2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       み・・・み・・・見れた ??? (。・_・。)








KBSって 映像悪いけど こんなにスイスイ見れるもんなんだ♪ (*´∇`*)






















・・・・・・・・と 出だし快調で タカをくくってたら 
スルブンのときの悪夢が またもや!!!! (>_<) ヤメテー!!! キー!!


そう・・・最初は ほんとスイスイ見れてたのよ。。。
冒頭の サンウの例の エレベーターラブシーンもね♪
( 予想以上に 長かった気が・・・・終わったと思ったら まだ、続いてたし ^^; )
ストッキングを破くトコロも モチロン見れました♪ ( え。そこかいっ )


でも なんとなく スムーズだった映像がカクカクし始め
結局 一番イイとこ ( ? )の ヨウォンちゃんとソンスの一夜を共にする場面で 
急に画面止まり、音声も止まり (ーー;) 
結局 肝心なシーンは見れず 気がついたら翌朝だったし。 (爆)
( スルブンの時も ラブシーンでは必ず画面止まったけど 
         皆そこだけアクセスしてるわけじゃないのにね )


そこから ほとんど見れない状態が続いて
気がつけば ヨンギが自分のアトリエ?みたいなトコから出てきて
橋のトコでヨウォンちゃんを見かけ車を止める・・・ってとこだけ。 (>_<)

あとは あの髪グルングルンした妻(?)に ヨウォンちゃんが罵られ
チェロを壊されたシーンしか覚えてないわん。



ま・・・・結局 初回第1話は 
ヨンギとヨウォンちゃん( 役名出てこなくてミアネ )の最初の出会いと
ヨウォンちゃんとソンスの出会い~別れ・・モロモロ複雑な絡み具合で
終わっちゃった感じ?

モチロン ハングルわかんないので 案の定 雰囲気しか読み取ってないけど・・・・



しかし こんなに画面フリーズが続くとはっ。 ← まだ 言ってるし ^^;
実は 裏番組の時代劇の方が やっぱ有利なのかな? ・・・・・などと 
冒頭で思ってた私が パボでした。 
 

明日も こんな感じなのかね~。 イライラ全開だわ。 疲れた。
 ・・・って 実は 私だけだったりして (;・∀・)



リアル視聴にトライしてみた方 如何でしたか?










'悪い社と', 手始めから '破格キスシーン'で視線固定!


グァン・サンウが激情的なキスシーンで派手なテレビ劇場復帰申告式を支払った.

グァン・サンウは 'ごまかして興信所' 後続で 3日最初放送された KBS 2TV 新月火ドラマ
'悪い社と(シナリオ理由陣, 演出グォンギェホング, 製作 DRMメディアゴ−ルドンソム)'で
約 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管に復帰した.

この日放送でグァン・サンウ(剛勇期役)は
初場面から破格的なキスシーンで視聴者たちの雪道を縛りつけた.
劇中迫近型(生石灰場駅)の庶子に生まれたグァン・サンウは
ホテルエレベーターでチァイェリョン(ゾエン役)と
濃いキスシーンを分けることで視聴者に顔見せをした.

イ・ヨオン(ナインゾング役)とキム・ソンス(李水患役)の姿がそれぞれ放送された後
出たグァン・サンウは 愛するゾエン(チァイェリョン分)とエレベーターの中に入って行って
激情的なキスを分ける延期をした.
この場面はイ・ヨオンが初めてグァン・サンウに会う場面でもあった.

グァン・サンウとチァイェリョンのため エレベーターを逃したイ・ヨオンは
キム・ソンスと以後一緒にエレベーターに他の始めて出会いを持って,
迷路公園でただふたつが会って愛に陷る.
以後二人はヨットの中で一緒に夜を過ごして火のような愛をしかし,
キム・ソンスは自分が所帯持ちの男だと告白するなど
'悪い社と' 初回は早い速度に展開された.

(林と記者 queen@mydaily.co.kr)


カムバック' グァン・サンウ, '自由な反抗児' 延期に "やはりグァン・サンウ"
マイデイリー|記事入力 2007-12-03 23:30

[マイデイリー = 林と記者]




約 2年 8ヶ月ぶりにテレビ劇場で復帰したグァン・サンウが
のらりくらりする反抗児演技で視聴者たちに会った.


グァン・サンウは 'ごまかして興信所' 後続で 3日最初放送された KBS 2TV 新月火ドラマ
'悪い社と(シナリオ理由陣, 演出グォンギェホング, 製作 DRMメディアゴ−ルドンソム)'で
久しぶりにブラウン管に復帰した.
劇中迫近型(生石灰場駅)の庶子で自由なポップアーティスト剛勇期に出演したグァン・サンウは
この日放送で自分勝手だが 愛する女には甘ったるい男に出演して
女性ファンたちの胸をときめくようにした.


初場面からチァイェリョン(ゾエン役)と強烈なキスシーンをお目見えしたグァン・サンウは
お父さんである迫近型の反対にぶつかって
チァイェリョンと別れなければならない状況に置かれる.
以後彼はニューヨーク行を決心して去る準備をする.

庶子である自分の位置のため家族集まりにも出ないで,
お父さんにもいつも傾きかげんな言いぐさで対応する反抗児演技は
グァン・サンウの鋭いが可愛い外貌と一団となって魅力的なキャラクターを完成した.
視聴者たちは放送直後掲示板を通じて "グァン・サンウとても格好よく出る",
"グァン・サンウの正統メロ演技を待った" などの所感を通じて
グァン・サンウに対する嬉しさを表現した.

(林と記者 queen@mydaily.co.kr)




2007-12-03 23:42 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、お疲れ様でした!
( え。そこかいっ ) ってトコだけでも…
見れて良かったね(爆)
やっぱ紙芝居になっちゃうのね^^;
でも大体のストーリー把握出来た感じ?
明日はしっかり見れますように( ^)m

By . megu : URL  2007-12-04 Tue 00:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私もKUMAKOちゃんと同じだったよ
初めはビックリするぐらい、スラスラ見れてたのに、
紙芝居状態になって、フリーズv-388
で、またスムーズに見れての繰り返し・・・
後半 フリーズが多くなって、最後は知らぬ間に寝てたv-405
もちろん「そこかいっ」てとこはバッチリ見ましたv-398
でも サンウの出番が少ないよv-406
これから増えますようにv-421
ところで 視聴率はどうなったんだろうね?
気になる~

By . tomoe : URL  2007-12-04 Tue 01:11  [ Edit ]


megu おはよーっ。
そそ・・・無事に見れたのは エレベーターの興奮シーンのみ。 (爆)
ストーリーも イマイチ把握できてないよん (>_<)
もしも見れたら 後ほどVODで確認してみます。。。
昨夜は イライラ全開で あまりの疲れで とっとと寝ちまったよ。 ┐(´∀`)┌



tomoeちゃん おはよう^^ そして お疲れ~!
そっかー。 tomoeちゃんも 私とほぼ同じだったんだ。
嗚呼・・わかるー。あまりにフリーズすると 
全然 面白くないようなドラマ?の感じで眠くなる・・・。(ーー;)
まだまだ 始まったばかりだからね♪
ヨンギは これからでせぅ( ̄▽ ̄)b
今日は 起きたら 外、一面v-276です。 アジャアジャ~!

By . KUMAKO : URL  2007-12-04 Tue 08:09  [ Edit ]


おはよう
我が家は一瞬固まるってことがあったけど
ほとんどスイスイだったよ。
どうしてだろ???

ヨウォンちゃん 綺麗可愛い人だな~って思った。

評判は賛否両論だそうだけど
私は「ヨンギ」を最後までしっかり見届けるわっ!!


By . yumi : URL  2007-12-04 Tue 08:41  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます♪
初回リアル視聴お疲れ様どす♪
やはり途中から紙芝居になっちゃったんですね~(*´Д`)
でも最初のエレベーターの所はバッチシ見れたんですね
(//∀//)ムフ♪(そこかい)
明日は、もう少しでもサクサク見れると良いですね^^
リアル視聴出来ない あたしにとっては↑大体の情報が
分かるだけでも本当に有難いです。
KUMAKOさん♪アリガトです(*´ε`*)

meguさん♪こちらこそ お返事アリガトウございます♪
meguさんも3人の オンマなんですね~(^∀^*)
ハイ・出産がんばりますv-91

By . satomimi : URL  2007-12-04 Tue 09:50  [ Edit ]


きのう、BANGBANGサイト発表する?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-12-04 Tue 10:39  [ Edit ]


@@マジまじ~~~~~~~~KUMAちゃんバッチリじゃん
   (私に比べたらーー;)
私は・・・・・・・・・・・・・・・・TT___TT
最初っから紙芝居状態、真っ暗になるは、声だけ、
悲惨だったよ~んe-263
大事な大事なv-23、ストッキング破きシーンは声だけだし。(そこかよ~)
そうそう!ソンスとヨウォンの船上でのv-344も固まるしーー 
何故か兄さんが出てくるシーンになると声だけ。。。
あまり会えなかったv-406
スムーズに見れたのがグルングルン頭の奥さんとオンマが出てくるとこだったんだよね~
あのオンマ役の人。。。「魔女~」のムリョンのオンマ???

昨日は行き込み過ぎてv-358だったから、そのまま疲れて、ふて寝しちゃったよ~
今日は見れるといいけど・・・v-421
あまり期待しない方がいいかな?
再放送?VODで見た方がいいのかな~???




By . manami : URL  2007-12-04 Tue 20:36  [ Edit ]


yumiさん こんばんは^^
オモ~。 yumiさんは スイスイだったか! (◎-◎)
ちゃんと視聴できた人と できなかった人の違いは 何なんだろね?
ヨウォンちゃん ほんと可愛い女性よね。
でも ドラマの役での 強いトコロも 内面にひそんでいそうで
今回の この役は合ってる気がする♪
yumiさん同様、私も ( 見れる見れないは別として ^^; )
最終話まで ナントカ リアル放送にトライしてみるよ^^
今日も アジャアジャ~♪♪♪



satomimiさん こんばんは^^
そそ・・・昨夜は 気がついたら 既にドラマは終了してた・・って感じで
かなり 疲れちゃいました ^^;
ま、 satomimiさんの言うように エレベーターシーンは見れたので 
ヨシとしとくわ。 (爆) やっぱそこかい。
今日も 見れるかどうかわかんないけど 
( 今日は忙しくて これから茶碗洗って スタンバイ・・・(;・∀・) )
がむばるわ~♪



manamiちゃん えぇぇぇ~~~!! (◎-◎)
あたしは てっきり manamiちゃんは スイスイ見れてるとばかり・・・
そうだったんだ~~~~。i-195
コピプリの時は 私より ダンゼン楽勝で見れてたのにね。
タイミングの問題なのかな?
そそ・・・真っ暗になって 声だけ・・ってのは 私も同じで
最初は ソレをずっと我慢してたんだけど
思い切って もう一回接続したら繋がって・・・の繰り返し (>_<)
うんうん!! 
グルングルン頭の意地悪奥さん(爆)のオンマは 「魔女~」に出てたので 
思わず 私も反応しちまった! (^-^;
私も 昨日は 実は朝からKBS繋いでて(!) 力入り過ぎだったのかも~。
もう昨日の1話は VODで見れるしね。
あまり リキまないで ダメだったらダメでい~やっ。 ( もはや諦め ^^; )

By . KUMAKO : URL  2007-12-04 Tue 21:04  [ Edit ]


愛ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-12-25 Tue 10:43  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/404-adb2a4bd









