02 Sun 20:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♫♬♪ お久しぶり~~
どんだけ~~! だよね^^;

一番上、良い感じだね。
私的には上から4番目の表情がチョアだわ~v-343
こういう顔好きよv-410

いよいよ明日からだね。
どんな感じだろ~?
私はまたリアル視聴できず(てか、登録しようとしてないし^^;)
また、ネット徘徊して楽しむようだわv-410
スルプンの時を思い出す。。。
KUMAKOちゃんはリアル視聴だよね?
頑張ってね♫♬♪
そして、教えて! ←調子良いヤツでミアネ~v-410

また新しい1週間だ!
インフル気をつけて! ファイティン!!

By . bunfumi : URL  2007-12-02 Sun 21:35  [ Edit ]


megu あんにょん^^
このモリね・・・この森・・・。 爆!爆!
去年の冬のBANGBANG? (◎-◎) すっかり忘れてるし。
ブーツinは、やはり雪国だからねーー。 (;・∀・) 
ショートブーツ(今年はブーティ?)もいいけど
やっぱ 利便性を考えて ^^; 最近は入れとります。
決して オサレな訳ではないのよ。。。(;´∀`)



satomimiさん あんにょん^^
satomimiさんは 今回 たった5キロ増?! 上出来じゃん!
( でも、その分 よく悪阻時期、我慢したよね )
きっと 悪阻もそうだけど 
まだまだ 小さいお子ちゃまいるし
あまり ゆっくりと妊娠期間を過ごせなかったのも あるかもね。
いつも 土曜日が休み・・・ってのが1週間のリズムなもんで
たまに土曜日出勤すると 妙に疲れてしまって (;´д`)
今日は 一日中 どうしてもやらなきゃいけない家事以外は
ずーーーっと座りっぱなしで ドラマ見てました♪ 
おかげで 無事、回復♪ (・∀・)



manamiちゃん  ε=(>ε<)プー!!!
前のサジンは れっきとしたジャガイモですわ♪(爆)
パンe-424に見えた・・・ってかー! 爆!爆!
プロフィ=サルモリ・・・・爆!爆! ≧∇≦ 
確かに見えない事もない!旬だからねー♪
( 奈良美智さんのデザインが素敵で・・・つい・・・(*´∇`*) )
ジウォンちゃんみたいに なんでも似合うと 服選ばなくてもいいんだけどねー。
いや・・・最近は 全く服も買ってないから
私も 選ばなくてもいい位の数しかないんだった・・・(;´д`)トホホ・・・
明日から また夜はPC貼りつき隊だねー。
見れるかどうかは 別にして
月・火曜日にリアル視聴があると コピプリの時みたいに
1週間前半は 早く過ぎ去りそう♪ アジャアジャ~!!

By . KUMAKO : URL  2007-12-02 Sun 23:12  [ Edit ]


hesoちん・・・ブーツインの嫌な感じ・・・
文章読んだだけで 手に取るように(?) わかるし!! ≧∇≦
そそ・・・ずり上がってきて 変にジャバラ状態になるのよね。。。(ーー;)
いちお スキニー履いてるんだけども 
それでも ずりあがってくんので 最近は 履く前に、
足首んトコで ジーンズの裾を なるべく コンパクトに折りたたんで ^^; 
ブーツイン v-326 してるよ。
でも そうすると 折り畳んだトコが ボコボコして、くるぶしが痛くなる・・・( わかる? )
・・・・・で、サルモリ話題になると サル化し、
ウッキッキー言ってるhesoちん・・・ 
お口が ミッフィーになってるし!!(Χ) 爆!爆!
彼女と別れたのは 去年の事らしいから 今の短髪とは関係ないかも?
あれ? でも 【 青春漫画 】 の撮影終了後って 短髪にしたんだっけか? 
( ハヌルちゃんと 会見で ピアノ♪ボロローン♪した時? )
ユちゃんは サルとは全く関係なさそだよね ^^; 
どっちかっつーと タヌキ or ワンコ系?
・・・あ。 今はサルでも 兄さんもワンコ系じゃないかっ♪ (爆) (・∀・) ウッキッキー♪



bunちゃん オレンマニエヨ♪ (・∀・)b ドンダケー!(爆)
上から4番目の兄さん?? (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・・
あ~ぁ。 ちょっと笑いたいのに 笑いを堪えてるような表情? (;・∀・) チ・・チガウ?
もしかして その上の 真ん中に白い柱があるサジンの 兄さんかしらん?
うんうん・・・・・スルブンの頃は ホント よく語った気がする。。。思い出す♪
リアル視聴・・・KBSはチャンネルが限られてるので 
見れるかどうかはわからないけど 一応トライはしてみるつもり♪ ( ̄▽ ̄)b
録画は無理だけど 見れたら 感想だけでもUPしまっす^^
bunちゃんも 明日からまた 1週間アジャアジャ~~! v-91

By . KUMAKO : URL  2007-12-02 Sun 23:32  [ Edit ]


あ、利便性で思い出した!
あたしもブーツインするわ~雪降ったら長靴に(笑)
でもちっともお洒落じゃない(><)~~

satomimiさん、わざわざお返事ありがとうございます^^
あたしも一応(爆)3人のオンマなもんでね~。
妊娠した時、産んだ時の記憶はまだあります~
5キロしか増えてないって...尊敬ものです!!!
あたしゃ軽くその倍はいっとりました。
こんなんでも産めるんですからね~^^;
悪阻があったとはいえ、ちゃんと体重管理してるsatomimiさんなら大丈夫ですよ♪ファイティン♪

…とここをお借りしてすみませ~ん。
KUMAちゃん、今日は雨が降ってて寒いよ~。
そちらは雪?
雪が積もったらあたしもブーツインするよ(笑)
KUMAちゃんもアジャアジャ♪♪♪

By . megu : URL  2007-12-03 Mon 10:57  [ Edit ]


meguも ブーツインするんじゃん。 (爆)
確かに ブーツだけではなく 長靴にもーーーっ。 (;・∀・)
昨日までは 秋のような天気だったけど
朝から コッチは雪でした e-60 さんびーよん。
今日は 珍しく息子も早く帰って来たので
チャッチャと茶碗も洗って PC前に座る事ができたよん♪
今のトコは 快調に見れてるけど
9時半過ぎる辺りからが コワイ ^^;
meguも アジャアジャ~~♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-03 Mon 20:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/402-4984c3c7









