2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

      ・・・と、 いつもながら
      エントリのタイトルだけは 立派です。 (;・∀・)





200712102307561001_1.jpg




昨夜&今日と とりあえず リアルで見てました。

しかし 昨夜は まぁ、分かりきってた事だけど 
案の定 何度も 『 準備完了 (接続切れ) 』 に、何度もなってしまって
再接続を試みたけれども 全くドラマの展開は わからず・・・・(;・∀・)
( それに 1話以降は まだVODで復習する事もできてません。)


しっかし・・・・・・・ 今日は 一体どうしたものか? 昨夜よりは スムーズだったわさ。
ヨンギ&インジョンのシーンも普通に見れたし 
Tシャツを脱いで キラキラと 
光に反射する マッチョな上半身も 普通に見れたし (ごちそうさま♪ ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・・)
アジュシと一緒にサウナ?での 裸体 (恥骨見忘れた!(>_<) ) も 見れたし。
隣のアジュシ・・・・・白くて プヨプヨした感じの上半身が 妙に可哀想だったわ。(爆) ← 何故に? 
いや・・・・ 親近感わいたかも。 ^^; コレコレ♪





ストーリーの展開は イマイチ把握できなかったけども
ヨンギが アボジの事で インジョンに何やら言われ (合ってるかな?)
冷たいインジョンを気にかけて わざと ちょっかい出したり 優しくしたり。。。(自信ナシ
字幕なかったけど キュンキュンしちまいましたわ。。。。

髪型も すっかり見慣れちゃったし
結構 ヨンギのカジュアルちっくな格好(パーカーとか)も 好き♪

あっ! 3話ラストからの 酒を飲みながらのキスシーン。。。
結局 ロマンチックなキスシーンではなく ヨンギがからかって 
それにカチンときたインジョンに 無理矢理する形だったのね・・・(それも、一瞬)

ヨンギのシーンよりも 
今日は スファン(キム・ソンス)のシーンが ヤケに紙芝居状態だったな~。 なぜ?

インジョンが 配達&スファンの娘を送りに行って 
意地悪ヨボと対面する!・・・ってシーンは ちょうど固まっちゃって見れなかったけど “o(><)o”
字幕なくても とにかく ハラハラしちゃったのは確か。 

来週は いよいよ インジョンとスファンが 再会しちまうのねっ。
揺れるインジョン・・・って感じなのかな? その時の ヨンギは? とか、既に 先が気になるー。
やっぱ 字幕で早く見たいわ。。。。。(;´д`)





















★ イ・ヨウォン、喉頭炎と闘いながら撮影中

★ 視聴率:クォン・サンウ主演『BAD LOVE』8.2%

★ クォン・サンウ&イ・ヨウォンの力? 『悪い愛』視聴率上昇中!



クォン・サンウ主演『過ちの愛』、視聴率上昇

KBS水木ドラマ『過ちの愛』の視聴率が上昇し、マニア層を集めている。

10日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果によると
、『過ちの愛』は7.7%を記録した。
これは、3日第1話6.1%、4日第2話6%より約1.7%上昇した数値。
また別の調査機関TNSメディアコリアの調査でも、『過ちの愛』は先週より0.7% 高い
8.2%を記録、10%台を目前にしている。

MBC水木ドラマ『李祘-正祖大王』、SBS水木ドラマ『王と私』と人気時代劇と
同時間帯に編成されながらも、『過ちの愛』は非常に健闘している結果だ。
クォン・サンウ、イ・ヨウォンというトップスター登場と
『火の鳥』『ゲームの女王』などを執筆したイ・ユジン作家の作品ということが、
『過ちの愛』の強みである。

関係者は「マニア層が徐々に増えているようだ」と、今後の視聴率上昇を期待した。
またこの日『李祘-正祖大王』は21.3%を記録して、18.7%の『王と私』より優位に立ち、
同時間帯1位の座を維持した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




ちょっと ここ数日、サンウ関連や ユちゃん関連の記事、追えてません。 (;´∀`)・・・







2007-12-12 00:34 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あにょ~^^
リアル視聴がむばっているねv-411
v-154を見ていると、早く字幕付きを
見てみたいな~って思います。。
日本ではいつ放送になるんでしょうねぇ(;´д`)

By . shushu : URL  2007-12-12 Wed 10:05  [ Edit ]


こんにちは
私も今週も頑張りました。
たしかに字幕つき すっごくみたい。
今のところ 時折見せるやんちゃぶりにツボってます。

昼はコプをしつこくリピ
夜はモッサの日々だった・・・
だからサウナシーンもアジョッシと社長がくるくるで・・・
↑おいおい またまたクルクル呪縛

By . yumi : URL  2007-12-12 Wed 11:25  [ Edit ]


shushuさん あにょ~!^^
リアル視聴っていっても 紙芝居状態になっちゃうので
後からVOD見よう・・・と思っていても ついつい気になって
KBS画面起動しちまう私です^_^;
(そして案の定、紙芝居状態になり 一人でイライラしまくり i-229
なんだか Mnetで来春放送になるらしいよ。
shushuさん、見れるんじゃない? ヒュ~♪ ←特に意味ナシ^^;



yumiさん こんばんは!!^^
yumiさんも 頑張ってるのね~♪ (≧∇≦)b
昨夜は 私もヨンギのやんちゃぶりに、画面釘付け状態でした。(*´ェ`*)
クルクル呪縛 e-278 ・・・・爆!爆! ≧∇≦
確かに・・・コプにもモッサにも出てるからねぇ~。
コプ・・・。私も思いきって 久々に見てみようかしらん♪
リアル視聴で解けなかった謎(?)も解明されるかしらん~。 

By . KUMAKO : URL  2007-12-12 Wed 19:40  [ Edit ]


KUMAちゃ~ん、くぉ~んe-266
やっぱ!紙芝居でもリアル視聴頑張ってるね~
私もだけど・・・ーー*
でもでも今週はサクサク見れたよ~e-319
最初の方が固まったりしたけど・・・ほぼちゃんと見れたかな?
VODでもう一回見ようかな~とは思ってるけど
何回見ても・・・???何言ってるか?解らないだろうけどe-263
(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)v はい!マッチョe-266ちゃんと見れたよ~ん
サウナでのシーン。。。恥骨は見忘れたけど
胸がピクピク動いてたのはしっかりチェック出来たよ~v-413
インジョンをからかったり、少年のようなヤンチャなヨンギがツボかも~≧∀≦
視聴率も少しだけどi-184してきてるしね~
来週から面白い展開になりそうだし・・・楽しみだねv-398

 


By . manami : URL  2007-12-12 Wed 20:26  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
視聴率も10%超えてきたようで、当然と言えば当然?(急に強気…笑)
OSTもとっても良さげじゃない?
あらゆる俳優さんが浮上…あたしもこのところそんな感じなんだけど(爆)
やっぱりオッパのドラマは見たいよね~字幕つきで(爆爆)
プロフィールの人形?はなぁに?可愛い^^

By . megu : URL  2007-12-13 Thu 08:28  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよぉ~^^
「悪い愛」OST..ちらっと聞いてきたぁv-342
すご~くいいねv-344
中でもTei/「胸が苦しくて」が好きv-343v-345
早く Mnetで見たいじょ~♡♡♡

By . shushu : URL  2007-12-13 Thu 10:52  [ Edit ]


おはよ~~~
もう紙芝居はやだっ
つーか紙芝居以下だわよ・・・
まーったくわからんのでもうやめたっ
楽しみにとっとくっ

やーっとコーヒープリンス見たよ♪
いやー告白のシーンとかドキドキだった・・・
もう見てるうちに男の子のような
気がしててさ
変にどきどきわくわく・・・
二人ともかわいかったねっ

By . ちょき : URL  2007-12-14 Fri 09:15  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょーんv-291
おひさ~、ようやく仕事に余裕がでてきました~。v-413
リアル頑張ってるんですね? 
友達もリアル視聴したいって登録頑張ってたよ~! 
私はリアル視聴してる時が一番じっくりドラマを見てる気がする(^_^;) 
DVDとかで字幕がつくと倍速視聴しちゃって~、イマイチ感情移入が出来ずに終わるのよね。。。
でっ、気に入ったのは恐ろしくリピ見してるしv-407
サンウ兄の身体やっぱり綺麗だね~v-398 
ちょっと、ぎゅうぅぅぅって 抱きつきたいv-10
なんかちょい妄想だわ~v-398 

By . ノヨン : URL  2007-12-14 Fri 09:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
がんばって リアル視聴してるのね
私もがんばったけど 途中で睡魔がv-399
で 今VOD見てきたよv-398
相変わらず、ストーリが理解できない・・・
早く 字幕で見たいねv-392
視聴率もこのまま、上がっていくようにe-459

By . tomoe : URL  2007-12-14 Fri 17:03  [ Edit ]


manamiちゃん!!! くぉ~~~~ん♪(なんか、久々)
サクサク見れる見れないの違いは、一体ナンなんだろね?
私も4話は、結構サクサクだったけど
3話は、ボロボロ状態よ~。
VODも、まだちゃんと復習してないし・・・
VODは 確か、2週間だけなんだよね?期限。
サウナでのピクピク(爆)、ちゃんと見れたの~?すごっ!
恥骨は、やっぱ見忘れたか・・・チッ… ( ̄、 ̄)
ここんとこ 忙しくて、バタバタと過ぎさった1週間だったんで
今週末は 少しのんびりしようかな~と思ってますわ♪
(年賀状も、そろそろ書かないと、去年みたいにギリギリになる~)
・・・・で、manamiちゃんは 今何を見てるの? (・∀・)ニヤ



ちょっぴり強気な(爆) megu ここでも あにょ~!^^
うんうん、モッサOSTの中身も良さそうね♪( ̄▽ ̄)b
リアル視聴してても ちょうど良いシーンで流れる
要チェックな曲も あったりして・・・。
プロフィールの人形?・・・というか、
奈良美智さんの作品(デザイン)のだよ♪
私も 地元でありながら 最近まであまり興味なかったんだけど
ユちゃんのミニホで見かけたりして 気になるようになった♪
meguの、ここんとこ浮上中の人は誰だろう??? (・・? 



shushuさん おこんばんは^^
オモ~。私、まだOSTちゃんと聴いてないんだけど
やっぱ teiの曲もあったのね。(今頃かよっ)
リアル視聴は 雰囲気のみで一応、頑張ってはいますが
どこまで頑張れるかが 今後の課題だわさ。 ^^;
集中して見てるけど、大事な場面で紙芝居状態or真っ暗になると
妙に 血圧が上がるのよね~。 (;・∀・) ヤバヤバ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-12-14 Fri 23:13  [ Edit ]


ちょきちゃん おっひさ~♪^^
紙芝居以下? 音声のみ・・・とか? (;・∀・) 【準備完了】・・・とか?
確かに・・・・字幕が早く待たれます!
(こんな時、自分がハングルペラペラだったら・・・
        無理矢理にでも 字幕つけたい!(爆))
オモ~♪ ちょきちゃんも コプ見たんだ! (妙な感動)
そそ・・・私は どうしてもユちゃんのファンなもんで
ユちゃんを優先に見てしまいがちだったけど(リアル視聴で)
ウネちゃんも、メチャメチャ可愛かったよね♪
スッピンでも可愛いくって 羨ましいくらい^^
今度は ゆっくりとストーリーも堪能するよん♪



ノヨンさん こんばんは^^
そっか、ノヨンさんも お仕事の方、かなり忙しかったんですよね。
そそ・・・ユちゃんのコプも頑張ってリアル視聴したので
サンウのも、見れないとわかっていても、
月火の夜は なんとかPCに向かっている有り様です。(爆)
わかるわかる・・・(*≧m≦*)
確かに ハングルわかんなくても 集中して見ちゃうよね!
あの集中力を 仕事に使わんかい!ってくらい。
ノヨンさんは、あと少しで上京だよね? ワクワクしてる頃かな?
楽しみだね~♪ 仕事忙しかった分、思いっきり楽しんできてね♪



tomoeちゃん こんばんは^^
一応、頑張ってリアル視聴にトライしています。(*´∇`*)
いつまで続くやら・・って気がしないでもないけども
これから ストーリーも面白くなりそうなので やめられない。(爆)
確かに・・・日本のドラマと違って 放送時間が長いから
睡魔が襲ってくるよね~ (ρw-).。o○
ちょうど これから忙しい年末に向かうし 
時期的には辛いんだけど・・・ナントカ頑張るよ♪
( ・・・てか、VODを見りゃいい話なんだけどね ^^; )

By . KUMAKO : URL  2007-12-14 Fri 23:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/408-f9860c50









