2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      兄さん情報に追われてしまって ^^;








定期的に サイトなどチェックしてるつもりですが
なかなか ユちゃん記事もUPできず・・・・・ (;・∀・) ミアネ、ユちゃん・・・

【 悪い愛 】放送直前とあり 妙に冷静なあてくし・・・・
ユちゃん記事も ココでおさらいしときます♪
( 過去記事ばっかで ブログの意味がナイ 


★ 写真漫画「コーヒープリンス1号店」第1巻、予約受付開始







★ コン・ユ、台湾メディア8社とインタビュー







コン・ユ、台湾メディアが注目!


タレントコン・ユが、台湾でも高い人気を得ている。
27日コン・ユは、台湾の有力メディアである中国時報、連合報、自由新報、
サ果日報など8社のメディアと、合同インタビューを行った。
インタビューが行われた理由は、コン・ユの『コーヒープリンス1号店』が
台湾Video Landチャンネルで放送される予定のためである。

取材陣はドラマ『コーヒープリンス1号店』に対する質問をはじめ、
フィルモグラフィー、演技観、韓流スターとしての人気などに対して、インタビューを進行した。
またファッションスタイル、歌の実力、趣味など
コン・ユの一挙手一投足にも高い関心を示した。
Video Landチャンネルの関係者は
「『コーヒープリンス1号店』が公式放映される前にもかかわらず、
現在コン・ユは“最高のロマンチックプリンス”という愛称を得て、高い人気を得ている。このようなコン・ユの人気とドラマに対する人気を考慮、『コーヒープリンス1号店』を最高のゴールデンタイム夜10時に放送することにした。放映前にもかかわらず、台湾視聴者の関心が高い。
ドラマ『コーヒープリンス1号店』が、再び最高の韓流ブームを巻き起こすことを期待する」と述べた。

コン・ユは
「このようなインタビューのために台湾から来られ、多くの関心を持って下さり、とても感謝しています。『コーヒープリンス1号店』がタイトルの如く、台湾でも香ばしい感動を与えることができたらと思います」と伝えた。
ドラマ『コーヒープリンス1号店』は、
台湾Video Landチャンネルで、来年1月3日から放送開始される予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







この 過去記事も 納得~~♪ ^^


★ コン・ユのカレンダー 日本で予想超える人気

★ コン・ユの08年カレンダー、日本で売れ行き好調


MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒーローコン・ユのカレンダーが、
日本人ファンを魅了した。


23日日本で発売された2008年カレンダーの売れ行きが好調で、
「歩く写真集」というニックネームの如く、コン・ユは日本での人気を立証している。

カレンダーを売り出した日本のデジタルチェックの関係者は
「コン・ユのカレンダーが爆発的な人気を得て、関係者を驚かせた。
オンラインでの予約注文だけでも当初予想した数量の3倍を越え、
急きょ再印刷を行っている状況だ。またオンライン販売での人気が高かったため、
日本全国でオフラインでの販売を準備する予定である。またカレンダーの人気を考慮、
近々発売するコン・ユの写真集の数量を大幅に増やした」と伝えた。

スタイリッシュなコン・ユの姿を収めたカレンダーの写真が、
日本人ファンの間で大きな話題になっている。
ソウルの街を舞台に、コン・ユの日常を見るような自然な構成が好評を得ている。

またコン・ユは、ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』を通じて韓流スターに飛躍、
日本映画『龍が如く』に出演して話題を集めた。
『コーヒープリンス1号店』の撮影当時、数百人の日本人ファンが推しかけた。
また『コーヒープリンス1号店』が、2008年上半期日本テレビ東京チャンネルで放送される予定で、
再び韓流ブームを巻き起こすことが期待されている。[写真=Sidus iHQ]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



ユちゃん・・・元気でしょうかね♪

の 最近の髪型?のユちゃんも 結構 新鮮で好きよん^^

YOO&IのBGM、変わりましたね♪ ( アレってランダム? )
Brown Eyed Soul の My Story。 この曲、ユちゃんが歌うと似合いそう♪
この曲もいいけど 前の曲 Because Of You も好き♪

・・・って事で MV探してみたけど 探せなかった。。(;・∀・)
きっと Brown Eyed Soulのファンの方がUPしてくれたのでしょうね。
ライブの模様ですが・・・・










2007-12-03 09:17 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

ハンギョル~~~♡♡♡ウンチャン~~~♡♡♡
ってわけで2回目に突入してますが…何か?
心があったかくなる~とってもいいドラマだよね~~~~!!!!!
台湾でも放送するんだ^^納得!
日本でも来年BSで放送だよね♪
オッパのドラマはいよいよ今日からだね!
KUMAちゃんはリアル挑戦するんでしょ?
サクサク見れるといいね^^b
カレンダーとってもいい写真だわね。お洒落だし~
短髪のユ君正面より斜めが可愛い!素敵ざます♡
襟直してあげたいけど(爆)





By . megu : URL  2007-12-03 Mon 11:12  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよ~^^
TOPの時計・・シュテキv-238
リビングに飾りたいなっd(´∀`o)☆
そして、KUMAKOさんプロフィールの
最後の行・・(爆)あたくしも同じく・・(;・∀・)
そそ・・この絵、ユちゃんcyでよくお見かけするものね!?
全身黒タイツっぽくって「モジモジ」君を
思い出しちゃったぁv-291

v-154曲 初めて聴く曲だけど
いいわぁ~んv-341
うん、うん。。ユちゃんの美声にぴったりくる曲かもv-351
v-158ライブの模様で歌いだした人が
最近電車で良く会う中学の同級生に良く似てて
ジーっと見ちゃったよ( v ̄▽ ̄)

By . shushu : URL  2007-12-03 Mon 13:09  [ Edit ]


megu かなり コピプリにハマっとるね♪^^
BSで放送なら 私も見れる♪ ( ̄∀ ̄*)
兄さんのドラマ・・・リアル視聴頑張りまっす♪
でも 途中でリタイアになったら 笑ってけへ~。(爆)
・・・・てか、夕方 KBS2に 
【おかあさんといっしょ】みたいな 幼児向け番組が入ってた^^; ( 多分 )
ユちゃんの襟?? (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



shushuさん こんばんは^^
そそ♪ プロフィ画像・・・ずっと同じだったから
たまに変えようと思った時に ミニホ思い出しちゃって♪ ≧∇≦
最初は 誰のイラストか 全くわかんなかったんだけど
こちらに遊びに来てくれるノヨンさんのコメで 初めて 奈良美智だと・・・。 
地元なのにねー。 Σ(^∀^;) キヅクノオソイシ。 地元なのにね~。
モジモジ君・・・・・ε=(>ε<) ププー!
Blown Eyed Soul・・・歌しか聴いたことなかったけど
私も 初めて映像みたよ (;・∀・) 
意外と フツーな感じ? ( ファンの方ミアネヨ (>_<) )

By . KUMAKO : URL  2007-12-03 Mon 20:17  [ Edit ]


ユちゃんも忙しいようだね~
年内の入隊はない?来年??
いつまでもいて欲しいけど・・・そういう訳にはいかない>。<
こうしてユちゃんの頑張る姿を見ていたいe-266
複雑だぁ~

v-331したユちゃん。。ステキv-398
左45°のお顔v-10いいね~
v-154の♪My Story♪なかなか良い良いe-319
うんうん!ユちゃんに歌ってもらいたいねe-289
いつかファンミで・・・e-266

By . manami : URL  2007-12-04 Tue 20:01  [ Edit ]


manamiちゃん う~~ん (>_<)
ユちゃんの入隊ねぇ・・・・
なんだか ますます入隊できない状況になってきてるような?
元気な姿が 今 見れるのは嬉しいけど
やっぱ その分 除隊するのも延びるワケだし。。。
入隊する本人が きっと一番揺らぐ時期でもあるのかな?
どのみち いつかは入隊しちゃうわけだし
ユちゃん自身 後ろ髪をひかれないように
良い時期を選んで 行ってほしいね♪ ^^ 
 

By . KUMAKO : URL  2007-12-04 Tue 21:15  [ Edit ]


あのぉ~~~
ここにたどり着いた理由は 以前も書いたように
コプがきっかけなんだけど・・・ モジモジ・・・

今週 初めて私のわかる言語で見ていて
しかも すでに3回くらい・・・

ヤパッ・・・
頭 ぐるぐる

By . yumi : URL  2007-12-07 Fri 20:38  [ Edit ]


yumiさん おはよう^^
決して サンウではなく 
コプ繋がりで コチラにたどり着いたyumiさん・・・( ̄m ̄〃) ウププ・・・
ええっ!Σ(^∀^;) もはや3度目とな?
私も 早く見ね~と!(爆)
リアル視聴の時とは また違った感じでコプ廃人になりそう。
頭ぐるぐる? ・・・と聞き、
ついつい悪い愛のヨボを思いだしたあてくし ^^; ソッチジャナイノネ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-12-08 Sat 11:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/403-c44a610f









