2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


      今日も PC貼り付き隊♪  ( ̄∇ ̄*)











今日は ちょいと余裕こいて ゆったり茶碗洗ってたら 
もはや放送開始から10分経過・・・^^;
まったくもって ドラマ感想ではなく 【 視聴報告 】 エントリになってますが・・・
お許しあれ~~~。

でも 昨日よりも 飛び飛びですが 見れたか気がするー。

やはり 音声は聞こえても 画面固まったままだと イライラ全開なので
一旦切って また再接続・・・・を 何度繰り返した事か (;・∀・)


ヨウォンちゃん演じるインジョン・・・第1話から 泣くシーンが多かったけど
泣きが上手いね~。ヨウォンちゃん。


そそ・・・・5年間という月日の間に 
スファン(キム・ソンス)のヨボのグルングルン頭も 普通になってました。 ちと残念。(爆)


まだ 1話目を VODで再確認できてないので わからなかったけど
エレベーターでのあのシーンのヨンギの彼女、自殺図ってたんですね (◎-◎)


あとは・・・・コピプリでもお馴染みのアジュシが このドラマにも出てたなんて♪
なんだか 嬉しかったです~。 なぜか あの俳優さん見ると ホッとする♪^^


来週は いよいよ ヨンギとインジョンが急接近して キスシーンもあるのかもね♪
楽しみだ!!!    ・・・・しかし 疲れたーーーっ。 (;´д`)












★ クォン・サンウ主演『悪い愛』 2話目にして“名セリフ”誕生!



79133_l.jpg



クォン・サンウ、恥骨も出したマッチョボディー公開

クォン・サンウがKBS『過ちの愛』で、引き締まった筋肉質の上半身を公開する。
11日放送される『過ちの愛』でクォン・サンウは、
キム・チャンワンとサウナで語り合うシーンで、上半身を現わす。

この映像は、放送前に短くクリップ形式で公開された。
クォン・サンウとキム・チャンワンのサウナシーンは、15秒分量。
特に映像の最後のシーンでは、セクシーな恥骨ラインまで現われている。

クォン・サンウの筋肉質の体を鑑賞したネットユーザーは
「やはりクォン・サンウの筋肉が最高だ」「最高の体だ」「このシーンは、何話に出るのか?」
「このシーンのため、『過ちの愛』は必ず見なくちゃいけない」などの反応を見せている。


クォン・サンウの筋肉質の体の映像は、多くの掲示板で話題になっている。
また4日放映された『過ちの愛』は、TNSメディアコリアの集計結果7.5%を記録、
時代劇ブームの中で健闘している。[写真=MAC]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




クォン・サンウ&イ・ヨウォン&キム・ソンス、時代劇ブームに対抗できるか?

クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスらが出演するKBSドラマ『過ちの愛』が
、3日の放送開始を控えて緊張感に満ちている。
2年ぶりにドラマに復帰したクォン・サンウ、
映画とドラマを通じて“涙の女王”で生まれかわったイ・ヨウォン、
ドラマの心強い支柱キム・ソンスら豪華キャスティングで武装された『過ちの愛』であるが、
『李祘-正祖大王』と『王と私』が50%に迫る視聴率を記録しているため、不安は隠せない。
はかりまりがえば、前作『イカサマ興信所』のように視聴率で苦戦することもあるからだ。

ドラマは初回が重要だ。
初回の内容と俳優たちの演技などが、今後の視聴率の変化に影響があるからだ。
クォン・サンウは最近の制作発表会で
「初回視聴率が10%になりさえすれば、その後持続的に視聴率を上昇させることが出来ると思う」と
自信感を仄めかした。
2年ぶりに復帰したドラマに愛着を持って演じているという。

イ・ヨウォンも『過ちの愛』の脚本家イ・ユジンに対する信頼が厚い。
制作発表会でイ・ヨウォンは「初め『過ちの愛』の出演を断ろうと思った。
しかし『過ちの愛』が出来るまでの過程、ドラマの内容などを監督と作家に聞いてからは、
作品に対する魅力を感じた。最善をつくしたい」と自信感を表した。

キム・ソンスも「クォン・サンウとモデル活動の時から知っている仲だ。
俳優たちが心を合わせているので、ドラマも成功すると思う」と語った。
『過ちの愛』は、3日午後9時55分、KBS第2テレビで放映される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





2007-12-05 00:24 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、(* ̄▽ ̄)e-320ヨォ~
今日も変わらず。。。紙芝居状態だったわさぁ~TOT
でも昨日よりは少しだけ所々スムーズに・・・
やっぱ!兄さんはダメみたい(・∀・;)
どうも試練を与えられてるみたいで。。。
ちょっことしか会えましぇんでした>。<
そうそう!グルングルン頭e-275キレイになってたね◎▽◎
結構、あの奥さんに合ってたのに・・・惜しい!
もう見れないなんてーー;  今日はそこかい!
うんうん!「コヒプリ」アジョシ出てたね~
やっぱ、知ってる俳優さんがいると安心できるよね。

てなわけで・・・ってどんなわけ?? 爆
昨日の第1話を早速VODで見てきたよ~
何かさぁ~VODの方が映像がきれいで切れないし良いかも?
第2話も見に行こう~!!
「インスニ~」は全然サクサクなのになぁ~?
どうしてなんだろう?????


By . manami : URL  2007-12-05 Wed 01:33  [ Edit ]


ほんと後からVOD見たほうが綺麗なんだけど
やっぱり気になって見ちまいました。

話の展開については 思うところもないではない・・・
↑はっきりしろ・・・
でも2話は最後のヨンギで大満足でした。

ヨボのグルングルン頭
私も気になってたの。
今度はおこちゃまのグルングルンだったね。

By . yumi : URL  2007-12-05 Wed 09:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんにちは~
一話、二話ともスムーズに見れたよ~v-398

問題のエレベーターシーンもじっくり堪能しました。
あの~ヨジャを自分に置き換えてね~v-411

テレビのHPでまた見ちゃいました。
ああ~来週が待ち遠しいね~v-415

しかし言葉がわからないから~ちと疲れました・・

By . hitomi : URL  2007-12-05 Wed 14:24  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
私も2話も1話と同じ状態・・・
今日HPで1話を見たけど、1度もフリーズしないですらすら見れましたv-398
2話は、フリーズばかり・・・
アクセスが多いのかな?
日を改めて見て見るよ
HPにあるシナリオ翻訳して読んで見たけど、解読不能v-406
話してる言葉もさっぱり分からないしv-388
内容が知りたいな~
言葉の壁はおおきいよ~v-390

By . tomoe : URL  2007-12-05 Wed 16:19  [ Edit ]


kumako さん こんばんは

すごい。「悪い愛」見てるんですか?

私はあちこちのニュースでなんとなく感じをつかんでいるだけですが、話題は多いですね。視聴率がすぐ取りざたされて大変ですが、『そんなの関係ない』(汗)。良いドラマになるといいですね。

日本での放送をジッと待っています。

By . ナポリ : URL  2007-12-05 Wed 18:48  [ Edit ]


manamiちゃん ( ̄´-` ̄)ノアンニョン♪
試練・・・・爆!爆!
しかし あたしも紙芝居状態は同じ・・・・。 (;´д`)
今日は 朝 遅ればせながら 第1話をVODで視聴しました^^
やっぱ VODは映像も綺麗だし 音声も良く聞こえ
( リアル視聴だと 色々な音や声?が混ざり合ってるのよね~ (>_<) )
あずましかった!
でも やはり雰囲気だけ読み取るのも大変だね~(;・∀・) 字幕ホシイ・・・
今日は第2話をVODで視聴しようかな? やっぱ朝の方がいいかしらん?



yumiさん あんにょん^^
そそ・・・・VODで見たほうが 綺麗に気持ちも余裕的に見れるので
( リアル視聴は ハラハラドキドキしっぱなし! いつ切れるかで(爆) )
最初から VOD見ればいいのは わかってんだけど
それでも気になるのよね~ (;´д`)
おこちゃまのグルングルン頭!! ≧∇≦ やっぱり遺伝子は隠せない。。。
↑の 恥骨シーン(爆)も ちょうど再接続中で 見れなかったわーっ (>_<)

By . KUMAKO : URL  2007-12-05 Wed 19:07  [ Edit ]


hitomiさんトコも スムーズに見れたのかぁー。
一体 この違いは何?! Σ(^∀^;)
そそ・・・字幕付いてないと 足りない頭をフルに活用し
雰囲気を読み取る事に集中しちゃうので 視聴後は かなり疲れる・・・・・。
結構 韓国ドラマ見ていても 一向にハングル力は
3年前と変わらないのは何故なんだろう~。 (爆)
「 ケンチャナ? 」 とか「 ヨボ 」 とか
ソレくらいの単語しか 理解できてません (>_<)



tomoeちゃんも 2話は 同じような感じだったのね (>_<)
ようやく 今朝1話目見たけど かなりスムーズ♪
放送した翌日は やっぱアクセスも集中しちゃうかもね。
・・・って事で 2話目は明日見ようとおもひまふ。
そそ・・・・あらすじも 翻訳機にかけても 
意味不明な単語とか出てくるよね ^^; 



ナポリさん こんばんは^^
そそ・・・・ちゃんと見れないとは わかっていながら
2日連続で リアル視聴にトライしてました~ ^^;
コピプリは MBCだから公式サイト以外でも
見れるチャンネル沢山あったんだけど KBSはね~~~大変 (>_<)
視聴率・・・・韓国の俳優さん達は 大変ですよね ^^;
見る側としては そんなの関係ねぇっ!って常に思うんですが。。。
このドラマも 日本での放送が 待たれますね♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-05 Wed 19:19  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
2回目も挑戦したんだね^^
エライぞぉぉぉ!!!!!
3回目から本格的に登場とかニュースで見たけど…
視聴率も少しづつ上向きになれば良いね♪
日本でも早く放送になればいいな~♡

By . megu : URL  2007-12-06 Thu 09:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
おひさしぶりです。
悪い愛~なんと1話も凄い綺麗に観れて
画像も音声もばっちりでv-10どうしたの??
我が家のPCって・・・
2話も、一度(サンウ登場シーン)で止まりかけたけど
それからも順調で、びっくり状態でした。
問題って言えば、字幕なし(当たり前)
なので、必死で頭でこうかな?こんな事って
日本語に変換してるから~v-12
入りこめない。サンウ登場も30分たって
やっと登場だもんね。
ちなみに、サンウドラマまでに
コーヒープリンス1号店・愛に奇跡が必要・犬と狼の時間
エアーシティーv-221こんだけ制覇してしまった
韓国ドラ三昧です。もう病気だね私

By . kayatomo : URL  2007-12-06 Thu 19:21  [ Edit ]


megu あんにょん^^
やっぱ VODで見たほうが ダンゼン、スムーズに見れる・・・^^;
もはや いつ切れるかどうかの 
ハラハラ感を楽しんでるかのような リアル視聴になってるけど
スルブンも ナンダカンダ言いながら リアル視聴楽しんだ事を思い出すと
どうしても 見れる日は見ておきたいな~~って感じ♪
太王4神記も終わったという事で ホント 視聴率も上昇すればいいね。



kayatomoさん おひさです^^
オモ・・・kayatomoさんちのPCも スムーズに見れたのね~。
何度も言うようですが この違いはナニ?!
でも kayatomoさんは 少なくても 私より ( ←ココ重要^^ )
ハングル理解してるので 変換時間も短いと思うよ ( ̄▽ ̄)b
オモ・・・? (◎-◎)
凄い ドラマの制覇数!! まさに 「 どんだけーっ 」 ですわ。 (爆)
ま・・・今は ちと忙しくて 合間をぬっての視聴ですが
韓ドラやめられないのは 同感~♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-06 Thu 21:52  [ Edit ]


プチ オレンマニエヨ~( ̄(エ) ̄)ノ

第2話…再視聴で見るも…
『海苔あたま』出てきた瞬間に 画面止まっちゃって…( ▽|||)
(気持ちが 通じちゃったのかしら…(;゜(エ)゜) アセアセ)
何度 やり直しても そこから先に進まない(これは数日前の話)
その後、面倒で見てない…
『海苔あたま』に 拒絶されてしまった感あり…更にショック( ▽|||)
ぶつぶつ言い過ぎるのか…( ̄□||||!!
結構 ふてくされ気味な私であります……( ̄。 ̄;)ブツブツ

で、KUMAちん、忙しそうだね?
そちらは寒いだろうし…灯油も値上がりして 防寒対策が大変だと聞いてます。
灯油ケチって 風邪ひかないように…(爆)

へば 楽しい日曜日 過ごしてジュセヨ~v-20

By . heso : URL  2007-12-09 Sun 10:13  [ Edit ]


海苔あたまに拒絶されてしまった hesoちん オレンマニ~♪^^ (爆)
あっ・・(;`∀´)  私も第2話、まだ見てないんだ。
見れないまま、第3話へ突入か? 
(リアルで見れるかも全くわからないけど)
今週は 色々あって 怒涛の1週間でしたi-195
(/ω\)うわぁ~! 灯油ケチって・・・って!! すっかりバレバレ?!(爆)
本当に どうしたものか ガソリンや灯油の値上げは
北国にとって 大きな問題。。。(>_<)
いちお、我が家でも 設定温度低めにして 
厚着するようにはしてるんだけどね。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-12-09 Sun 14:05  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪(^○^)
最近v-216の調子が悪くて( ̄- ̄;)やっとこさ
遊びにこれましたよ!
やっぱ中古は駄目ですね。。。
↑第2話もサクサクは見れなかったんですね・・
今日は、少しはサクサク視聴出来ますように、こちらから
パワー送っときますね♪(^^)

By . satomimi : URL  2007-12-10 Mon 11:10  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪^^
オモ・・・・v-216の調子が悪いとな? Σ(・◇・;) ケンチャナ?
satomimiさんのパワー(念力ともいう)が効いたのか(?)
今夜は いつになく結構スムーズに見れました( v ̄▽ ̄) コマウォヨ~!

By . KUMAKO : URL  2007-12-12 Wed 00:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/405-6b9f30a2









